常在戦場。最前線へ。

 

 

祝勝気分は、そもそもない。
立派な得票を頂いたと感じており、後援会には深く感謝していると当選の報告で述べた。
同じく「まさに今は緊急事態」であり、即日で現場に復帰することを宣言している。通常であれば支援者への挨拶周り(当選報告)などに時間を割くのだが、私にはできることがある。

福岡県に10万枚、行橋市に2万枚、その他医療機関に1万枚、県内の医療法人に1万。その他法人にもう2万、あとどこまでやったっけ。
これらは即納在庫であり、本日、「発送」を完了したことを確認している。

物流の混乱を加味して、中2日を見ても”週内”には到着する。
県側の受入れとかの連絡(見ているのは行橋市だけではない。)や報告、調整。また、本日より他府県の手配も開始した。
対象地域は、九州全域・四国、および新たに宣言が出されるらしい滋賀県。
関東圏については、ある特別区の区議が非礼を働いたため当該区が謝罪をしない限りは私は負荷は割かない。(回せる戦力は、ほぼない。)
私が非礼と述べている点については、やがて公開させてもらう。

選挙期間中の手配が、180万枚。
のち第二便32万、第三便64万枚。
淡々と実務はこなしている。たぶん行政対応が可能なレベルの在庫数では最安だと思う。納期も含め、即納の手配はたぶんうちしかできない。

事務能力こそ、戦闘力。
最速の政治家として、いま私の力が求められるならば、それを公益に役立てるまで。
「ばんざい!」と祝勝気分にひたる余裕は、いまの世情にはない。
私も最前線へ、そのまま赴く。

体調は、それなりに壊していた。
悪化すると思う。

投票日は、日曜日。
深夜に当選が確定した。万歳したのは2330。
2430より、実務に戻った。
2530から、挨拶できる同志ら(起きてくれていた)に連絡。
この日の業務は、28時(朝4時)まで続いた。

月曜日。
午前中にごく少数の挨拶を済ませ、午後より登庁。
19時頃まで、必要な連絡などを行い、自らが必要と思われる緊急対応について市側と協議。
そのまま22時までデスクワーク。この日は、比較的に早めに帰宅し就寝した。
(ちなみに当選翌日の日程がこれである。)

本日は火曜日。
ずっと、働いていた。
そして、まだ働いている。

申し訳ない、いまは手配と連絡に全てを捧げたい。
今日の内容は薄めで申し訳ない。事務と実務、調整と手配、それが政治家の仕事だ。
市民を守る、国民を守る。

 

 

 

4月末まで2日に1回の更新とさせて頂きます。

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. 学のない保守 より:

    多忙の極みの中、助けて頂いて、、
    本当にありがとうございます。
    体調が心配です。せめて、こまめな
    水分補給をよろしくお願いします。
    これ以上悪化しないよう、
    お祈りさせて頂きます。

  2. BLACK より:

    気力で動けているのだと思いますが
    それではいつか限界が来るのではないかと案じます。

    学のない保守様が仰られますように
    水分補給はたいせつです。
    (沖田総司が池田屋で昏倒したのは熱中症・脱水ではないかと・・)
    そして栄耀補給と睡眠補給
    全力疾走は重々理解していますが
    走り続けられる長距離ランナーで居ていただきたいです。

    政治家としての小坪氏も
    一般国民・庶民としての私たちも
    対コロナでも、最短でも秋までの長距離ランナーになる覚悟も必要と感じます。
    私BLACK個人は、緊急事態もあと一ヵ月の中距離走ではなく、あと半年の長距離走と覚悟しています。

    文責 BLACK

  3. ta より:

    ブログは四月末といわず、この騒動が一段落するまで二日に一度でいいんじゃないですかね。
    それより体調をなんとかしてやって下さい。

  4. 波那 より:

    【夜の濃厚接触】立憲・高井崇志が緊急事態宣言下の歌舞伎町でセクキャバを堪能「犬になりたい、踏んづけられたい」 | KSL-Live!
    https://ksl-live.com/blog31261

    雨雲 StayAt🏠
    @xAegvg0JipIY0hD
    立憲民主党の高井先生、時系列にすると異常さが半端ないですね。
    4月7日 政府が緊急事態宣言
    9日午前 高井先生「ロックダウンが必要。夜の外出自粛では済まない」
    9日夜 風俗店で超濃厚接触 headlines.yahoo.co.jp/article?a=2020… pic.twitter.com/HN9FMxB96N
    2:15 – 2020年4月14日

    人外好きのりー
    @sutonnriba20521
    11 時間
    返信先: @xAegvg0JipIY0hD
    日本の漫画規制を訴えていた国連の方から来た人が、児童買春で逮捕されたのと似ていますね。 自身の行為に負い目を感じている人が、類似行為を批判することで精神的安定を保とうとする防衛機制があると学んだのですが、まさにそんな感じです。 今回の件で自身を省みて欲しいです。(望み薄)

    秋水
    @MinaseS1
    12 時間
    返信先: @xAegvg0JipIY0hD
    前川氏の志を受け継ぎし者。

    化雲岳-1954m
    @Kaun1954
    9 時間
    返信先: @MinaseS1 @xAegvg0JipIY0hD
    「夜の街の実態を視察に行った」ってとこでしょうかね。

     ありもしない昭恵夫人の「花見写真」を国会で取り上げた杉尾秀哉議員、安倍総理が星野源とのコラボで犬と戯れたことを狂ったように責め立てた蓮舫さんは今どんな気持ちなのだろうか?  自粛と補償はセットだと騒いでいますが、高井さんは自粛していないので無保証で良さそうですね。

    全文コピー禁止(1/3程度まで)掲示板やまとめは「続きは・・・」等の誘導必須 https://ksl-live.com/blog31261 .

    KSL-Live!(CV:竹本てつじ)
    @ksl_live
    安倍総理が「犬」と戯れたくらいで蓮舫は叩いてるけど、立憲の議員はセクキャバで「犬」になってたそうですよ 【夜の濃厚接触】立憲・高井崇志が緊急事態宣言下の歌舞伎町でセクキャバを堪能「犬になりたい、踏んづけられたい」 | KSL-Live! ksl-live.com/blog31261
    2:25 – 2020年4月14日

    松岡利勝農水相を自殺するまで追いつめた蓮舫が、まさか、知らん顔でこの件スルーしないよね。

  5. 匿名 より:

    ウイルスの件は長期戦になりそうですので、どうぞお体大切に。

    ところで青山繁晴先生が驚くほど踏み込んだ発言をされました。青山先生と言えば深い情報源をお持ちの方ですし、現在のお立場を考えると、かなり強力な根拠をお持ちの上での情報発信かと思われます。文脈などは原文をご確認下さい。

    https://shiaoyama.com/essay/detail.php?id=1705
    「ぼくが当初から申しているのは、それだけではなく「あらかじめ何種類かを意図的に分けて作られたウイルスではないか」ということです。」

    • 維新は裸の王様 より:

      A型(東アジア)B型(欧州)C型(米国)

      と、いう論が出てはいるみたいなのですが、根拠がまだ薄いらしくて。
      ひょっとして人種によって変異度合いが違うのではないかと素人目に思う次第。
      現に、海外旅行帰国者持ち帰り感染から感染急速化が進んできた気がします。
      今、日本は韓国よりも院内感染事例が大変な事になってます。

      やはり、日本に感染症に対しての備えが少なかったのが裏目に出てるのが何とも

  6. 小坪議員お疲れさまです。
    当選おめでとうございます。
    休みなしで活動されてることに対し心から敬意を表します。
    しかしながら、日本全国どこにでもコロナの脅威が迫っています。
    オンオフを大事にしてご自愛ください。

  7. パコリーヌ(髭) より:

    おちんちんが高井高井(立件ミンス)だおww
    世の中暗くなりがちな中、ホッコリするニュースね

  8. タチコマ より:

    小坪先生、遠く名古屋から先生の当選をお祝い申し上げます。この人類対武漢ウイルスの世界大戦は全く先が見通せない長期戦となりそうです。常在戦場はその通りかと思いますが、ご無理なさらずご自愛ください。小坪先生は行橋市に留まらず、日本にこそ必要な方です。

  9. 波那 より:

    遠藤健太郎さんが確認してくれました。

    途中から
     ところで、コメント欄にて新規外国人の入国者をめぐる議論が起きているので一言申します。

     出入国在留管理庁が昨日発表した三月の入国者数は、約十五万二千人でした。前年同月が二百五十万四千人でしたから、九十%以上減っています。

     これをゼロにできないのは、外交官や航空会社勤務の外国人などの入国申請があるためで、特に中共や韓国からの入国者が不気味にも維持されているなどということはありません。

     一方、国際空港を全て封鎖してしまえないのは、例えば日本航空(JAL)や全日本空輸(ANA)が持っている国際線の発着枠を維持するため、ほとんど海外駐在の日本国民やそのご家族ぐらいしか搭乗してもらえなくても機体を飛ばさなければならないからです。

     それにしましても、やはり一定数の中共人入国者はいます。確認したところ(一部でいわれている「三百人」ではなくて)一日三十人程度ですが、昨日記事で申したような事情を勘案すれば「全てお断り」にしても構わないと思います。いうだけ無駄かもしれませんが、この数字に基づいて陳情してみましょう。

    高井衆院議員、キャバクラで遊興 「とんでもない」立憲民主党幹部
    http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post7044/

  10. 旧新人類 より:

    小坪先生、当選おめでとうございます!
    だけど、先生の体調は一体どうなっているのですか?せめて、他のみなさんが仰るように水分は必ず、あとはやはり睡眠を確保してくださいね!

    渡邉哲也
    @daitojimari
    中国人の入国1日30人、国際結婚した邦人の配偶者や子供の入国を止めろというのは、人道的にも国際ルール的にも許されるものではないです。また、PCR検査を実施して、空港内や近くのホテルで結果が出るまで留め置きしており、14日間の隔離もしているので防疫上の問題もありません。

    りかさん
    @_Mlsaki_
    返信先: @daitojimariさん
    問題はそこではなくて
    中国側で居民身分証などを簡単に偽造できてしまうことではないですか?

    偽造の居民身分証を元に
    本物の旅券を作成されたら
    日本としては文句のつけようがない。

    配偶者の入国をやめろといっているのではなく
    そのあたりの信用度が低いからこうなっているんだと思います。

    渡邉哲也
    @daitojimari
    偽装結婚も含めそれは別対応が必要です。入国者が減っている今は調査に最適でしょう。
    2020年4月15日

    (要するに、普段の行動が信用できないからこそ、日本国民が疑心暗鬼になって起きた騒ぎなんですよね。コロナ拡大でこの流れは変わらないどころか、ますます不信感が募るだけです。マスク買い占めするし。)

    LoveChappie
    @chappie2010
    ホーリー上院議員、COVID-19パンデミックの責任を負う中国共産党を拘束する法案を発表

    共同通信PR

    ワイヤージョシュ・ホーリー上院議員

    米国議会は中国共産党の責任を追及する法案を公表。中国共産党の更なる悪巧みを潰す覚悟です。
    2020年4月15日

    (以下、当該草案の概要をコピペ)

    Tuesday, April 14, 2020

    Today, U.S. Senator Josh Hawley (R-Mo.) announced the Justice for Victims of COVID-19 Act to hold the Chinese Communist Party (CCP) responsible for causing the COVID-19 global pandemic.

    The Justice for Victims of COVID-19 Act will:

    *Make the Chinese government liable for civil claims in U.S. courts by:
    ・Creating a private right of action against the Chinese government for any reckless action it
       took that caused the COVID-19 pandemic in the United States, such as its decisions to
        withhold information and to gag doctors;
    ・Stripping the Chinese government of sovereign immunity for these actions so that plaintiffs
        can sue; and
    ・Allowing courts to freeze Chinese government assets so victims can enforce their claims;
    *Establish the Justice for Victims of COVID-19 Task Force at the State Department to:
    ・Lead an international investigation to determine how Beijing’s decisions to distort and conceal
       information about the COVID-19 outbreak—including by using the World Health Organization
       to parrot its lies—caused this global pandemic; and
    ・Lead an international effort to secure compensation from the Chinese government, including
       by preparing options to compel Beijing to provide restitution, if at first it resists international
       demands for the same.

    (これ本気でやるんじゃないですかね。連中の資産を凍結し、WHOを利用してウソをまき散らかした所業を暴くと書いてある。中国の金に汚染された銭ゲバ米国マスゴミとかはどうするのでしょうか。一方、日本のマスゴミはコロナで崩壊が加速化しており、バチがあたったとしか言いようがありません。)

    (漫画家の孫さんもいつ頃からかアベガーになり人々の不信感を招いているようですが、F氏もツァイガ—になったらしくて、いつからこんなになったのでしょうか(前から??)

    アンチ チャイナチ学院
    @AntiChinazi_jp
    すみませんもう耳にタコができたと思いますが、#深田萌絵 様がついにメルマガで蔡英文さんの正体を暴いたようです
    !!マーク

    まぁこれじゃね?F35売却はアメリカ国旗、博士学歴はイギリス国旗、王氏スパイ案件はオーストラリア国旗、デモで香港の旗若者を操作。

    ここだけの話、次は宇宙制覇
    2020年4月14日

    全部アベのせいだBot(アベ晋三ではありません/I am not ABE)
    @stop_abe_seiji
    気づいたら今日は朝から一回もアベのせいにしていなかった。アベのせいである。

    うがい・手洗い・小鳥𓅫
    @kotoRichanPPP
    ついに我々パヨの時代がやってきました!
    まさに今、日本のトレンドワードが立憲関連で独占されています!かつてこれ程立憲民主党が注目された事があったでしょうか!?これでアベ政権打倒も間違いなしですね!!

    @stop_abe_seiji

    #セクキャバ #高井議員 #警察官と大ゲンカ #新宿二丁目 #高井崇志

    全部アベのせいだBot(アベ晋三ではありません/I am not ABE)
    @stop_abe_seiji
    あなたねえ、確かに多数上がってはいますが独占はしてませんよね。喜びすぎです。ペートナーがそんなだから立憲民主党はなけなしの支持率が半減(3.7%)するのですよ。望みは高く、「チャック」「ハイハイ」「1840万円」「794万円」「二重国籍」といった立憲関連ワードで完全独占をめざしましょう。
    2020年4月15日

    (この政党って色きち外ばっかですね。本当にきもちわるいです。拡散しましょう笑)

    • 旧新人類 より:

      Justice for Victims of COVID-19 Act 引用文の行揃えが乱れて大変失礼いたしました。にかく、

  11. ぎん より:

    ー米国議会は中国共産党の責任を追及する法案を公表。中国共産党の更なる悪巧みを潰す覚悟です。ー

    流石、米様ですね。
    武漢肺炎という名称にしろ何にしろ、日本だけで頑張ってもすぐに潰されてしまいます。
    G7とも関係良好な安部総理。このまま中共とは関係リセットの流れでお願いします。

  12. […] 常在戦場。最前線へ。 https://samurai20.jp/2020/04/front-line/ […]

  13. 波那 より:

    旧新人類様
    2丁目で警官に絡んだのは高井ではないですね。瀬戸さんが新記事で取り上げられてます。御覧下さい。

    立憲民主党 石川大我議員(LGBT告白済) コロナ禍に警察官と大ゲンカ!新宿2丁目で「警察手帳を撮らせろ」

    俺は国会議員だぞ、ビビったかと威張ったそうです。どうやったら、そこまでの俗物になれるんでしょうか。

    • 常磐本線 より:

      モホだからさ・・・・・
      ♂×♂は自分は受け付けないけどね・・・・・
      (♀×♀は違和感無いんだけどね)
      お目汚し失礼しました。
      それにしても、武漢疲れ出てきましたね。
      東芝みたいに一時帰休してくれた方が楽

  14. 琵琶鯉 より:

    何故、厚生労働省は武漢肺炎の感染者の国籍を公開しないのでしょう?何か意図があるとしか思えません。人権問題?別に名前を公表するわけではないのですから、構わないのではありませんか?
    こう言う事が、疑心暗鬼を生むんです。さっさと公開しろ❗️
    あと、篠原さんが、衆議院の国会関係者が11人武漢ウィルスに感染したと暴露してます。
    https://youtu.be/JW1n6cs4Znk
    もう、ネットが発達しているから情報を隠す事は、無理だと云う事を自民党の偉い方々は理解すべきです。

  15. 個別の774人 より:

    小坪先生当選おめでとうございます、一層のご活躍をお祈りしております。

    尚、選挙結果のサイトを見ると共産党某市議がアホほど得票してますね、
    それなのにもう一人当選してます、次点の方にもう少し頑張って欲しかった。

  16. さよなら!ゴミ≪朝・毎・T・N≫ より:

    市民を守り、国民を守ってくださる小坪先生。
    一時の無理ならいざ知らず、長期にわたっての無理は、
    お体に取り返しのつかないダメージを与えかねません。
    日本国の宝、小坪先生、今が大変な時である事はわかりますが、
    先生ご自身のお体も守っていただけるよう何処かで一呼吸おいて頂き、
    また、快刀乱麻ぶりを見せて頂けたらと存じます。

  17. 琵琶鯉 より:

    衆議院議員会館スポーツジムを閉鎖しなかったのが原因の一つ。
    第二議員会館とかは、赤坂議員宿舎など、メディアなんかが出入りしてますから感染リスク高いでしょうね。
    そして、何より議員一人一人の危機感のなさです。
    経済的にも死にそうになっている人間がどれだけいるか。武漢ウイルスが治るまで自身の歳費が
    80%なくなれば必死になれますか?国民はその様な状況ですよ。其れも先が見えない。
    たかだか10万円を一回支給されても半年持ちますか?政府は最悪の状態を想定すべきです。
    国民一律100万円の非課税。企業は社員の給与支払いの免除。これで会社を安心して休業出来ます。
    その間、PCR検査を全ての国民に実施する。国産の検査キットも販売されました。感染者の正確な数を把握する必要があります。そして、直ちに治療をすべきです。

  18. 維新は裸の王様 より:

    前記事にさらっとコメントした、刑務所で布マスク生産についてですが、NHK報道がありました。

    NHKニュース|NHK NEWS WEB
    社会

    刑務所で布マスクや防護服などの生産開始 新型コロナで
    2020年4月14日 17時06分

    刑務所で布マスクや防護服などの生産開始 新型コロナで
    新型コロナウイルスの感染拡大が続く中、全国各地の刑務所でも、布マスクや防護服の生産を進めています。

    全国各地の刑務所では、受刑者が刑務作業として木工品などの製作に取り組んでいますが、新型コロナウイルスの感染拡大で青森や京都など7つの刑務所で布マスクの生産を始めました。

    7つの刑務所では、民間企業から注文を受け、原材料を提供してもらい、1か月におよそ6万6000枚のペースで生産を続けています。

    また、防護服は、大阪と京都の刑務所で1か月におよそ4600着作っていますが、横浜と札幌の刑務所でも1か月に2000着を生産できるように準備を進めています。

    さらに法務省は、経済産業省の依頼を受けて、医療用のガウンの製作も検討しています。

    https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20200414/amp/k10012386381000.html%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAfWb-_2v6ea-wQGwASA%253D
    (以上引用)

    刑務作業で作られる品物は、品質は結構良いんですよ、あまり知られてないかもですが。
    たまに、催事場で買ったり出来ます。

    • 維新は裸の王様 より:

      ① 睡眠不足による、免疫力低下
      ② 疲労蓄積による、免疫力低下
      ③ 40代男性の喫煙者の罹患リスク
      ④ 使命感による、危機意識低下

      報ステ富川アナの感染もありました。
      相手が見えないからこそ対処が困難です、感染症のプロですら罹患します、御用心を。

  19. 桜餅 より:

    Yahooニュースを見ていたら、原田前環境大臣がマスクの高額販売を斡旋したという記事が目について気になったのですが、これは小坪さんの手配したマスクと関係がありますか?念の為確認された方が良いかと。

    • 維新は裸の王様 より:

      「大量に確保」原田前環境大臣がマスクの高額販売をあっせん
      4/15(水) 16:00配信
      https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200415-00037239-bunshun-pol

      原田義昭前環境大臣 ©文藝春秋
       新型コロナウィウルスによる医療現場での深刻なマスク不足が続く中、原田義昭前環境大臣(75)が、福岡県内の医療団体に高額マスクの販売をあっせんしていたことが「週刊文春」の取材で分かった。

      4月上旬、福岡県西部の筑紫地域では、医師会や歯科医師会、薬剤師会の三師会から各会員に対し、マスク販売の案内が届いた。「週刊文春」が入手した〈サージカルマスクの有償供給につきまして〉と題する、4月9日付で医師会が会員に送ったFAXには、次の記載がある。

      〈この度、前環境大臣、原田よしあき衆議院東京事務所様のご厚意で、サージカルマスクの有償での紹介がございました〉

      〈4層式であり、紹介元もしっかりしていることより、筑紫医師会で一定数購入し、会員医療機関において不足した場合、すぐに手配できるように致します〉

       購入希望枚数を最低20枚から、原則上限なしで連絡するよう記されている。
      (以下文面は、リンク内で)

      与野党問わず、文春砲乱発中
      時系列が近いから気になりますね。

      • 桜餅 より:

        原田議員は紹介しただけで利益を得てはいないはずですが、バックマージンを得たような印象操作がされていて心配です。

        • 維新は裸の王様 より:

          文春砲は撃てば勝手にアベガーが沸いてきます
          その反対に、立憲には(笑)

          昔の文春は良かったのにな

  20. 琵琶鯉 より:

    先日の水間さんの動画は、デマではないと法務省の審議官が証言いたしました。これは直接、確認されたものです。
    https://youtu.be/omoMnSH5tRo
    https://youtu.be/q4EtEb4u8hw
    あと、問題になっている文書の発行部署の担当は、外国籍を担当しているので、日本国籍をゆうしてません。
    法務省は、自民党の上からの圧力により4月3日から30人前後を入国させていたようです。というのは、中国政府は人民のパスポートを停止させる方針で、その前に富裕層が日本に脱出してきたようです。この期間入国した中国人は直ちに強制送還すべきですし、法務省に圧力をかけた親中派議員は断罪すべきです。

    ほんとに政治文書とは、難しいですね。

    • 琵琶鯉 より:

      https://youtu.be/qAKPizVXg_g
      法務省は「特段の事情について入国させた・・・」の4月3日以降の30人の国籍開示について、法務省は検討中だそうです。という事は、自民党の親中派の権力者が圧力をかけて開示を阻止しているのではありませんか?
      これは、私の邪推ですが、昨日、二階さんが国民に10万円を支給します。公明党は一律10万円と云う話しを出しましたが、それをまた、撤回させました。これは、親中派による国民への圧力ですか?
      金が欲しければ、国籍開示を騒ぐな❗️という事でしょうか。

      兎も角、官邸メールで安倍総理へ法務省の「特段の事情で入国した人間な国籍」開示を要望して下い。

      東京都には昨日の調査中の80名の国籍を開示して下さい。と要望する必要があります。

      死者が増えてます。

      • 維新は裸の王様 より:

        一連の動画ですが、デマ出なくとも誇張が凄いからなんですよ、だから沸く。

        動画の中で「法と証拠」と仰有ってたので、是非とも国民民主の大塚参議院議員と連れだって外国特派員協会記者会見してみたら以下がでしょうか?
        そうです、パがお得意な戦法を使ってみるのですよ。
        残念ながら中共憎しとなるのは保守層と振り回される浮遊層です、パと反原発みたいな人達みたいなもんです。

        その結果がどうなろうが倒閣運動に利するだけですけどね、既に片足突っ込んでますがね現政権は2006年のあの頃に近くなってきた気もする。
        今はどんな施策をしても批判が先に来るが、それだけ国民の心が荒んでる事に政治家は気付いてない。

  21. […] 常在戦場。最前線へ。 https://samurai20.jp/2020/04/front-line/ […]

  22. お箸 より:

    ご当選誠におめでとうございます!
    ほっと致しました…

    政治家というお仕事は、真面目にこなすとなるとブラック企業も真っ青な忙しさですね。
    既にご体調を崩されているとのことですが、休めるときにはどうぞ休養を取られてください。先生のご性格を鑑みると、寝る時間が惜しい、体調不良も押して参る!というのは重々承知しておりますがやはり心配です…

    この未曾有のコロナ禍、多くの政治家先生方が日に日にやつれるほど戦ってらっしゃっているのを目にします。
    一市民として先生方を直接的にお支えする方法が無いことを歯がゆく思いますが、せめて家にいることで感染の拡大が少しでも広がらないように致したいと思います。

    どうか負けないでください。

  23. パラス より:

    小坪先生、当選おめでとうございます。

     日本国民のため不眠不休で手を尽くして下さって、本当にありがとうございます。
     この有事の中、先生に休んでほしいと思いつつも無理なのは十分承知の上なのですが、見えない敵との戦いにおいては、免疫力の低下が大敵となります。どうぞご自愛ください。
     
     先生はもちろん、ここに集う愛国者の皆様も武漢ウィルスにかからないないよう健康に気をつけて、一人ひとりが出来ることに全力を尽くしていきましょう‼

     琵琶鯉様が指摘しているように、世界中の人々を恐怖に陥れ、多くの人を殺戮した支那共産党幹部が日本に来て治療を受けようとしているのなら、到底許せません。
     このような悪魔の所業を行った支那共産党を匿う者は、日本だけでなく世界人類の敵です。支那武漢発の病で亡くなり、愛する人を奪われ、未だに苦しむ世界中の人々の怒りを受けて、天罰が下れば良いのにと願わずにはいられません。

     支那共産党幹部及びそれらの者を匿った者は何人であろうと、世界の国々への補償のため、資産没収の上、着の身着のまま砂漠に置き去りにしたらいい。刑務所に容れるのももったいない。

     今回のウィルスだけでなく、今までウイグル・チベットに行ってきた残業非道を身をもって償うべきでしょう。

     何はともあれ、当選なさった小坪先生の更なるご活躍をお祈り申し上げます。
     
     

  24. […] 常在戦場。最前線へ。 https://samurai20.jp/2020/04/front-line/ […]

  25. 琵琶鯉 より:

    読売のWeb版から

    集中的にPCR実施「地域外来・検査センター」…厚労省が設置容認
     厚生労働省は15日、新型コロナウイルス感染者のさらなる増加に備え、地域の医師会が運営する「地域外来・検査センター」の設置を認めることを自治体に通知した。同センターは感染の有無を調べるPCR検査を集中的に実施する役割を担う。地域に設置を促すことで検査体制の強化を図るのが狙い。
    引用おわり

    治療薬のアビガンの効果が凄いです。ガンガン検査して、アビガンで治療していきましょう。

    さて、中国が、今月中に人民のパスポートを全て停止する予定です。今、日本国内にいる人民は、下手をすると便衣兵となる可能性があります。また、アメリカ政府が中国共産党に対して、この度の騒動に
    対して賠償請求裁判を連盟で、国際司法裁判所に提訴するようです。

  26. たかさお より:

    小坪先生、当選おめでとうございます。
    これからもお身体を第一にして行橋や日本の為に頑張って下さい。
    武漢ウイルスで日本も世界も大変な事になっており、今は戦時と同じ位の危機だと感じています。
    緊急事態宣言が出された地域は休校などの措置が取られておりますが、私の地域は1度休校になりましたが、今は通常通りに学校があるので毎日不安を感じながら子供達を送り出しています。
    私が応援して読ませて頂いているブログ主様は、
    最低でも生活保護並みの金額を全国民にコロナが終息するまで毎月支給して、生活インフラや医療関係以外の方々は休業して買い出しなどの必要以外には外出しない。財源はコロナ国債を発行したら良い。何故金額は一律かと言うと、今は災害と同じ位の状況だし、所得がコロナにより減った証明等を審査処理する人員はどうするのか、ただでさえコロナ関連の融資の処理等で役所は大変混乱しているのにそんな業務をこなせるのか。
    などと書かれており、(これは私なりの要約なので、実際はもっときちんと書かれております。)私は共感しました。私は初めは本当に困っている人にだけ補償すれば良いと考えていましたが、それを審査などを行うのに時間がかかり過ぎるし、業務が追い付かないだろうと。
    公明党は大嫌いですが、一律10万円というのはシンプルでスピード感をもって実行出来るのでその点だけは支持出来ると思いました。ただ、事態が終息しなければ一回ではなく、感染が落ち着くまで継続した支給は必要だと思います。
    国民や企業に対する補助金は、各自治体任せではなく、政府が責任を持って行うべきだと思います。
    生活資金の補助があるとわかれば、休業が更に進んで人と人との接触が今以上に減らせるのではないのでしょうか。
    政府がスピード感を持って、国民が安心して引き篭れる環境を作っていかなければ、貯金がない方等は働くのをやめられませんし、武漢ウイルスは終息しないし、更なる医療崩壊が起き、取り返しの付かない事態になると思います。
    今の様な中途半端な対策では、返って長期間に渡り経済への悪影響が続くと思いますので、国債発行で国民や企業への補償を行うなどの思い切った政策で短期集中でウイルス問題を終わらせなくてはならないと思います。
    微力ですが官邸に意見を送り続けたいと思います。
    こちらは沢山の議員の方もご覧になっていると思いましたので、長々と書かせて頂きました。

  27. パコリーヌ(髭) より:

    おちんぽ高井クンがあっさり処分されたのに
    クズなホモ野郎にはなんのお咎めも無し?
    クズなホモ野郎が公共の場でやった行為は、ホモ全員がノンケヘテロ達から爪弾きにされかねない、人間のクズそのものれっきとした犯罪よ
    イッコウさんとマツコDX(醜い化け物)の違いも分からないマスゴミじゃ仕方ないけど
    それよりあのクズなホモ野郎がアタシの昔の源氏名を偽名に使ってる事が許せないわ
    あの程度のルックスで勘違い若花田よ

    そんなことより言いたい事があったんだわ
    総理がホシノゲン()と一悶着あったらしいけど
    ホシノゲン()やらアヤノゴウ()やらスダマサキ()やら
    ヨネヅゲンシ()やら気味の悪い連中と関わるように仕向けた方は一体何方かしら?
    わざとやって反応を見たならともかく、連中が◯◯◯()だって事くらい分からないのかしらね

    センセーも仰ってましたけど
    日本人はある種の『違和感』を感じられる教養の高井高井民族よ

タイトルとURLをコピーしました