【蓮舫】アイハブア日本、アイハブア台湾、うっ!二重国籍【テレビもここまで来たか!】


 

 

蓮舫代表がPPAPのネタにされている。
ネット上であれば納得できる部分もあるが、なんとテレビで報道された。
噂では聴いたことがあるかと思うが、本日はその貴重な動画を。
FBで画面を(恐らくスマホ?)で撮影していた方がいたのだ。
(アップしたのは同志の議員)

まさかテレビがここまでやるとは思わなかった。

 

 

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓FBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

(OGP画像)

 

 

 

 

実際の動画をご覧ください。
新澤 良文議員(高取町議会)の投稿です。
FBはこちら。

僅か13秒の動画です。
テレビがここまでやるとは、衝撃を受けた。

 

 

 

 

放送内容
以下はネットより。
この放送におけるコメンテーターのやりとりとのこと。

 

正義のミカタ12月24日。日本政界のお騒がせ者;蓮舫編

伊藤敦夫「安倍一驚体制の元凶。政治家として人気も実力もなかった…」
曽我豪「野党なんだからもっと騒がないと。お騒がせできないお騒がせ女王」
森省歩(鳩山ウオッチャー)「奥により事故を選んだご都合主義」

東野「ともこねえちゃん(海原ともこ)、蓮舫民進党代表の印象について」
海原「強いというのを、履き違えてはるかなって。強さはそうじゃないよといってあげたい」
東野「wwww」

東野「民進党を学級崩壊に導いた、攻めれるけど守れないことも判明…伊藤先生」
伊藤「まずファションが問題だと思うんですけれども。首をずーと出した襟ぐりの広いシャツを着て叫んでいると、この辺(首胸元)ずっと筋が出ている」
伊藤「なんか、絞め殺される寸前の鶏みたいに見える」
東野「wwwww」
伊藤「あれ見ていると国民は不安に思う」
小林(芸能アナ)「モデルさん出身ですので、ファッションについてはわかってらっしゃる。自分の見せ方も(意訳)」
伊藤「それ勘違いじゃないかと思うんですけどね。ものすっごい自意識過剰なんですよね」

伊藤「ここだけの話なんですけどね。ある人が蓮舫さんに『なんで野田さんを幹事長にしたんですか』と聞いたんですよ。そしたらね」『あんな男でも使い道あるから』と」

スタジオ凍る。比喩でもなんでもない。

東野(引きつり笑い)「…怖いですね」
伊藤「そういうことを平気で人に言う、しかも外に漏れる人に。政治家として失格」
森「都知事選挙で逃げた。落選しても大丈夫な代表戦」
ほんこん「やっぱり強さを勘違いしている」

【絞め殺される寸前の鶏に見える】】蓮舫民進党等研究第90弾【鶏に失礼だ!】
【あんな男でも使い道がある】】蓮舫民進党等研究第90弾【あんな女でも使い道が…】

 

 

 

メディアがここまでやるとは。
対民主党政権という形で保守に身を投じた者は、
かつての麻生政権末期、もしくは民主党政権が誕生してすぐを思い出して欲しい。

何があろうとも、メディアは鉄壁の防御。
どんなスキャンダルがあろうとも「封じ込めてきた」のだ。
例えば菅直人首相(当時)の外国人からの献金問題などは、いったいどうなったのだ。

 

極一部とは言え、「ネタ」としてこのようなものが出てきた。
これはメディアの変化と言って差支えないだろう。

 

紹介はしたが、誉めることはしない。
このような手法での「揶揄」を、ギャグとして認めることは、私にはできない。
ただし、そのような表現手法があることを「規制したい」とも思わない。
それは政治家として述べてはならぬことなのだろう。

 

その上で「一つの事象」として、
このような報道が出てきた事実は、重視したいと思う。

 

 

 

自民党の女神・蓮舫
かつて「蓮舫が代表になって良かった」とブログで書いたところ、
一部においては批判もあった。それは主に保守からであった。

私は「爆弾まみれの蓮舫代表」のほうが、
安倍自民にとって「与しやすい」という理由から
「よかったよかった」と書いたのだが、
当時はなかなか理解もされなかった。

 

蓮舫「代表」で民進党は選挙で滅ぶ。安倍政権、さらなる長期政権へ

 

「蓮舫代表」でさらなる崩壊が進む。
この政治的事実は、再度、周知されるべきだろう。

 

 

 

以下は、蓮舫氏の発言である。
「約束守ってない奴が変なところで常識ぶるんじゃないよ!」
「ウソつきだろお前らは!」
「とんでもねーよ!」

僅か25秒の動画だ、実際の動画も見て欲しい。
恫喝と言っていいレベルだと私は感じた。
皆様ドンビキではないか?

(蓮舫と愉快な野党議員の合唱)
「うーそつき!」
「うーそつき!」
「うーそつき!」
「うーそつき!」
「うーそつき!」

 

短い動画なので是非、見て頂きたい。

流石に笑ってしまう方も多いだろう。

 

 

 

 

少し、怖いことを書きます。
先ほどのエントリが「前編」でして、後編がございます。

日付けは9月22日。
前編でもある程度は書いておりましたが、タイトルに答えを書いております。
【蓮舫の罪】辞職に追い込む具体的手段、答えは訴訟。松岡農水相のことは忘れない。

 

 

 

私は何もしておりませんけれども。
いま訴訟もされているようですね。

いえいえ、進捗についても私は存じ上げませんが、
ちょっと苦労もされているようですね。

ふふふ。
松岡農水相のこと、忘れてないから。

人を呪わば穴二つ。
この言葉は、私に帰ってくることもあるのでしょうが、
敢えて言わせて頂きますね。

 

 

 

 

 

 

アイハブア日本♪

 

アイハブア台湾♪

 

うっ♪

 

二重国籍♪

 

 

テレビがこれを映像化し

 

まさか茶の間に流す日が来るとは。

 

驚いた方は、FBでのイイネ・シェア、Twitterでの拡散をお願いします。

 

 

 

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
FB個人アカウントは5000名の上限となってしまいました。実際の知人、議員の方のみの承認とさせて頂きます。
ファンページでコミュニケーションをとらせて頂けますと幸いです。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也

 

 



 

祝・書籍化!


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

【蓮舫】アイハブア日本、アイハブア台湾、うっ!二重国籍【テレビもここまで来たか!】 への13件のフィードバック

  1. medakanoon のコメント:

    【蓮舫】アイハブア日本、アイハブア台湾、うっ!二重国籍【テレビもここまで来たか!】 蓮舫代表がPPAPのネタにされている。 ネット上であれば納得できる部分もあるが、なんとテレビで報道された。 噂では聴いた

  2. 一郎 のコメント:

    外国人や外国人だった人が、日本の政治を動かしていることを、全く理解できない。

    私は、アホか?

  3. 波那 のコメント:

    関西の放送局はさすが優れてますよね。確か、正義の見方とか言う番組でしょう?そこまで言って委員会とかもあるし。関東圏では無理でしょうね。東京って左派が多い所ですよ。ビックリしました。蓮舫とか山本太郎を当選させる人が住んでるんですもの。世田谷区の区長なんて…(涙) まさか!と唖然。

    コラ画像は蓮舫関連記事を拡散した時に活用させて貰いました。ネットには笑いのセンスを心得てる人がいて色んな画像作って楽しませてくれますね。

  4. 櫻盛居士 のコメント:

    **********************************************************************
    暫く、小生のコメントには下記のフレーズを、継続的にTOPに書き込ませて頂きます。

    皆様に於かれましても、下記のフレーズを拡散されては如何でしょうか。
    何分、実績であり事実ですから、異存は無いでしょう。

     ・『テロを利用する共産党』
     ・『テロリストの味方である共産党』
     ・『テロに屈する共産党』

    **********************************************************************
     
     
    > まさかテレビがここまでやるとは思わなかった。
    利害の一致でしょう。

    マスコミ勢の意図がどこにあるかによって、連中が想定する落とし所が変わって来るものと思われます。

    例えば、外国人による犯罪報道の際、朝鮮系以外の場合は容赦無く本名で報道している現実を鑑みれば、マスコミ勢が与しているのは自ずと予想が出来ます。

    確実なのは、蓮舫議員は今のマスコミとそれを支援する勢力にとって、不都合な存在であると言う事でしょう。

    扨て、ここで一番に警戒すべきは、蓮舫議員が没落する事によって誰が一番に得をするのかでしょう。
    若しかするとマスコミなのかも知れませんし、民進党内の誰かかも知れませんし、民進党を支援する勢力かも知れませんし、民進党以外の野党かも知れません。
    或いは、民進党を今まで散々利用するだけ利用して来た勢力なのかも知れません。

    この一件は、蓮舫氏を切捨てる事によってマスコミ勢が得をする、或いは損切り出来るものは何かをシミュレートすれば、次の攻め所が読めると推察しております。

    • WAO のコメント:

      櫻盛居士様

      見解が異なるかもしれませんが、お邪魔させてください。

      マスゴミは、奴等なりに“このまま反日報道姿勢一辺倒を続けても生き残れない”という見解を、一部持っているものと思われます(それがなければ、BAKAでしかありません)。
      どこかで方向転換/軌道修正の道を模索している故に、今回の小坪先生の紹介記事のような事象が起きるものかと。

  5. araigumanooyaji のコメント:

    “テレビがこれを映像化し まさか茶の間に流す日が来るとは。”

  6. ナポレオン・ソロ のコメント:

     蓮舫代表が、民進党という嘗ての政権党、現在の野党第一党の党首としての立場を固守しているのは、シナ共産党への使命感以外には考えられない。 つまりは、この先共産シナが軍事的に更なる先鋭化を果たし、今、日米と戦争すれすれの事を散々やって居る事を近々エスカレートして、地域紛争に持ち込んで国内に高まって居る習独裁への批判や反発を逸らそうと云う、切羽つまった感が窺えます。 

     まぁ、後方攪乱のつもりで送り込んだ鉄砲玉が、自身の国籍処理と云う基本的な工作をおろそかにしていた為に何の成果も示せない裡に、日本人として、法的な意味で失格となりそうな状況と云う事です。 全てが裏目に出始めた習体制、崩壊がいかなる形で表面化するか、と云う事が是からの見物と云う事ですね。

  7. ピーナツ県民 のコメント:

    1)蓮舫自体がバックに切られ舛添化しつつある(ようやくどの層からも人気がない上に無能なのをスポンサーも悟った)
    2)スポンサー(中共)からの「山吹色のお菓子」が減っている=金の切れ目が縁の切れ目
    3)某所より外患誘致罪でマスゴミ社長らが告発されるに辺り、逃げ道を探している&アリバイ作り

    このどれかか、そのコンビネーションではないかと予想します。

    ちなみに
    『正義のミカタ12月24日。日本政界のお騒がせ者;蓮舫編
    伊藤敦夫「安倍一驚体制の元凶。』の「一驚」は、「一強」

    でしょうか。

  8. まっく のコメント:

    メディアのあり方にはいろいろ苦言もあるとして、蓮舫代表の信じられないところは「ブーメランとなって帰ってくることをまったく考慮していない」と思うしかないような発言を何度もすることだと思っています。

    自民党別働隊なのでは?とでも思えば納得もするのですが、まさかそうではありますまい?とすれば果てしない馬鹿なのか、ネットやSNSの情報とは隔絶された世界で生きているのか、はたまたよほど面の皮が厚いのか心臓に毛が生えているのか・・?

    的を射ているかどうかは別にして、また精度はどうか、方向性はどうかなどは完全に無視をしてとにかく「アベを徹底的に口撃する」ことしかできないというのが正解なのでしょうか。

    私自身は自民党支持ながらも、もっとよりよい政策はあるだろうに、と歯噛みする部分も当然あります。そういう部分を野党に頑張ってもらいたいのですが、ここまで不健全な野党運営をしてくださる方にはさすがに嫌悪感を催します。「批判から提案へ」などと言っていますが、言葉の意味をよくわからず、もしくは言葉の独り歩きをマスコミ報道にのみ期待して発言しているが、政策提言にはまったく責任を持つ気はないということなのでしょう。

  9. counterfactual のコメント:

    安倍政権の重要な支え

  10. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    日本関係ない…

    【国防動員法の練習か】中国人が新千歳空港で暴れた理由‥「遅延」が理由じゃないらしい
    ttp://m.moeruasia.net/article/49168577
    17: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/27
    なんか日本の対応が悪いみたいな感じになってんけど
    これ中国の航空会社がわるいんだからな?
    日本のは普通に飛ばしてたわ

    471: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/27
    >>465
    足りない毛布は自衛隊の備蓄を配ってた
    だから毛布は足りてた
    食料は空港施設でいくらでも売ってるわ

    ★速報★明日の文春 蓮舫ダイナマイトを受け山尾がガソリン謝罪!!!!
    ttp://m.moeruasia.net/article/49167782

    【在日犯罪】生活保護受給しながら覚せい剤を所持・密売 無職で韓国籍の李光士被告(70)ら2名を起訴「遊ぶ金欲しさ」と供述
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/50318303

    遊ぶ余裕を与えてはいけないと思いました、刑務所に戻りたくて犯罪犯す人がいるそうですが、日本の刑務所で薬中にはなれませんから、隔離施設を増やすのが人権保護になるかもしれませんね

  11. くるーにー のコメント:

    誉めることはしない、と言いながら、楽しげに赤字で

    アイハブア日本♪
    アイハブア台湾♪
    うっ♪
    二重国籍♪

    と記すあたり、私には理解できないのですが・・・。

  12. 非行橋市民 のコメント:

    小坪議員様
    面白い映像をありがとうがざいます!
    関西の放送なんですか!?あちらにはまだ、言論の自由があるようです。以前ネットで元バレーボール選手の川合さんが「韓国の方から国交断交断交してくれないかな~」と言っていた番組を見ました。

    ネット情報ですが、三重国籍疑惑があります。台湾国籍があれば、共産シナの国籍はわりと簡単にとれるらしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です