まだ上手く書けない。

 

 

今日は寝ます。
んー、ネットとリアルの乖離を発表するときも迷った。

同じぐらいに迷う、今度は現在進行形・・・。
そういうときは寝るに限る。

 

ちなみにリアルでの政治は順調、
木曜日、金曜日にはそれなりに度肝を抜くレベルの成果を報告できると思う。
そっちの資料は順調なんだけどなぁ、自分の政治案件はね、順調なんだけどね。

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。

 

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. 波那 より:

    お休みされてるので、お茶を濁させて頂きます。

    💥《閑話休題》朝日新聞社、浜離宮ホール朝日ホールの正面入り口の前で、

    「慰安婦問題は
     世界人を騙した
     国際詐欺劇!」

    とプラカードを掲げる金柄憲(キム・ビョンホン)氏。成均館大学出身の在野の歴史研究者

    韓国と朝日新聞に貶められ強請られて続けて来た我が国への辱め、我々の先人方に対する汚名は簡単に拭うことなど出来ない。朝日新聞と韓国だけは絶対に許さない。朝日と韓国のせいで、海外では日本人の子供達が韓国人に虐められている。

    🔻『慰安婦問題は世界を騙した国際詐欺』 金柄憲氏、朝日新聞社前でプラカードを持って抗議 =ネットの反応「金柄憲先生、ご活動ありがとうございます!」「拡散、拡散!」
    https://anonymous-post.mobi/archives/24379
    2022年11月20日

    金柄憲氏著書
    赤い水曜日 慰安婦運動30年の嘘
    慰安婦の証言は「真っ赤な嘘」だった
    1,870円

    本書の出版元はベストセラー『反日種族主義』と同じ未来社。タイトルの「赤い水曜日」の「赤い」は「真っ赤なウソ」からきたもので、「水曜日」はソウルの日本大使館前で30年にわたり続けられている挺隊協(現・正義連)など慰安婦支援団体による「水曜集会」のことだ。したがって「赤い水曜日」とは「虚偽の反日慰安婦運動」ということになる。
     著者は、挺隊協が出版した元慰安婦たちの証言集などを仔細に検証し、韓国での法的根拠になっている定義に照らし合わせた場合、彼女たちはみな「日本軍慰安婦被害者」に該当しないことを論証している。つまり、彼女たちは「前借金」を得て、合意の上で娼妓となったのであり、暴力をふるっていたのは彼女たちの雇用主だったことを、彼女たち自身の証言で明らかにしているのだ。
    ……………

    出て来る度に何度も話を変えることで名を馳せた、韓国の捏造プロパガンダに仕立て上げられた有名なイ・ヨンス。ピンクチョゴリ着てトランプ大統領に抱き付いてましたよね。

    🟥韓国人「イ・ヨンスという証言がコロコロ変わる元慰安婦は一体何者なのか?」カイカイ反応通信

    強制動員に対する証言

    ⚫1993年の最初の証言
    私と同い年の友達の中に、キム・ブンスンという子がいました。その母親は酒屋をしていました。

    ある日、私がその家に遊びに行くと、その母親が、「あんたは靴もまともなのを履けないのか?何それは?うちのブンスンが案内するから、あそこに行って来なさい。そこに行けば靴はたくさんあるし、ご飯もたくさん食べられる。あんたの家を楽にすることもできる」と言ってきました。うちは当時、貧しかったので何も言えませんでした。

    それから数日が経ち、ブンスンと川辺にいたところ、丘の上に見知らぬ老人と日本人の男が立っていました。老人が指で私たちの方を指すと、男はこっちに向かって降りてきました。老人は間もなくその場を立ち去りました。男は私たちに身振り手振りで、こっちに行こうと言ってきました。私は怖かったが、ブンスンは気にせずその場を立ち去りました。

    それからまた数日が経ったある日の明け方、ブンスンが、うちの家の窓を叩きながら「黙ってついてきて」とヒソヒソ声で私を誘ってきました。私は母には何も言わず、そっとブンスンの後について家を出ました。案内された先に行ってみると、先日、川辺で見かけた日本人の男が立っていました。彼は40歳ちょっと前に見えました。国民服に戦闘帽をかぶっていました。彼は、私に包み一つを渡してきました。中には、赤いワンピースと革靴が入っていました。それをもらって幼な心にどれほど嬉しかったか計り知れません。それで、後先考えずに、男について行くことにしました。私を合わせて、少女は全部で5人いました。

    私たちは駅に向かい、汽車に乗って慶州まで行きました。私はその時、生まれて初めて汽車に乗りました。慶州につくと、どこかの旅館に入りました。旅館前の小川で手を洗っていると、山の斜面に紫色の花が一輪咲いているのが見えました。生まれて初めて見る花だったので、あれは何の花かと聞くと、キキョウという花だと言っていました。

    それから二晩かをそこで過ごしました。後から、女性2人も連れてこられ、女性は全部で7人となりました。

    慶州から汽車に乗り、大邱を通りました。走る電車の割れたガラス窓の向こうに我が家が見えました。その時になってようやく家のことを思い出し、母に会いたくなり泣きました。

    服の入った包を投げ捨て、これはいらないから家に帰してくれて泣き続けました。そして、泣き疲れて眠り、どれほど行ったのか分かりませんが、数日が経ったようでした。

    「これを読む限り、日本軍によって強制連行されたというより、ブンスンの母親に売り飛ばされたか、きれいな服に釣られて行ったのか、そんなふうにしか思えない内容である。」

    ⚫2004年の証言

    大邱の古城洞で16歳まで暮らし、1943年の夏に、鼻と口以外見えないほど深く帽子をかぶった日本軍人が、近所のお姉さん4人と共に、強制的に連行しました。

    どこに行くのか、なぜ連行されるのかも分かりませんでした。

    窓がない汽車に私たちを乗せ、抵抗すると、「朝鮮人」と言いながら足で踏みつけ暴行を加えてきました。家に帰ると言えば再び殴られました。あまりにもたくさん殴られて、歩くこともできないほどでした。

    我々が一般的に考えるイメージだね。
    日本軍人が、何も知らない女たちを連行したという話に変わった。

    ⚫2006年の証言

    15歳だった1942年頃、自宅で寝ていたら、日本軍によって台湾に連行された。

    寝ている時に連行されたということになる。

    ⚫2014年の証言

    15歳になった年のある日、日本軍人が「こっちに来い」と手招きをした。怖くなって逃げたが、別の日本軍人に捕まり、汽車に乗せられ台湾の日本軍部隊に連行された。

    1. 話が行ったり来たりする。何が真実なのか?
    この部分は非常に重要な部分であり、曖昧であってはいけない。

    もちろん、性暴行を受けた後、深刻なトラウマで記憶が曖昧になっている可能性があるものの、このような事実と異なる話や矛盾が生じたら、記憶が曖昧という一言で済まさず、なぜそのような矛盾が生じたのかをしっかりと検証しなければならない。しかし、この部分に対する検証はまったくない。

    しかも、記憶が曖昧とするには難しい点が、93年の証言では、国民服に戦闘帽をかぶった40代の男性とかなり具体的に示しているが、この証言を無視して、話が行ったり来たりさせるのは、証言に対する信頼度を大幅に低下させる。

    また、帰国後の人生に対する証言も、これと同じく一貫性がない。

    2. 帰国後の生活に対する証言

    ⚫1993年の証言

    台湾で2年間過ごし、帰国後、飲み屋の従業員や家政婦など、底辺生活を迷走し、家族の粘り強い説得で、60歳の1987年に、8人の子供がいる75歳の老人の後妻となった。

    しかし、その5年後、認知症をわずらった夫の横暴と暴力、家族の冷遇を受け、慰謝料も受け取れず離婚した。

    帰国後、きつい仕事を転々とする中、75歳の老人の後妻になり、離婚…

    ⚫1999年の証言

    日帝時代、小学校を中退し、夜学で漢文などを学んだが、16歳の1943年に、日本軍慰安婦として連行され、台湾で苦労し、解放翌年の1946年に帰国した。以後、結婚をせずに、保険会社などで働きながら一人で生活する。

    1992年に日本軍従軍慰安婦被害者として申告した後、毎週ソウルの日本大使館前で開かれる水曜集会に参加している。

    突然、保険会社の話が出てきて、75歳の老人の話は消えた。

    3. 助けてくれた日本の将校の証言

    ⚫1998年の証言

    16歳の時、日本軍の兵舎に入ることを拒み、殴られて瀕死の状態となったが、21歳の将校に助けられ命をとりとめた。この将校は、戦争が終盤になった頃、「死にに行ってくる」と言い残して、帰ってこなかった。

    名前も知らない将校だったが、1998年に台湾を訪れ、人形に「ハセガワ」という名前をつけ、霊魂結婚式を行った。

    2015年の証言
    17歳の時、神風特攻隊の中にある慰安所に連れて行かれ、若い日本兵と会った。その兵士は、慰安所で拷問を受け、満身創痍となった私に「トシコ」という名前をつけた。

    1998年に日本で、私を助けてくれた兵士の名前が、「ハヤカワキクショニ」であるということが分かった。

    ハヤカワはある日の夕方、イ・ヨンス氏に「明日死ににいく」としながら詩を読んだ。

    「トシコ、君の両親は別にいて、私の両親も別にいる。私が明日死ねば星が一つ落ちるだろう」

    ハヤカワは、次の日にはいなかった。その後も、彼を待ったが、戻ってこなかった。彼は1945年5月に、沖縄戦で死んだという。

    突然、本名が出てきてドラマチックな話が付け加えられた。
    1998年にどんな経緯で、その情報を知ることになったかは、いくら調べても出てこない。

    翻訳元:http://www.ilbe.com/10248985831

    韓国人
    疑わしい点が一つや二つではない

    韓国人
    年齢も疑わしいね

    韓国人
    90歳であんなに元気なの?www

    韓国人
    90歳のばあさんにしてはすごく達者だね?

    韓国人
    見る限り70~80代のようだが…

    韓国人
    結局は嘘

    韓国人
    日常が嘘

    韓国人
    慰安婦について少しでも関心のある日本人たちにとって、その事例は常識である
    数年前、日本の時事番組でもよく取り上げられた

    韓国人
    知る人ぞ知る(笑)

    韓国人
    ところで、あのばあさんが過去に慰安婦だったということを証明する文書記録のようなものは残っているのか?

    韓国人
    慰安婦認証はどうやってやったのか?
    まさか、私が慰安婦ですと言えばいいだけじゃないよね?

    韓国人
    すでに10年ほど前に韓国と日本でキーボードバトルが繰り広げられた
    結局、韓国が論破されて終わったwwww
    証拠がまったくなかったというwwwww

    韓国人
    日本が慰安婦補償をしないとした理由がこれだね

    韓国人
    目障りであるが放っておけ
    あれに触れれば血を見るだけ

    韓国人
    あのババアに関することは上げてはならない

    韓国人
    あのばあさんは有名だろ(笑)
    釜山少女像事態の時も、どっかの勇敢なおっさんが、「イ・ヨンスは国民に嘘をつくな」とプラカードを掲げていたろ
    正直、90歳というのも…

    韓国人
    あの人はもはや政治家であるwwwww

    韓国人
    民主党比例代表の人ですね

    韓国人
    あの人、民主党のタイトルをつけて選挙に出たことがあったよね
    歴史教科書に「教学社」を採用している高校に行き、デモをし、慰安婦代表としながら抗議していた…民主党と関わりのあるやつだ

    韓国人
    左翼どもは毎日嘘をつくから何一つ信じられない

    韓国人
    慰安婦は本当に強制だったのか?
    昔は、無条件に日本は謝罪しなければならないこん畜生と考えていたが、インターネットが発達し、我々も多くの情報に接することができるようになり、どちらが正しいのか分からなくなってきた

    韓国人
    正直、90歳というのが信じられない

    韓国人
    自分を助けた日本兵と霊魂結婚したの?www

    韓国人
    ところで、慰安婦ばあさんが、なぜサード配備地で騒いでんの?

    韓国人
    本当に惨めな思いをした慰安婦ならば、朝晩、米国にお辞儀しなければならない
    日帝統治から解放してくれた国なのだから

    韓国人
    米国野郎ってwwwwww
    狂ってる
    もし米国がいなければ、あの年齢になるまで慰安婦をしていたのに

    韓国人
    あんなのは韓国でだけ通用する論理
    国際法廷では受け入れられない

    韓国人
    最も早い過去の精算は、慰安婦の消滅である
    日本は同盟国であり、反日反米するのはおかしい

    韓国人
    解放させてくれたのが米国なのに、なぜサード反対デモに参加しているのかが理解できない

    韓国人
    全羅道出身で、左翼から金を受け取っている偽物の慰安婦

    韓国人
    慰安婦が補償を受けるには、自分たちを守ってくれなかった国家の責任を問わなければならないのではないかと思う
    日本が憎らしいだろうが、そもそもの責任は自分の祖国にあるのではないか?
    そして、上のコメントにもあるが、米国が解放してくれたことによって、その悲惨な生活から抜け出すことができたのだから、少なくとも米国を非難するような政治的発言をするのは望ましくないと見る

    韓国人
    日本から金をもらい民を売った李氏王家の子孫を訴えなければならないのではないか

    韓国人
    慰安婦とサードに何の関係があるのか?
    解放して祖国に戻れるようにしたのは米国のおかげだろ

    韓国人
    金日成の「冠のひも戦術」を徹底的に実行中
    カイカイ補足:冠のひも戦術とは
    かつて金日成は「冠のひも戦術」を説きました。韓国を冠に見立て、左右の両端に付いたひもであるアメリカや日本との関係を断てば、韓国は崩れるというもので、日韓の離間はまさに北朝鮮の思うツボという話。

    韓国人
    池萬元先生が訳もなく偽の慰安婦と言ったのではない
    カイカイ補足:慰安婦問題について|池萬元 – Wikipedia
    日本大使館前で毎週水曜に行われている抗議集会に参加する元挺身隊の女性たちは偽者である。日本の最高裁判所が確実に日本軍慰安婦だったと認めたシム・ミジャ(沈美子)さんが認める日本軍慰安婦だった女性は33人で、このうち現在デモをしている女性は1人もいなかった。テレビでよく見かける女性の場合は日本の関連団体が偽者とし保証金の支給さえ拒絶している。
    1944年がおそらく従軍慰安婦に連れて行かされた最後の時点であるはずで、当時15歳以上だったならば、現在は少なくとも78歳以上になったはず。最近、テレビで見る元慰安婦の女性の中には、それほど高齢でもなく健康も良さそうで、声に活気あふれる方もいる。
    本当の従軍慰安婦は全体の20%に過ぎず、その大半が厳しい経済事情のため自ら性売買を望んだ人だとした。

    韓国人
    歯を検査して年齢鑑定すればいい

    韓国人
    事実を調査すれば、調査したやつが捕まる
    慰安婦でなければ、別の方法で日本を非難するのが朝鮮人だ

    韓国人
    慰安婦の背後には約30の団体がある
    あのばあさんの証言の真偽はともかく、左翼団体に振り回されたのは事実である

    韓国人
    あの女は絶対に慰安婦性奴隷ではない
    顔を見てみろ

    韓国人
    あの人は年齢も合わないし、ムクゲの会の人でもない
    そのまま嘘っぱちだ
    本物の慰安婦は、ムクゲの会だけで、日本政府も慰安婦と認定している

    韓国人
    小学校を中退して夜学で漢文を勉強だと?wwwww
    いや、1940年度の田舎町に漢文を教える夜学があったのか?
    日帝時代に田舎の山奥にそんな夜学があったという話は、今日はじめて知ったのだが…
    日帝時代には韓国語が禁止だったのに、漢文夜学?

    韓国人
    漢文が韓国語なのか?

    韓国人
    1945年に解放されるまで、東亜日報や朝鮮日報はハングル新聞だった
    何か間違って認識しているのではないか?

    韓国人
    聖域である
    触れるべからず

    韓国人
    朝鮮で最高の聖域が慰安婦である
    それに次いで5.18

    韓国人
    深刻な捏造だな

    韓国人
    あのばあさんが反米運動をする理由は、知っている人はすべて知っている

    韓国人
    あのおばあさんは慰安婦ではないのかもしれない

タイトルとURLをコピーしました