【拡散】漫画でわかる外国人特権?税金がゼロになる仕組み【この状態で、移民労働者いれますか?】


 

 

「外国人の税金が安い」とか「ゼロになる」という噂は絶えない。
しかしそれが公的に証明された例は、ほぼない。
かつ議員が発言したことは事実上ないように思う。

そこで、私が本件に対し、明言したいと思う。
そのような制度、仕組みは「実在」する。

本制度の問題点をわかりやすく漫画にしてみました。
以前、webにも公開したものでありますが、
「全国の自治体」に関連資料として発送を済ませているため、ここに公開する。

国民健康保険を悪用した詐欺の危険性については、かなり法的な縛りが入るようだ。
私は反対の立場であるが、外国人の「移民労働者」も流入が続くようである。

外国人の扶養控除についても、国の制度が相当に厳しくなって行ってはいる。
国税庁から各法人に向け、また行政側の対応も相当に変化。
ただし、まだ完全とは言えないため、さらなる対策を求め、本件を再掲する。

こんな状態では、大量の外国人労働者を受けれ入れた場合、「受け入れた企業」のみは儲かるものの、最終的には社会保障費などのしわ寄せが日本国民にくることは明らかだ。

 

 

 

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

(OGP画像)

OGP(大型政策テーマ漫画

 

 

0

 

 

1

 

 

2

 

 

3

 

 

4

 

 

5

 

 

6

 

 

7

 

 

8

 

 

9

 

 

10

 

 



 

上記の漫画を裏付けるための補足資料はこちらです。
是非、併せてお読みください。

 

 

本書は、本制度の改善を訴えるために制作された漫画であり、著作権の使用権は私が所持しています。
本書における画像の全てについて、著作権を放棄、転載を許可する。
続報は今後も継続していくため、リンクのみ必須とさせてください。

 

さて。

早速でありますが、FBでのシェア、Twitterでの拡散をお願いします。

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

13 Responses to 【拡散】漫画でわかる外国人特権?税金がゼロになる仕組み【この状態で、移民労働者いれますか?】

  1. 櫻盛居士 のコメント:

    **********************************************************************
    共産党は2016年9月13日からの警告を無視し続けましたね。
    ならば、下記は決定事項と承諾したものと見做します。

     ・『テロを利用する共産党』
     ・『テロリストの味方である共産党』
     ・『テロに屈する共産党』

    **********************************************************************
     
     
    おそらく皆様のブラウザーでも文末に表示されているとは思いますが、本稿で”併せて読みたい”として以下を推薦させて頂きます。

    【外国人の扶養控除】税理士の実態?「送金1件で扶養親族30名ゲットだZE☆」←所得1000万でもほぼ無税。

    「証拠や根拠は提示しないけど、外国人様である俺様の主張は呑め!」と言った内容で、実際にそれが通ってしまった実例を根拠と成る書面を基に解説されています。
     
     
    日本と言う国家の御主人様は日本人であって、外国人ではありません。
    そもそも、少子化に歯止めを掛ける事が出来る世代が結婚出来ず、第三次ベビーブームのチャンスを潰した大失敗とも言うべき税制を改め無かっただけでも失策なのに、単なるゲストを過剰に優遇した税制はどう考えても歪と言えるでしょう。

    予算組から徴収、分配まで全てを担って居た大蔵省が問題視される様になり、大幅に業務を削られて財務省として再編されたのに反省の色が無い様にも感じますね。

    余談ですが、当時巷で本当に流行した言葉に「官官接待」「ノーパンしゃぶしゃぶ」なんてのがありましたね。
    当時の流行語大賞にこれらの言葉がランクインしていない事から、今にして思えば既に侵食されて居たのだろうと推察出来ます。
    これらの事件の舞台は東京・新宿でしたが、同じ新宿を舞台とした「貧困調査」も流行語にランクインしませんでしたね。

    まぁ、省庁再編と言う代物は政治家が行使出来る省庁に対する武力ですから、これをチラつかせて政治的に解決するのはアリでしょう。
    若し見せしめでジャブ打ちするのであれば、拉致問題対策に腰の重い文科省辺りをターゲットにしても良いのですから。

  2. ミカンの実 のコメント:

    年寄り優遇の政策を続けるよりも、今の子育て世代の優遇措置を今すぐに始めないといけません。外国人への優遇はその後です。今の日本人の20〜40歳の方々の優遇有をすぐに始めることは、結局は年寄りにも良いのです。ほんの数年で効果が出るのがわかっているのにどうしてしないのでしょうかね?

  3. 波那 のコメント:

    何故かまだ移民法と呼ばれる新年度この4月から施行された今回の入管法改正の内容について、おさらいしておきたいと思います。全ては書ききれません。

    悪質な仲介業者を利用して外国人材を受け入れた場合、その企業による受け入れを5年間禁じる方針

    強制送還された自国民の受け入れを拒否した国や不法就労目的の難民認定申請や不法滞在者が多い国に関する審査の強化

    出入国在留管理庁への昇格による入国審査官や入国警備官の増員、公安調査庁のような外局とすることで、入管政策の企画立案機能を高め、他省庁と調整する司令塔機能も持たせる

    社会保険料を滞納している外国人には在留を認めず、在留資格の取り消しや在留期間の更新を許可しない

    健康保険、家族は「日本居住」限定
    出稼ぎの「偽装留学生」排除

    さらに
    民主党の置き土産であった法務省、難民申請後6カ月での就労許可を廃止 在留の制限強化

    難民申請後の就労許可を定めたのは民主党政権ですが、この制度によって難民申請を繰り返すことで半永久的に滞在できるようになっていた制度を廃止、難民申請を一挙に激減させました。

    他にも外国人が保険に加入するには日本に一年在住の条件を3か月に縮小したのも民主党政権が残して行った置き土産です!なので是非元に戻して欲しいですね。

    これまで企業研修制度という法律でザルみたいに増え続けた外国人労働者。何でこんなに旅行者には見えない外国人を街で見かけるようになったのかと日本人の不安を掻き立てきました。この改正法案は野放図になっていた企業研修制度を完全に潰す意図もありました。

    特に企業研修制度を悪用して日本に不法侵入して来たも同然の対中国人政策です。ですが改正前に一旦入り込んでしまった人達を一体どうやって追い出すのか?彼らは定住するつもりで入り込んで来てますよね。

    入管法の内容について坂東さんが書かれていたこと。

    【緊急授業参観】入管法の改正についての裏と○と?】
    http://bandou.an-an.org/index.php?QBlog-20181128-1

    坂東忠信さんが、第二 法務省設置法の一部改正の中で述べられています。

    でも「第二」には美味しいところもあって、現在の入国管理局が「入国在留管理庁」になる上で必要となる関連条項の改正が盛り込まれています。

    【出入国管理及び難民認定法及び法務省設置法の一部を改正する法律案要綱】
    ttp://www.moj.go.jp/content/001273525.pdf

    多くの保守派の皆さんはこの美味しい部分を知らないのです。

    当然です。本来ならこうした公務機関の法改正案や資料統計の発表などは、公共放送たるNHKが発表すべきところこれをせず国民はそんなことを知らないからです。仕事しろよ(-_-;)

    加えて、今回野党側はいつもどおりの「自民あっての反自民」をまたやっているかのように見えますが、そもそも特定世界市民勢力にしか支えられていない野党のみなさんが蓮舫さんを筆頭に移民に反対している段階でおかしいでしょ?

    彼らが本当に反対しているのは、実はこの「第二」。

    つまり現在の入管が「入国在留管理庁」に格上げされてしまうと、日本を非武装中立の無国籍多民族エリアにしたいところ(さらにその後は特定国家の傘下に入りたいところ)、それができなくなるからですよ。
    ……………
    坂東さんが仰ってる「日本を非武装中立の無国籍多民族エリアにしたいところ(さらにその後は特定国家の傘下に入りたいところ)」と言うのは憲法改正できない日本で特ア外国人をドッサリ入れて行く行くは彼らに我々日本人を支配させたいと企んでいた特アの為の悪夢党が描いていたこと、それができなくなるからと騒いでいたわけです。

    改正された入管法であってジャカスカ移民を入れる移民政策ではないと言うこと、ちゃんと、外国人を雇うならば、ちゃんとした人を雇いなさい。日本人と同じ額の給料を払いなさい。そうしないと、そういう企業もそういう扱いになりますよという改正ですので、疑いのある方はご自分で内容を精査して頂ければと思います。だから何故だか野党とマスゴミが大反対していました。実は在日の存在を消し去ろうとする法案巡っての大荒れで、なにも昨日今日に持ち上がった法案ではなく、モリカケの陰で自民党内で着々と計画されていたらしくモリカケに夢中な野党が見逃ししていただけなんだとか。何も相談なしに?とか泣き喚いて大荒れだったようですね。

    元不法入国者で密航難民の居座りである、勝手に定住してるつもりの在日朝鮮韓国人が、この改正法で大慌てしてるとかいう話もあります。何故なんでしょうね?施行されてから間もないのでまだ見えてきません。ネットでは相変わらずアベガ?在日が移民法で外国人も半島からの同胞もドバドバ入り込んで来るから日本を支配するのは俺らと勝ち誇っているんですけどね。(マジ腹立つ?)

    • ミカンの実 のコメント:

      なるほど!そういうことですか。政治のことは、私のような関心があまり無い人には判りにくいのですよね。でもそういう私がこういう情報に接したということは、もうすでに一般の国民の殆どが「知っているよ。」ということなのでしょう。

  4. 波那 のコメント:

    最近、ネットでよく目にするようになった記事のコピペです。検索すると色んなサイトでこの記事が取り上げられてるのですが、これは本当のことなんでしょうか?本当なら先生にまた進捗具合をチェックして頂ければ幸いなのですが。

    何年か前の資料によると在日朝鮮韓国人63万人の内、46万人が無職となっています。鈴木のぶゆきさんだったと思いますが外国人への生活保護費が年間1200億円だとか。何で無駄にジャブジャブ税金を反日命の在日達に垂れ流してやってるのか?保護費の額が日本人より多いとか、赤旗講読者を増やす為なのか在日の保護費申請には共産党の弁護士が付き添っているというのもネットでは目にしますね。

    ?働かない在日生活保護受給者は強制送還する。不正受給者の95%が在日 韓国朝鮮人によるもの!

    外国人生活保護受給に対する政策がいよいよ実行へ!!

    安倍政権が進める生活保護受給に対する政策がいよいよ実行されてきています。 日本に滞在する外国人に対し、働くことをせず生活保護受給する場合には、東京入国管理局が3年ごとの滞在許可期限にあわせ延長の申請を却下し、 祖国への強制送還となります。

    まだ個別対応ですが実例を増やし積み重ねます。生活保護は在日に利用されている。外国人への支給は即刻廃止すべきだ。

    収入がないように偽るなどして生活保護を受ける不正の件数は、一昨年度、全国で 4万3000件を超え、不正受給者への対策が大きな課題となっている為です。(後略)
    https://matome.naver.jp/m/odai/2149130875727771201

    ?後略部分は長いので詳しくはサイトを御覧下さい。

    井上太郎さんも同様のことをツィートされてましたが、井上さんは特別永住者の在留資格更新は7年毎と書かれていますが、どちらでしょうか。

    井上太郎
    @kaminoishi
    在日による生活保護受給詐欺事件の摘発がさらに進みます。各都道府県警察の刑事部捜査二課と警備部外事課の連携でかなりの内定がどんどん進んでいます。摘発されたら、入管による7年の特別永住権の更新は却下する方向で検討もされています。安倍総理が嫌われるのも当然です、だから絶対支持します。
    2018.06.01 02:2

    井上太郎
    @kaminoishi
    大阪八尾市にある、在日コリアン人権協会。koreanshr.jp活動履歴を見れば、どれだけの在日特権があるかがわかります。日本人ならこいつらの言い分を聞いただけでも腹わたが煮えくりかえります。落ち着いて一読あれ。
    2018.01.16 05:59

    日本の心
    @panda3091
    在日が元々密航者や不法入国者であった事が既に判明しています。数々の特権を受け、日本の福祉に便乗し、日本国に何ら貢献していない。その上反日活動を行うなど言語道断です。その意味では、日本人は「歴史を直視する」必要があります。不満が有れば国へ帰ればいい。帰らないのが特権が有る証拠です。
    2017.12.29 06:58

    先日、神戸で「腐れ切ったジャップ社会に裁きを」などと書き込み、警察官の業務を妨害したとして、兵庫県警葺合署は15日、偽計業務妨害の疑いで、神戸市中央区に住む私立大学生の男(22)が逮捕されました。
     逮捕容疑は2017年12月10日午後7時10分ごろ、インターネットの掲示板に「ジャップ100匹斬り募集」「俺はJR三ノ宮駅周辺で実行する」「決行日は明日の午前11時にしたい」などとの書き込みです。

    ネットでは生活保護でヌクヌクの在日のネトウヨ?ジャップ連呼の堪えがたい書き込みが日々されています。地震や災害があった時など狂喜に乱舞のお祭り騒ぎです。韓国人も毎回そうですけどね。何でヘイト法だとかで守ってやらなければならないのか成立させた議員の方々、説明して頂けませんか?全くわけが分からないんですけど。最近では維新を退かれた大御所が在日の人達に参政権を与えるべきと呟いていました。はぁ??絶対に嫌ですけど。

  5. たぬきねんね のコメント:

    よくぞ書いてくれました。これだけでも応援したくなりますね。

  6. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、情報ありがとうございます

    保存版として別途、ワード保存させていただきます!

  7. 琵琶鯉 のコメント:

    テーマと違いますが、

    福島みずほ議員がとても興味深い発言をTiwterに上げて直ぐに削除したようです。

    blogもえるあじあ より
    福島みずほ「国民は騙すか、税金を吸い上げるか、搾取する対象である。」このTiwterに31のいいね。
    が付いてました。

    そうか。そうか。みずぽちゃんの選挙区には、まず、あらゆる外国人特権も停止ね。あと、社民党の強い地区には、特別地方税でも掛けますか?だって、福島さんの発言を支持するわけだから。

  8. 沙羅 のコメント:

    日本人は重税に青息吐息だ。
    所得税・県民税市民税・固定資産性・健康保険税・年金保険税・介護保険税・自動車税・2年に1回の車検(若し事故を起こしたらと自動車保険)・そして8%の消費税
    在日はこの中のいくつかの税金を払わなくて良いから「金が溜まる」のだろう。
    保護費で生きている在日は、小さい頃から医療費等の費用を払わなくても当たり前で育っているから、やりくりの苦しみを知らない。日本人の重税感など判らず、働きもせず保護費で浪費に近い金遣いをしている。その上帰化人もそうだが在日となると必ず「この日本で、何らかの特典にありついている」。
    日本の中の外国人弁護士・外国人政治家・外国人企業も在日が特典にありつけるように加担している。
    今でも日本人は在日に対し非常に不利な状態だと思う。

    これからも日本人は中韓在日・外国人在日・移民の為にあくせく働いていくのか?
    日本人に文句を言わさないように中流家庭を減らし下流家庭を増やしたうえで、中韓や官僚の上級国民が胡坐をかいている日本の構造が見える。
    これから中韓以外の移民がどのような形で増え、政府の対策がどのように取られて行くのかを見守りたい。見守るだけでなく外国の様にデモやストを起こした方が良いのだろうか!焦燥を感じるのは自分だけだろうか。

  9. 沙羅 のコメント:

    自分の気のせいかもしれませんが、サイトの投稿がよく消されます。
    受け付けて貰えないとかすぐに削除されるとか・・・・。
    負けずに頑張っていますが、O国早く潰れろと思います。
    小坪先生のサイトで投稿できるのは幸せです。
    本当にありがとうございます。

  10. 琵琶鯉 のコメント:

    皆様、令和の御代となり、これからあらゆる真実が表に出てまいります。当然それは目を塞ぎたくなるような事実も・・・でも目を逸らす事なく事実を冷静に受け止め日本人として、未来に向けて活かせるよう行動できるよう在りたいです。

    すべてのワードは「炒り豆に花が咲いた。」「明治維新」「オスタカヤマ」「行方不明となった子供たち」

    この国難を乗り切り、日本が世界の希望となれますように・・・・祈

  11. ピンバック: SC100高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジTV凸 - おすすめトレンド

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください