ランキングの不具合について(多分、なおった?)


 

 

一気にBlogランキングが急落して「なんで??」と思っていました。
どんなに下がっても7位~8位、リアル側が多忙でアップできない書類を作っている場合など、ほぼ無更新でも変化がありませんでした。

(ときどき無更新みたいな記事で、楽しみにしてくださっている皆様、ごめんなさい。)

(そして、にも関わらず、いつもお支え頂きありがとうございます。)

 

急に15位ぐらいまで下がり、かと言って0まで落ち込むわけでもなく。
なんだろう、なんだろう?と調べてました。

多分、これで大丈夫。

調べて見れば意外に簡単な理由でありました。
申し訳ありませんが、リンク先にてバナークリックお願いします。

申し訳ありませんが、下記をクリックお願いします。

※ これで劇的に改善すれば、OKと思います。

 

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログへ

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。リンクURLを修正しました。)

 

 

 

明日の順位次第で、「よっしゃ!」となるが、さらに原因分析をせねばならないか検討します。

なおってるといいなぁ。

 

 

 

 


This entry was posted in 国政報告. Bookmark the permalink.

14 Responses to ランキングの不具合について(多分、なおった?)

  1. 福岡 秀憲 より:

    ランキング直っているといいですね。
    と、いうか!直らんとそのことまでが「陰謀論」に巻き込まれてしまう。

    信頼できると思っていた人が…
    米大統領選で「陰謀論」
    長尾先生の件でも「陰謀論」

    反証不能で、不安を煽る行為がむしろ「中共」の分断工作に利することなのに…

    少なくとも、関西に住み、ボランティアに参加した立場から見て、
    小坪艦長の前のブログ趣旨通り、維新候補バイデン・ジャンプは無いです。

    大阪14区のことで、本当に信頼したかった人が「不思議だ」と煽ることを公開されている動画で語られていたことを残念に思います。

    間違いなく、長尾たかし先生や支援者に対する冒涜と感じました。

    味方の振りをして、「保守しぐさ」で貶めることは、「事情をしらず、悪意が無い」では済まされません。そんな総括で次回大阪14区で票が取れると思っているのか!
    全国に「保守しぐさ」で自分の気持ちを表明し、次の14区の4年後は考えないのか!!
    と、怒りと悲しみを覚えました。

    いいのです……事実として、大阪は4年では無理……!
    10年かかる…
    渡嘉敷先生(元府連会長、半年で引きづり降ろされ)の方針を支持していた私は、決められた流れには逆らいません…ただ、その判断が今回のことを……とも思っています。
    (本気で、抜本的に方針の見直しが、恩讐の彼方より必要と思っています)

    参院選で、「ねじれ」が起きないためには、
    国民が驚くほどの「経済対策」がまずは必須ですが、それに対しての運動(手が届く)は思いつきもしません。

    何をすればいいのか?
    いま、「自分のこと」として考えようとはしています。

    できれば、小坪艦長の考えを示してもらいたいです。

    立憲民主党を倒すため、第二次「赤旗殲滅作戦」は、「ジャブロー降下作戦」よりも大事だと思っています。本当によろしくお願いいたしますwww。
    気持ちと、実質の両面を変えるという意味では、そこしかありまへん!

  2. 山形賢一 より:

    立憲の代表選で蓮舫氏の名前が余り出ていないのが不気味。
    女性党首を全面に出して支持を得ようとすると思っていたのですが?

  3. BLACK より:

    我が家の夫は普段はあまり人の好き嫌いを言わない人です。
    それはTVを視ていても同じですが
    枝野氏の話し方と演説はひどく嫌っています。
    「あんな攻撃的な話し方は気分が悪くなる」と言います。
    「60年代じゃないんだから」と私も同感です。

    「次が蓮舫氏だとまたぎゃんぎゃんで、枝野さんが女性になっただけだ」と。
    夫は蓮舫氏の話し方も嫌っています。見ているだけで気分が悪くなる、と。
    枝野氏といい、蓮舫氏といい、山本氏もですが
    あのような演説が支持される、あのような話し方を好む方々がおられるのでしょうか。
    あのような演説や話し方を好み、聞いていて気分が上がる、勇気をもらえる、と言う方々の
    思考方向や行動の方向性に、私は今回非常に危惧を感じました。
    (あくまでも私たち夫婦の個人的な感じ方でしかありませんが)

    立憲の代表戦で、聞いていて気持ちの良い説得力のある、理知的な方が党首になられると
    参院選は手ごわいかも知れないと感じます。

    今選挙でウオッチした我が家の演説評ですが
    山本氏は胡散臭すぎる。
    山口氏は噛んで含めるような説得力が逆に見下されているように感じる。
    (聴衆のレベルを低く見過ぎているように感じるので、あの説得力が逆に不快。)
    言いたくは無いですが、意外に良いのが志位氏。
    (あくまでも話し方、演説のスタイルの話、中身は我が家としては全く評価出来ない。)
    です。

    参院選までに岸田内閣がどれだけのことが出来るか
    頑張っていただきたい、見せていただきたいです。

    クリックしましたがランキング、どうでしょうか。

    陰謀論。
    何が陰謀論なのか、どこで線引きをするのか非常に難しい場合もありましょうけれども
    完全に善意の陰謀論支持者に対して
    どう説明して、どう理解してもらうのか、どう納得してもらうのか。
    今までのことだけでは無く、今後大きな課題と大きな問題になると私は危惧しています。
    長尾氏のことを小坪氏が丁寧に説明して下さったように
    今後、このように説明して下さる存在がより貴重になると推察します。
    そうでなければ、場合によっては、私を含め多くのネット民が善意で暴走します。
    私は、それを制御出来るのは小坪氏だと長年思い続け信頼し期待しています。

    以上 文責 BLACK

  4. 波那 より:

    ランキングって何かの不具合で下がってしまうものなんですか。私には悪意から誰かが操作してる様な気がしますけど。勿論、全部ではなく読まれたくない記事、知られたくない内容が書かれているブログに対してadmin がやってるとしか思えないのですけど。と言うのは、私の中ではなのですが優良第1位ブログの〈東アジア黙示録〉ですけど、何年か前に或る日突然居なくなられたので探したら百何十位まで一挙に下がっていました。ずっと30位圏内にあったブログが或る日突然100位以上下がってしまうものでしょうか?

    今は、ずうっと週間INが200に設定されていて全く増えないです。同じ時期にAnonymous Post も突然ランキングが異常に下げられていましたが、今は妥当なランキング順位に戻って来ています。

  5. アンチレッド より:

    先日、ランキング急落と中国批判封じ込めを関連付けたコメントをしましたが、これには伏線となるこのブログの過去記事があります。

    【動画】岸田派はお公家集団から戦闘集団に変貌していた 2021年10月7日
    https://samurai20.jp/2021/10/kishida-4/
    より抜粋
    >Q.自民党内の親中派に妨害されないのか?
    >A.親中派の数は変わらないが、甘利幹事長は対中強硬派だし、小林大臣の実務能力も高い。自民党の方針は役職者が決める。
     甘利氏を幹事長に据えた時点で、自民党内の親中派は身動きできないだろう。

    >活動方法は変わる。
     いままでは「動け動け!」と、世論喚起をもって、政治を動かすためのアクションが求められた。
     この多くは不要になるだろう。
     特に、「政策を提言」というか、厳しい言い方をすれば「政策を押し付ける」ような、上から目線のアクションは、一気に陳腐化するだろう。
     私のやり方も含めて、だ。

    ---

    このエントリーの内容と選挙後の現状を比較してどうなりましたか?
    ・甘利幹事長→小選挙区でまさかの敗北、幹事長辞任、後任が親中と思われる茂木氏?
    ・活動方法は変わる、私のやり方も含めて、だ。→選挙終了のタイミングでランキング急落。

    偶然にしては出来すぎだと思いますが、真相は闇の中?

  6. itibariki より:

    バナークリックの後が変わりましたね。三つクリックしてましたが、二つのバナークリックは新たに「政治人気ブログランキング」のタグが起きて、「日本ブログ村」のバナーをクリックすると開いてる画面自体がリンク先に移ってました。今日は二つ共この画面自体が飛びますね。
    よく分かりませんが上位に戻ってほしいです。

  7. autumn ripple より:

    ランキングの上位にあることは力の一つです。戻ることを期待します。

  8. 小宮山 より:

    「リンク先にてバナークリック」
    とのことですが、「リンク先」とはどこを指すのでしょうか?

  9. 燠蓮防 より:

    信教の自由に触れるコメントも影響していると思いますが・・・
    日本は(天皇を祭司とお迎えして)神道を国教とするのが望ましいと考えていますが、
    自分自身は聖書を重んじています。
    上っ面の知識でキリストについてコメントしない方が宜しいかと思います。
    スパイ防止法など喫緊の課題についても自民党は頑張って頂きたいです。

    1. BLACK より:

      燠蓮防 様

      お気持ちは理解出来るつもりですが
      「上っ面の知識でキリストについてコメントしない方が宜しいかと思います。」
      この一文は非常に危険な考え方だと気づいておられますでしょうか。

      以上 文責 BLACK

      1. 燠蓮防 より:

        小坪氏は公人として書かれたので上記の文を書き込んだのですが
        私人であれば何を言われても問題無いと思います。
        解釈次第では危険だと言われますが、そのような意図はありません。
        逆に曲解されるようならば、何も言えないという事になります。
        これにて、一切の発言は致しません。

  10. 燠蓮防 より:

    追加コメントですが、クリスマスについては
    キリスト教にも様々な解釈があろうかと思います。
    一部の宗教行事と商魂などの影響が強いと思います。

  11. 今田正明 Konda Masaaki より:

    陰謀は在るよ?

    1. 今田正明 Konda Masaaki より:

      いつまで眠ってるの日本人たち

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください