今日はお休み。

 

 

本当に、お休み。

 

 

※ 試験的に、日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

 

 

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. layer103 より:

    やっと本当のお休みに…って
    一行でも書いてるやーーーん!

  2. coco より:

    小坪先生が働きすぎのブラック議員て言われちゃいますよ、しっかり休養をとってください。
    これからの先生の活躍に期待する一人です。

  3. 西郷隆盛 より:

    ユックリ静養して下さいね。 まさか【忙しいからお休み】は無いでしょうね?
    【完全休養】をお願いしますね。

  4. doraken より:

    お疲れさまです。
    先生は働きすぎですから、しっかり休んで下さい。
    いつも応援しております。

  5. 縁の下 より:

    はーい。

    しばらくこれでいいですよ。

    毎日クリックしますので⭐️

  6. […] 今日はお休み。2019年9月6日https://samurai20.jp/2019/09/oyasumi-29/ […]

  7. itibariki より:

    そうそう、お休みでもスリークリックするよ

  8. NW より:

    ゆっくり休んでください。

  9. 助さん、拡散 より:

    出来るだけ、ゆっくりお休みください。体調がもどりますように。

  10. 旧新人類 より:

    ちょうど台風も来ることだし、ゆっくり休んでください(関係ないか。。。)コメント欄も照明を落とした機内みたいでリラックスモードですね。^^

    • 旧新人類 より:

      考えたら、また小坪先生が忙しくならないよう、台風は来ない方がいいですね!大変失礼いたしました。

  11. […] 今日はお休み。2019年9月6日https://samurai20.jp/2019/09/oyasumi-29/ […]

タイトルとURLをコピーしました