調査・資料整理のため休載

 

 

今日、アップしても良かったんだけど、まだ精査したいので。

まあ、アップしてもしなくても同じことだから、もしかしたらアップしないかもしれない。

それなりに重要な案件。

行政は、土日は止まる。確かにそうだ。
公式の手続きは私たちもできない。

現場の技術者たちがどうしていたかって、結局は持ち帰り仕事してるわけで、現場から現場、技術者から技術者に、携帯等で連携とって進めていっていた。

行政は、土日は止まる。
公式の手続きは私たちもできはしないが、私たちは土日も止まらない。それが光速と言われる速さの由縁。民間人では真似できない!というと格好つけて聞こえるが、なんのことはないセルフブラック企業。

私たちは、土日も止まらない。
特に本件に冠することだけど、確かに土日に一気に進んでいるんだよね。

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. 草莽の団塊です! より:

    小坪先生、こんばんは!

    >セルフブラック企業。
    >私たちは、土日も止まらない。
    >特に本件に冠することだけど、確かに土日に一気に進んでいるんだよね。

    小坪先生、おつかれさまです!
    行橋市の方々は、本当にしあわせだ!とある意味、うらやましい!
    こんなに働いてくれる議員さん、政治家がいるのかと、つくづく、うらやましい!
    と、おもう、爺です!

  2. BLACK より:

    小坪氏

    これが本当の「ワクワク」です。
    ワクワク そして、ゾクゾク、ザワザワ来ます。

  3. ぎん より:

    Me too です。
    え⁉︎ 何の話?

  4. 琵琶鯉 より:

    メディアに対する反撃の狼煙が上がっていますね。
    沖縄県でコロナ対策費の不正受給事件多発。中には反社会勢力に資金が渡っている可能性があります。直ちに国家危機管理室にて調査を要望します。
    沖縄タイムズ社員不正受給関連動画
    ttps://youtu.be/EnxcKio8eoU
    ttps://hosyusokuhou.jp/archives/48886588.html
    ttps://hosyusokuhou.jp/archives/48886637.html
    ttps://hosyusokuhou.jp/archives/48886649.html
    企業対策補助金不正受給
    https://hosyusokuhou.jp/archives/48886642.html
    まずは、官邸メールをしました。

    水間さんがNHKのEテレに世界大戦、敗戦後の武器について激怒、これを利用して法と証拠に基づき潰すともおっしゃってました。
    ttps://youtu.be/vDoO4XD1ge4
    ttps://youtu.be/WKkb9Gxtu8s

    • 旧新人類 より:

      便乗して、こちらも置いておきます(長いです)

      ぎよみどん-hinyata
      @hinatanococo

      NHKが〔731部隊の真実 ~エリート医学者と人体実験~〕をしつこく宣伝、内容はハバロフスク裁判(1949年)での「証言」を元にしているが、その裁判を勝手にやったソ連が同時期に何をしていたかアメリカが暴いていた。 CW=chemical weapon 化学兵器
      (資料の画像あり)
      こちらは BW=biological weapon生物兵器 #SovietRussia 1949

      見ても分からんけど、ソ連製「生物化学兵器」が具体的図面や写真付きで纏められている。1949年時点。 #SovietRussia #BCweapon

      今となればハバロフスク裁判の同時期にソ連が何をしていたか史料多数公開されているのに、何で今更、抑留拘禁された状態で日本側弁護人も無しの茶番でしかないソ連勝手裁判での「供述・証言」を真剣に取り上げるのか。 https://twitter.com/nhk_n_sp/statu

      戦後アメリカは石井機関=731部隊関係者を尋問、1945年末サンダース調査官は疑いながらどっちつかず。

      1946年米国の調査官はフェル。 この辺りから731部隊側で「何とか有用なデータを提示しなければ」感が強くなったか。(データの真偽は不明)

      メモ代わり #731部隊 「アメリカに取って価値あるデータを示せるなら戦犯扱いから免責される」ことをフェルが確約した。 というので次の調査官ヒルに対して”白状”しまくったというわけか。 けれど結果として「BWにおいてアメリカの方が進歩している」と見做された。 https://amazon.co.jp/Science-Pacifi

      ソ連側から国際検察局通してのウィロビー少将への「731部隊3人」の引き渡しや尋問要求があったのが1947年1月。アメリカも731部隊に対して疑心暗鬼ながら報告書を仕上げていたようだが、1949年になると上記の通りガラッと変わり対ソ連に集中している印象が。

      で一応冷戦も終わりソ連も解体した半世紀の時を経た頃、アメリカは左派クリントン政権が中国勢力に押される形で戦後調査を掘り起こしたり新規に見つけ出そうとした。ソ連の材料をネタに中国からの攻勢激しくなって国内サヨクが嬉々として取り上げ今に至る、と

      1999年クリントン政権当時、米政府機関による【ナチス戦争犯罪と日本帝国政府の記録の記録作業部会(IWG)】は米中央情報局(CIA)、前身の戦略情報局(OSS)、連合国軍総司令部(GHQ)などの文書を機密解除分を含めて分析された。 2006年その調査文書、序文部分。https://archives.gov/files/iwg/japa

      防疫給水と共に、対ソ連の情報機関だったから共産圏が大ごとに「逆襲」しているようです。 今でもロシアは毒や神経ガスを使うのは知られている通りで、石井四郎は1930年代からのソ連がそれに熱心なことを見抜いていた。石井部隊は対ソ諜報機関の最前線だったということと思います。

      んでゾルゲら共産スパイはその「石井機関」や対ソ戦準備を見抜いていた。秋草俊などと同じに731を狙ってたんですよ。戦後もソ連が使う中国人などが石井の動向を追っていた事実もあります。

      意外に多数資料文書は残っていて、そこから推察するに石井四郎の部隊はどうみても対ソ連諜報機関です。 教えてあげてしまうけどw  防疫給水も大事、で裏の姿はもっと大事。ソ連・共産圏南下を日本は一番警戒していた。 そういう所にこそ資金人材投入ですよ。

      なんというか、、 左派側が主張する「戦争犯罪」てどれもサイコパス的、マッドサイエンティストだらけみたいな。仮に、個人の猟奇的悪意を満足させるための部隊があったとして、国家存亡の危機にあって周囲1㎞世界だけ相手にするものに政府として莫大資金と人材を投入するだろうか。

      石井四郎が最大に危惧していたのはソ連南下で満洲国だけでなく半島~日本本土までが生物化学兵器でやられてるのでないかということ。 南下阻止のためには兵要衛生、兵要地誌まで研究する必要がある。 敗戦となった後にはもうアメリカさんに任せるしかないw

      防疫給水と共に、対ソ連の情報機関だったから共産圏が大ごとに「逆襲」しているようです。 今でもロシアは毒や神経ガスを使うのは知られている通りで、石井四郎は1930年代からのソ連がそれに熱心なことを見抜いていた。石井部隊は対ソ諜報機関の最前線だったということと思います。

      まっつん
      @Nihon_Matsuoka
      ソ連は当時、政治犯収容所で人体実験してましたし、満洲国とソ連の国境沿いで細菌も撒いてますから、731部隊にそのまま乗せちゃえばソ連もソ連と密接に繋がってた中共も色々と楽ですよね。 事実、満洲国で細菌を撒いた事にされてますからねぇ

      恐らく、731部隊が防疫給水部という歴史的事実を隠して、細菌部隊としてプロパガンダされてる可能性が極めて高い。 ヒロアカのマルタ騒動の時、五毛とやり取りした際、記念館に展示されてる731部隊の備品(防護マスク)の画像を出してきたから、防疫部隊だからあってあまり前と返答したら止まった。

      母ポン
      @ponkohaha000
      ハバロフスク裁判中にソ連がしたこと。 「ソ連による化学兵器」  https://twitter.com/hinatanococo/status/1165662199009832963
      早い時期に日本人の捕虜を使って人体実験もやってますよね。 ソ連・ロシアは、自分たちがやってきたことを日本に「#731部隊」にすり替えようとした(過去形)? してる(現在進行形)?

  5. 旧新人類 より:

    ぱやぱやくん
    @paya_paya_kun
    インスタグラムで「自衛隊大好き!」っていう若い女性風のアカウントにフォローされても、自衛官は絶対フォローしてはいけませんよ。目的は個人情報の収集です。防大OB会&父兄会でもかなり問題になっていますので気をつけて下さい。

    実際に個人情報と誹謗中傷を受けている人もいるので、絶対に個人情報は渡さないでください。下記も情報収集アカウントの一例です。

    今はアカウント消えましたがこの組織も危険です。
    2020年9月13日(諸々、画像あり)

    SNSも地雷だらけ。自衛官も含めて、皆様お気を付けください。

  6. 加藤義浩 より:

    さすがです。
    敵さんは、「気が付いたら、包囲されていた」みたいな状況になっているような。。。

  7. 旧新人類 より:

    Tomo
    @Tomo20309138
    6分
    みなさーん、中共メディアが「尖閣諸島、香港、台湾の領有権問題のような中国の核心的な国益に関しては、交渉の余地も妥協の余地もない」とか言ってますよー。

    🔥fff🔥
    @bbbduckuni
    7分
    とうとう環球時報でも尖閣についてもジャイアニズム発揮してきた中国。

    香港と台湾はこれまで通りだけど、これ英語で流すならきちんと日本語でも書けや

    まあ台湾もこれまで一度たりとも中共は統治したことはないけどな。

    日中友好を唱えながらの尖閣領有権主張。さすが二枚舌外交

  8. ぎん より:

    ザワザワします。
    マスコミはゲル新総裁の夢を絶たれ、今度は新幹事長にあの人が続投みたいな飛ばし記事を…。
    自分たちの望むような流れを作りたくて、必死ですね?

タイトルとURLをコピーしました