本日、デモを挙行する。
心ある方が配信してくださると提案してくださったため、ここに告知する。
講演会)
10:30?12:00 (10:00開場)
場所:中央区民センター
(大阪市中央区久太郎町1-2-27)
会費:無料
定員:50名
デモ)
出発12:40
(集合12:30)
場所:中央区民センター(西側)
(大阪市中央区久太郎町1-2-27)
動画配信は以下より。
ニコニコ動画への会員登録(無料)が必要になります。
また、本日は沖縄の県議からもコメントを賜っており、
併せて国会議員からのコメントも読み上げる予定である。
多くの著名人のコメントも寄せられている。
恐らく「報道しない自由」をメディアは行使するのだろうけれども、
メディアの都合とは関係なく、政治は駒を進めていくであろうことを
事前に注意点として述べておきたい。
ここで何か大きなアクションがあるとは言わないが、
情報から隔絶され、遅れをとるのはメディアの側である。
↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓FBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓
バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
(OGP画像)
メディアが追従せねば、世論形勢ができず、
政治が手をこまねく時代は、ネットの台頭により終わりを告げつつある。
事実として、報道されぬであろうことを前提に、
webを介して配信し、どのメディアが来て、どのメディアは来なかったかを全公開する。
単にネットに留まらず、紙の資料としてレポート化し、実際の政治の現場に影響を与えたい。
布石はすでに打ち終わっている。
私は、まだ隠し玉を複数、所持している。
これは、市議とは言え、現職の政治家が呼びかけ人に名を連ねた、
ロビイストが企画から入った「政治活動」である。
世論に従うのみが政治家ではない。
世論に訴え、まさに発信型として「声を挙げるタイプ」の政治家がいること、
そこに報道の力は「必須ではなくなりつつある」現実を、メディアは認識したほうがいい。
ペンは剣より強しという。
実際に剣(武力)より強くなくては困るし、それが民主主義だ。
だけど、ペンを走らせるのはインクが必要で、
ペンが強いのは事実として、そのインクにあたる者にもプライドはある。
以前と同様の告知文です。
個人では抗いきれぬ偏向報道という暴力に強く抗議する。
厳しい職務を遂行する機動隊員の名誉と人権を護るため、応援する意思表示としてデモを行う。
併せて講演会を行うため、ここに告知する。
機動隊員への人権侵害は極めて深刻であり、暴言どころか殴打まである。警察官という身分ゆえ耐えるしかない現状にあった。東大の安冨歩(研究所)教授は「非暴力の闘争で最も大事なのは(中略)相手を挑発して暴力を使わせるか」という、とんでもない意見を発表した。無抵抗の警察官をなじり、挑発し、暴言を引き出した証拠である。同教授は「さらに挑発的なアクションをどう起こすか」と続け、さらには「大成功」とまで述べている。恐ろしいことにこの意見は報道を媒介して発表されたのだ。
ヘイト行為の定義は不明瞭で、法制化には恣意的運用の危険性も提起された。その上でヘイトスピーチは許されざる行為であり、明確に反対の意思表示を行う。挑発に屈し追及されるべき失点はあったことは事実だが、「警察官への人権侵害」は報じられておらず、両論併記とは言い難い。まさに偏向報道による暴力である。
歪んだ報道は、職務に励む機動隊員を社会的に抹殺しようとする「個人攻撃」「イジメ」の構図に他ならず、その一因として警察官であること、機動隊員であることが背景にあるのであれば、職業差別に他ならない。職業差別は、明確にヘイトスピーチである。許されえぬ行為だ。
偏向報道による報道イジメは、一個人では抗いきれぬ、筆舌に尽くしがたい規模となっている。
相手が機動隊員であれば何をやってもいいとすら思っているのだろう。
警察官ゆえ、反論もできぬ前提でやりたい放題に叩く様は、報道暴力・個人攻撃の様相を呈している。
支援の声、支持の声があることを、
実際に目の前で示すべきと感じ、
デモの開催を、政治家として皆様に告知する。
奮ってご参加をお願いしたい。
併せて同日、講演会を挙行する。
私も講師として出席する。
そちらへの参加もお願いしたい。
警察官は公費で賄われる行政職であり、遠方への派遣は本人の意思ではない。故郷と離れた沖縄の地で激務にあたる中、現場では凄まじいまでの暴言に晒され、人権が侵害されている。
その挑発に屈し、追及されるべき失点はあったことは事実だが、報道内容は「警察官への人権侵害」を報じておらず、両論併記とは言い難い。まさに偏向報道によるイジメである。
この構図には「機動隊だから」という職業差別が根底にあると思料され、であるならば明確なヘイトスピーチに他ならない。
我々は、偏向報道による警察官へのヘイトスピーチに反対する。
報道の在り方に疑問を感じる世論があることを示し、遠方で激務に励む機動隊員を励ますため、デモ行進を行う。
日時:11月3日(木)明治節
出発12:40
(集合12:30)
場所:中央区民センター(西側)
(大阪市中央区久太郎町1-2-27)
主催:警察官の人権を護る市民の会
呼びかけ人:
小坪慎也 (行橋市議会議員)
手登根安則(チャンネル桜沖縄支局キャスター)
小名木善行(和塾・小名木善行事務所 所長)
協賛:
獅子座なお(凛風やまと・獅子の会)
中曽千鶴子(日本シルクロード科学倶楽部副会長)
(秋田美輪さんを救う川西市民の会 代表)
あぼともこ(利他利他有興会 代表幹事)
黒田大輔 (日本を護る市民の会 代表)
立花孝志 (NHKから国民を守る党 代表)
元NHK職員/内部告発者・元船橋市議/前都知事選候補
松山昭彦 (保守の会 会長)
仲村 覚 (沖縄対策本部 代表)
石黒大園 (日の丸行進の会 代表)
大江彰広 (尊皇隊)
柳瀬浩三 (立ち上がった日本人の会 代表)
吉矢秀人 (平成・美しい日本を護る会 代表)
facebook イベント[機動隊(沖縄派遣)を偏向報道から護るデモ]
? 職業差別はヘイトスピーチ ?
講師:行橋市議会議員 小坪しんや(他、調整中)
反論できぬことを知りつつ、無抵抗の警察官を挑発し、暴言を引き出したことを「大成功」とまで述べた東大・教授までいる。
現場では、凄まじいまでの暴言に晒され、人権が侵害されている。
報道されぬ真実、現場の映像を会場にて上映する。
実際の「沖縄の現場の映像」を上映、
のちパネルディスカッション方式にて、講演を行う。
日時:11月3日(木)明治節
10:30?12:00 (10:00開場)
場所:中央区民センター
(大阪市中央区久太郎町1-2-27)
会費:無料
定員:50名
パネラー
小坪慎也 (行橋市議会議員)
中曽千鶴子(日本シルクロード科学倶楽部副会長)
立花孝志 (NHKから国民を守る党 代表)
あぼともこ(利他利他有興会 代表幹事)
参加費無料、先着順です。
大急ぎで手配したため、会場規模は大きくはありません。
主催:警察官の人権を護る市民の会
現在は素案のため、一部修正・追加される可能性がございます。
・応援と支援の意思表示を行うデモである点にご留意ください。
・日韓断交デモなど、いわゆる行動系のデモと同種の発言を行う場ではありません。
・激しい発言があった場合、運営側の判断で退席して頂く場合がございます。
・意図せぬ形で撮影が入る場合も想定されるため、気になる方はマスク・サングラスの準備をお願いします。
・貴重品の類は個人で管理をお願いします。
※ 三笠宮殿下が薨去されました。日の丸については弔旗とわかる形で用意をお願いします。
・イデオロギーに拠らず様々な団体に声をかける予定です。
(例えば「ヘイトスピーチと戦う」ことを目的としているため、いわゆるカウンター勢力にもデモに参加して頂きたいと呼びかける予定です。)
警察の全てを肯定しろとは言わない。
だが、二十代の若き隊員は、きっと筆舌に耐えぬ苦しみに晒されている。
庇うことも擁護することもできぬ仲間たちは、明日の沖縄の現場に立ち続けるのだ。
想像して欲しい。
おかしいと思ったとき、動かなきゃ駄目になる。
自分自身が駄目になるのだと思う。
人生にはしちゃ駄目な後悔があって、
まだ「やれる」瞬間に躊躇っちゃ駄目だ。
私たちにしかできぬことが、ある。
物言えぬ者に代わり、声をあげるのは誰か?
政治家は呼びかけることしかできぬ。
国民は、それを受けて動くのか。
私の述べるべきことは、皆様を「動くと信じる」ことのみ。
それぞれの者が、
それぞれの立場で、
なすべきことをなせ!
大阪は遠方のため参加できない方、当日は予定のある方もおられるでしょう。
何かしたいという思いを持って頂けるのでしたら、是非とも拡散協力をお願いします。
もしくはニコ生配信でお楽しみください。
賛同してくださる方は、FBでのイイネ・シェア、Twitterでの拡散をお願いします。
一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓
バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。
最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
FB個人アカウントは5000名の上限となってしまいました。実際の知人、議員の方のみの承認とさせて頂きます。
ファンページでコミュニケーションをとらせて頂けますと幸いです。
FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ 行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント 行橋市議会議員 小坪慎也
祝・書籍化!
[amazonjs asin=”4792605474″ locale=”JP” title=”行橋市議会議員 小坪しんや”]
コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)
【動画配信】機動隊(沖縄派遣)を偏向報道から護るデモ【賛同したらシェア】 本日、デモを挙行する。 心ある方が配信してくださると提案してくださったため、ここに告知する。 関連 また、本日は沖縄の県議か
おはようございます。ワクワクしますね。
先生は Energy mover です!!
参加メンバー見たら、結構それなりの方々が揃っているじゃないですか。
楽しみです。
でも今の大阪デモは荒れるからなあ・・・
お疲れ様です
ニコニコ動画で拝見させて頂きました これこそ攻めの政策だと
思います 来ていましたね 妨害していましたね こんなに
すごいと思いませんでした 警察が手を出せないのか 出さないのか
これは はっきりさせて 対応をする必要があるのではないでしょうか
今回のデモは何も阻止させられる必要もなく止める権利などないと
思うのです(左翼の行動です)言論さえ封じようとしている この
現実は日本人すべてが知る必要があると思うのですが できれば
全国組織になれば良いなと 思いました 静かに力強く 今回の
デモは大成功だと思います。お疲れ様でした
**********************************************************************
暫く、小生のコメントには下記のフレーズを、継続的にTOPに書き込ませて頂きます。
皆様に於かれましても、下記のフレーズを拡散されては如何でしょうか。
何分、実績であり事実ですから、異存は無いでしょう。
・『テロを利用する共産党』
・『テロリストの味方である共産党』
・『テロに屈する共産党』
**********************************************************************
※共産党に上記の様な意図が無いのなら、責任の全ては徳永克子行橋市議にある事が、第三者にも明確に分かる様に、組織内部で自発的に
粛清処罰する事をお勧め致します。機動隊(沖縄派遣)を偏向報道から護るデモに参加された皆様、誠にお疲れ様でした。
パヨク連中は長年、「人権」や「平和」と言う言葉を、都合良く玩具の様に弄び利用して来ました。
この度の機動隊(沖縄派遣)を偏向報道から護るデモは、それらの言葉を取り返し、且つその意味の大切さを再認識させるデモであったのではないかと考えております。
靖國神社参拝もそもそも外交カードとなり得る筈の無い事項でしたが、反日勢力は都合良く玩具の様に弄び利用して来た結果、見事に外交カードに捏ち上げてしまいました。
ところが、中韓共に自国民へ洗脳し過ぎた為に、若し安倍首相が公式参拝でもしようものなら、中韓の外交戦略の敗北と自国民から罵られ兼ねない状況に至っており、最近は靖國神社参拝と言う外交カードを日本が没収したに近い状況になりました。
繰り返しますがこの機動隊(沖縄派遣)を偏向報道から護るデモも、靖國神社参拝と同様に反日勢力から「人権」を奪還する兆候かも知れないと感じております。
福島瑞穂、犯罪者に寄付!1300万円
狼魔人日記
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/3a58f2eb088f940aa25b52d367a69dc7?fm=rss
極左暴力集団のクルサリンドさんが率いる沖縄平和運動センター事体制と加盟団体にはNHK 沖縄の集金労組、日本放送協会集金労働組合沖縄支部 が加盟してるんですって。つまりNHK沖縄の集金労組です。
あらあら、偏向報道ならNHK に、お任せ!のNHK ですって・・
『NHK は国民からの受信料強制徴収と、国民の皆様から難なく頂いた税金で日々、反日放送を国民に広く行き渡らせる所存です。皆様のNHK をどうぞ宜しく。』
昨日はいけませんでしたが、何人くらい集まったのだろう?
日本の偏向報道の現状は、テロに近い状態になっている
週刊誌のいくつかは、まともだが産経新聞さえも半分はパヨク勢力が変な記事を書いている
政府が放送法違反から、厳罰に対処しない限りは悪意のある人間に対して公平など言っても、鼻で笑うだけだ
新聞は原則何を書いても、法には触れないらしいが目に余るようなら新聞社のトップを
国会に証人喚問とか、襟を正したことをしないと何も変わらないと思う
我が家の讀賣新聞にはデモの記事は見当たりませんでした。
東北ぬ讀賣新聞だからかな?
大阪の讀賣新聞だと載ってるのかな?
デモに参加の皆様 お疲れ様でした
YouTubeに動画を投稿下さった方もいます。
お題は「2016年11月03日 機動隊(沖縄派遣)を偏向報道から護るデモ」
(じっと見ると車酔いみたいになりますからご注意を。)
小坪市議、たくさんの参加者の皆様、ありがとうございました。
皆様がご無事に帰宅されましたように。
小坪さん、素敵でした。(かわいい♪)
これからも応援しています。