【祝・当確】小坪しんや、三期目【目出度いと思った人はシェア】


 

 

現在も開票作業中のようで、市の公式HP上においても結票しておりません。
そのうえで(開票所において速報値として発表される、)得票数には明確に差がついており、上位当選ではないかも知れないが、「確実に当選」するだけの得票を得ております。

これを受け、小坪しんや後援会として、「当選確実」との発表を行いました。
3期目の当選を確実とし、これから4年間、行橋市を護り、併せて日本国を護っていくことをお誓い申し上げます。

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

(OGP画像)

 

 

楽な選挙はありませんが、やはり大変な選挙でした。
武漢肺炎(新型コロナ)、それに伴う緊急事態が宣言。
前例のない中での選挙戦、私にとっても手探りでした。後援会組織も、何をどうするか?非常に判断を迷った戦いでした。動員をかけていた市政報告会や街頭演説もどんどん中止、当時はいまほど激化しておらず、先行しての中止判断には躊躇いもありました。
(後援会の内部で、相当に議論が噴出しました。)

何もかもが前例が通用せず、どう戦っていいか迷う日々。
その中において満足いく選挙戦ができたこと、戦い抜けたことを誇りに思います。

選挙期間中ではありましたが、緊急事態の発出を受け「選挙を戦う候補者」のみならず「任期を残した議員」としての活動。マスク180万個を手配に協力、このラインは即応できるものであり(当然、国内の在庫を奪ったとかではありませんのでご安心を。)、福岡県に10万枚の契約、行橋市に2万枚の契約、および市内の産科医に1万枚の契約、近隣の医療機関に1万枚、他企業に1万枚を複数社の契約を確認しました。

私を支えてくださる、全国の同志に。
そして暖かい声援をいただく行橋市民の皆様に。
ともに選挙戦を戦ってくださった後援会の仲間に、車上運動員隊・事務局スタッフに、皆皆様に感謝申し上げ、その感謝を今後の議員活動で返していくことをお約束し、私からの挨拶に代えさせて頂きます。

 

 

 

 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

109 Responses to 【祝・当確】小坪しんや、三期目【目出度いと思った人はシェア】

  1. ふわりん のコメント:

    おめでとうございます!おめでとうございます!おめでとうございます!!!!!!!!!!
    おめでとうございますーーーーー!!!!!!☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

  2. 佐久間修一 のコメント:

    先生、おめでとうございます。
    よかった。本当によかった。
    うれしいです。本当にうれしいです。

    これで日本も安泰です!

    これまでもこれからも大変だと思いますが、
    どうか日本をよろしくお願いします。
    カナダより応援しております!

  3. まりちゃん のコメント:

    .
    ​おめでとうございます! \(^ー^)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚  

  4. 波那 のコメント:

    🙌(゚∀゚*)🙌(*゚∀゚)🙌(゚∀゚*)🙌(*゚∀゚)🙌(゚∀゚*)🙌

    おめでとうございます。万歳三唱

  5. のコメント:

    おめでとうございます。本当に良かったです。今晩位はゆっくりお休み頂きたいところですが。

  6. 梅ヶ枝餅 のコメント:

    おめでとうございます!!!
    行橋市の有権者の皆さま、ありがとうございます。

  7. おれんじぷりん のコメント:

    おめでとうおめでとうおめでとう!
    本当によく頑張りましたね。良かったです\(^o^)/

  8. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、三期目の当選、おめでとうございます!

    万歳! (/・ω・)/ 万歳 (/・ω・)/ 万歳 (/・ω・)/

    • 草莽の団塊です! のコメント:

      小坪先生、ご当選のあと、ご休息していらっしゃるところですが、緊急にお伝えしたいことがございます。

      さきほど、首相官邸、自民党の意見ページに以下の抗議メールを送りました。要は、4月以降も中国人がどんどん日本に入国している。4月3日以降、中国人の入国が禁止になっているとおもっていたのですが、出入国在留官庁に、どうも政治家の圧力で、余分な柱1の文面がはいってしまって、それで、ざるのように中国人が入国するようになったようです。抗議メールの内容は以下になります。ぜひ、小坪先生も自民党の政治家としてご検討いただきたくおもいます

      ****************************************************************************************
      安倍総理閣下、麻生副総理閣下、首相官邸の心ある方々、官僚の心ある方々にいいたい!

      ジャーナリスト水間正憲先生のニコニコ動画、Youtube動画をご覧くださいませ。中国人が4月以降もどんどん日本に入国しています。4月以降、日本国内での武漢ウィルスの感染者の数が急に増えていますが、それと中国人の入国激増を関連があるのではないでしょうか!日本の税金をつかって中国人のための医療につかわれるなんて、なにかんがえてんのや!!!といいたくなります。

      とにかく、中国人の入国を全面禁止!4月以降の入国者を強制送還してください!
      出入国管理庁のなかに、大量の中国人がきているってことに危機感を感じた、愛国官僚がいらしたということですね!麻生副総理閣下、今回のことに危機感を感じたシュッ入国管理庁の官僚さんには、ぜひ、勲章をあげてもらいたいくらいです。

      動画のタイトルは、『出入国在留管理庁の内部混乱が日本を救った』です
      https://www.youtube.com/watch?v=60_g2QqmpPs&list=PLPH8C1xQBvzIY61NKjATPJ6UvbynJxiRh&index=4&t=304s

      https://www.nicovideo.jp/watch/1586745903

      • 維新は裸の王様 のコメント:

        新型コロナウイルス感染症の現在の状況と厚生労働省の対応について(令和2年4月13日版)
        https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_10829.html

        入国審査 4月速報値
        (湖北省 浙江省 の記述は削除されてます。)
        http://www.moj.go.jp/content/001318291.pdf

        【一つだけ判ってるのは、空港検疫陽性が、~13日時点で(117)である点です。】
        【潜伏期間はおおよそ、5~14日です。】

        ・PCR判定出るまで待機
        ・日本人だろうが外国人だろうが、14日間の待機。
        ・現在は空港内やホテル缶詰、公共交通機関使わないで帰れる人は自宅待機(14日)
        当然、自宅の人には毎日経過観察の連絡が行きます。

        日本人の配偶者(等)帰化者の配偶者(等)が、何処までかはそりゃ入国審査する人が知ってるだろうけど、正式に日本国から許可されてる外国人は入国させないとなりません。
        渡辺哲也さんはツイートで否定されてましたよ。

        もう一つは、正式に許可されてる中国人(外国人)技能実習生が入国許可されてるのかも知れませんね。
        まぁ、国籍公開したとしても国内で感染判明したら日本カウントされますわね。
        (DP 除く)
        他国内で日本人が感染判明とアナウンスされてませんし、普通に日本人も他国で感染カウントされてると思った方が良いです。
        そもそも、中国人が日本中にどれだけ在留してますかね?

  9. ヒカル のコメント:

    待っておりました!
    おめでとうございます㊗️

  10. 宮崎マンゴー のコメント:

    ㊗️小坪議員様、おめでとうございます!

    行橋市の皆様、本当にありがとうございました。
    後援会の皆様、関係者の皆様、お疲れ様でございました。ありがとうございました。
    わたくしも、このブログに集われます愛国(読者)の皆様と共に心から嬉しく存じます。現状不謹慎かと存じますが、祝杯とも…の気持ちではございますが、かなしいかな!お酒は飲めません。今宵は、我がささやかな想いを叶えて下さいました八百万の神々様へ、手を合わせ御礼申し上げます。
    小坪議員様、行橋市愛、日本愛を背負われて
    心のままに胸を張られ、次の一歩を踏み出されご活躍下さいますよう!🇯🇵祈

    • 宮崎マンゴー のコメント:

      小坪議員様、もえるあじあ様ブログ記事[ボリス速報]にての読者皆様のお祝いコメントを是非御覧下さいませ!
      もえるあじあブログ管理人様、集われますブログ読者でございます素敵な愛国の皆様からの温かいメッセージが溢れております!我がことの様に、小坪しんやブログ読者の皆様と同じくの真の政治家小坪しんや議員様へ託された沢山の想い、わたくしも嬉しく存じました!貴方様は幸せ者であられます!
      行橋市を日本を宜しくお願い申し上げます🇯🇵祈

  11. 良来 のコメント:

    おめでとうございます。
    お体には十分お気をつけてください。

  12. 小坪議員、三期目の当選、誠におめでとうございます!
    今晩くらいはゆっくりお休みください。
    選挙運動お疲れ様でした。

  13. 染井吉野 のコメント:

    当選おめでとうございます。
    ドキドキしながらこの一報を待っておりました。
    どうか、少し身体を休めつつまた熾烈な闘いに挑んでください。
    そうそう、篠原さんがおいし~いパフェをごちそうしてくれるって
    言って喜んでましたよ。

  14. diem のコメント:

    おめでとうございます。
    迷わず支持できる数少ない政治家の当選を本当にうれしく思います。

  15. 学のない保守 のコメント:

    おめでとうございます!!!

  16. 名ナシ のコメント:

    3期目のご当選おめでとうございます。
    大変な時期とは思いますが、健康に注意して議員活動を続けてください。

  17. 八咫烏県民 のコメント:

    おめでとうございます!
    心ある行橋市の有権者さまに感謝です。
    関係者の皆様、大変お疲れ様でした。

  18. こたママ のコメント:

    小坪議員、ご当選おめでとうございます。

    絶対に大丈夫と信じていましたが、やはりドキドキしました。
    関係者の皆様とともに、少しは休息を取っていただきたいです。
    戦闘力は抵抗力の裏打ちがあってこその物だと思います。

    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  19. ふぃくさー のコメント:

    おめでとうございます!!
    心配してはいなかったものの、これで安堵に変わりました。

  20. ミカンの実 のコメント:

    小坪議員❗️おめでとう御座います‼️とても重苦しい状況の中、本当に見事な勝利でした。
    行橋市の皆様も素晴らしいです。有権者の方々の勝利でもありますね。よかったです。
    もう一度重ねておめでとう御座います‼️

  21. 冬林檎 のコメント:

    おめでとうございます。
    そして、選挙中にも関わらず種々の対応、ありがとうございます。
    めったにコメントはしませんが、いつも応援しています。
    心からのお礼とお祝いを言わせてください。

  22. ZEONG のコメント:

    小坪市議殿

    ご当選おめでとうございます。
    なかなか当確のお知らせがUPされないので、切迫しているのかと思っておりました。
    平常時の選挙でしたらまず持って問題なくかと思いますが、今の急激な事態、現状の中での選挙戦厳しいことだらけだったことかと思います。
    小坪市議、ご支援ご協力の方々、後援会、活動スタッフの皆々様大変お疲れ様でございました。
    そして誠におめでとうございます。

    しかしながらある意味戦時下の只中でありますので、皆様お一人お一人の健康には十分にお気をつけてくださいませ。
    これは誰一人として転けてはいけないことで、気が抜けないそれぞれの戦いでもあります。
    充分に睡眠と栄養をとって基礎体力を維持して、出来る限りの羅漢防止に努めてください。
    私の近隣でも感染者が出ており、もう時間の問題かのような状況です。

    福岡も拡大の一途で、小坪市議にはこの難局の先陣で戦わられることかと存じます。
    しかしこの戦いではご自身が盾となって沈むことはあってはならない戦いです。
    どうかご自愛を心掛けて、行橋のため日本のためにお力添えください。
    今後とも宜しくお願い申し上げます。

  23. 甲州保守 のコメント:

    当確おめでとうございます!
    おかげで今日は快眠できそうです

  24. -EST のコメント:

    当選おめでとうございます。仕事が出来る議員は地方だろうと国会だろうと今の乱世には必要不可欠であります。まだまだ予断許さぬ情勢ですが、お身体ご慈愛なさってくださいませ。

  25. 櫻盛居士 のコメント:

    **********************************************************************
    共産党は2016年9月13日からの警告を無視し続けましたね。
    ならば、下記は決定事項と承諾したものと見做します。

     ・『テロを利用する共産党』
     ・『テロリストの味方である共産党』
     ・『テロに屈する共産党』

    **********************************************************************
     
     
    御当選、誠に御目出度う御座います。

    行橋市HPの令和2年4月12日執行・行橋市議会議員一般選挙開票結果にて、御当選の最終確認を致しました。
    単純得票数は前回と比べて減っているものの、これは全立候補者で言えておりますので、当選順位で情勢を解析するのが適切な様ですね。

    今回特記すべきは、前回の選挙では小坪先生より上位当選していた共産党候補者2名が、今回はいずれも下位当選していると言う所でしょうか。
    共産党候補者2名の中でも前回と比べて、得票数が僅差ですが逆転しているのも注目して良いでしょう。
    因みに今回は全体的に得票数が落ちている事を踏まえても、両共産党候補者2名の得票数が400票以上失っているのは、行橋市内での認識が良い方向に向かって居る事を示して居るのではないでしょうか。(※1位当選でも今回は2000票に届いて居無い)

    更に小坪先生は前回17/24位であったのに対し、今回は11/23位と二分した場合に上位当選に位置している事も、今までの働きが実った結果が数値化されたと考えて良いでしょう。
    「行橋市の仕事をして居無い」などと言ったネガキャンや、怪文書、下品な落選運動なども確認されておりましたが、得票数値と順位から分析するに、目的とは逆にポジティブキャンペーンとして作用してしまった可能性は否定出来ないでしょう。

    ここまでノッて来れれば、今期は行橋市レッドパージフェスティバルが見れるかも知れませんね。

    益々の御活躍を御祈り致します。

  26. 亜太刀メメント のコメント:

    小坪先生こんばんは。

    当選おめでとうございます。

  27. 琵琶鯉 のコメント:

    \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)
    \(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    おめでとうございます❤️

  28. ご当選おめでとうございます!
    選挙戦大変お疲れさまでした。

    小坪議員のさらなるご活躍をお祈り申し上げます。

    弊ブログにお知らせくださったこちらの読者さま、ありがとうございました。

  29. 琵琶鯉 のコメント:

    小坪先生、ほんとにおめでとうございます。
    以下の情報について調査をお願い致します。
    もし、ただの危惧だけで終わるならそれに越した事はありません。

    https://youtu.be/0vcjTq-ZU-g
    http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3464.html
    https://youtu.be/ecD49i45_lg
    https://youtu.be/p_0moiqKsQI
    中国はアメリカの同盟国である日本にも戦争を仕掛けて来てます。

    • 琵琶鯉 のコメント:

      通達が二通でてます。
      https://youtu.be/60_g2QqmpPs

      • 琵琶鯉 のコメント:

        上記のURAに張り付けているデータによれば、4月3日~4月9日までの中国からの入国によって、大阪府と東京都の病院の武漢肺炎の患者は、中国国籍の割合がかなり占めている可能性があります。それぞれの都議さんや府議さんは、病院に3日以降に入院した感染者の国籍を調査してみて頂けませんでしょうか?

        もし、これが日本人以外の方々が、病院を占有しているような事が起きていたら、この、最初の通達を出し、中国から医療難民のビザを認めた官僚や圧力を掛けた親中派の議員は、外患誘致罪で処罰されてもおかしくありません。
        日本を守る国会議員や官僚がこの様な事をしていないと信じたいです。

        • 維新は裸の王様 のコメント:

          毎日の感染者数グラフは、およそ2週間前の数だと言われています。
          それを何処まで信用するかですが、感染症専門家は海老でんすと数字にうるさい人達です、そこに国籍は存在していませんので、厚労省が国籍など正確な数値情報(県別年齢割合等)をしたら良いのですが、そこは他国でも国籍公表してないですね(伊とか米も)

          入国審査 4月速報値
          (湖北省 浙江省 の記述は削除されてます。)
          http://www.moj.go.jp/content/001318291.pdf

          【一つだけ判ってるのは、空港検疫陽性が、~13日時点で(117)である点です。】
          【潜伏期間はおおよそ、5~14日です。】

          ・PCR判定出るまで待機
          ・日本人だろうが外国人だろうが、14日間の待機。
          ・現在は空港内やホテル缶詰、公共交通機関使わないで帰れる人は自宅待機(14日)
          当然、自宅の人には毎日経過観察の連絡が行きます。

          • 琵琶鯉 のコメント:

            では、空港で感染が判明した人は病院へ、てっ事ですよね。東京や大阪の病床が逼迫してます。これは、中国からの入国の可能性があります。湖北省からの入省は北京は今も禁止してました。(開放してもです)無感症の人間がかなり居ります。今は、戦争中です。正しく恐れねばなりません。兎も角、厚生労働省に感染者の国籍の内訳と推移を公表させるべきです。

          • 維新は裸の王様 のコメント:

            そりゃ公表した方が安心しますね。
            是非大塚さんを動かして下さいませ。

  30. 日の丸弁当 のコメント:

    おめでとうございます。

    選挙戦おつかれさまでした。
    お身体に気をつけて、休めるときは少しでも休んでくださいませ。

    いざ闘わんとなった時に力が出るようにするためにも。

  31. 助さん、拡散 のコメント:

    小坪先生、ご当選おめでとうございます!未曽有の国難の最中、見事戦い抜いて下さいました。ありがとうございました。これからも、増々のご活躍を期待しております。心から祝福申し上げます。

  32. tatted のコメント:

    当選おめでとうございます。今期も活躍期待します。
    休める時に休み、体をいたわって下さい。
    選挙期間大変お疲れ様でした。

  33. 一郎 のコメント:

    ご当選おめでとうございます。

    いつも、日本、行橋をお護りいただき、感謝いたします。

  34. BLACK のコメント:

    一票を投じて下さった皆様、後援会の皆様、支援者の皆様、スタッフの皆様、小坪氏
    上位当選、おめでとうございます。

    当選順位と当選議員全般の状況に興味がありましたので
    櫻盛居士様に教えていただき、大変有難く嬉しいです。
    櫻盛居士様、ありがとうございます。

    もえるあじあ様管理人様、読者投稿者の皆様、ありがとうございます。

    篠原常一郎氏をはじめ応援して下さった発信者の方々、ありがとうございます。

    この場の皆様、ありがとうございます。

    小坪氏、ありがとうございます。

    文責 BLACK

  35. 名もなきせいぎーー のコメント:

    うむ。目出度い。

    行橋の皆様ありがとうございました。

  36. Y様(管理権にて本名を修正) のコメント:

    当選おめでとうございます!
    嬉しいです。

  37. 日本女性 のコメント:

    日本と故郷のために身を粉にして働き続けている小坪議員の再選は暗いニュースばかりの中で唯一の朗報です。夜中に気になって目覚め、ふとんの中でスマホでブログをチェックしていました。おめでとうございます。

    お体だけには気をつけて、ゆっくり休んでください(といっても休まないだろうな)。

  38. 守口 のコメント:

    ご当選おめでとうございます。これからも行橋のため日本のためのご活躍を期待しております。

  39. ほねなし のコメント:

    おめでとうございます。
    さらなるご活躍をお祈りいたします。

  40. NW のコメント:

    おめでとうございます!

  41. エイジ のコメント:

    良かったです!
    おめでとうございます㊗️

  42. 白石義一 のコメント:

    Y.Sのコメント

    小坪様
     おめでとう御座います。

     地方自治体から国の政の監視を宜しくお願いします。
    それにしても、公明党、共産党は大したものです、限られた基礎票をキチンと2分しています。
    今の自民党には出来ない事ですね。

     健康に留意をされ、今後とも変わらぬご活躍を祈念しています。

  43. ぎん のコメント:

    三期目当選、おめでとうございます!
    夕べは当確の報せを見るまでは、眠れませんでした。
    良かったです!拍手!
    昨日は雨模様の寒い1日でした(私の所は)
    久しぶりに嬉しいニュースでした。

  44. はま のコメント:

    おはようございます。
    当選おめでとうございます!
    有難うございますm(_ _)m

  45. 神無月 のコメント:

    御当選、おめでとうございます。
    後援会、御支援の皆様、ありがとうございました。

    小坪しんや氏は、行橋市に必要のみならず、国益にも必要な人財と思っています。
    氏へ投票くださりました方々の眼力に、感謝致します。
    .

  46. た・く のコメント:

    ご当選おめでとうございます!
    お疲れの事と推察します。くれぐれも御身体ご自愛くださいませ。

  47. しかばね のコメント:

    御当選おめでとう御座います。
    心よりお慶び申し上げます。

  48. 野良犬 のコメント:

    おめでとうございます。久しぶりの良いニュースです。嬉しいです。
    小坪議員万歳、日本国万歳。

  49. 波那 のコメント:

    神奈川県医師会 菊岡会長がテレビを批判

    「専門家でもないコメンテーターが、まるでエンターテイ ンメントのように同じような主張を繰り返しているテレビ報道があります」

    「第一線で活躍している医師はテレビに出ている時間はありません」

    「危機感だけあおり、感情的に的外れのお話を展開している」

    「正しい考えが市民や県民に反映されないと不安だけが広まってしまいます」

    ———–

    ~ 神 奈 川 県 民 の 皆 様 へ ~

    (神奈川県医師会からのお願い)

    神奈川県医師会長 菊岡正和

    途中から
    ◆ごまかされないで◆

    この新しい未知のウイルスに、本当の専門家がいません。本当は誰もわからないのです。過去の類似のウイルスの経験のみですべてを語ろうとする危うさがあります。そして専門家でもないコメンテーターが、まるでエンターテインメントのように同じような主張を繰り返しているテレビ報道があります。

    視聴者の不安に寄り添うコメンテーターは、聞いていても視聴者の心情に心地よく響くものです。不安や苛立ちかが多い時こそ、慎重に考えてください。実際の診療現場の実情に即した意見かどうかがとても重要です。正しい考えが、市民や県民に反映されないと不安だけが広まってしまいます。危機感だけあおり、感情的に的外れのお話を展開しているその時に、国籍を持たず、国境を持たないウイルスは密やかに感染を拡大しているのです。

    第一線で活躍している医師は、現場対応に追われてテレビに出ている時間はありません。出演している医療関係者も長時間メディアに出てくる時間があれば、出来るだけ早く第一線の医療現場に戻ってきて、今現場で戦っている医療従事者と一緒に奮闘すべきだろうと思います。
    ……………
    神奈川県医師会長 菊岡正和氏が連日のワイドショー報道を批判されています。新記事なので全文は、こちらで御覧下さい。
    http://bouzup.blog.jp/archives/1077261820.html

    ネットの反応

    玉川、お前のことだぞ

    医師会を敵にまわしたな

    モーニングショーのことですねわかります

    名指しして欲しかった

    テレ朝のあの人とあの人ですかね

    恩師も「一流の人はテレビに出てる暇は無い」って言ってたなぁ

    混乱させるのがマスゴミの仕事だし
    ……………
    あと、もう1つは、
    ジョンズホプキンス大が発表した

    「BCGワクチン使用国は中国共産党肺炎の死亡率が1/6」

    BCGワクチンは感染を防ぐための人間の免疫システムを後押しすると考えられます。

    現在、米国でもBCGワクチンがコロナウイルスによる死亡の防止になるか確認する試験が開始されました。

    ジョンズホプキンス大の科学者らは、1世紀前のBCGワクチンを使用する国では死亡率が5.8倍低くなることを発見しました。
    ……………
    確かに日本人の死者数は海外に比べて格段に低い。最近言われ出した、BCG 接種してるからなのか?の説に死亡者もっと増やして騒ぎたいアベガ~!族が発狂、イライラしてると言うお話😁

  50. 読者 のコメント:

    おめでとうございます!!!

  51. 名もなき一般兵 のコメント:

    当選おめでとうございます。

    これからもよろしくお願いします。

  52. 加藤 義浩 のコメント:

    ご当選、本当におめでとうございます。
    今後とも、ますますのご活躍を。

  53. 元修羅の国の住民 のコメント:

    当選おめでとうございます
    益々のご活躍を期待しております。

  54. 埼玉県民16 のコメント:

    当選おめでとうございます!

  55. 五省 のコメント:

    当選おめでとうございます。

    国難の時、全国民と乗り越えることができるようご指導、ご鞭撻の程宜しくお願いします。
    また、武運長久をお祈りしておりますが、今はしばしご自愛ください。

    大変お疲れ様でした。

  56. たこ のコメント:

    ご当選おめでとうございます。
    益々のご活躍をお祈り申し上げます。

    投稿は久しぶりですが、いつも拝見しております。

  57. 山形賢一 のコメント:

    当選おめでとうございます!

  58. 日本を愛する日本人より一言。 のコメント:

    この度は三回目のご当選おめでとうございました。今後益々のご活躍に期待します。

    さて、今日のテーマと直接関係ありませんがコメント欄をお借りします。
    神谷宗弊氏、カズヤ氏、松田学氏、篠原常一郎氏、渡瀬裕哉氏の五人が4/11に新たな政党“参政党”を立ち上げました。
    神谷宗弊氏はCGS放送を駆使して3,000本のVTRを作成して日本再生に尽力してきました。これから党員を募り順次議員を擁立していくという先の長い話ですが10年先には日本の伝統を貫く保守党に成長する可能性を秘めています。是非、保守系の皆さん方のご支援をお願いします。
    先の短い応援団の一人から。。。
    https://www.sanseito.jp/

  59. itibariki のコメント:

    「当選は」 「当然だ」  なんていうのは内心の自由ですよね。決して選挙を軽んじてるわけではありません。「あ~、よかった」は口外できます。ありがとうございます!

  60. ブレダ のコメント:

    小坪先生。当選おめでとうございます。

  61. しろくろ@福岡 のコメント:

    おめでとうございました!
    仲間の小堤千寿議員も堂々当選されましたね。
    引き続き応援させていただきます。

  62. ロード のコメント:

    当選おめでとうございます!

    しかしながら11位ですか。圧倒的な政治力、結果は票に比例しないのですね・・・。

    小堤議員の再選もおめでとうございます!
    今回は議員同士のW勝利ですね。^^
    https://samurai20.jp/2018/02/kozu-3/

    • 一福岡県民 のコメント:

      確かに圧勝とは言えないですが…

      ここで4年前(前回)の開票結果と見比べていただきたいのですが、コロナ禍等で有効投票数が大幅に減少(23.5%減)する中、有効投票数に対する小坪先生の得票率は逆に上がっていますし(前回3.6%→今回4.3%)、順位も前回の17位から上がりましたね。

      やはり、見ている人は見ているのだと思います。

      ※余談ですが、T.K子さんの得票推移も注目に値します。

      • ロード のコメント:

        政治家は本来、公にどれだけ貢献したかで評価されるべきなので、突き抜けた1位でないとおかしいのですが、
        敵国のスパイのような輩が当選するような現状では本来の姿はまだ望めないのですね・・・。

        しかし着実に順位を上げ、敵を崖っぷちに追い詰める今回の結果は満足できるものでしょうね!

  63. 埼玉県民16 のコメント:

    当選おめでとうございます!

  64. Masa のコメント:

    ネ兄!当選!おめでとうございます!!

    選挙戦の最中にも関わらず陳情に応え、強い責任感で市議としての責務を果たし、(今までハードワークを重ねて命を削りながらコツコツと築いてきた信頼や人脈を元に)県や国に動いてもらうよう調整を掛けられる市議は、小坪市議が唯一無二の存在かと思います。

    小坪市議と共に選挙戦を戦い抜いた後援会の皆様、コロナ騒ぎで外出が不安な中、わざわざ投票所まで足を運んでくださった行橋市民の皆様も本当におつかれさまでございました。これでまた、行橋と日本がちょっとずつでも良い方向にすすむぞぉ!やったぁぁぁ!(∩´∀`)∩バンザーイ!!

  65. 支寒内 のコメント:

    小坪議員様 ご当選おめでとうございます。
    これで行橋市も日本も安泰ですね。
    益々のご活躍をお祈りしています。
    ばんざーい‼

  66. 縁の下 のコメント:

    おめでとうございます✨
    本当に良かった❗️❗️

  67. クルトン のコメント:

    おめでとうございます。昨日のえらくさびしい選挙演説動画を見て、心配しておりましたですが、いらぬ心配でした、ほっとしました。本当におめでとうございます!

  68. 維新は裸の王様 のコメント:

    当選、おめでとうございます
    3期目の奮闘、行橋市民は見ている事でしょう
    勿論全国からも
    非常事態宣言下の渦中での投票行動、やはり低下しましたね、前回より各候補ともに少ない

    当選順位 氏名 得票数
    1 やの 1,988
    2 こみ 1,843
    3 くどう 1,611
    4 いのうえ 1,459
    5 おはら 1,361
    6 こづつみ 1,354
    7 にしおか 1,320
    8 さわた 1,274
    9 にほ 1,251
    10 きど 1,161
    11 こつぼ 1,149
    12 おおいけ 1,106
    13 とりいだ 1,060
    14 とよせ 1,008
    15 たなか建 986.045
    16 かわらがわ 983
    17 たなか次 974.954
    18 とくなが 948
    19 ふじき 865
    20 にしだ 848

    有効投票数 26,676票
    無効投票数 284票
    当日有権者数 59,762人
    投票率 45.11%

    行橋市HP
    http://www.city.yukuhashi.fukuoka.jp/doc/2020040700096/

  69. KEN のコメント:

    ご当選おめでとうございます!

    お世話になっております。
    武漢コロナウイルスによる報道に疑問を感じてご連絡しています。

    愛国バンドHEAVENESE
    「緊急事態メッセージ 第2弾!今こそ日本人力」
    https://youtu.be/JYEBbL9A2-0
    お時間がない場合は40分からご覧ください。

    マスコミの映像に騙されるな!
    騒ぎが人為的に作られているのがわかります。必見です!

    これをどう思われますか?

  70. 鹿の背 のコメント:

    やったー!
    おめでとうございます!!

  71. ネモ のコメント:

    ただただ、おめでとうございます!

  72. k のコメント:

    当選おめでとうございます。これからも仕事が山積していることと思いますが、
    時々休憩を取りながら、人に頼れるところは頼りながら、活躍して欲しいと
    思っています。

    もうすでに心配ないことと思いますが、協力者の方の活用こそが、一つしかない
    体の代わりに活躍するためのキーになると思います。

    もうすでに貴方の名前は全国に知れ渡っております。協力者はたくさんいます。
    自信を持って取り組んで下さい。

  73. 湘南童子 のコメント:

    おめでとうございます

    先ずは愛でたし

  74. TRIM MARK のコメント:

    おめでとうございます!!
    当選を信じていましたが、やはり嬉しい!本当に嬉しい!!

  75. 雪風 のコメント:

    ご当選誠におめでとうございます!!大変お疲れ様でした!
    後援会の皆様、そして小坪市議のご家族の方にも感謝申し上げます。
    これからまた多忙な日々が続くと思いますが、どうかくれぐれも
    体調にお気を付けになって下さいね。
      はーー、これで今夜は安らかに眠れます。。。

  76. さよなら!ゴミ≪朝・毎・T・N≫ のコメント:

    祝 当選‼

    小坪先生、おめでとうございます。
    行橋市の皆様、また、日本全国から小坪先生を御支援頂いた皆様、
    本当におめでとうございます。

  77. 常磐本線 のコメント:

    ご当選おめでとうございます。
    更なるご活躍をお祈り致します。
    武漢ウィルスが全国民に感染させるように猛威をふるっております。
    ご自愛をお願い致します。

  78. 漫画喫茶店長 のコメント:

    遅くなりましたが、当選おめでとうございます!
    行橋市民の皆様、日本に希望をもたらしていただき、ありがとうございます。

    投票率の低さにもかかわらず共産党の二人の上を行く得票数(合計ではないけど)
    だったことも嬉しいです・・・・!

    • 漫画喫茶店長 のコメント:

      にしても共産党票の減り方は「痛快」であります!
      赤旗の部数に比例しているかのようです。

      武漢ウィルスで鬱になりそうでしたが、あとしばらくは凌いでいけそうです

  79. よっしー のコメント:

    おめでとうございます。
    これからも応援しています。

  80. Orange のコメント:

    遅くなりましたが、当選おめでとうございます。
    新型コロナウイルスの影響が広がる中での選挙戦ということで、様々な苦労があったことと存じます。
    当分コロナウイルスの流行は続きそうですので、体調には十分お気をつけください。

  81. 琵琶鯉 のコメント:

    今の状況が続ければ、半年以内に中小企業の40%は倒産するというデータがあります。当然、大企業も厳しいでしょう。
    【TMつよし】さんの動画より
    https://youtu.be/ACAU7DMxT4A
    自民党や公明党の与党の議員さんだけでなく、国民民主、維新の方々ももっと政府に働きかけるべきです。自民党の執行部、岸田政調会長、甘利税制会長はこの事実をしっかりと認識すべきです。(東京でこれですよ。地方はもっと悲惨になります。このままだと自民党を割らせる動きが、国民の間で起こる可能性が高くなります。)

    安倍総理と麻生副総理は、清水の舞台から飛び降りた経済対策を実行して下さい。借金は返すのは当たり前。将来への投資を含めた緊急処置です。官僚にはそんな発想は出来ません。
    もう一度、言います。我が国2000年の歴史の中で、
    未だかつてこの様な事はなかった。そこをしっかりと認識して頂きたいです。
    と、安倍総理と麻生副総理に官邸メールを送りました。

  82. 危険 のコメント:

    おめでとうごさいます。
    シナの脅威が高まる中、益々のご活躍をお願いいたします。

  83. 日和見菌 のコメント:

    当選おめでとうございます。
    先生のような政治家がたくさん活躍する国にしてください。

  84. cat のコメント:

    おめでとうございます

    しかし、田中も徳永も(共産党)当選してるのが腹立たしいですね

  85. 琵琶鯉 のコメント:

    中国人入国についての情報です。
    【水間条項Blogより】

    緊急《国家犯罪の罪の上塗りをする法務省官僚》

    ■皆様、国会パンデミックがこれから開幕します。

    まず、全国のみつばち隊が関係官庁に抗議した回答は、
    口を揃えて、ザル状態で中国人を受け入れていたことに対しての言い訳は
    「人道的配慮」なのだそうです。

    法務省担当者は「森大臣の意向」と答える者もいたり、
    統一されたシナリオがまだできてないため、
    大塚耕平議員のところに説明にきた法務省官僚は
    「ほとんどが航空会社のクルー」との説明で
    中国人は「40人くらい」との返答だったようですが、
    そのような子供騙しが通用すると思っているようですね。

    まず、仮に中国人は「40人」としても、
    4月3日0時からは「中国人の入国は認められていない」ことに答えてませんので
    回答になっておりません。

    これから参議院は、前代未聞の目が離せない審議がスタートします。

    これから始まる国会バトルを前に、手の内を見せられませんので、
    まず【大塚耕平参議院議員】のツイートを覗いて見てください。

    大塚耕平

    @kouhei1005mon
    入管庁公表資料によると、4月1〜9日の入国拒否対象者2626人のうち「特段の事情」により入国を認めたのが2376人。具体例として、中国湖北省・浙江省の旅券所持者、日本人または永住者の配偶者であることが明記されている。感染拡大防止の観点から入国管理の適否を確認の要。#新型コロナウィルス

    680
    15:09 – 2020年4月12日
    Twitter広告の情報とプライバシー
    492人がこの話題について話しています

    大塚耕平

    @kouhei1005mon
    「特段の事情」入国者について入管庁に確認。①相当数は航空会社クルー、②4月3日から入国拒否対象国が49ヶ国増えたため急増、③全体のうち中国籍は数十人との説明。国籍内訳や配偶者数の開示、資料注書の工夫が必要な旨を示達。さらに事実関係の透明化を求めたい。#新型コロナウィルス #入国拒否

    301
    17:46 – 2020年4月13日
    Twitter広告の情報とプライバシー
    165人がこの話題について話しています

    今日の法務官僚とのやり取り、また大塚さんが官僚に出した宿題も語られていますので、
    法務官僚や航空会社のクルーの内部告発は、
    YouTubeのコメント欄に書き込んでいただければ、
    キャッチして国会で活かしますので宜しくお願い致します。

    国内外の「日本みつばち隊」が一斉に飛び立ちましたので、
    ゆったり構え一致団結して結果をだします。

    森大臣が、「中国人を入国させたのは私の責任です」と、
    直ぐ辞任しなければ安倍政権は吹っ飛びます。

    昨日からほとんど徹夜でしたので、
    今夜のYouTubeのアップはありませんので宜しくお願い致します。

    以上です。

    余命クラスターである私くし鯉としましては、法務省という所が、反日分子にかなり乗っとられている部署である事は、よく承知してます。

    先にもコメントしましたが、政治家も官僚も今は、戦時下である事を認識すべきです。国民の安全、健康を損なうような輩は【外患誘致罪】の適用を すべきです。その最初の人間が法務省官僚とその管理大臣だったと云うのが、歴史の皮肉ですね。
    兎も角、国会質疑に注目です。

    • ほねなし のコメント:

      参議院議員 和田政宗オフィシャルブログ
      法務省より「特段の事情が認められ上陸を許可した人」について報道発表

      本日、法務省出入国在留管理庁より報道発表。
      入国拒否対象地域から「特段の事情が認められ上陸を許可した人」の数について、
      「4月以降、特定の国籍を有する外国人を多数入国させるようになっているなどといった情報が広がっていますが、これは誤った情報です。」と明示しています。
      詳細は発表文をご参照下さい。
      https://ameblo.jp/wada-masamune/entry-12589577336.html

      • 琵琶鯉 のコメント:

        ありがとうございました。
        北海道の小野さんの動画で詳しく説明されてましたので納得いたしました。
        ただ、やっぱり厚労省には感染者の国籍を公表して欲しいですね。

        • 維新は裸の王様 のコメント:

          ほねなしさんのコメントにある様に、和田正宗さんや渡辺哲也さんも真っ向から否定されてます。
          もう少し冷静になって下さいませ。
          貴方達がやってる事は倒閣運動に利用されそうな感じがして怖いです。
          余命クラスタを自認されてますが、よーもまー右パヨ化してませんか?

          確かに私も厚労省には国籍公表や各都道府県での詳しい数値や地域分布を公表して貰いたいです。

          ちなみに大阪や東海圏、特に首都圏で急に増え出したのは、【夜の繁華街経由で、答えたくない層】が多数と、クラスター追跡班が掴んでます。
          その中に、外国人外国籍が多数あるのだと思います。(勿論中国人も)

      • ほねなし のコメント:

        様々な情報に接し、自分がやっていることを少し。
        今回のことを例にしてお話してみます。

        ・どなたのものでも構わないのでツイッターを表示させます。
        (アカウントがなくてもOK)

        ・ツイッターに表示される検索バーに”特段の事情が認められ上陸を許可した人”(もしくはURLそのまま”https://ameblo.jp/wada-masamune/entry-12589577336.html”)などとコピペして検索します。

        ・賛否の検索結果が表示されるので、それをいくつか読んで、自分なりに検索した情報を評価します。

        ・自分なりに評価できるとしてから、その情報関する投稿をします。

        このように、自分の心地の良い意見もありますが、そうでもない意見(汗)もあるということを心の片隅におくようにしています。
        自分の不安が杞憂かも知れないので。

        実はこの方法、かの津田大介さんの出演するラジオ番組で知りました(笑)

  86. 広島市民 のコメント:

    【 祝 】
    小坪しんや様
    当選、おめでとうございます

    行橋市民のみなさま
    日本国民のみなさま
    おめでとうございます

  87. 男子の端くれの端くれ のコメント:

    当選おめでとうございます。よかった~
    でも0.5秒だけ喜んで、その後静かに鬼に戻りコロナ対策してそう。
    今、マスコミは勿論ですがネットでも「批判」で溢れかえっていてうんざりです。
    あの「政権交代」前のワッショイワッショイでイケイケの空気。
    それに乗じている人間を冷徹に観ております。右左関係なく。

  88. 維新は裸の王様 のコメント:

    >あの「政権交代」前のワッショイワッショイでイケイケの空気。
    >それに乗じている人間を冷徹に観ております。右左関係なく。

    同感してます、兎に角今は経済死も防がないかん、感染拡大も至上命題(優先順位は拡大阻止)ですから、利用されて倒閣運動に繋がるのは困ります。
    だって安倍さんの後継おらんでしょ。

    ここで話は変わりますが・・
    (少し長くなります)

    ① 【朗報】全国の刑務所で布マスク生産中!

    ※ ラジオニュースによると、全国の刑務所で刑務作業の縫製ラインを一部布マスク生産に切り替え週?6万6千枚生産中との報道。
    (検索すると出てくるかも?)

    ② 帰国邦人(駐在員や旅行者等)
    厚労省HPより

    水際対策の抜本的強化について(新型コロナウイルス感染症)
    令和2年4月13日時点版
    https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/covid19_qa_kanrenkigyou_00001.html

    新型コロナによる海外からの入国拒否や検疫強化の中身は?日本人も帰国後に空港でPCR検査を実施
    https://news.yahoo.co.jp › byline › t…
    (部分引用)
    入国拒否の対象地域からの外国人の入国が不可になるが、日本国籍者、また外国人の場合でも「永住者」「日本人の配偶者等」「永住者の配偶者等」「定住者」の在留資格がある場合の入国も可能であるが、【再入国の場合は「特別永住者」以外においては4月2日までに出国した場合】に限って入国できる運用となっている。
    ※【】は私が入れました

    海外に足止めの邦人6400人が帰国…残りは60か国に2000人
    4/14(火) 20:25配信
    読売新聞オンライン

     茂木外相は14日の記者会見で、新型コロナウイルス感染拡大に伴う国際線の運航停止などで海外に足止めされていた邦人のうち、約6400人が帰国したと明らかにした。まだ帰国できていない邦人は約60か国に約2000人おり、このうち約1200人は今週中、約400人は来週以降に帰国できる見通しだという。
    (以上引用)

    ※ 上記 約6,400人とは累計だそうです
    ※ PCR検査は偽陰性の問題、空港検疫後自宅待機可の者は帰宅
    ※ 成田空港内で100名以上、検査待ちと結果待ち
    ※ 外国人日本人問わず

    ③ 『飲食業』+『営業職』=『お姉さん+接待』
    Twitterより

    juke_sympho
    @juke_sympho
    都が市区町村別のデータを公表しているので人口あたりの感染者数で見てみると23区では、港区、新宿区、渋谷区、中央区、台東区の順になっているみたいです。それぞれ六本木、歌舞伎町、道玄坂、銀座、鶯谷という具体的な地名が浮かび上がってきます。

    Isseki Nagae/永江一石@「虎の穴」
    @Isseki3
    歌舞伎町や六本木のキャバ嬢の罹患率が凄いらしい。今回わかったのは夜の街のモラルの低さとパンデミックの基盤になること。次の感染に備えてとっとと風営法改正して感染症の場合の強制閉店をできるようにすべき!

    Isseki Nagae/永江一石@「虎の穴」
    @Isseki3
    みたいじゃなくてこのとおり

    はつみみ
    @risusuzume
    【報道特集】 厚労省とLINEの調査で2400万人が回答。 うち2万7000人が、37.5度以上の熱が4日以上続いていると回答。飲食業と営業職の発熱者が高率だ、と。 厚労省「そう思ってたよ、以上。」 え?検査しないの?
    午後10:04 · 2020年4月11日

    下記は、LINE調査発案者?
    https://m.facebook.com/hiroaki.miyata.1690/posts/152200222944645
    (以上)

    専門家集団や、安倍さんが全国まで【夜の繁華街自粛】を言い出したのは、この様に「行動がバレたくない、ある一定の層が非常に多い」からで、その中には偉いさんや有名人もいるからですわ。
    勿論、50代以下が非常に多いと小池都知事が発言されたのも、この裏付けがあるからです。
    この集団の中に外国人外国籍も多数含まれてる筈で、国内で感染判明してるので【国籍確認中】とか厚労省HPにゃ記載されてるのでしょう。

    非常事態宣言指定7都府県は、そろそろクラスター潰しからPCR拡大というか、7都府県別に無作為1,500人検査して陽性者数値を推測してみたら良いのではないでしょうか?
    ただ拡大しても、追い付かない地方は疲弊するだけだと思ってます。

  89. 維新は裸の王様 のコメント:

    >あの「政権交代」前のワッショイワッショイでイケイケの空気。
    >それに乗じている人間を冷徹に観ております。右左関係なく。

    同感してます、兎に角今は非常事態なので倒閣運動に繋がるのは避けなければいけませんし、安倍さんの後継なぞまだまだおらんでしょ。

    話は変わりますが・・
    (少し長くなります)

    ① 【朗報】全国の刑務所で布マスク生産中!

    ※ ラジオニュースによると、全国の刑務所で刑務作業の縫製ラインを一部布マスク生産に切り替え週?6万6千枚生産中との報道。
    (検索すると出てくるかも?)

    ② 帰国邦人(駐在員や旅行者等)
    厚労省HPより

    水際対策の抜本的強化について(新型コロナウイルス感染症)
    令和2年4月13日時点版
    https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/covid19_qa_kanrenkigyou_00001.html

    新型コロナによる海外からの入国拒否や検疫強化の中身は?日本人も帰国後に空港でPCR検査を実施
    ttps://news.yahoo.co.jp › byline › t…
    (部分引用)
    入国拒否の対象地域からの外国人の入国が不可になるが、日本国籍者、また外国人の場合でも「永住者」「日本人の配偶者等」「永住者の配偶者等」「定住者」の在留資格がある場合の入国も可能であるが、【再入国の場合は「特別永住者」以外においては4月2日までに出国した場合】に限って入国できる運用となっている。
    ※【】は私が入れました

    海外に足止めの邦人6400人が帰国…残りは60か国に2000人
    4/14(火) 20:25配信
    読売新聞オンライン

     茂木外相は14日の記者会見で、新型コロナウイルス感染拡大に伴う国際線の運航停止などで海外に足止めされていた邦人のうち、約6400人が帰国したと明らかにした。まだ帰国できていない邦人は約60か国に約2000人おり、このうち約1200人は今週中、約400人は来週以降に帰国できる見通しだという。
    (以上引用)

    ※ 上記 約6,400人とは累計だそうです
    ※ PCR検査は偽陰性の問題、空港検疫後自宅待機可の者は帰宅
    ※ 日本人外国人外国籍問わず
    ※ 成田空港内では検査待ち結果待ちで100名以上待機(段ボールベッド登場)

    ③ 『飲食業』+『営業職』=『お姉さん+接待』
    Twitterより

    juke_sympho
    @juke_sympho
    都が市区町村別のデータを公表しているので人口あたりの感染者数で見てみると23区では、港区、新宿区、渋谷区、中央区、台東区の順になっているみたいです。それぞれ六本木、歌舞伎町、道玄坂、銀座、鶯谷という具体的な地名が浮かび上がってきます。

    Isseki Nagae/永江一石@「虎の穴」
    @Isseki3
    歌舞伎町や六本木のキャバ嬢の罹患率が凄いらしい。今回わかったのは夜の街のモラルの低さとパンデミックの基盤になること。次の感染に備えてとっとと風営法改正して感染症の場合の強制閉店をできるようにすべき!

    Isseki Nagae/永江一石@「虎の穴」
    @Isseki3
    みたいじゃなくてこのとおり

    はつみみ
    @risusuzume
    【報道特集】 厚労省とLINEの調査で2400万人が回答。 うち2万7000人が、37.5度以上の熱が4日以上続いていると回答。飲食業と営業職の発熱者が高率だ、と。 厚労省「そう思ってたよ、以上。」 え?検査しないの?
    午後10:04 · 2020年4月11日

    下記URLはLINE調査発案者? ttps://m.facebook.com/hiroaki.miyata.1690/posts/152200222944645

    専門家会議とクラスター追跡調査では、【夜の繁華街で、答えたくない層】を掴んでて、それが安倍さんが全国に夜の繁華街への自粛を呼び掛けるきっかけにもなっております。
    勿論、そこに外国人や外国籍も多数居るのでしょうし、違法不法滞在者も居るのでしょう。
    どうせなら入管がガサ入れしたらいいのにね。
    この一定層の扱いも考慮して【8割削減】なる言葉が、北海道大学 西浦教授から出ているのですよ。

    まぁ兎に角、厚労省には詳細な内訳が欲しいです。
    そこに忖度はしてもらいたくない。

  90. ひかりちょういち のコメント:

    当選おめでとうございます。

  91. 夕月夜 のコメント:

    遅ればせながら(汗)…わーい♥️うれぴー♥️

    おめでとうございます!

    小坪さんに投票された方々に、満員御礼なお礼を心から申し上げます。

    なるべき方がなるとは、国益、国家的価値の選択ですから、つまり、日本人として日本にとってまともな判断をされた皆さまですから。

    なるべき方がなった喜びは、安堵や安心や安寧といった、身を委ねられる系安気でして、今後も日本で安心して生きていけると云う、心からの喜びです。
    生存権の確保です。(大げさじゃありませんね、だって生活に直結する。リアルな話です。)
    まじ安寧ですわ。

    市政は県政につながり、県政は国政につながっていますし。当たり前ですけど。

    大阪市や川崎市の「あの」日本人弾圧ヘイト条例や、某ハシシタ氏の都構想などでも判る通り、他市や他県だからと傍観は、まじでヤバいですし。
    みーんな同じ日本人、日本国内の話ですもん。
    明日は我が身です。
    絶望感危機感、人ごとではない。

    以前に見たことありますが、行橋駅ってめっちゃ大きいんですよね〜。
    コロナがおさまったらいつか、遊びに行きたーい\(^o^)/

  92. 夕月夜 のコメント:

    ネットで情報収集する方々には今更な話ですが、差別撲滅や人権保護などの弱者や被害者救済の名目を利用した中韓朝による各地方自治体への侵食は、ここ10年ばかりでより根深くなったと痛感します。

    ネットと云うより、より手軽ゆえに範囲の広いスマホ普及と比例していますね。これも今更ですが。
    スマホ普及(=ネット情報の広範囲普及=戦後日本人の多数目覚め)による敵方のあせりが、反日の声の強さに出ているんですね。

    沖縄琉球もですし、北海道アイヌのでっち上げ民族闘争において、本物の血筋の方々の悲痛な声をネットで知り、でもじゃあ自分にも何か出来ないかと思っても…結局は毎日の生活に追われて、気持ちだけが残る日々です(泣)。
    官邸にクレームのメールをたまに送るぐらいでして…。

    自分とこの市議さんや選挙時の候補さんを(失礼ながら)「超」吟味する原動力、小坪さんからマジ貰ってます。

    さらにありがたいのは、小坪さんのネット「超」情報発信能力です。
    いくら政治家能力があり日本愛があっても、多くの国民がそれを知らなきゃ理解出来なきゃ、意味がありませんよね。
    日々の仕事に忙殺されて一日が終わり、自発で情報を得る人ばかりじゃありませんし。
    全国区ですし、って云うか他国でも見られるし。

    だから小坪さんには、若手政治家のモデルケース?規範?であり続けていただきたいです!

    って云うか、同世代や後進だけじゃなくて、年配世代にも新鮮な影響を与える方であり続けていただきたいと、ずーずーしくもおねだり♥️

    ずっと応援です!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください