【拡散】漫画でわかる外国人特権?税金がゼロになる仕組み【この状態で、移民労働者いれますか?】

ブログ

 

 

「外国人の税金が安い」とか「ゼロになる」という噂は絶えない。
しかしそれが公的に証明された例は、ほぼない。
かつ議員が発言したことは事実上ないように思う。

そこで、私が本件に対し、明言したいと思う。
そのような制度、仕組みは「実在」する。

本制度の問題点をわかりやすく漫画にしてみました。
以前、webにも公開したものでありますが、
「全国の自治体」に関連資料として発送を済ませているため、ここに公開する。

国民健康保険を悪用した詐欺の危険性については、かなり法的な縛りが入るようだ。
私は反対の立場であるが、外国人の「移民労働者」も流入が続くようである。

外国人の扶養控除についても、国の制度が相当に厳しくなって行ってはいる。
国税庁から各法人に向け、また行政側の対応も相当に変化。
ただし、まだ完全とは言えないため、さらなる対策を求め、本件を再掲する。

こんな状態では、大量の外国人労働者を受けれ入れた場合、「受け入れた企業」のみは儲かるものの、最終的には社会保障費などのしわ寄せが日本国民にくることは明らかだ。

 

 

 

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

(OGP画像)

OGP(大型政策テーマ漫画

 

 

0

 

 

1

 

 

2

 

 

3

 

 

4

 

 

5

 

 

6

 

 

7

 

 

8

 

 

9

 

 

10

 

 



 

上記の漫画を裏付けるための補足資料はこちらです。
是非、併せてお読みください。

 

 

本書は、本制度の改善を訴えるために制作された漫画であり、著作権の使用権は私が所持しています。
本書における画像の全てについて、著作権を放棄、転載を許可する。
続報は今後も継続していくため、リンクのみ必須とさせてください。

 

さて。

早速でありますが、FBでのシェア、Twitterでの拡散をお願いします。

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. NW より:

    調べることのできない在日外国人の在外扶養家族は自己申告が問題だった。また日本国に一度収めた税金も還付金として戻すために民団を通して母国の架空扶養家族口座に送金という事実をつくりあげ、民団に扶養証明書を作ってもらい、結局税金は納めない在日や帰化人もいる。
    国保も同じでザルだった。
    国として放置していたのは利権絡みや朝鮮人の脅しに屈服した名残が続いていたからだと思うが、他にも在日特権は世代継承され不法占拠地に住み続ける者もたくさんいる。
    許せるはずもないので制裁処置を一刻も早くするべき。
    すべての諸悪の根源は必ず戦後のどさくさに紛れて住み着いた在日朝鮮韓国人と言っても過言ではない。
    もちろん得体の知れない在日外国人も在日中国人も凶暴で犯罪の温床ではあるが、
    在日朝鮮韓国人にイイ人もいるなんてのは洗脳です。
    戦後の残虐非道の犯罪は数え上げたら何十万件じゃきかないかも。
    許せないです。
    いま在日韓国朝鮮人も5世6世といますが、一度清算する時がきましたね。
    日韓基本条約も請求権協定もそして地位協定も韓国自ら否定してるのですから文句は言えない。
    また北朝鮮も拉致被害者は返さない、核も放棄しないとくれば、日本国民は納得しません。
    この後に及んで朝鮮韓国人を擁護する司法家や政治家や官僚は利権にまみれて後戻りできないほど汚染されてしまったのでしょう。
    日本国民はあなた方を監視してますよ。
    はやく眼を覚ますのはあなた方ですよ。
    あまり笑かせないで下さい。

    国民の下に行政、立法、司法があるのですから国民を貶めるよう三権は必要ありません。
    少数の弁護士により変更解釈で法律をゆがめて日本国民を裁くなんてことは言語道断。
    特定アジアに忖度するような司法は言語道断。
    特定アジアに忖度するメディアや教育も言語道断。

    話逸れちゃって御免なさい。

    • 波那 より:

      >すべての諸悪の根源は必ず戦後のどさくさに紛れて住み着いた在日朝鮮韓国人と言っても過言ではない。
      >もちろん得体の知れない在日外国人も在日中国人も凶暴で犯罪の温床ではあるが、
      >在日朝鮮韓国人にイイ人もいるなんてのは洗脳です。
      >戦後の残虐非道の犯罪は数え上げたら何十万件じゃきかないかも。

      ネットが普及する前は極一部の人が、そういった事の書かれた書籍を読んで(警察官さえ武器の携行を許されていなかった占領期間中の田岡組長の本とか)、または今では80才後半のお年寄り位ならリアルに知っていた戦後の日本各地での朝鮮人の蛮行、非道はネットを通して多くの日本人が知ってしまいました。朝鮮人を日本に入れていなければ無事に一生を全うした日本人が数多くいたでしょうに。悔しさの中で辱しめられて死んだ人達の事を思うとヘイトだ、差別だと在日に被害者ぶられても一向にピンと来ませんし、日本人に後ろめたく思わせて自分達を優遇しろ、持ち上げろと思っているのが見え透いています。

      何故、何の理由で彼らを優遇してやらなければならないのか。辛ければ何世代にも渡って居座らず、直ぐ隣の母国へ帰国してる筈。帰るの止めたことが日本人側には一切無いのですから。とにかく日本が受け入れた移民でも、日本が連れてきたわけでもないドサクサ紛れの密航難民だともう知られてしまってるのですから、置いてやらなければならない理由がなく全く日本人には納得が行きません。その上、生活保護受給率が一番高いのでしょう?NHK の職員の高給も日本に敵愾心を持ちながらの民族の生活保護費も日本人の税金。どちらも日本に必要ないのだから、日本に必要な自衛隊員の給料と防衛費に使い道を切り換えるべきでしょう。

  2. NW より:

    直近に迫る朝鮮半島からの難民に備えての入国管理庁昇格で不法難民は認めないために先手を打ったんじゃないかな?実質移民法というけれど、見直しはいくらでもできるし、問題点もあぶりだされて良かったと思う。余計な官僚ポストが増え、かかるコストも増えるけど、すでに260万人の在留外国人がいる移民国家状態ですので犯罪に対処しなければなりません。
    不法残留者もとっ捕まえて母国の港に捨ててきましょう。

    在日外国商工会議所リスト
    ■欧州地域(18カ所)

    ■北米地域(2カ所)

    ■中南米地域(1カ所)

    ■アジア地域(8カ所)

    ■大洋州地域(1カ所)

    ■アフリカ地域(1カ所)
    日本の税務署、商工会と上記別組織の在日商工会と連携をしてインチキな納税を許さないよう法律の穴を塞いでください。

    労働者受け入れ態勢が整わなければ採用できないのではないかな?

  3. 西郷 より:

    やっぱりね…こう云うカラクリだったか…許せない!
    小坪市議も目にされたと思いますが、【安倍内閣の裏切り】に遭った時に、しつこく指摘したのが、【移民流入で得をする企業】は、【移民の社会保障費】を「自腹を切って負担してくれるのか?」、結局、危惧したように【日本人の負担】になっちまっているじゃ無いか!!!???
    絶対に許せない!
    この【醜聞=スキャンダル】を徹底的に問題にして、【移民にも負担させる制度設計】を直ちに施行せよ!!!冗談じゃねえぞ!!!!!

  4. あき より:

    大分以前から、安倍自民(創価公明共産糞野党は論外)の、売国奴ぶりは、桜井誠さん・日本第一党で言われていたんですが、遅いんじゃない? もう、2カ月?くらいでと言うか、どんどん激増してますよ、糞外人が。 言い方悪いかもしれないけど、心底もううんざりだし、恐怖も感じているし、日本人の血税がもうこれでもかと言うくらい垂れ流し!そして、もっともっとで、大増税ですが?! 糞安倍、ロシア?とかでもうこれ以上余計な事は絶対に止めて貰いたいですよ、真剣に!!   
    これで、移民共が雪崩込んで、彼らに日本人と同等!それ以上の待遇を??!とか?!そして、すぐに国籍乱発(支那朝鮮には以前から大盤振る舞いですが!)、選挙権ですよ!!本当に、物凄く危険なんですが!!いい加減に周知して欲しいです!!!
    日本第一党・躍進させなければいけないんですよ、周りの人には伝えているけど、本当に今日本は正念場なんですが!! 
    日本第一党から、地方選に出馬される方の話も動画配信などされていますが、本当に皆さん真剣だし、勉強もされていてこういう人達に当選して欲しい。  瑕疵だらけの制度法律全部変えて行きたい。

  5. じた より:

    反日官僚
    「キレイ事を並べながら日本の金を浪費してれば、全部、政府が悪いアベが悪いで楽だぜ。選挙で落とされる心配もないし」

    与党内売国議員
    「いい加減、アイツ邪魔なんだよなぁ。今まで通りのウハウハ生活希望。反対は任せろ!」

    野党内反日無能
    「アベガーアベガー」

  6. 小坪さん、毎日ありがとうございます。

    この漫画、ずいぶん前からありましたけど、ホンマに秀逸ですね。
    何べんも何べんも繰り返して露出することで少しでも広まりますように。

    みんなが自分のできる範囲で、精一杯やっていきたいと思います!

  7. 名無しの案山子 より:

    在日朝鮮人や在日韓国人って、他の外国人と違って記事の他にも色々と特別な扱いが有るようですね。

    例えば、特別永住資格、通名の使用、生活保護の受給、犯罪者でも国外追放にならない、等々。これって、在日朝鮮人や在日韓国人に対する優遇であり、という事は他の外国人や日本人に対する差別になりますよね。

  8. chis0323 より:

    考え方が根本から間違えています。

    おかしいのは制度の方であり、外国人には過失はありません。

    それ以前に外国人だからというだけで安い給料で労働させている外国人研修制度の方がよっぽど問題です。
    103万円問題を見る視点が狭すぎます。

    あなたのような歪んだ考え方の政治家がいるから、日本は間違った制度を棚に上げたまま外国人を悪者として扱う腐った国になるのです。

    税金を貰っている身であるのなら外国人を追い返すことよりも歪んだ制度を見直すよう適切に働いてください。

  9. サービサーの中の人 より:

    受け入れる前にやれる事はドカドカとやって欲しいですね、仕方がない面もありますが・・・・

    新設の【出入国管理庁】と各行政機関(国.自治体)が、どんな仕事をしてくれるか見物ですね。

    実態を掴んでやらかした事業者はお取り潰しで!

  10. 男子の端くれの端くれ より:

    外国から来て働いてるの!大変だねぇ偉いねぇ何かいるもん有れば言いな!
    的な気のいいオバちゃんとういかなんというかコレ的な考え方って多かれ少なかれ
    持ってる人多いと思うんですけど、やっぱりそうゆう意識の延長線上に出来た
    話しなんでしょうかね。働いてる=偉い、みたいな労働に対する考え方も
    多分に含んでるとは思いますが。

    でもズルは駄目ですね。
    どうも日本は公金に対する監視が物凄くルーズですよね。
    ビシビシ取り締まる専門の省庁が必要なんじゃないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました