文大統領「安倍政権、最大の支援者」である仮説【笑った人はシェア】

ブログ

 

 

結果論から言えば、最大の功労者と言ってもいい。
日本会議が凄い力を持っている等の陰謀論があるが、実態はそれなりに貧弱である、残念ながら。
「安倍政権を支える」という意味で、韓国さまが与えてくれた影響を考えれば、私ども保守の果たした役割は霞んでしまう・・・、無論、嫌味だ。

ここまで来ると、すでにボーナスステージ。
安倍総理にとってはプラスしかないし、ある方向を示しておくだけで支持率はあがる。

日本の政権運営を考えるに、保守系の世論のみを糾合するのであれば、実は難しくない。
勝とうが負けようが、国民投票を掲げ改憲の道筋を示す。

経団連だけをまとめるのだって簡単だ。
消費税を増税しますよ、「輸出戻し税」はそのままですよ、増税分は貴方の利益率のアップに使えますよ、上手くやってくださいね、はい。と言えばいい。国民には社会保障だとか言えばいい。

 

 

だが、保守層であったり、財界であったり。
またがる分野において、同じ政策が共通の支持を得られることは極めて珍しい。

これは、政権運営上、非常に楽だ。
自民党にとっても極めて楽だ。
「韓国めっ!許せないぞ!」とか言っておけばいいだけである。

国民がすることと言えば「日本の政治家に矛先を向けて」「一歩も退くな!」「韓国に媚びたり、未来志向とか言ってたらボコボコに批判する!」と砲火を強めておけばいい。
それだけで、安倍政権は安泰だ。結構、マジな話である。

 

何がマジかといえば、文大統領が「安倍政権の功労者」という仮説だ。
少なくとも成果としてはあがっている。残念ながら日本会議よりもあがっている(私も会員なので悔しい。)

 

 

 

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

 

(OGP画像)

 

 

 

あの時は、自衛隊と言っていたよね

10年後ぐらいの話だ。

 

「あのころはさ、自衛隊って言ってたよね」
「文大統領がさ、竹島に軍を派遣して、北朝鮮軍と一緒に上陸したもんだから」
「あった、あった」
「それで、米軍まで出動しちゃってさ」
「哨戒機には、レーダー照射だけじゃなくて実弾まで撃たれたんだよね」

「おかげで、一気に国民投票に勝ってさ、いまは国防軍だもんね」
「国防省って響きのほうが自然」

「米軍ともめて、急転直下の赤化統一。」
「なんて国だっけ、あの変な大統領がいた・・・」
「えっと、文なんとかの・・・」
「そうそう、韓国とか言ったっけ、今はもうないけど。」
「あみだくじができない人が最後の大統領だった国ね」

 

「最近、新しい機密文書が出てきたんだってー」
「え?なになに?」
「実は、文大統領が自民党の工作員で、安倍総理の直属の部下だったらしいよ」
「すごーい、映画みたーい」
「確かにあの大統領って、やることなすこと、おかしすぎたもん。」
「そういうことなら、むしろ納得だよー」

「でも日本にはスパイ組織ないけど、どこの所属だったの?」
「実は陸軍中野学校が、ひっそり残ってたらしくて」
「大日本帝国時代の予算を、本当に切り詰めて切り詰めて、平成の最後まで運営してたみたい」
「史上最高傑作の、中野学校の最優秀のスパイだったらしいよ」
「どこからどう見ても、まさに韓国人的な思考ができる、エリート中のエリート」
「韓国人が選びそうな感じの、選挙にも強い最強のスパイ」

 

「在日韓国人がいなくなったんだよね」
「広くなった国土の防衛に必要だって言われて、半島に無理やり連れていかれてたね」
「連れて帰られるとき、”強制連行にだぁ!”って叫んでたのを覚えてる」
「あの時の日本人の世論、すごかったよね。是非とも故郷に帰省してくださって、あの優しさ」
「片道だけの切符は負担してあげようって声があがったら、凄い金額の募金が集まって、寄付が集まるたびに減って行ったんだ」
「あれこそ日本人の優しさだよね」
「実は、この寄附金の影にも、文大統領が関わっていたらしくてさ」
「えー?マジで?超優秀じゃない?」
「韓国側でさ、在日韓国人を兵士にするんだって、それをキム総書記に献上したいって国連で演説したのは、しびれたよね」
「そうそう、そのあと、キム総書記が労働力としてロシアに売り払ってさ、やっぱ赤い大地は怖いわって思った」
「これも文大統領の作戦だったらしいよ」
「最近の研究でわかったんだ」

 

「韓国に関税をかけたらさ、日本の白物家電メーカーも復活しちゃってさ」
「一気に企業経営が回復しちゃって」
「韓国軍抜きで、日本海を守るんだ!って声があがって、防衛産業も息を吹き返してね」
「これも、文大統領の作戦だったらしいのよ」
「マジで文大統領、優秀じゃない?」

 

 

 

冗談ではない。

文大統領は、日本の主権を否定するかのような発言をした。

隣の家のことは、こちらの家にとっては、意思決定においてはどうでもいいこと。
このあたりを触れるというのは、ちょっと国際社会の理解を得られない。
大統領として、海外にも公言してしまったわけで、収集はつかないだろう。

 

貴方の隣の家の人がきてですね「うちの嫁が、○○って言ってるんだよね」と言ってきてですよ、
それでA家とB家で取り交わした約束が、うまく履行できないっていうのは、実はよくある地域トラブル。

だけれども、Aさんの家の嫁(国内世論だったり司法)の決定を、
Bさんの家が従えとか、Bさんの家の嫁も子供も「A家の嫁に従え」まで、言ってしまったら、アウトです。
これでは、貴方の家の主権はないと言われたに等しい。

 

すでに二国間の話ではない、とすら言える。

大統領として言っているわけだから、海外にも向けられた発言だ、結果的には。
その意味では、日本は国際社会を生き抜くためにも、ある程度のことはせざるを得ない。

 

先ほどの、10年後の会話は、あくまでジョークなんだけれど、
それでも冗談じゃないなと思ってしまうのは、それぐらいインパクトのあることなんですね。

もしかしたら、文大統領は、日本のスパイなんじゃないかとか、
安倍総理の熱烈な支援者なんじゃないかって思うぐらいに。

 

 

 

矛先を、政治家に向けよ

別に私も含めて、で構わない。
日本に政治家に、矛先を向けよ。

国会議員のみならず、地方議員も含め「政治家に矛先を」向けて欲しい。

 

「韓国は、日本の主権を否定している」
「ちゃんと対応してくれ」
「これでは現場の自衛官の政治不信につながる」などなど。

 

最終的には政治家が判断するわけなので、ここはボコボコにして頂いたほうがいい。

私も含め「手ぬるい!」「もっとだ!」と、アクセル全開で行って頂きたい。

 

自分の金が奪われるとなると、財界までもが動いている。

スポンサーの絡みで、メディアすら動かざるを得ない。
この状況下なら、やれる。

一気にやろう。

 

あとは、動かすのは政治家だけだ。

今までの、「保守だけ」の動きではない。
右も左もない、極一般の、ネットとかも見ていないような日本人にまで一気に延焼させるべし。

併せて、政治家に矛先を向けておいて欲しい。
それだけで、あの国は終わる。

 

 

 

 

文大統領のおかげで、

 

憲法改正まで、できちゃうかも知れない。

 

安倍政権が、もう一期やれちゃうレベル。

 

日本の国益に寄与しまくる、文大統領・・・。

 

後世のトンデモ研究だと、本当に親日工作員として

 

認定されそうなレベル。

 

「韓国は、そのままサヨナラ」と思った方は、拡散をお願いします。

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

<重要>ブックマークをお願いします。
特にFacebookから閲覧してくださっている方にお願いなのですが、一週間の停止を受けました。
次は30日の停止と想定され、更新のお知らせが大きく滞る可能性があります。

【実例】Facebookでアカウント停止。これもアウトなの?【驚いた人はシェア】

 

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. ぽて子 より:

    この『冗談』の通りの将来が実現する、と想像するだけで、嬉しくて嬉しくて叫んでしまいそうです!

    政治家の皆様、日本の国益と、日本国民の為を思うのなら、今!一気にお願いします!

  2. 琵琶鯉 より:

    官邸メールで、いい加減に韓国とは断交せよ。とメールしました。

    • 西郷 より:

      私もメールとtelで毒付いて来ましたよ。
      1,官邸メール
      2,衆議院にtel→安倍事務所に転送→余りのノロマ振りを毒付く。
      3,衆議院にtel→選挙区の代議士事務所に転送→以下同文。

      メールは、同一文を
      ・安倍事務所、斎藤健、杉田水脈、選挙区の代議士、自民党本部
      に送り付けました。

      同じ志をお持ちの方は、やってみて下さいね。

      • 西郷 より:

        そうそう! フランスの【ゴーン逮捕】の報復をやって来ましたね、joc【竹田恒泰会長の東京五輪誘致の贈収?の罪】の疑いで罠に嵌めに来ましたね!
        流石【ヨーロッパの韓国】ですな!

        • 羊歳馬齢 より:

          日本に「民主党」があったように、アメリカにも「民主党=ダメリカ」があるように、フランスも二重構造なんでしょうね。
          グローバリストは各国共通して「小中華」なんでしょうね。

  3. 宮崎マンゴー より:

    小坪議員様、お疲れ様でございます。いつもありがとうございます。
    余命三年時事日記シリーズ第5弾!
    平成29年2月、3代目余命「日本再生の一助となればと願っている」として206Pに及ぶ
    [共謀罪と日韓断交]の本のシナリオが、多くの愛国者の方々そして、小坪議員様により現実になろうとしております今。
    余命先生のお言葉に「歴史の変わるその瞬間
    を目の当たりにすることになるだろう…」
    申し訳ございません、確かその様なお言葉をBlogにて拝読致し希望と勇気をいただいた事でございます。その日から、全国の桜の木が
    満開になり、日本の日の丸がそこここにたなびく、そんな奇跡を瞼の裏に想い描いておりました。日本を取り戻す!日本再生!祈

  4. 草莽の団塊です! より:

    小坪先生、新規投稿ありがとうございます

    文ちゃんは、「安倍政権、最大の支援者」というフレーズを見て、クスリとしてしまいました。
    小坪先生、うまいこといわはるな!(ここは関西弁でしょうw)、座布団1000枚!

    日本の保守層が嫌韓・呆韓なのはいうまでもありませんが、本来、脳内お花畑状態の経団連、経済界等も「韓国、こらやばいでぇ!!」というように、日本人全体が嫌韓に統一しそうです。韓国大好きオールドメディア:NHK、テロ朝、TBS、朝日新聞、毎日新聞、東京新聞等等は、スポンサーが経済界なだけに、だんまりを決め込むとおもわれます。NHKだけは、ちがうかなw

    もし、タイムマシンがあるのなら、20年後の未来をのぞいてみたいものです・・・
    そこで、自衛隊が国防軍になっていた!憲法改正がおこなわれた!スパイ防止法が成立した!なんてことが・・・実現している日本をみることができるとしたら・・・

    それこそ、文ちゃんは、安倍政権、最大の支援者→日本を救った大恩人・・・となるでしょう!
    百田尚樹先生の日本国紀の改訂版がでていれば、文ちゃんは日本の未来を救った大恩人としてコラムに記載されているかもしれません。
    そうなっていたらw国会議事堂のまえに文ちゃんの銅像をつくりましょう!!で、、いいよね!みなさまw

    閑話休題・・・・

    冗談は抜きで、本日も、首相官邸、内閣官房、内閣法制局、内閣府、国家公安委員会・警察庁、法務省、外務省、国土交通省、防衛省、そして、自民党と安倍晋三事務所にメールを送りました。

    メールの概要は、韓国からの数々の日本ヘイトに日本国民はきれた!具体的な制裁を!

    という内容でb

  5. 縁の下 より:

    未来日記ありがとうございます。

    先生の未来日記が実現しますよーに、

    政治家の背中を押してグイグイ出てもらいます(笑)

    首相官邸・ご意見募集
    http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

    各府省への政策に関する意見・要望
    (外務省、経済産業省、財務省、防衛省、内閣官房、内閣府など)
    http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

    自民党に対するご意見・ご質問
    http://www.jimin.jp/voice/

    ご意見・ご感想をお待ちしております。
    衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所
    http://www.s-abe.or.jp/contact/contact

  6. Masa より:

    今日の記事は心がほっこりしました。
    無い無いとは思いつつ、もしそうだったら面白いなぁ、もしそうだったら良いなぁと笑

    ・・・それと同時に、一つの確信を得ました。
    「国民共通の敵は麻薬である」と。

    いとも簡単に人心が一つにまとまりますので、為政者にとってこんな楽な事はない。
    言い換えると、厳しい受験戦争を乗り越えても、行く先は餓死かチキン屋しかなく、お先真っ暗で国内はガタガタ、仮初めの繁栄でしかなかった韓国が反日を止める事はあり得ないし、冷静かつ合理的な判断をすることは絶対にできないと確信しました。

    韓国はこのまま滅亡に向かって突っ走る事間違いなし。
    後は時間の問題ですね。やったぜ!

  7. 匿名希望 より:

    自民党のサイトから選挙区の議員に「日韓スワップを再開したら二度と投票しない」と実名でメールしたことがあります。多少なりとも影響があったかどうかは分かりませんが。

  8. 縁の下 より:

    https://youtu.be/2pfOE9-u4-c
    2014/09/29 randomyoko2さんの赤旗撲滅大作戦

    これをたまたま見た時から、ずっと先生のブログを

    拝見してきました。

    これ程大きな影響を与える先生になられるとは

    思ってませんでした。

    数々の実績、未来予測、行動力、一般人を政治に巻き込むトーク力。

    凄すぎです!!

    あちこち巻き込んで炎上させましょう。沈静化はナシです!!

    一気に行っちゃいましょう????

  9. 余命愛読者 より:

    とうとうブンザイトラはデブジョンウンにバックを犯されたんじゃねえか?w
    けっかエイズウイルスが脳髄にまで蔓延してるんじゃねえか?w
    日韓基本条約破棄というムチをお見舞いしてやればドMのムンがアンアン鳴いて歓ぶんじゃねえか?w
    1000人懲戒請求者に恫喝的カネ目当ての訴訟を乱発し裁判所業務の妨害を画策してる日弁連反日弁護士のバックも犯してやれ!

    • アヴェンジャー より:

      余命愛読者の割には下品な言動ですな
      あなた、ホントに余命の本をちゃんと読んでる?
      どうせパヨク側の工作員でしょ?着けてる仮面からエラがはみ出てるよ

  10. 縁の下 より:

    共産党 徳永克子さん????

    眠れる獅子を起こしてくれてアリガトNE??(^o^)

  11. 宮崎マンゴー より:

    安倍晋三という政治家をなくしては、日本は語れない!と、心願成就の如く手を合わせる様に祈りきました…その御方のお父上である安倍晋太郎氏の御子息でも在られるから尚更でございます。
    [新しい国へ]のご本の中に…1990年1月、自民党訪ソ団の団長安倍晋太郎とゴルバチョフの会談はモスクワのクレムリンで行われた。わたしも同席した。「日本国民は、あなたの訪日を待っている。来年、桜が咲く四月頃が一番美しいが、どうか」と、(次のトップリーダー安倍晋太郎といわれていた)曖昧な言い方をせず、ずばり要求をだされた、日本の領土返還問題の解決の為に。そして、その時晋太郎氏はすい臓癌におかされていらした。翌年、ゴルバチョフ書記長は、約束どおり、こんどは大統領として来日することになった。すでに病床にあられた晋太郎氏の体力は限界に近づき…痩せ細った体をふくよかに見せる為、スーツの下に下着を二枚重ね、その間に詰め物をして病院を出られた…最後の晴れ舞台。
    大統領と握手をかわすと、大統領が「わたしは、約束を果たしました。桜がそろそろ咲きますよ」と話しかけてきた。たった五分間ほどの会見、晴れやかな顔の晋太郎氏。まさに命を削った外交の最後の姿だった。天に召されたのは、それから一ヶ月後のことでした。
    安倍晋三氏が、[政治家は、自らの目標を達成させる為には淡泊であってはならない]ー父から学んだ大切な教訓である。といわれておられました。現在、我国が誇る内閣総理大臣で在られる安倍晋三氏は、お父上のまなざしにそっくりで、優しさの中に静かなる正義溢れる目を為さっておられます。世界のどのトップリーダーの中でも、ひときわ凛々しく強く
    。わたくしは、晋太郎氏が総理のおそばに見えます。内閣総理大臣安倍晋三氏だから、
    果たし下さいましょう。寡黙で耐え難きに耐え忍ぶ、国民と苦労を分かち合える素晴らしき御方だと誇りに想います。必ず、日本を取り戻して下さいましょう。祈

  12. タケシ より:

    韓国人としては、いずれかの国の奴隷階級に戻るくらいなら、その手先となって日本に宣戦布告、又は(南北)軍人によるクーデターの線も捨てがたいかと。

    • 余命愛読者 より:

      それイイネ???w
      それでこそ出入国在留管理庁と自衛隊の腕が鳴るぜ!
      早く憲法に自衛隊を明記しないとな!

  13. 5150 より:

    あの国がおかしいのは今に始まったことじゃない。
    それをなあなあにしてきた日本の政治家たちも「共犯」だ。
    日韓議連なんて今まで何してたのよ?役に立たないどころか足引っ張ってるようなもんだ。
    それが自衛隊員という名の日本国民を、そして企業を危険にさらした。
    きちんと責任取ってもらわないとね。

  14. 琵琶鯉 より:

    タブレットで投稿してます。
    責様のblogで、今年は日本にとって「運命の年」だとおっしゃってました。
     神を信じるアメリカと神を信じない中国との戦いが始まる。しかし、主戦場は日本である事をしっかりと認識すべきだ。とおっしゃってました。

    皆様、心して事に当たって行きましょう。

  15. NW より:

    ▼記事によると…

    ・共産党の志位和夫委員長は12日、韓国最高裁が新日鉄住金に賠償を命じた元徴用工訴訟の確定判決を受けて来日した原告の弁護士らと国会内で面会した

    ・志位氏は「両国間の請求権の問題が解決されたことは個人の請求権の消滅を意味しない。これは日本政府の立場でもある。その一致点を大事にして前向きの解決ができるのではないか」と語った

    ・原告の弁護士は「被害者の尊厳に触れていただき、ありがたく思う」と応じた

    11/12(月) 16:08
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181112-00000547-san-kr

    オイオイ! 政府の公式見解と違うこというなよ。
    1965年当時、日本が直接個人に払おうかと提案したら断ったでしょ。
    韓国が責任もって個人に補償するから任せてくれ。
    ということだった。
    日本に請求できるはずがない。
    何度も何度も経済援助のおかわりをしては請求しませんと約束してるぞ。

    日本国の代表じゃないんだから、適当なこと言っちゃダメダメ。
    整合性が取れないのを承知して韓国にあらぬ期待を持たせてる。
    素人じゃないんだから部分的に抜粋して語っちゃダメダメ。
    あれから50年、紆余曲折を乗り越えてるんだから若い弁護士にちゃんと説明しろ。
    個人の思想信条で同調するなら志位さんの個人資産で対応してくれ。
    国を貶めてるよ。

    安倍晋三首相は同日、官邸で記者団に対して、元徴用工の請求権について「1965年の日韓請求権・経済協力協定によって完全かつ最終的に解決している」と述べ、「判決は国際法に照らしてありえない判断だ」として、全面的に拒否。韓国を非難する姿勢を示した。

    左派紙である朝日新聞も毎日新聞も含めて、珍しく各紙ともに、1965年の日韓請求権協定で完全かつ最終的に解決された問題であること、2005年の盧武鉉(ノムヒョン)政権で、「徴用工」問題は請求権協定に基づいて、日本が拠出した3億ドルで解決としていることも言及されている。

    出典:https://gendai.ismedia.jp/articles/-/58314ゲンダイisメディア

    ここへきて、まだ国益を損ねる個人見解を語るのかな共産党の小池さん、志位さん。?
    あの玉木雄一郎でさえ韓国がオカシイと言ってるぞ。
    立憲民主党はなんて言ってるのかな?

    立憲民主党の枝野幸男代表は10月31日の記者会見で、韓国の元徴用工をめぐる訴訟で日本企業に賠償を命じた韓国の最高裁判決について「判決は大変、残念であり、遺憾に思う」と述べた。

    そして、枝野氏は「韓国政府には、1965年の日韓請求権協定を踏まえて適切な対応を取ることを強く期待している」と語った。            https://sirabee.com/2018/11/10/20161871903/

    支持率一桁の立憲民主党枝野代表の個人見解かもしれないが?
    良し!挙国一致だ。ダメダメ日本共産党には訂正の弁を述べてもらおう。
    蓮舫、辻元清美、福山哲郎、福島瑞穂、有田ヨシフ、日韓議員連盟の議員の言質を取りたいね。

    つづく…………..。

    • NW より:

      妄想ですが、
      暴走する1919派は北朝鮮軍とは別働隊でムン酋長の文民統制は取れてない。
      と仮定すると、韓国軍がムン酋長に引っ掻き回されたために単独でレーダー照射。
      そしてムン政権をクーデターにより打倒することを目論んでいる。
      ただ韓国軍は北朝鮮の船から救難信号を受けて救助したのか、ムン酋長と金正恩による密約で普段から日本海域にて瀬取りや救助を常時護衛していたのかはわからないが、不都合を隠そうとしてレーダー照射した事実はかわらない。尚、日本側は救難信号を確認していない。

      暴走する1919派がいるとすれば、李承晩の流れか、恨みを継承してるのか?

      1910年、大日本帝国は大韓帝国との間に結ばれた「韓国併合ニ関スル条約」(日韓併合条約)の締結によって大韓帝国を併合し(韓国併合)朝鮮総督府の統治下に置いた[2]。日本の同盟国のイギリスやアメリカ、フランスやドイツ、中華民国などの世界の主要国はこれを認めた。

      日本による統治期間は、1919年の三・一独立運動までの武断統治期、それ以降日中戦争に至るまでの文化統治期、および日中戦争、太平洋戦争から終戦に至るまでの戦時体制期に大きく分けられる[3]。

      日本統治下の朝鮮総督府(日本の憲兵警察)によって1919/3/1独立運動を鎮圧された。

      また李承晩は1910年の日韓併合以来一貫した反日・民族独立運動家であり、1948年7月20日に正式に成立した韓国の初代大統領として常に強硬な対日外交を行っていた。それでも李承晩ラインを発表した直後の1952年(昭和27年)2月から日本の保守政権と韓国の李承晩政権とは国交樹立を目指した交渉を開始した。李承晩政権の強硬な反日姿勢のため両国間の溝は大きく、交渉はしばしば中断した。両国政府間の共同声明などにより韓国側は拿捕した日本人漁民の釈放に応じはしたものの、李承晩ライン自体は存続させ続け、1960年(昭和35年)の李承晩失脚後もこの状態が続いていた。

      ここで1919派とは、1919年(大正8年) – 中華民国の上海で大韓民国臨時政府樹立。李承晩によってワシントンD.C.に欧米委員部設立を持って

      大韓民国臨時政府樹立記念日?を1919派は建国日にしたい。
      (現行大韓民国憲法及び政府はその継承性を主張) 1919年4月11日

      上記の通り 李承晩は強硬な反日で韓国人とって英雄であり精神的な支柱である。
      彼を神格化して崇拝する韓国軍の不穏分子が増殖しているのではないか。

      日本人は漁民を拉致され船員を殺された。忘れてはいけない。
      2019年もっと過激なことを仕掛けてきそうなので注視したい。
      韓国にとって敵国は日本で間違えない。

      大東亜戦争終了後に
      アメリカ軍政庁設置 1945年9月8日
      独立準備選挙実施 1948年5月10日

      大韓民国樹立宣言
      (アメリカ軍政の終了) 1948年8月15日?ここからが真の独立である。
      よって独立100周年ではない。

  16. 名もなきせいぎーー より:

    国会議員だけではなく、県議、市議全てに徹底的にやりましょう。
    日本国民、日本企業を守る気があるんですか?ってね。

    また、教科書に口をださせないようにしましょう。

    更に留学生を日本人学生より優遇したり、ずっと日本に住んでいて少しだけ留学した人間を優遇する馬鹿な制度も撤廃させよう.。
    そんな財源があるなら、日本人学生の合格枠を増やしたり、真面目に学業に励んでいる学生の奨学金の返済を減らしてあげたりすればよいだけ。

    このフザけた制度の実態を公的な資料をつけて全高校生に知らせよう。
    この際将来の禍根も併せて断つ。

  17. 野良犬 より:

    「司法決定を尊重せよ」と言う韓国大統領に日本人は、「その通り。日本は日本の司法決定(下記)を尊重する」と返事、募集工詐欺は無視。黙って国交断絶準備、防衛力増強に努めていればいいと思います。


    日本最高裁判所は平成16年、募集工の訴えを棄却。

  18. たらこ人民共和国 より:

    10年後の会話wめちゃ笑いましたwwwww
    これはムンたん日本人だったってオチですかw
    そこだけはイヤだけどw

    国防軍、きっと創設しましょう!!

  19. 櫻盛居士 より:

    **********************************************************************
    共産党は2016年9月13日からの警告を無視し続けましたね。
    ならば、下記は決定事項と承諾したものと見做します。

     ・『テロを利用する共産党』
     ・『テロリストの味方である共産党』
     ・『テロに屈する共産党』

    **********************************************************************
     
     
    文大統領が安倍政権の最大の支援者である仮説ですが、まぁ大韓民国の滅亡と言う最悪の選択肢の副産物でしょうが、利用出来るなら最大限利用すれば良いかと考えます。
    つまり、特亜に鈍感なお花畑、政治家や政治屋へに対しては、確かに利用しやすいですので最大限利用するのが得策でしょう。

    その一方で、警戒すべきは国内のアカと中共です。
    馬鹿が悪目立ちして大衆の目を引きつけて居る隙きこそが、奴らにとって一番活動し易い環境が整った状態と言えるでしょう。
    連中は地上に芽を出さずに、地面で根を巡らす冬の多年草の様な活動を行うと断言しても良いのではないでしょうか。

    現在、まとめサイトも文大統領の破天荒ぶりで持ち切りです。
    それ自体はお花畑向きには、10年遅れの覚醒を催す意味で有意義と言えるでしょう。

    然し乍ら、既に保守派に組込まれている層の全てが同レベルでザワ付いていては、それはそれで問題とも言えます。
    敢えて同レベルでザワ付いて居るのなら、それは有能と言えますが、ガチで同レベルでザワ付いて居るのならそれは駒止まりとなってしまいます。

    小生も駒でしかありませんが、駒は駒なりに上を目指せるか否かによって、盾で終えるか鉾になり得るかが変わって来るのは、紛れも無い現実です。
    せめて、鉾くらいには成長したいものです。

    敵は表裏一体でミッションを展開しています。
    対し保守層は表に拘り、裏の力の行使を極端に嫌います。
    悲しいかな、ここが敵の攻め所となっている事も、亦た現実でもあります。

    敵の表の活動は日本人弾圧を目的とした人権絡みの法案提出など政治レイヤで繰り広げ、裏の活動はテロ対象の下見や設定、シミュレーション、迷惑行為を利用したリハーサル、兵器密輸など多岐に及びます。

    こう言う時だからこそ周囲に目を光らせて、警察など然るべき機関への情報提供も怠る事は出来無いと言えます。
    過去の警察白書等を閲覧して居れば常識の範疇ですが、実際に偽装夫婦を装って不動産の賃貸契約に至り、アジト構築に勤しんでいた例などは、ドラマでは無く現実に多々あります。
    https://www.npa.go.jp/publications/whitepaper/index_keisatsu.html

    文大統領の悪目立ちはそれはそれで利用するとして、同時並行で敵の動向にも注意を払いたいものです。

  20. やましろや より:

    日本は相変わらず弱腰ですね。

  21. 波那 より:

    もうすぐ「竹島の日」がやって来ます。韓国から毎年、頭おかしな発狂集団の活動家がやって来ますね。毎回、何故入国させるのだと非難ゴーゴーなのに入国させてやっています。今年は韓国にはもう我慢しないプッチンと切れた日本人が我慢せずに襲いかかるかも知れません。誰でも彼でも何でも入国させてやるから舐められるのです。韓国人を図々しくさせてるのは日本側の対応でしょう。

    ムン大統領になってから日韓関係の悪化状況は激しく、なかなかの出来だと思いますが、しかし今に始まったことでは有りません。イ・ミョンバクには竹島上陸と陛下への侮辱発言の後、日本はもう乗っ取った宣言までされました。あの時は民主党政権でしたが確か跳ね上がった金額の莫大な額のスワップをしてやった後でした。

    クネは就任早々、総理が訪問した国の後を追うように追随して日本の悪口を言って廻る外交をしていました。このような国と国民に何故日本人は長きに渡り我慢を強いられて来たのか、揶揄しながらも何処かで韓国ってそんなもんと見過ごして来たことで、あの民族を増長させてしまったわけですね。日韓の間が険悪になることを韓国人達が仕掛けて来たらアメリカが口出して来て自国だけでは自国を守れない日本はいつも妥協して従って来ました。日韓合意の時もそうでした。

    自民党の先生方は韓国に課す制裁のあれこれで紛叫されているようですが早くして下さい。動いて下さい。トランプ政権はこれまでと違って日本を宥めに来たりしませんし、それより米軍がシリアやアフガニスタンから撤退を決めたこと、在韓米軍撤退に反対していたマティス長官をトランプ大統領が解任させたこと、米朝会談がもしあったとしても時間稼ぎに過ぎないこと。何故なら金正恩は全くカケラも核放棄する気などないこと、ムン大統領は北の核を温存したままの統一を画策していることの方を念頭に半島有事を想定して国防と国民の安全への対策を講じて下さい。日本国内には次々と見つけられている空っぽの北朝鮮船から既に上陸したスリーパーだけでなく元々混乱に乗じて日本人に危害を与えたいと思っている外国人犯罪率トップの在日が居ます。帰らないから、韓国が引き取らないからと置いて来てやったせいで何故一般日本人の私達が不安に思って暮らさなければならないのでしょう?

  22. 花札大統領 より:

    韓国が日本に軍事攻撃をして国民が一人でも二人でも死ねば、軍備増強・憲法改正の世論が一気に燃え上がるだろう。
    上手く行けば国民は核武装まで主張し始めるかも知れない。韓国は核を持つ北朝鮮と合併するのだから。

    それもこれも朝日新聞が日本軍の慰安婦強制連行説をでっち上げて、韓国国民の反日感情を盛り上げてくれたお陰だ。
    朝日新聞は初めから日本の憲法改正や核武装を実現する目的で、慰安婦強制連行説をでっち上げたのかも知れないなあ。
    ごめんね朝日新聞さん、僕は今まで朝日新聞さんを反日・極左・反改憲・反自衛隊の新聞だと誤解してたよ。朝日新聞さんは日本を戦前のような軍国主義国家に国家改造するために、歴史を敢えて反日・親韓的に歪曲してくれてたんだねえ。感謝します。

    それにしても左翼の反戦平和主義が原因で日韓の戦争が起きるなんて、何て皮肉なことなんだろうね。

    もし朝日新聞の慰安婦報道が原因で戦争が起きたなら、その戦争は「日韓・朝日新聞戦争」と名付け、その戦争名を安倍政権は閣議決定すべきだね。新聞社の名前が入った戦争名なんて前代未聞だから、朝日新聞さんも大喜びしてくれるだろう。
    そして全ての歴史教科書に日韓・朝日新聞戦争の記述を義務付ける。
    その結果、朝日新聞さんは倒産するかも知れないが、朝日新聞さんは日韓・朝日新聞戦争を引き起こした時点でその存在目的を終えてるから問題ないだろう。

  23. mgr生徒 より:

    櫻盛居士様のご意見に深く同意します。
    遅いなりにも目覚めた者の一人として、目立つ出来事に踊らされずに冷静に状況を見ていきたいと思います。
    民主党政権の時代、目立つニュースをおとりにして影で物事をすすめる事例が後を立たなかった気がします(悲しいかな、具体的な事例は覚えていませんが。)
    それにしてもネットのおかけでそういった事も暴露されやすくなっているのでしょうね。

    当方、こういった投稿に慣れておりません。
    不躾な事がありましたら申し訳ありません。

  24. パコリーヌ(髭) より:

    心にグッときたわ?

    ホント、さる皆さん達が大好きな祖国へ帰れるように
    なってほしいわ〜

    警察仕事してるのね?最近よく見かけるけど
    リストアップは順調なようね

  25. Chocolate Mint より:

    是非、ふるさと納税の国防版、「国防納税」を。
    使途目的は、国防に関するあらゆるものであればよろしいかと存じます。
    自衛官や海上保安官へのボーナス的なものでもよろしいですし、船舶や武器の導入でも可。
    わたくしたちは返礼品として「安心・安全」を受け取ることができます。

    わたくし、ふるさと納税には一切興味がありませんが、国防納税なら喜んで納めます。
    同じようなお考えの方が他にも大勢いらっしゃるのではないでしょうか。

    • 琵琶鯉 より:

      賛成です。
      安心、安全。国防に関わる税金なら直接支払います。

    • 旧新人類 より:

      これ、いいですね!国民が自主的に選んで納税するんだから文句あるか、ということですね。個々人が対馬に観光に行ったところで焼石に水だろうから、対馬の防衛機能を直接強化するために使ったっていいわけです。ぼやきくっくりさんのブログ(2017.11.10 )に、海洋安全保障が専門の山田吉彦氏による次のような発言が紹介されています:「はい。あの、もしも、北朝鮮の動き次第で、有事になった場合ですね、あの、釜山から大量に難民が、ま、日本に逃げ込めば安全だと、そういう人たちが来た時の受け皿になるような土地がもうすでにかなりの部分、韓国資本がもう購入していると」

      やだー。竹島だけじゃなくて対馬まで侵略されたらどうします?他にも、実家が宮崎県の友人が里帰りしたら特亜系の住民(という言い方はしなかったが)が増えていて驚いたと言っていました。そこにどんな背乗り工作員が紛れ込んでいるかわかったものじゃありません。日本人との偽装結婚を斡旋するブローカーも暗躍してますからね。懸念されるのは国家機能が集中している首都圏のテロリスクだけではありません。力のある政治家の方々には、過疎化する周縁地帯の自治体への浸透工作対策も合わせてお願いしたいです。

  26. 神無月 より:

    今の日韓関係の状況では、2月22日の「竹島の日」に合わせて、両国に動きがあるかもしれませんね。

    韓国側は反日感情から上陸を試みる可能性は高いでしょうし、日本は阻止する権利が有ります。

    安倍外交の成果で、世界は日本側に付く方が得策との関係を深めていますので、日本は国際法に則った対応をすれば、多くが味方になってくれるでしょう。

    形而上の采配に委ねられる形而下。流れを見つめたいと思います。
    .

  27. 雪だなあ より:

    これはもはや20年後に文ちゃんの女体化萌えキャラフィギュアが絶賛発売されてるレベルですね笑
    読み方はもちろん「ふみちゃん」いや「あやちゃん」かな?

  28. 花札大統領 より:

    小坪先生は「私を含めて、国民は政治家に矛を向けよ」との仰せなので、今回は遠慮なく小坪先生に矛を向けさせていただきます。

    「ニュースUS」という保守系サイトに今後の日韓の軍事的な展開がシミュレーションされていたのでご紹介したいと思います(「レーダー照射の真相は韓国軍のクーデター?ムン大統領は北朝鮮に逃げる?どうなるの?」より)。

    ?韓国で軍事クーデターが起きたら、文大統領は北朝鮮に逃亡する。
    ?韓国にはすでに北朝鮮から核爆弾が渡っている。
    ?北朝鮮が韓国に侵攻するまでに、追い詰められた韓国軍は日本のどこか(恐らく九州の一部)を軍事的に制圧し、避難している。

    小坪先生は「どうせ韓国軍は竹島や対馬を侵略する程度で、日本本土には攻めて来ない」と認識されているようですが、とんでもない事です。朝鮮民族は世界一邪悪非道な民族です。何をしてくるか分からない。
    小坪先生を含めて、日本の保守派の今の日本の軍事的危機への認識は全体的に甘い思います。

    終戦直後、日本にいる朝鮮人たちは、日本軍の武器庫から武器を盗み出し、日本中の駅前の一等地をその武器で不法に占領して、日本中の駅前を自分たちが経営するパチンコ屋だらけにしました。
    今でも日本中の駅前の一等地がパチンコ屋だらけなのはその名残です。朝鮮人には日本の一部を軍事力で占有した成功体験があるのです。

    「北朝鮮が韓国を侵攻するまでに、追い詰められた韓国軍は九州の一部を侵略して自治領とし、自らの安全を確保しようとする」。そう考えるべきです。

    小坪先生は九州の政治家です。九州の守りはくれぐれも万全にお願いします。
    具体的にはイギリスかアメリカの軍艦を九州沖に配置すべきです。小坪先生、国会議員への働きかけをよろしくお願いします。

    • 波那 より:

      駅前のパチンコ屋の土地どころじゃないですよね。在日がまとまって住んでる地域なんかも、あれだって出稼ぎとか密航難民の不法入国者が、どうやって手に入れたのか。空襲で日本人が居なくなった焼け跡占拠でしかないと思いますけど。

  29. NW より:

    2 国籍・地域別 ?第1表,第3表,第1?2図,第3図? 平成30年6月末 法務省
     在留カード及び特別永住者証明書上に表記された国籍・地域の数は194(無国籍を除く。)でした。
     上位10か国・地域のうち,増加が顕著な国籍・地域としては,ベトナムが29万1,494人(対前年末比2万9,089人(11.1%)増),ネパールが8万5,321人(同5,283人(6.6%)増)となっています。           
                                 前年比増減率
    (1) 中国      741,656人 (構成比28.1%) (+ 1.5%)
    (2) 韓国      452,701人 (構成比17.2%) (+ 0.5%)
    (3) ベトナム    291,494人 (構成比11.1%) (+11.1%)
    (4) フィリピン   266,803人 (構成比10.1%) (+ 2.4%)
    (5) ブラジル    196,781人 (構成比 7.5%) (+ 2.8%)
    (6) ネパール    85,321人 (構成比 3.2%) (+ 6.6%)
    (7) 台湾       58,456人(構成比 2.2%)(+ 3.1%)
    (8) 米国      56,834人(構成比 2.2%)(2.0%)
    (9)インドネシア    51,881人(構成比 2.0%)(3.8%)
    (10) タイ      51,003人(構成比 1.9%)(1.6%)
    (11) その他     384,321人(構成比14.6%)(2.9%)

             男性 1,276,317人(構成比 48.4%)(3.4%増)

             女性 1,360,934人(構成比 51.6%)(2.5%増)

    4 都道府県別 ?第4表,第5表,第4図?
     在留外国人数が最も多いのは東京都の55万5,053人(対前年末比1万7,551人(3.3%)増)で全国の21.0%を占め,以下,愛知県,大阪府,神奈川県,埼玉県と続いています。
     (1) 東京都     555,053人 (構成比 21.0%) (+ 3.3%)
     (2) 愛知県     251,823人 (構成比  9.5%) (+ 3.6%)
     (3) 大阪府     233,713人 (構成比  8.9%) (+ 2.3%)
     (4) 神奈川県    211,913人 (構成比  8.0%) (+ 3.6%)
     (5) 埼玉県     173,887人 (構成比  6.6%) (+ 4.0%)
    (6)千葉県     152,186人
     (7)兵庫県      107,708人
    (8)静岡県      88,720人
    (9)福岡県      73,876人
    (10)茨城県     63,976人
    (11)京都府      58,947人
    (12)群馬県      57,072人
    (13)岐阜県      52,124人
    (14)三重県      50,074人
    (15)広島県      49,678人
    (16)栃木県      41,220人
    (17)長野県      35,637人
    (18)北海道      32,943人
    (19)滋賀県      28,530人
    (20)岡山県      26,092人
    (21)宮城県      20,434人
    (22)富山県      17,394人
    (23)沖縄県      16,364人
    (24)山口県      15,833人
    (25)新潟県      15,810人
    (26)山梨県      15,739人
    (27)福井県      14,229人
    (28)石川県      14,159人
    (29)熊本県      14,154人
    (30)福島県      13,521人
    (31)奈良県      12,187人
    (32)大分県      12,018人
     (33) 香川県      11,805人
    (34)愛媛県      11,570人
    (35)長崎県      10,003人
    (36)鹿児島県      9,546人
    (37)島根県       8,561人
    (38)山形県       6,993人
    (39)岩手県       6,724人
    (40)和歌山県      6,490人
    (41)宮崎県       6,043人
    (42)佐賀県       5,892人
    (43)徳島県       5,640人
    (44)青森県       5,368人
    (45)高知県       4,371人
    (46)鳥取県       4,258人
    (47)秋田県       3,901人
     
     未詳、不定       3,072人 前年比46.4%増加

    まあすごい数ですね。すぐに提示できる身分証は必要です。

  30. Augusta より:

    はは・・・
    私は、徴用工問題は冷ややかに眺めてるだけなんですよ。ターゲットは韓国進出企業で、慰安婦問題で韓国側の立場をとっていたグループです。慰安婦問題をキッチリ対処していれば、徴用工問題は創出されなかったので、自業自得です。

    ですから・・アレの件で、日本企業救済に税金を使う事はやめてくださいね。

    そっちはいいとして、レーダー照射の件です。私の認識はかなり深刻で、対応を間違えれば、シビリアンコントロールが危機に陥ると考えています。子分の命を守らないボスが、命令できるわけないでしょう。ルールや法律以前の話です。

  31. 波那 より:

    ?日本政府「弁護士選んだ」韓国を国際提訴する準備が着々20190111 : くつざわ@NHKから国民を守る党
    ttp://bouzup.blog.jp/archives/1073663297.html

    1/10「日本政府は韓国を国際司法裁判所(ICJ)に提訴する弁護士を選任するなどの実務手続きに入った」

    「この他にも韓国製品に関税をかけるなどの経済的報復をするのではないかという見方もある」

    協議を申し入れ2日経過したが韓国からは無回答

    次は第三国を交えて仲裁フェーズだが、韓国政府はこれも拒否する見込み

    国際提訴しても韓国政府は逃亡し出てこないと思われ

    ここまで来てやっと制裁を開始できる

    官房長官「問題解決のため手は尽くしたが制裁せざるを得ない状況になり極めて遺憾」セリフも用意してると思われ。

  32. 反日工作員を落選させたい高槻市民 より:

    ■朴槿恵大統領の偉業
    コウモリ外交、告げ口外交、セウォル号沈没時の日米からの救援打診を無視、産経新聞ソウル支局長を不当起訴、日本の集団的自衛権を中国と共に批判、南スーダンでの銃弾一万発の無償供与に対し感謝ではなく罵りを返す、アメリカの忠告を無視して中国の軍事パレードに笑顔で参列、アメリカの忠告を無視してAIIB参加表明、リッパード大使襲撃事件、日韓合意の不履行

    ■文在寅大統領の偉業(現在進行形)
    選挙戦の時から日韓合意破棄宣言、慰安婦財団の解散、中国へ三不の誓い(THAADの追加配備中止、アメリカのミサイル防衛不参加、韓米日3カ国軍事同盟には発展させない約束)、トランプ大統領に反米運動をしていた自称慰安婦の詐欺師と面会させる、国連安保理決議を無視した北朝鮮への支援政策、観艦式で海上自衛隊に旭日旗の掲揚禁止を求める、G20でアメリカ孤立を狙って北朝鮮制裁解除を各国に訴える、徴用公裁判に自分好みの裁判官任命、レーダー照射、北朝鮮への度重なる瀬取り

    こうして徒然なるままに書いてみると、朴槿恵も文在寅も【日韓断交】【韓国のレッドチーム入り】【在韓米軍撤退】に向けて、こんなに尽力して下さっていたんですね。嬉しさのあまり涙が零れます。

    韓国への制裁は、短期滞在ビザや就労ビザの発行停止だけでなく、あらゆる物と人の流通を停止。
    それくらいの事をして頂きたいです。

    北朝鮮への度重なる瀬取り行為。
    レーダー照射も北朝鮮船への密輸を見られたくない韓国軍の防衛本能が働いたのでしょう。
    無線に応対しなかったのが良い証拠です。
    韓国を安保理決議違反国として制裁すれば宜しいかと。

    基幹部品、半導体製造装置やフラットパネルディスプレイの製造用装置、光学製品、日本の技術でしか作れない部品や部材や工業機械は数多あると思います。ニュースにもなったフッ化水素も日本が独占している分野だそうですね。

    日本製の機械で日本仕様となった韓国企業の生産ライン。
    日本製の機器を輸入していたサムスン、LGなど大企業と多くの中堅企業は、大規模な費用負担を強いられます。

    韓国も対抗措置としてアメリカ製やドイツ製に変えられるものは入れ替えていくでしょうが、それらの機械が上手く稼働するのにどれほどの時間と費用と労力が必要となるのか。
    経済悪化でデモが繰り広げられている文政権、そして常に外貨不足の韓国が何処まで耐えられるか、ニヤニヤしながら眺めるのも一興かと。

    あ。どうせ韓国に制裁するのなら、韓国の独立運動(笑)100周年となる2019年3月1日より前にお願い致しますね。

  33. 小坪さん、毎日ありがとうございます。

    たしかに文くんがアホなことを次々にやってくれるから、お花畑のほんわかした日本人さえも、「あれ?何かおかしい!」と思い始めたのはええことやと思いますけど、それだけでええんやろか?とも思いますね。

    もし今年、半島有事に至らなかった場合は、消費増税の話が重くのしかかってくるとおもいます。
    この消費税もおかしいやん、という話がどんどん大きくなると、政権の命取りになるかな、と。

    先手を打って、増税中止、減税、などを表明せんと、もたへんのとちゃうかな、なんて心配します。

  34. 男子の端くれの端くれ より:

    ものすごくバラ色の未来なんですけど。
    国民を目覚めさせる事件の相手としては、ある意味理想的なのかもしれません。
    財界とかオバちゃんとか考えると選挙への影響もやばい。
    全く楽観は出来ませんが安倍総理ってやっぱり「持ってる」のかなあ。

タイトルとURLをコピーしました