【韓国の滅亡】北朝鮮等との関係が明確になれば、国際社会から孤立【滅びていい人はシェア】

ブログ

 

 

フッ化水素などの輸出に際し、特別の便宜を図らなくなった、つまりホワイト国から外すだけで大騒ぎになっている。韓国の主力産業が崩壊するわけで、国家としての大ダメージだろう。さらに複数の工業製品が禁止になる可能性もある。
だが、韓国が滅ぶとすれば別の理由だ。イランの核開発も進んでおり、高純度の濃縮に成功した模様。今回の我が国の処置は、安全保障上の問題が理由である。さて、韓国がフッ化水素などを「北朝鮮やイランに裏で横流し」していた場合にはどうなるのだろう。

国際社会から孤立し、いよいよ滅亡する。
日本からの工業製品の輸入が厳しくなることで滅びるのではなく、【どこかに横流ししていたら】崩壊するのだ。この部分は間違ってはいけないポイントで、我が国のホワイト国から外れることは”きっかけに過ぎず”本当に致命傷は、どこかに横流ししていたことが明らかになった場合である。

イランが米国の制裁を受けていたことはご存じかと思うが、【イランと韓国、原油の「物々交換」取引で合意 制裁の回避図る】との報道がAFPよりなされたのが昨年末のこと。
イランは、何と物々交換して原油を輸出していたのだろうか?という話だ。

相手が北朝鮮であろうとイランであろうと、核開発に協力していたのであれば、国際的な批判はまぬがれない。

 

 

 

【重点支援候補】

和田政宗(全国比例区)

安里繁信(沖縄選挙区)

 

 

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

(OGP画像)

 

 

 

 

イランと韓国、原油の物々交換で合意
まず、冒頭のAFPの記事は昨年末のもの。
2018年の12月2日の配信だ。

 

イランと韓国、原油の「物々交換」取引で合意 制裁の回避図る

 

【12月2日 AFP】イランは1日、同国から輸出した原油の代金を物品で受け取る取引を行うことで、韓国と最終合意したことを明らかにした。米国がイラン産原油に対して再発動した禁輸措置の回避を図る。

 イラン韓国商工会議所(Iran-South Korea chamber of commerce)の関係者は国営イラン通信(IRNA)に対し、「韓国からの原油輸出収入を回復させる仕組みが考案された。これでイランの原油輸出収入は輸入される物品と交換される」と語った。

 米国は2015年に結ばれた画期的なイラン核合意を5月に離脱。先月には対イラン経済制裁の再開に伴い、イランに壊滅的打撃を与える原油の禁輸措置を一方的に再発動した。

 ブルームバーグ(Bloomberg)のデータによると、外交面で米国と緊密な同盟関係にある韓国は、今年上半期に推計で日量28万5000バレルだったイラン産原油の輸入量をゼロにまで削減した。

(中略)

 韓国はイランにとって、中国とアラブ首長国連邦(UAE)に次ぐ第3の貿易相手国。

 

 

米国による、イランへの制裁。

この制裁回避に「韓国が協力していたこと」により、そもそも韓国は眼をつけられていたのではないか?

 

 

その上で、2019年7月9日の夕刊フジの記事を見て頂きたい。
つまり昨日の記事だ。

 

韓国に衝撃疑惑!「軍事転用物資」を北朝鮮へ横流しか 大量発注のフッ素物品が行方不明に…関係者「韓国の存在浮上にホワイトハウスは激怒」

 

 韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権が崖っぷちに立たされた。日本政府が、韓国向け半導体素材の輸出管理強化を公表した際、「韓国側の輸出管理に不備があり、『不適切事案』が複数発生した」と説明したからだ。与党幹部からは、軍事転用可能な戦略物資が韓国経由で行方不明になっているという衝撃情報も流れた。韓国で報じられた、北朝鮮とイランの名前。日本と米国が注視する「韓国の重大疑惑」と、文政権への不信感とは。今回の措置は「制裁・報復」ではなく、「安全保障上の対応」だった。ジャーナリストの加賀孝英氏が緊急リポートする。

後略

 

 

ちょっと、ぞっとする話だと思う。

 

 

 

後は皆さんで考えて頂きたい。

当方のBlogでは、ホワイト国をはずしたタイミングにおいても、国の動きをかなり的確に報じている。

だいたい当たっているというか、的中率が異常なレベルだと思う。

 

北朝鮮によるミサイルの話、また韓国が西側諸国から外され、レッドチームの仲間入りする等の言論も、斬り込み隊長として述べたのは私のBlogであった。

本件に関しては、妙な的中率(ほぼ未来予測)を誇ってきたわけですが、本件については、これ以上の解説は不要だと思う。

 

我が国のホワイト国をはずす行為は、”きっかけ”に過ぎない可能性がある。

韓国が騒げば騒ぐほど、ある疑惑が出てくるわけだ。

 

フッ化水素などは、核開発にも使用できる資材であり、
輸出を緩く認めてきたホワイト国に対しては、「どこで何の目的で使った」など、エンドユーザーまでの管理が決まっている。

韓国は、この報告を怠っていた。

 

韓国が騒ぐ場合、議論のテーマとしては「ならば、ここ数年の、フッ化水素などの行方は?」に移るわけであり、

言えば言うほどに、韓国側が”行方を述べないといけない”状態に陥る。

 

かと言って、管理できていなかったのが実態であろうし。
過去の履歴なんてもう残ってないのではないかな、あの国は。

となると「北朝鮮に流れてません?」とか「イランに行ってませんか?」という疑惑を晴らすこともできない。

いや、本当に行ってしまってる気もするのだけれど、
万が一、韓国がそっちにやってなかったとしても、
資料なんて残ってなさそうだから(あるならば、日本への反論の際に示しているはず。)
横流ししていようと、仮にしてなかろうとも、韓国には証明の手立てがないということになる。

 

かと言って、韓国にとっては主要産業ゆえ、本当に国家が傾くような話なので、
流石に黙っているわけにもいかんのだろう。

で、私たちの動きとしては「だったら取引の履歴、つまりエンドユーザーまでの使用履歴を開示しろよ」という世論形勢をですね、淡々と作っていくと良いと思いますよ。

 

 

 

韓国は、いよいよ国際社会から孤立する。

 

エンドユーザーまでの履歴は残っていなさそうだ。

 

存在するならば、初期において示しているはず。

 

横流しが事実であろうとなかろうと

 

身の潔白すら証明できない状態ではないか?

 

ホワイト国外しは、きっかけに過ぎない。滅ぶ理由は、国際社会からの孤立。

 

別に滅んでもいいやと思った方は、FBでのイイネ・シェア、Twitterでの拡散をお願いします。

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. 匿名希望 より:

    公人が公的な場でこれだけ発言している以上、何らかの証拠を持っているのだろうなと思います

  2. 異国より より:

    別に滅びても良いのですがその前に長期旅行者さん達にお帰り頂きたいですね。

  3. 櫻盛居士 より:

    **********************************************************************
    共産党は2016年9月13日からの警告を無視し続けましたね。
    ならば、下記は決定事項と承諾したものと見做します。

     ・『テロを利用する共産党』
     ・『テロリストの味方である共産党』
     ・『テロに屈する共産党』

    **********************************************************************
     
     
    皆様の地道な活動は、現在の所大きな成果を残している様ですね。
    コメント募集期限は2019/07/24迄ありますので、まだまだ油断はなりませんが、まだコメントされて居無い方がいらっしゃいましたら、この機会に意見されては如何でしょうか。

    大勝利速報★「ホワイト国から韓国除外」経産省のパブコメ賛成が98%!異例の投票数wwww【お前ら大勝利】
    https://www.moeruasia.net/archives/49635987.html

    韓国を貿易上の優遇措置が適用される「ホワイト国」から除外するかどうかについて、経済産業省が、国民から意見を募ったところ、賛成が98%以上に上っていることがテレビ東京の取材で分かりました。
    意見は1日から募り始め、最初の一週間でおよそ6,300件集まりうち6,200件以上が賛成で反対は、およそ60件にとどまりました。

    輸出貿易管理令の一部を改正する政令案に対する意見募集について
    https://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=595119079&Mode=0
     
     
    飽くまでもパブリックコメントですから感情的な意見では無く、論理的にコメントする必要がありますが、正論を極めて淡々と記述すれば、優遇待遇の撤廃だけでは無く制裁処置に移行する可能性も漂って来ました。
    経済産業省の安全保障貿易管理のページには、この度仕向地の区分として”り地域”が新設され、そこには大韓民国だけが登録されています。
    この”り地域”の扱いをどうするのかを決定する際に、上記のパブリックコメントが参考にされる可能性が考えられます。

    そもそも、戦略物資に関しては安全保障に直結していますので、これらの用途と消費先が明確に出来無いとなれば、経済産業省の官僚の責任も問われる所となるでしょう。
    つまり、事ここに至っては然るべき態度と処置を施す事で、経済産業省の官僚は責任を全うする必要がある訳です。
    その”然るべき態度と処置”が、優遇待遇の撤廃だけで良いのかを、パブリックコメントで意見すれば良いのです。

    小坪先生が本文で指摘されている様に、どうせ韓国は身の潔白を証明する事は出来無いでしょう。
    ならば危機管理の原則に則り、最悪の事態を想定した上で、それらを回避する為の手段をコメントする際に織り交ぜれば、更に説得力が高まる事でしょう。

    公的な制度を利用して世論形勢して行くのは、極めて平和的で合法な手段です。
    まだコメントされて居無い方がいらっしゃいましたら、是非意見される事をお勧め致します。

    • 草莽の団塊です! より:

      櫻盛居士様、情報ありがとうございます

      >意見は1日から募り始め、最初の一週間でおよそ6,300件集まりうち6,200件以上が
      >賛成で反対は、およそ60件にとどまりました。

      上記、賛成でコメントしてまいりました。在日朝鮮人団体、反日マスゴミ等の猛烈な圧力が経産省にかかるのかなとおもっていますが、いまのところ、圧倒的に賛成がおおいようで結構なことであります。油断はできませんが!

  4. ケイン濃すぎ より:

    ギリギリのタイミングだったかもしれない。
    横流しが事実であり、その対象国が、ミサイルなりサリン兵器なりを行使していれば、輸出元の日本のせいにされ世界から総叩きになり滅んでいたんじゃないですか?

    今回の処置は、経済とか貿易とかの問題ではなく、安全保障の問題であると認識しておりますが、間違ってますか?

  5. 波那 より:

    連日、韓国関連記事を扱ってるブログでは物凄い量の記事が毎日流れて来ています。国としての韓国は崖っぷちに片手をかけてぶら下がっているだけの状態で、あとはいつその手を離して落ちて行くのかという所まで来ているように見えます。ただ単にシンガポールや台湾、インドらと同じように戦略物資とされる物を事前申請して90日ルールで輸入すればいいだけで禁輸する制裁ではないのに、あんなに狼狽して度を失って阿鼻叫喚なのはひとえに在庫の少なさだと思いますね。

    だから、何故そんなに無くなるのが早いのかとの日本からの問い合わせに返答せずに来たようですし、驚くべきは韓国はホワイト国でありながら輸出規制協議を三年も拒否し続けて来たということです。あの国と言うか民族と言うか政府?と言うかがハチャメチャなのは、三年も前に決裂した日韓漁業協定の協議は再開してくれとか莫大ドルスワップをしてくれとか執拗に迫って来るくせに、今年初めから要請してる第3国による仲裁協議の委員を選任せよという日本側の要請は無視、拒否し続けて来たことです。

  6. azumaebisu より:

    さて、三たび【パブリック・コメント】欄に【犯罪國韓国】には、【優遇解除】では『生温い!徹底的な制裁の連射をすべき!旨、意見してきますか。

    • azumaebisu より:

      今、【三度目のパブリック・コメント】をして来ました。
      『こんな重大犯罪疑惑のかかっている【韓国】に甘いのは、日本もグルでは無いか?』との、とんでも無い【国際社会からの疑惑】、【濡れ衣】を払拭する為にも、【制裁の連射】をするべきだ。
      とね。

  7. BLACK より:

    今、このような、韓国に甘い日本から脱皮するのを目撃出来るとは。
    感慨、感激もあり
    本当に38度線が日本海に下りたのだと、韓国はレッドチーム入りするのだ
    と緊張もあります。

    韓国は大騒ぎをしておりますが、韓国の本当の大騒ぎはまだ始まっていない、大混乱はこれからと思っております。
    日本は大小のテロ(組織的なテロと、一人の人間が起こすテロとも思えないようなテロ)と
    韓国からの移住の増加や難民の対策が必要と思われますが、多分政府の対策は出来上がっているのではないかと推察いたします。
    全て準備が出来ての、今回の措置と思いたいです。

    文大統領の退陣・逮捕または亡命(娘さんのところでしょうか)・韓国の崩壊・北朝鮮との統一または北朝鮮への吸収
    どこまで一気に行くのか、まだまだ時間がかかるのか、わかりませんが
    中国・ロシア・北朝鮮がどう動くのか、わかりませんが
    保守といたしましては、高揚もありますでしょうけれども(私自身のことです)
    気を引き締めて日本の安全・国民の安全・ひとりひとりの安全を気を配っていただきたいと願っております。

    安倍総理が就任してから
    慰安婦合意・アメリカ議会での演説・パールハーバー訪問(献花)・トランプ大統領との数々の友好・イラン訪問・G20
    まだ抜けているものがあるかも知れません
    プーチン大統領との友好、も入るかも知れません
    今思えば、ひとつひとつのことが、今の措置が出来る日本になる為の布石、積み重ね、だったのかも知れません。
    もちろん国際情勢とトランプ大統領の就任など、安倍総理の力ではどうしようも出来ない部分での追い風もあると思いますが。
    安倍総理でなかったら、ここまで来ることは出来なかったかも知れません。
    最悪、韓国と一蓮托生、運命を共に、となっていたかも知れません。

    彼の国の、日本人とは方向性の違う根性と頭の使い方は、日本人では思いもつかぬ程だと思っています。
    どのような手を使ってくるかわかりません。
    決して侮ってはいけないと思っております。

    安倍総理の安全・日本の安全・日本国民ひとりひとりの安全を願っております。
    小坪氏、安倍総理の安全を、どうかよろしくお願い申し上げます。
    安倍総理支持者の方々におかれましては、安倍総理への応援と共に、安倍総理の安全にも関心とお気持ちをいただきたく思います。

  8. 学のない保守 より:

    韓国は予想通り、
    「横流ししてた証拠はない!」
    と火病を起こしてます。

    ちゃんと履歴を証明しろという
    話をすり替えようと…
    さすがに今回(こそ)は苦しい。

  9. より:

    WTOの理事会で韓国は頓珍漢な日本批判を行いましたね。安保案件であることをわかってないようです。レーダー照射事件と同様にわかってて嘘をついて批判してるのかもしれませんが。
    この件に関してはアメリカやイギリスとは連携をとっているでしょうし、瀬取り監視に日本に来ている各国とも情報共有しているでしょう。
    イスラエル大統領がこのタイミングで(偶然でしょうが)韓国訪問しますが、どのような話をするのか興味津々です。イランについての話題が出るのかどうか。

  10. 東京都56歳 より:

    >韓国は、いよいよ国際社会から孤立する。

    韓国は、いよいよ世界地図から消える。

    その可能性は、かなり高いかも。

  11. 琵琶鯉 より:

    おはようございます。続々と関連国からの答え合わせてコメントが出ておりますね。

    北朝鮮「日本は、韓国へのフッか水素規制を止めるニダー??」

    イラン「我が国は、あり得ない手段で原油を輸出している。アメリカがしれば、即刻停止を言ってくるだろう。」(フッか水素と原油の物々交換かな?)

    9月の国連安全保障理事会が楽しみにです。

  12. 日清・日露の時代の日本に!! より:

    盛り上がってまいりました。
    余命さんが参議院選挙前に在日、帰化コリアン一掃と書かれてましたが、本当になりそうですね。
    日本、米国が韓国をテロ支援国家に指定してしまえば、便衣兵として処理できますね。
    小坪先生を見習って、体を鍛えようかな(笑)
    消費税増税ってスケープゴートで、私は絶対に「やーめーた。」と言って、凍結だと信じてます。
    なんてたって、死んだふり安倍大明神ですから。

    • 冬林檎 より:

      その余命さんのサイトですが7/10 16:45現在、何度やってもつながりません。
      ” Web サイトはページを表示できません ”が表示されます。
      ビンゴかもしれませんね。

  13. 東京都56歳 より:

    >消費税増税ってスケープゴートで、
    >私は絶対に「やーめーた。」と言って、
    >凍結だと信じてます。

    >なんてたって、
    >死んだふり安倍大明神ですから。

    それ、いいですね!
    私も、信じます!
    安倍大明神!

    ん?
    隣国から見たら、
    安倍大魔神かも?(笑)

  14. 旦ちゃん より:

    小坪さんの補足
    一時イランの制裁が解かれた際、パククネは真っ先にイランへ向かった。
    オバマ時代の話ね。
    銀行に塩漬けされていたイランの口座の封鎖が解かれ、金の引き出しをされるから。
    韓国は、その口座が再び開かれるとは考えず、使い込んでいた。
    言い訳しに行ったんだろうが、今考えるとその頃から
    イランへの横流しの筋道は、できていたのかもしれない。
    ここからは想像です。
    クネは親中親米反日反北だから、その頃に北へはあまり流れていなかったと思われる。
    が、ムンが大統領になりそういう流れで横流しが出来る事を知ったムンが
    利用しない筈がない。北に流したりイランへの横流し量を増やしていった。
    日本からの問い合わせも、無視してたら大丈夫とふんでいたと思う。
    状況を並べると、信憑性は高いと思いますよ。

  15. 北九州市民 より:

    火病に狂ったあげく、在韓日本企業の韓国内資産現金化を早急にお願いしたいですね?
    期待に応えてくれると彼の国を信じております。

  16. 匿名希望です より:

    特別な便宜をはからなくなっただけで、エンドユーザーまで明確にできる量は出さないとは言っていないです。
    100輸出していて70はエンドユーザーまで追えるとしたら、70は出るのではないでしょうか。
    なぜ+30が欲しいのかということです。
    もしも100までエンドユーザーまで追える明確な取引なら、これからも時間がかかっても100出るはずです。
    ここがまず疑問です。なぜホワイト国というノーチェック状態で出す状態でなければならないのか、どうしてそれに固執するのかが疑問です。

  17. 北のヒグマ より:

    彼の国が世界をねじらせ、不安定な状況を作ってると思うとホント恐ろしい国を優遇しやりたい放題にさせてたな!と、つくづく思う。よく日本は日本としてまだ存在出来てるなと感心しますし、日本を守りたいと頑張ってきた方々のお陰でもあると思うと、感謝しきれません。
    小坪先生が定期的にお知らせしてくれてるJアラートをもう一度再認識し、テロ等に対して心身共に心の準備はしといた方が良いでしょうね。 本当のパニックになったら彼の国の国民は国内に沢山いますから、何をするか分からないですからね。

  18. 元修羅の国の住民 より:

    特にイランへの横流しの事実が発覚すれば、ヨーロッパ・中東地域の安全保障に
    深刻な影響を与えかねないゆえ、欧州諸国と一部を除く中東産油国を
    こぞって敵に回してしまうことになってしまいますね。
    特にイスラエルは韓国を許すことはないかと思います。
    そうなればもうどの国も韓国の言うこと信用しなくなるでしょうし、反日のために韓国を
    利用していた連中も立場が悪くなるでしょうね。

    • 日清・日露の時代の日本に!! より:

      ん!ひょっとしてですが、韓国にしてみると北朝鮮への横流しより、イランへの横流しが非常にヤバいんではないですか?
      あの「目には目を。歯には歯を。」のイスラエルを敵に回すってことですよね?
      ユダヤ人を相手ということは、極端な話、全世界を敵に回してしまうと言っても過言ではないですよね?
      北朝鮮への横流しで止めておけば、関係する国も日米他の数か国だったのに・・・・
      こんなワールドワイドな展開になるのですか?マジで信じられません。

      本当に余命さんの妄想が現実になるなんて・・・・
      スラ―達は日本のせいだと言って、日本で暴動を起こしますよ。
      スラ―は弱者を狙うから、子供が心配です。
      その上、在日と帰化コリアンは日本に拉致されているとか言い出して。
      マジな話、ヤバいっす。
      今から体を鍛えて間に合うのかなぁ?

  19. サトツ より:

    韓国の輸出管理体制に疑問符がつく実態がうかがえる資料を、FNNが入手した。
    https://www.fnn.jp/posts/00420563CX/201907101145_CX_CX

    韓国から兵器に転用できる戦略物資が密輸出された案件が、4年間で156件にのぼることが明らかになった。

    FNNが入手した韓国政府作成のリストによると、2015年から2019年3月にかけ、戦略物資が韓国から流出した
    密輸出案件は、156件にのぼることがわかった。

    北朝鮮の金正男(キム・ジョンナム)氏暗殺の際に使用された神経剤「VX」の原料がマレーシアなどに密輸出されたほか、
    今回の日本の輸出優遇撤廃措置に含まれるフッ化水素もUAE(アラブ首長国連邦)などに密輸出されていた。

    • 匿名希望です より:

      計算してみたのですが、4年=1460日です。
      4年間に密輸出が156件あるなら、9日ちょっとの間に1回は密輸出があることになります。
      丸めて言うと、【10日に1回密輸出案件あり】。と。
      これではホワイト国はムリです。

      • 琵琶鯉 より:

        この案件、地上波で放送された事は大きいですね。
        日本は何が何でも憲法改正とスパイ防止法を通さないと。

  20. 60代主婦 より:

    お花畑(最早、非国民とさえ思う)の友人(とも思いたくない昨今)が、
    大好きな韓流スターの待ち受け画面を見詰めながら
    『最近、日韓関係が悪すぎるから、困っちゃうのよね。』と言っていました。

    私が「フッ化水素はね、サリンの材料にも核兵器の材料にもなるんだって、で、規制をかけたら、何故か、金正恩が怒ってたじゃない?あれ、自白って言うんだよね…。韓国、北に流しちゃまずいでしょ?」
    (イランまで広げたら、かえって訳が解らなくなるレベルなので、北に絞りました。)
    と言ったら、いつも無関心か逆ギレ韓国擁護のお馬鹿も流石に納得していました(笑)。

    「サムスン潰れるかもよ!」と言ったら…
    『性能良いのになあ…』と己のギャラクシーを見詰めていましたよ…。

    こんな層にも、何となく『ヤバイ?』と浸透できる程の事態が、私としては【感無量】です。

    南北統一の為に、南の生活レベルを下げているんだったりして…?まさかね…?(笑)

    難民対策が心配です。
    勿論テロも。
    気を引き締めてまいりましょう。

  21. りちゃ より:

    イラン
    イラン
    イラン

    今から35年ほど前にイランイラク戦争で【アメリカ】+【ソ連】+【フランス】+【中国】がイラン側陣営を約90万人殺してますからね

    イランイラク戦争当時、小学生だったイラン人男の子。
    「イランイラク戦争で父が殺された!絶対に復讐する!」
    みたいな人が、35年の今、それなりの要職についてたりするのか。

    これじゃイランに核を持ってほしくないよなぁ

  22. ミカンの実 より:

    妄想が大好きで、とても楽しんでいたのですけど、とうとう現実化しそうですね。
    恐ろしいですが、しっかりしなくてはいけません。
    子供達には、防災を兼ねて、いざという時の避難場所の確認を。
    それから、集団登校時間に突っ込んでくる車の事故など、注意しても仕切れませんが、それでも注意喚起するようにしましょう。
    変質者(知らない人)についていかないように。
    女性は夜出歩くときは、必ず、夫や男性の兄弟、将来を約束している恋人、フィアンセ、18歳以上の実の息子さんと行動するように。用心しましょう。
    食料と水の確保。薬💊なども少し余分に持つようにしましょう。
    阪神淡路大震災の時は、小銭が役に立ったそうです。今からでも百円玉と十円玉は少しストックしておいた方がいいでしょう。(電話ができますから。)

  23. 宮崎マンゴー より:

    そもそもホワイト国に今迄いられたのは、日本のおかげではなかったのでしょうか…
    恩を仇で返す国が考える様々な、コレでもかの愚策は自ら亡国へのノロシとしか思えません。自らの行いを棚に上げ、一直線へ突き進む我国への恨み妬み嫉みに加え無い物ねだりの愚考も、国際的にもホワイト国外しに該当している事すらいまだ気付かずの現状に、決別の2文字しか浮かんでまいりません。
    櫻盛居士様の危惧されておられます様に、経済産業省内に巣くうであろう膿のあぶり出しをも早急に対応されたし!でございます。
    今回の小坪議員様の記事の御発信とは真逆で
    TVのマスコミの報道はどのチャンネルも、ジャニーさんでありました…この国は日本?なのでありましょうか?ほとほと情けなく存じます。日本が直面している真実へ背を向ける偏向報道に一体いつになったなら、まともな
    情報が発信される日が来るのでしょう。
    *和田議員様へ選挙妨害の暴行!との事でしたが…菅官房長官も同行の中。やはり人が集う場所では危機に対しての十分なる保身をとお願い申し上げます。幸いお怪我とか無かったということで安心致しましたが…。祈

  24. 異国より より:

    比例の投票先、赤池先生は和田先生より安全圏という分析なので?

  25. 隣町の主婦 より:

    かの国がどうなってもかまわないけど、経済破綻でもしたら・・日本にドドドドーーーっと
    なだれ込んで来そうで怖いです。えらが張ってても、目が糸目でも・・日本人に成りすます
    事は簡単ですから・・ついこの間サイトで「日本には空き家がいっぱいある」との事に・・
    かの国のコメントが・・そこに住みつきたいと、多数ありました。
    皆さん、ご自分の近くに空き家があったら・・注意して監視する事をお勧めしますよ。
    すでに「なりすまし」はかなり居るとの説もあります。

  26. araigumanooyaji より:

    “で、私たちの動きとしては「だったら取引の履歴、つまりエンドユーザーまでの使用履歴を開示しろよ」という世論形勢をですね、淡々と作っていくと良いと思いますよ。”

  27. ATD-X より:

    もの(戦略物資)の次は人の往来の厳密な管理でしょうか。
    短期就労も含め、韓国人へのビザの復活を願っております。
    間違いなく彼らは戦略物質を作る日本の会社のノウハウを盗みに来ます。
    これに日本の鉄鋼や造船、半導体、液晶、その他の産業が根こそぎやられていました。
    そして韓国に関しては今までが今までだったので、最終的には金融の不正行為や為替不正操作、WTO改革の話にも行き着く予感がしております。

    韓国の滅亡プロセスは米国などによる実質的な台湾の国家承認復活にも連動しておりアセアンやインドとの連携で、これによってインド太平洋構想は一定の完結に至るでしょう。

    日英同盟が当時のロシアの膨張を防いで現在のアジアのあり方の基礎になったように、現代では日米同盟が中国とその心理的同盟国群(レッドチーム、韓国、ロシアなど)の膨張を阻止しているのだと思います。

    ところで世界は、日本が本気かどうか日本が本気で怒った場合どうなるか気がかりでこの日韓の案件に注目しているでしょう。(まあ政府関係者ですが)
    東日本大震災、タイの洪水での世界の慌てぶりはかつて伝えられておりましたね。
    日本が日本の力を誇示するのではなく、世界の安定化の為に上手に自身の力を使う時代が来たと思います。

  28. 通りすがりの関西人 より:

    案外、イスラエルあたりの某国が、一発で更地にしてくれたりして👏で50年間不干渉地帯と。

    • 常磐本線 より:

      有り得る話ではありますね。
      しなしながら、日本海を渡ってくる難民を、我が海自が殲滅できるかどうかは・・・・
      WW2のアメ公はやりましたがね。

  29. 柏城(大保守)耕介 より:

    あくまでもホワイト国解除なだけの話にはなるとしても
    瀬取行為をはじめとしてテロ支援をしている時点で本来
    ならば断交すべきところであります。

    その結果実際のところ効果はあるもののこれからさらなる
    対処を求めるばかりであります。

    • 東京都56歳 より:

      断行?

      それは、韓国に言わせる言葉です。

      日本は、それを煽るだけで十分。

  30. […] ら孤立【滅びていい人はシェア】2019年7月10日 https://samurai20.jp/2019/07/kolie-92/ […]

  31. […] ら孤立【滅びていい人はシェア】2019年7月10日https://samurai20.jp/2019/07/kolie-92/ […]

タイトルとURLをコピーしました