更新しないお知らせ

 

 

行橋市が爆破予告を受けたため。

本日、一般質問日程でしたが、これらを受け執行部の議場入室が遅れたこと等を受け、議会日程が変更となった。

テロ予告に対して議会が何がしかの反応を見せたことを私は非常に不本意だと感じ、議長には通常の日程でやるべきだと意思を伝えた。しかし、議運にて翌日に質問日を移すこととなった。

詳細については別日にアップを行う。

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。

 

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

 

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. 櫻盛居士 より:

    **********************************************************************
    共産党は2016年9月13日からの警告を無視し続けましたね。
    ならば、下記は決定事項と承諾したものと見做します。

     ・『テロを利用する共産党』
     ・『テロリストの味方である共産党』
     ・『テロに屈する共産党』

    **********************************************************************
     
     
    「あら、懐かしい」っと思ったら、実は再度でしたってオチですか・・・。
    まぁ、一度テロに屈した前例のある市ですから、二度三度そう言う事が起きても不思議は無いと言うのが、悲しいかな率直な感想です。

    今となっては、徳永克子の罪が如何に大きいかが具現化したに過ぎません。
    一度屈してしまったら、骨までしゃぶられるのは、世の常ですから。

    どうせ徳永克子は知らん顔するのでしょうが、再度爆破予告を受けたのは、このババァちゃんの所為だと言っても良いのではないでしょうか。

  2. ta より:

    ウチも来ましたよ、実在の弁護士の名前使って。
    ウチは本庁は知りませんが、周辺公共施設等は情報共有のみで通常でした。

  3. ロード より:

    行橋議会は、またテロに屈してしまったのですか・・・。懲りないですね。

タイトルとURLをコピーしました