杉田水脈先生に脅迫、中村大介(浜松市)逮捕。議員辞職を求め、娘に危害をほのめかす。【許せない人はシェア】


 

 

議員辞職を迫り、危害をほのめかす。
私の場合は、「市議を辞職せよ、さもなくば市役所爆破」と、市民を人質にとったものだった。
衆議院議員の杉田水脈先生の場合は「議員を辞めないと、娘に被害があるかも」と家族を人質にとったもの。市役所爆破予告犯も、そして杉田先生を脅した者も逮捕された。

行橋市の場合は「ヘイト」という単語を犯人が口にしており、明らかに特定思想を持っていることが明白だった。
杉田先生に議員辞職を求め脅迫した犯人も、同じく逮捕されている。

ここで皆様にお願いがある。
杉田先生を始め、保守の政治家を力強く応援して欲しい。
ネットが匿名空間であろうとも、私たち議員は「常に実名」であり、議会事務局などで「住所・連絡先」を全公開で言論空間を戦っている。これが、どれほど不利な条件か。

ネット上で、保守論壇が戦うためには「ソースと言う武器」が必要であり、
政治家の発言は、投稿した時点で”ソース”となる。
私たちが発信し続けるのは、皆様に武器弾薬の供給を続けるという宣言に等しい。

脅迫も、抗議も日常的にあった。
だが、退かなかった。今後も退く気はない。
また、すでに退けぬところまで来ている。

犯人を逮捕されてなお、杉田先生を付け狙う者たちがいる。
私は、一人の政治家として、その「紹介」を行う。
言論には、言論で。
特定左派のイデオロギーで政治家をボロカスにする者には、
我が国を愛するという、おおらかな気持ちの発露をもって対抗して頂きたい。

 

重要
【翁長県政の倒し方】日米外交に直結、沖縄選挙イヤー開戦。最前線へ!沖縄に行ってみた【県政奪還したい人はシェア】

 

重要
せめて一度は、この「音」を聴いておいてください。

・ミサイル攻撃時の、J-ALERTの音源
・【マニュアル】武力攻撃やテロなどから身を守るために(内閣官房)

 

 

 

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

(OGP画像)

 

 

 

 

報道の紹介
まずもって、犯人の逮捕を喜びたい。
以下、報道を紹介する。

 

国会議員のツイッターに脅迫か、男逮捕

 

 国会議員のツイッターに「議員を辞めないと娘に被害が及ぶかもしれない」などと投稿し脅迫したとして、無職の41歳の男が警視庁に逮捕されました。

 脅迫の疑いで逮捕されたのは、浜松市の無職・中村大介容疑者(41)です。

 中村容疑者は先月3日、自民党の杉田水脈衆院議員のツイッターに「議員を辞めていただけないでしょうか。続けていくと報復措置として娘さんに被害が被るかもしれません」などと投稿し、脅迫した疑いがもたれています。当時、ツイッターを閲覧した人から110番通報があり、警視庁が杉田さんの娘の安否を確認したところ、無事だったということです。

 取り調べに対し、中村容疑者は「注目を浴びたくてやった」と容疑を認めているということです。

 

 TBS NEWS 
国会議員のツイッターに脅迫か、男逮捕
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3309847.htm
 国会議員のツイッターに「議員を辞めないと娘に被害が及ぶかもしれない」などと投稿し脅迫したとして、無職の41歳の男が警視庁に逮捕されました。  脅迫の疑いで逮捕されたのは、浜松市の無職・中村大介容疑者(41)です。  中村容疑者は先月3日、自民党の...

 

のち詳述するが、ネットだから、匿名だからは通用しない。

法を犯せば、逮捕される。

日本の警察をなめるな、と言いたい。

 

 

 

民意をもって、戦う。
私が爆破予告を受けた際を振り返る。

共産党は「爆破予告は小坪が余計なことを言うからだ」とばかりに、緊急動議。
なんと、行橋市議会はこの動議を採択。

私は脅迫された被害者にも関わらず、(加害者に?)「謝罪せよ」と議会に求められた。発言も、説明の機会に頂けずに。
そして、議長はこれを制止することを怠った。

全国からは「テロに屈したバカ議会」という揶揄が飛び、未だ影響は残る。

 

別に他の議員たちが左翼だ等とは言わない。

ようは、面倒くさかったのだろう。
いわゆる口封じというやつだ。

だが、それでは終わらなかった。
特に、私は。

 

ここで退くことは許されない。
極めて厳しい指導が、多方面から入った。

理由はシンプルだ、模倣犯を誕生させ、他の議会に迷惑をかけ、
第二、第三の政治家の被害者を生じてしまうからだ。
実際、そうなった。

 

ここで後退することは、私の政治家生命を断つことと同議。
のみならず、「行橋市の命運」にまで影響したように思う。

当時は語れなかったが、相当に上のほうも動いており、
実際には福岡県警以上の、遥か上との連携もあったようだ。

 

制止しなかった議長を始め、「テロに屈した」ような、賛同した議員たちには、
目に見えぬ様々なことが生じていくだろう。

少なくとも、中央省庁と連携して大きな動きをとることは確実に不可能だ。
そのような動きがあれば、私は逐一、妨害する。
当たり前のこと。

 

 

「戦う」という選択を、した。

だが、それでも第二の被害者は誕生してしまった。

 

頼れるのは、民意そのもの。
それ以外にはないように思う。

 

 

 

ネットの立場の変遷
すでにネット空間は、閉じた輪とか一部の声ではない。

ここまでインフラとして活用されている実態を鑑みれば、まさに「有権者の声」とか「市民の空気を代弁」する【メディア】として認識すべきだ。

短いセンテンスだが、これが全てであろう。

 

メディアを通じてとか、市報を通じてとか、議員それぞれの各後援会を通じてとか。

そのようなものをすっ飛ばし、目の前に民意がある。

 

スマホの普及を始め、とくにここ数年ではその台頭は著しい。
これは単にネット保守層が増えているなどではなくて、「ネット空間がインフラ化」して行っているという変化を指す。

例えばLINEやハングアウトの普及、
かつてのFAXや回覧板と同様の使われ方をしている。

 

具体例を示す。
私の場合は、例えば沖縄における選挙において、超有名国会議員にはかなわないが、国会議員の平均値以上に選挙で活躍した実績もある。

アクセス・知名度は、そのまま得票となり、凄まじい数の井戸端会議を抑えているのと同じ意味をもつ。

これは行橋市では大きな効果とはならないが、「全国どこでも選挙支援が可能」という使い勝手の良さは、私の売りの一つでもある。
ならば「お役に立たせて頂き」、それをコネクションに転換していく。

その前例となったのが、このBlogであり、私の存在なのだと思っている。
ネットの価値、その立ち位置は、ここ数年で大きく変化してきた。

 

いまは、メディアがネットを恐れている。

だが、やがては政治家もネットを恐れ始めるだろう。
かつて、メディアに怯えたように。

 

そう、この文章を読むあなた方には、力がある。

ごく少数の「戦える政治家」を除き、基本的には政治家は面倒を嫌う。
ゆえに、このような被害を受けた政治家を守ることができるのは、恐らくネットだけだと思っている。

 

 

 

犯人の周辺
杉田先生は、憂鬱だそうです。
どうも、下記の画像の方(はるかっか)が、娘さんの写真を探し、晒そうとしていた方のようですね。

 

 

 

なので、調べてみました。
どうも下記の方が、当該人物のようです。

 

どうも逮捕された中村大介(浜松市)のTwitter名は、遠藤太郎というらしい。

 

作り話ってなんだ?
作り話で警察は逮捕しないと思いますが。

 

「忠告しただけなのに」という言葉、
「無実の罪」という言葉に違和感を覚える。

 

 

議員を辞職せねば、娘に被害があるかもと仄めかすのは「忠告」なのか?
それは脅迫だと私が思うし、ゆえに無実の罪とは思わない。

また、それを決めるのは司法であり、法廷に引きずり出すのは警察という行政権だ。
言論活動は自由に行うがいい、だが、それは法の範囲内だ。

 

政治家だから、何をやってもいいと勘違いしている者たちが多い。

私たちだって、人間だ。

 

殴られれば普通に痛いし、
怖いときだって、本当はある。
(私はちょっと麻痺しているし、たぶんリスクを楽しんでいることを否定しないが。)

 

 

 

政治家は、退けない。
私たちが、言論活動を停止すれば、
ネット保守がいかに人数が多かろうとも、戦うことは難しくなる。

マスゴミなる言葉が市民権を得てきた時代だ、
保守層が求める情報は、常に隠蔽されようとする。

 

にちゃんねるのコメントは秀逸かも知れないが、
それは政策や考え方としての価値はあったとしても、
やはりソース性には欠ける。

政治家が、実際に発言することは、
相当に大きな意味をもつ。

存在自体が、ソースだからだ。

 

だから、私たちが退けば、
私たちが言論活動から降りてしまえば、
武器は消滅してしまう。

だが、冒頭に述べたように、私たちは常に実名であり、常に揚げ足をとられ、
また住所も連絡先も晒しつつ戦っている。

極めて不利な条件を強いられており、
いつも、いつも、何か月かに1人は同志が討ち取られているような状況だ。

 

 

それでも、私たちは退かない。

 

私がどうして、ここまで前に出るのか。

あの「テロに屈したバカ議会」という揶揄に対する責任の取り方だ。
いまだに、あの決議の責任論は「かなり上のほうで出ており」、私がこうせねば、行橋市の予算や外交に、確実に悪影響を及ぼす。

責任の果たし方と書いたが、やり方はシンプルだ。
私自身がオフサイドラインになること。

常に最前線を走っておけば「弾は、俺から当たる」から。

 

そもそも杉田先生は、女性だ。
国会議員であり、私よりも遥かに実績もあり、経験だって知識だって上だろう。
比べるまでもない。

だが、女性だ。

 

これは九州人の気風なのかも知れないが、女を前に立たせるのは好きじゃない。

別に恰好つけてるつもりもないし、何度もお会いしているけれども、本人にも言った話。

こっちが駆逐艦並みの軽装甲だろうと、誰かを盾にして進むのは、性にあわないんだよ。

ただ単に嫌なんだ。

 

 

 

俺のことはいい。

 

どうせ、どこかでやられる。

 

わかってやってるし、

 

でなければ、こんなことはできない。

 

だが、女性議員は別だろう、と思う。

 

我が国は、撃たれる女性を見て、

 

指を加えて黙ってるような、根性ナシの男ばかりなのか?

 

政治家は、孤独だ。

 

常に政治生命を危険に晒し、

 

最前線で戦う。

 

どうか共に戦って欲しい。

 

政治家への左翼の攻撃から

 

彼女を守って欲しい。

 

どうか共に戦って欲しい。

 

やつらの手口は、極めて汚い。

 

「杉田水脈を共に守る」方は、FBでのイイネ・シェア、Twitterでの拡散をお願いします。

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

<重要>ブックマークをお願いします。
特にFacebookから閲覧してくださっている方にお願いなのですが、一週間の停止を受けました。
次は30日の停止と想定され、更新のお知らせが大きく滞る可能性があります。

【実例】Facebookでアカウント停止。これもアウトなの?【驚いたらシェア】

 

 

重要
せめて一度は、この「音」を聴いておいてください。

・ミサイル攻撃時の、J-ALERTの音源
・【マニュアル】武力攻撃やテロなどから身を守るために(内閣官房)

 

テロに屈したと全国から批判された決議に賛同した者(敬称略)
桜の会(議長会派):小原義和(公明)、西岡淳輔(公明)、(死没のため略)
市民の会(いわゆる野党会派):藤木巧一、二保茂則、鳥井田幸生、大池啓勝、工藤政宏、瓦川由美、西本国治
共産党会派:?永克子(共産)田中次子(共産)

 

詳しくはこちら。

 

私なりのケジメ

【爆破予告】テロに屈した議会に討ち入り。忠臣蔵、切腹の美学。地方議員の覚悟【テロに屈しない人はシェア】

 

 

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
FB個人アカウントは5000名の上限となってしまいました。実際の知人、議員の方のみの承認とさせて頂きます。
ファンページでコミュニケーションをとらせて頂けますと幸いです。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也

 



 

祝・書籍化!


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

20 Responses to 杉田水脈先生に脅迫、中村大介(浜松市)逮捕。議員辞職を求め、娘に危害をほのめかす。【許せない人はシェア】

  1. medakanoon のコメント:

    杉田水脈先生に脅迫、中村大介(浜松市)逮捕。議員辞職を求め、娘に危害をほのめかす。【許せない人はシェア】 議員辞職を迫り、危害をほのめかす。 私の場合は、「市議を辞職せよ、さもなくば市役所爆破」と、市民

  2. 櫻盛居士 のコメント:

    **********************************************************************
    共産党は2016年9月13日からの警告を無視し続けましたね。
    ならば、下記は決定事項と承諾したものと見做します。

     ・『テロを利用する共産党』
     ・『テロリストの味方である共産党』
     ・『テロに屈する共産党』

    **********************************************************************
     
     

    取り調べに対し、中村容疑者は「注目を浴びたくてやった」と容疑を認めているということです。

    少し悪意を持った推測をしますと、「自供したのは、それだけでは無いだろ」って事です。
    このサイトの常連様ならば事の発端を知っている為、被疑者の思想や背景なども大凡の予想が出来る訳ですが、国民の大半はその様な事を知らないでしょう。

    つまり、マスコミは実に巧みにこの事件を「”単なる脅迫事件”であり、被疑者は”愉快犯”」と言う印象操作で被疑者の思想や背景などを、覆い隠そうとしている様に見えるのです。

    この手の事件の発生を第三者が知った所で、直接的には「そんな事があったんだ」程度の事で、実生活では知らなくても支障はありません。
    然し乍ら、この手の事件を報道する事の意義は、被疑者の思想や背景などを絡める事で、第三者が警戒すべき対象の判断材料を得る事によって防犯に繋げる意味と、社会的な制裁を科す事による犯罪抑止の効果を期待しての事の筈なのです。

    ですが、パヨクが起した犯罪の報道に関しては、ほぼ被疑者の思想や背景などを伏せられた状態で情報が提供されています。
    若し被疑者がアニメ好きであったりすれば、そこばかりが採り上げられていた事でしょう。

    本事件の「被疑者が逮捕されて、それが報道された」と言う所だけで安心したり、解決した気になるのは、少々早すぎます。

    本来であれば、どこの誰が見てもパヨクは危険な存在である事が、万人に分かる様に報道せなばならないのです。

    従って、本事件の報道姿勢もマスコミに対する攻撃材料とする事が可能な事を、我々が敢えて認識する必要があると考えております。

  3. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、杉田水脈先生情報ありがとうございます

    さきほど、杉田水脈先生のTwitterにても確認してまいりました。

    >どうか共に戦って欲しい。政治家への左翼の攻撃から 彼女を守って欲しい。
    >どうか共に戦って欲しい。やつらの手口は、極めて汚い。

    容疑者の言葉:「注目を浴びたくてやった」・・・という言葉だけを、いわゆる、マスゴミは報道するのでしょうか、パヨクの背景とかを報じない自由をまた、マスゴミは行使するのでしょうね。

    なので、上記の先生のお言葉、しかと、記憶しておきたいとおもいます。
    どのような応援ができるか、まだ、わかりませんが、まずは、小坪先生のブログにいいね!Twitterでの拡散!拡散!拡散!をしたいとおもいます。

  4. ひろちゃん のコメント:

    同一人物が、「ツイッター名」をいろいろ使って脅迫していたということですね。「たくさんの敵がいる」と相手をひかせる戦法?のようです。まずは、その点を理解して、落ち着いて反撃することが大事なのかなと思います。ただ、今の時点でも杉田先生の事務所には「無言電話」がばんばんかかってくるようです。この?も、同一の人物による嫌がらせなのか、発信元を調べることができないかと思います。(いやーな電話がかかってくると、メンタルに悪いですからね)

  5. 琵琶鯉 のコメント:

    Twttierジャパンは、こういった政治家さん達への脅迫や一人で幾つものアカウントを使っての脅迫などを規制しないとテロ準備罪で告訴されると思うのですが、検察もいい加減に日本国民からの集団告訴を受理してはどうなのでしょう。今は、有事ですよ。

  6. 波那 のコメント:

    【高校指導要領“領土”明記】自民・杉田水脈「韓国の小学生の教科書には『日本の子供に会ったら、独島は韓国の領土と言おう』と書いてある。領土教育強化を」2018年02月27日08:30
    ttp://www.buzznews.jp/?p=2115414
    〜略〜

    ?《必見》自民・杉田水脈が日本の病巣をバサバサ斬る: http://youtu.be/_5yB-WvRtac

    杉田「ちょっと驚くべきことにですね、韓国のこれ小学生に教えてる教科書の中ですよ?『日本の子供に会ったら、独島は韓国の領土と言いましょう』って書いてあるんです。これを、80ページにも渡る教科書で、子供の頃から教育をされているこれが韓国です。」
    (略)

    【参考】
    2018.2.26 21:38
    【歴史戦】 杉田水脈衆院議員が科研費めぐり文科省追及 林文科相「適正な審査の実施に努める」
    http://www.sankei.com/politics/news/180226/plt1802260026-n1.html

    41: あなたの1票は無駄になりました 2018/02/26(月) 20:15:21.24
    よく言った杉田
    エライ

    24: あなたの1票は無駄になりました 2018/02/26(月) 18:52:54.69
    これでも修学旅行は韓国なんて言ってる学校はないだろうな

    44: あなたの1票は無駄になりました 2018/02/26(月) 20:59:37.16
    これって報道されるの?

    39: あなたの1票は無駄になりました 2018/02/26(月) 19:47:23.67
    そこは日本の竹島だ。韓国君の独島はプルルン島だろ。(・ω・)

    46: あなたの1票は無駄になりました 2018/02/26(月) 21:06:53.63
    根拠の地図からしてお茶噴くレベルで別の島なのに
    大嘘だと気付ける頭も無いのか朝鮮人は

    8: あなたの1票は無駄になりました 2018/02/26(月) 18:19:52.73
    個人的にも韓国の歴史教科書の内容を国会で取り上げるのは大事なことだと思ってた

    杉田が言ってることはまさしく正論なんだけど、こんなこと言われる前に国が動いてないといけないよな

    ttp://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1519636124/

  7. あかうお のコメント:

    杉田水脈議員を脅迫した犯人が逮捕されて一安心していましたが
    何ですか、この「はるかっか」と言う人は!?
    議員の動きを邪魔に思う人物が多勢居るのは分かりますが
    粘着質で狂った様な人物が多いのは何故なのか…。
    こんな目に遭いながらも、日本のために働いて下さる方々に
    頭が下がる思いです。

  8. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    どうして日本人の為に働く議員さんが、まがりなりも日本内で自分や家族の命を危険に晒されないといけないんだろう…。理不尽過ぎます…もっと反日日本人や反日外国人を処分するべきでしょうに

    自殺した財務局職員の正体を『麻生副総理がボソッと漏らして』周囲が戦慄。途轍もなく闇が深い案件だった
    ttp://blog.m.livedoor.jp/greatprc-you1/article/50508817
    8:名無しさん@涙目です。(
    分割民営化のときに割り振られた人?

    12:名無しさん@涙目です。(
    >>8
    国鉄から来たって言うとそうだろうね。
    もうじき定年の人なんだろうけど
    51:名無しさん@涙目です。(0
    >>12
    というと国鉄系サヨクだったのかな?
    そうだとすると陰謀論でいくならサヨク側に口封じされたというほうが自然な気もしてくるな

    22:名無しさん@涙目です。(
    >>16
    54歳以上だよ。
    昭和58年度から現業の職員採用してないから。

    31:名無しさん@涙目です。(
    麻生はちょこっとヒントくれるよねw

    33:名無しさん@涙目です。(
    >>31
    あの場で出るセリフとしては不自然だからな。
    恐らく全て把握してるんじゃないかな。

    48:名無しさん@涙目です。(
    そういえば渋谷区議が数日前に自殺したな
    あれ朝鮮絡みの議員だったんだろ
    これも生コン絡みだとキナ臭いなぁ

    101:名無しさん@涙目です。(
    動労か国労か

    116:名無しさん@涙目です。(
    >>101
    き、機労です

    って答えた機関士が実際に居たそうな
    国鉄職員全てがアカではないがきったねぇ連中も沢山居たんだよな
    そこに触れず総括もしないで国鉄が良かったという流れに持ってく糞雑誌ってマスゴミと変わらないんだよな

    102:名無しさん@涙目です。(
    >>1
    国鉄民営化で不採用にされた「元・国鉄労組職員」に
    民主党政権が、最高裁判決を無視して200億円もの償い金を、
    政府が超法規的に支払わせて再雇用も促してたけど

    ★国鉄労組組合員のJR不採用問題
     民主党鳩山政権になってすぐに、JR側が既に勝訴していた最高裁判決をひっくり返して、
     不採用になってた組合員910世帯に平均約2200万円の和解金を支給すると決定して合意。

     更に民間企業であるJR側に、「再雇用しろ」と民主党政権が政治介入
    http://blog.goo.ne.jp/mutouha80s/e/820985c51e3164b21e91144e741230c0
    http://ameblo.jp/gikkongattan/entry-10767520152.html

    佐川長官の辞任で『朝日新聞が”第三者的な態度”を見せる』恥知らずな展開に。この期に及んで証拠を提示せず
    ttp://blog.m.livedoor.jp/greatprc-you1/article/50508819
    26:あなたの1票は無駄
    どうでも良い様な事で、財務省職員を自殺に追い込んだのは朝日新聞と野党6党なのは
    明らか。悪質だね。

    飲食店の「ドタキャン」裁判、とんでもない早さで結審し店側が勝訴!!被告側は最後まで・・・
    ttp://blog.m.livedoor.jp/jin115/article/52211473
    裁判もドタキャンしたってことか

    >>4
    ドタキャンしなけりゃいいだけだし、ドタキャンする奴が悪いだけ
    実際にそれで損害出てるんだから訴えられるのも当たり前だよなぁ?

    強制執行の場合は国が取り立てるぞ
    マイナンバーあるから収入や貯蓄は筒抜け
    資産の無い無職なら話は別だが、普通の一般市民は逃げられないよ

    信じられないかもしれないが、こういう100%相手に非がある場合でも
    差し押さえるときは「被害者側が」加害者の勤務先や銀行口座がどこにあるか調べる必要がある
    そのデータが揃ってないと裁判所は何も取り合ってくれない

    菜食主義ブロガー、肉食のペットに野菜だけを与え続け取り返しのつかない事に・・・
    ttp://blog.m.livedoor.jp/jin115/article/52211444
    >>139
    以前に、自分の子供(乳児)に果物とナッツしか与えなくて栄養失調に追い込んだヴィーガンが逮捕されてたな

    こいつは Go Vegan、Fight Speciesism(人以外に対する種差別) とか言ってるから、只の完全菜食主義者じゃなくて活動家だからな
    行動矛盾してるし頭おかしいのも納得

    自分がベジタリアンなのは良いけど回りの人間、ましてや体の構造が違う動物に押し付けるなよ

  9. 日出処の天子 のコメント:

    Twttier上での、興味本位もしくは注目を浴びたいなどとの稚拙な言い訳をする程度の擬似脅迫報道で、お茶を濁したふざけた報道。
    戦後、戦勝国面で日本人の命や財産、貞節を集団暴力で侵してきた朝鮮進駐軍と名乗る不埒朝鮮人が闊歩しだした頃と眼に見える部分は少なくなってきたが全く変わっていない。所得税、住民税、年金、生活保護、各企業への就職枠特権などを奪取する為に役所勤務の個人やその家族に対する脅迫、恫喝、暴力。はたまた集団での警察署や税務署の急襲。日本人よ、絶対に退いてはいけない。ここは日本、日本人の国。
    日本人はもっと朝鮮、中国の事を知るべきです。日本人とは全く価値観も性格も異なった異界の民族です。日本人の良識、常識なぞ通用致しません。
    日本はこの異界の民族たちに蚕食されて瀕死の状態と云っていい。
    米国では中国留学生などをスパイと称するようになり監視している。
    孔子学院なども同じ監視対象。
    日本人よ、眼を覚まして下さい。と外国籍の方と、親日帰化人に忠告されている様では情けない。真実を知ることが日本を、そして杉田水脈さんのような日本国の為に活動する政治家を守ることにもつながるからです。

  10. 月光仮面 のコメント:

    まーーーテロですね そして この手の犯罪は日本ではおそらく警察は
    思う様には動かない だから 気を付ける必要がある そんな 大変な
    国かも知れない と言うか 外国はもっと危険なんだろうか おいら
    海外に行くって下関に行くのが海外に行く気持ちなので 海外は
    まったく知らない だははは そして やはり 自殺者がでた これは
    マスコミが犯した殺人だと言っても良いとおもう そして ネットで
    びっくりすることが書かれていた それは これだ 「コネも身分も
    関係なし 日本の保育園は平等な世界その理念が素晴らしい=中国メディア」
    だって おいら これ読んで笑った 共産主義って身分があるの
    平等ではないんだね ある訳ないよね 共産主義ほど格差を作り貧富のさは
    途轍も大きくそうそう 今度皇帝が現れるんでしょ すごいね チャイナ
    共産党 日本もそうなるんだろうね 言い換えれば信長以上に怖いかもね
    何を考え行動しているか分からないね 

    • 月光仮面 のコメント:

      杉田水脈議員をユーチューブで知って支持すると思いました
      そうして 思って 考えた事は このような政治家が増えて欲しい
      そして 自民党内でも 野党でも このような日本のための政治家が
      たくさん出て欲しい そしてですね 政治家の皆様 今もりかけ
      で騒いでいる政治屋ではなく 本当の政治家の方に言いたい
      自民党を突っ込むところは 沢山あるよ 真の日本を思えば見えてきます
      そして自民党の皆様日本を思った政策をしてください 国会で
      質問をしてください 国民には伝わります それが証拠に「杉田水脈議員」
      です ユーチューブで一回見ただけで おいら 支持しますもん
      テレビにでて 頽落言う必要なない たった一度の国会質問で
      国民は支持するんです。あんたの事だと何とかサン だはははは

      • 月光仮面 のコメント:

        上で信長を言いましたが かれは おいら良く知らないけど
        本能寺で謀反が起きなければ おそらく 日本および
        このアジアは大変な事態が起きていたかもしれません
        日本に明智光秀がいたから 日本が今にあるのかも知れませんね
        でも これからどうなるんだろう このアジアに侵略国家が
        現れた そして 日本ではこれを隠すように もりかけそば
        の事でカモフラージュする連中ばかり

  11. ひろちゃん のコメント:

    テレビに出ている政治家が当選しやすいので、「本当のことを言うとテレビに出られなくなるから」言わないのです。落選したらただの人ですから。しかし、状況はかわりました。ユーチューブもあるし、ネットの番組もある。百田さんの「戦争と平和」という本の中に、「過去にはまっとうな人が、左翼マスコミに不当なレッテルはりをされて、世の中から抹殺され続けてきた」「今は、ネットでファンが支持してくれるから、自分も作家活動を続けられる」と書かれていました。とにかく、今後は「元寇」なみの国難がおそってくるので、一刻も早く国民がめざめることが肝要かと思います。

  12. アローン のコメント:

    脅迫は問題外ですが、彼女は「男は男らしく」というものを推していて、オレはその考え方は危険だと思っています。「男は男らしく」の「男」の定義は曖昧で、男らしくしろという曖昧な言葉の掛け声で男性はコントロールされがちです。そしてはたして彼女は「女らしい」のでしょうか。女らしさの定義は男らしさの定義より遥かに幅が広く、非常に多様性に富んでいるので、なんでも女性らしいと言えば女性らしさになる世の中になっていると思われます。

    女性に「女らしくしろ」と言うのはれっきとしたセクハラです。でも杉田水脈、特にその支援者は、男性も女性も「男は男らしくしろ」と顔を真っ赤にする傾向に感じられます。それが非常に不愉快であり、危険だと思います。お気に入りの女のワガママは無制限に許容することこそ男の器であり、男らしさだというものだからです。

    そのむねを杉田水脈事務所に電話で伝えたことがありますが、迷惑電話と言われ、訴えると脅迫めいたことまでされたことがあります。同じ内容の趣旨を当時杉田水脈が所属していた日本のこころに問い合わせたところ、党としては迷惑でもないし貴重なご意見だと返されました。だから彼女の迷惑電話というものを一括りにして考えるのはいささか早計です。

    そして杉田水脈は政治家です。なぜ女性という理由で庇わなければいけないのでしょうか?守らなければいけないんでしょうか?人間は法の下に平等です。杉田水脈を守らなければいけないのと同程度に小坪さんも守られねばならない。同時に小坪さんを守らなくていい程度に杉田水脈も守らなくていい。性別は関係ない。

    矢面に立つのが嫌だったら政治家になるな。これは女性でも同じ。政治家でありながら矢面に立つのは男性だけで、女性は安全圏でいたいなんておかしいし、男性が女性を矢面に立たせてはいけないという感覚は男女差別だ。繰り返すと、矢面に立ちたくないなら政治家になるな、政治家にならせたんなら有権者も胸を張って矢面に立たせろってことです。男性は守らなくてもいいけれど、女性だから政治家でも守らねばってのは明らかにおかしいです。

    念のため付け加えておきますが、脅迫を正当化するレスポンスではありません。

  13. 西 のコメント:

    自分も、極左系の政治家(それどころか工作員ではないかと疑っています)は相当嫌いですし(むしろ憎んでいるレベル)、危険過ぎる存在である為、できるだけ早く議員を止めさせなければ、と思う事も多いのですが、それでも「脅迫」をしようとまでは思いませんし(脅迫したところで、正当な理由が無い限りは議員辞職させることもでき無い為、無意味な事ですし、むしろ、脅迫をした事実で、相手を勢いづかせる結果になり、こちらが逮捕のリスクも被る為、不利になる事くらい分かりますからね)、一応は彼らにも発言権はありますから、こちら側も慎重にならざるを得ません。

    それでも、一応は「工作活動」に対して対抗する必要もありますから、彼らの行動には注意が必要になると思います。

    しかしながら、やはり極左系は容赦できませんね。カルトに嵌っているのと同じ状態ですから、一般的には「言い訳」にしか聞こえない発言ですらも、「正当な」発言だと思い込んでいるという、救いの無さがあります。ある意味、恐ろしい事だと思います。

    奴等は、いざという時は「物理的手段」を用いる事すらも厭いませんから、言論空間としては、嘗てのまだまともなメディア(朝日系列などは除きます)の中に存在した、気骨ある「ジャーナリスト」などが、極左系からの激しい脅迫に晒されてきたり、時には実際にやられたこともあるようですから、「公人」や「言論人」などが、実社会の中で「実名」で行動する時の「リスク」というものがどれ程のものか、と思いますね。

    ネット上の匿名性の問題は確かに無いわけではありません(脅迫など、法律上、問題のある投稿などは犯罪だと思います)が、それでも、「実名」で行動する際の「社会的リスク」を和らげることができる分、便利な言論ツールだと思っています。

    匿名書き逃げ(反論等を無視)などは褒められる事ではありませんが、一方的な言論空間であった既存メディア(相互性が無く、一方的な価値観しか認めない)よりも、こういった「相互性」のある「メディア」の方が遥かに「健全」なのではないかと思いますね。

    既存メディアは、論理性よりも情緒性を優先しますから、時々意味不明な発言や「犯罪性」のある発言すらも肯定してしまう事が多いですね。

    少なくとも、「脅迫」は「公人」相手であっても許されるものでは無いですし、特定のイデオロギー的立場(共産主義、不支持、少数派であっても)から正当化を試みようとしても無駄な事だと思っています(たとえ身内側であっても同じです。反抗期の小学生みたいな理由で脅迫するのも幼稚だと思いますね)。議会が脅迫に屈した事は非難されるべきだと思います。

    この辺りは、既存の「政治情勢」によっても、ある程度、変わってくる事ではありますが、脅迫をした所で何か変わるわけでは無い、むしろ、相手側に言質を与えるだけで、こちら側が不利になるだけ、と言うのが事実だろうと思いますね(極左側は政治団体などの支援もありますから、イデオロギー的に脅迫行為を正当化し、そんな事はお構いなしでしょうけど)。

  14. はじめまして のコメント:

    杉田さん、女性として、日本初の女性総理はこの方にお願いしたいです!
    ずっとそう思っていました。
    自民党リベラル代表〜とか言ってる某総務大臣なんて絶対イヤ!
    韓国の歴史教科書はもっととりあげるべきですよね。
    国会よりバラエティ番組とかでやって、韓国の実態を知らない(政治に興味が無い)人たちに広めてほしいです。
    日本は本当にメディアが癌すぎて…せめて一局だけでもFOXみたいなとこがあったらいいのに、産経系のフジは真っ先にのっとられてるし…

  15. ピンバック: 【米国情報紙】安倍3選は確実 「安倍批判はヒステリックなレベルに達し、特に若い世代の有権者がそうした風に乗る気はない」★7 - 話題のまとめニュース

  16. ピンバック: 【神奈川】在日コリアンの女性に対し、ツイッターでヘイト投稿繰り返す 無職の男(50)書類送検「こんなことになるとは思わなかった」★5 | ニュースVIPPER

  17. ピンバック: 【皐月のBAN祭り】政治系YouTubeチャンネル凍結が相次ぐ 原因はなんJ民の「祭り」? 「Youtubeのネトウヨ動画を報告しまくって潰そうぜ」★19 | ニュースVIPPER

  18. ピンバック: 【5ch発】政治系YouTubeチャンネル凍結が相次ぐ 原因はなんJ民の「祭り」? 「Youtubeのネトウヨ動画を報告しまくって潰そうぜ」★16 | ニュースVIPPER

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください