清き一票を!応援してくださる方はシェア!

ブログ

選挙のお願いになります。

行橋市にお住いの方、行橋近郊にお住いの方、もしくは行橋市に友人のいる方
何卒、お願いします。
「小坪しんや」に一票をお願いします。

もし、投票日の都合が悪い方は、不在者投票をお願いします!


▼投票依頼
選挙期間中のため、投票依頼が可能です。
何卒、よろしくお願いします。
行橋市に住民票のある方は、何卒、小坪とお書きください。


▼声掛け
私のBlogを読んでくれている行橋市民は、投票に行ってくれると信じています。
その上で「小坪を頼む」と声掛けしてくださるよう、お願いします。
(メールでの投票依頼は候補者以外は禁止されています。)
一人一票でありますが、お願いしていくことで「一人で五票」「一人で十票」を集めることも可能なのです。

残念ながら投票に行かない人も多いのが現実です。
貴方のお知り合いにもいるかも知れません、どうか確認のち支援の輪を広げてください。
終盤において特にお願いしたいのは、声掛けです!


▼行橋に住んでなくても選挙はできます。
行橋市に住民票がなければ、投票はできません。
しかし、「投票してくれ」という依頼はできます。

実は、行橋市に住んでいなくても選挙はできます。

12961653_1034382549965962_2012280157344000298_n (1)


▼二期目の怖さ
今回、二期目の選挙を戦います。
「新人だから」という下駄がなくなり、基本的に票を落とすのが二期目です。
また、議員としての力も弱く、集票能力も低い。
私自身も同じです。

一番、危ないのが二期目の選挙です。
その上で、実績がある(と言われる?)上、名前ばかりが通っており
「え?一期生だったの?」と言われる始末。
大丈夫、大丈夫と言われるのが一番こわい。


▼焦り
不安もあります。
いま述べたように二期目の選挙、厳しい選挙を戦っています。
選挙も中盤となってきましたが、本当にどこまでの実力があるかは私自身もわかりません。

決して安定した議席では、ありません。
一期生の議員なのですから。


▼行橋市民の皆様へ
仕事は、しっかりやらせて頂きます。
特に、全国へのネットワークを活かし、国・県予算へのアプローチを頑張ってきました。
一期生ながら予算面・事業面でもご恩返しはできたと考えています。
今後も市民生活を、しっかり支えて参りたいと思います。

関連)
出陣式のご案内(小坪しんや後援会)(頂いた為書き、主に画像です。)
【利権にメス】慣行水利権の法論拠(行橋市議会で、この問題をここまで取り上げたのは私が初めてだと思います。)


▼Blogを見ている皆様へ
私自身も悔いの残らぬよう、全力でがんばります。
もしも私を応援してくださっている方がおられましたら、どうか、友人・知人に「再度の声掛け」をお願いします。

どうかよろしくお願いいたします。
一人、二人と力をお貸しください。
残された少ない選挙戦、どうか力をお貸しください。


▼皆様へ
行橋市民でもない、行橋に友人もいない、という方。
それでも応援してくださるという方は、FBでのシェア、Twitterでの拡散をお願いします。
行橋市に知人のいる方に届けと、何卒、力をお貸しください。

追伸)
このエントリは、スマホから予約投稿で書いていた記事です。
改行などがいつもと違うと思いますが、仕様ですのでご容赦ください。


初めて私を知る方へ
どんな議員なの?と思った方は五分程度の動画ですので、以下をご覧ください。

【守りたいと思ったらシェア】物言えぬ自衛官に代わり(行橋市議会議員・小坪しんや)

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. porco0609 より:

    小坪市議の過去のエントリーを
    #行橋市議選 付きでツイートしまくります。
    すでに
    小坪慎也落選確実オクタヴィア
    @dznx6527nx
    総動員体制で行橋の汚物を除去しよう。
    札幌市
    2011年1月に登録
    ・・という方が活動なさっていますので。

  2. sinobu hattori より:

    FBのシェアさせて頂きます。

    ?????????????????

    福岡、行橋市の有権者の方々、

    「小坪しんや」候補に、

    是非とも、投票を

    よろしくお願い致します。

    ?????????????????

    私は、他県、関東の住人ですが、

    「小坪しんや」候補の
    運動・行動・助言によって、

    地元の議員の先生や
    地元の行政機関…などに、
    関わり、働き掛ける事も出来ました。

    方針・政策・知識・行動力
    …そして、
    国政・他の地域への「縁」としての「繋がり」

    全てが、
    ??????????????????????

    行橋市を

    「発展」させる「力」が有ります!!

    ??????????????????????

    行橋市の皆様、
    是非とも、
    ????????????????

    「小坪しんや」候補を

    よろしくお願い致します!!

    ????????????????

    お願い致します!!

  3. 伊藤田雄三 より:

    応援しています。行橋の知人を探しています。
    当選を祈ります。

  4. medakanoon より:

    清き一票を!応援してくださる方はシェア! 選挙のお願いになります。 行橋市にお住いの方、行橋近郊にお住いの方、もしくは行橋市に友人のいる方 何卒、お願いします。 「小坪しんや」に一票をお願いします。 もし、

  5. porco0609 より:

    柏木哲夫
    ?@tkore61
    @porco0609
    ネトウヨ小坪慎也@行橋市議(福岡県)を落選させよう!SEALDs大学生を「就職無理」と誹謗中傷の馬鹿 – NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2143811599196280701 … …
    ・・という方も深夜精力的に活動されてますね。

  6. 鳥海山たろう より:

    当選ラインは1300票ということなので、選挙人口を4万人くらいと推定し、選挙に行く方はそのうち1万5千人くらいと見積もると、その10%に投票してもらえれば当選するという感じですね。

    まったく知らない世界なのに恐縮ですが、投票者の10%というのは、地元の地縁や血縁が物を言う世界では、若干ハードル高いような気がします。そのなかで良く前回の当選を勝ち取られたと感心します。
    楽な戦いではないと思いますが、必勝を祈ります。
    地方の政治を動かすきっかけになれば良いですね。

    ご著書を読ませていただいて、なかなかうまくまとめられているなと唸らされました。編集や構成も一流と思いました。
    また、改めて縦書きの日本語は美しいなと思いました。

    著書のなかでも触れられていますが、共産主義の恐ろしさについて。
    ふと選挙にからめて思うのは、サブマリン攻撃の恐怖です。
    支援者のふりをして政治家に近づき、わざと法律違反をおかして政治家を失墜させるというケースです。

    そういえば田母神氏の場合も、陰謀ではなく、本人の油断が根本原因かもしれませんが、あれほど派手な違反をやっていたのであれば、仮に猪瀬氏みたいに100万票だか?とっても当選後に間違いなく失職したはずです。
    そう考えると田母神氏が都知事に当選しなくてよかったと今さらながら思います。

    さてサブマリン攻撃ですが、採用するときに誓約書(事細かに違反事項を記載したもの)にサインさせて、法を犯したらその個人が一切の責任をとるという風に予防するくらいしか(素人の想像ですが)防ぐ方法はないように感じます。

    外見やその言動から、その人間を判断するのは完全不可能です。
    私は朝日新聞の尾崎秀美やゾルゲにずっと関心を持ち続けていますが、尾崎秀美は家族にも、同僚にも、友人にも、政治家にも、共産主義者という本性を隠し通すことに完全に成功しました。

    尾崎の実態は、共産主義革命の成功したソ連をこの世の楽園と信じ込み、そのソ連を守るために、日本を戦争にひきずりこもうとして、あの手、この手で画策していました。

    ソ連にも日本の内部情報を入手して垂れ流し、もし日ソが戦争になったらソ連が有利な戦いをできるようにとお膳立てをやろうとしてました。
    ソ連が日本を敗北させて占領でもすれば、日本も共産主義に生まれ変わり、まともな国になるだろうと考えていたのでしょう。
    「売国奴」などという言葉は、それこそ、この男のためにあるような言葉です。

    おそろしいのは戦後になって朝日新聞の同僚や左翼などの尾崎秀美への擁護というかイメージ戦略です。
    尾崎秀美は日本から中国人を守ろうとしたとか、平和を希求していたとか、まあデタラメを書いて本性を隠そうとしていました。

    尾崎の頭のなかには、まず日本を滅ぼすためにはどうすれば良いかという妄想のストーリーがあり、それをロボットのように冷酷に実行していきました。
    その異様な確信があるからこそ、頭脳のすべては人を洗脳するために使用されます。

    仮に尾崎が処刑されず戦後日本で生き残り、その目で、ソ連が満州等で何をやったか、ソ連の収容所に50万日本兵を連行して強制労働させて5万人が寒さと飢えで亡くなり、ソ連のスターリンや中国の毛沢東がどのような共産主義社会をつくったか、ポルポトの東アジア、独裁者の東ヨーロッパの実態がどのようなものであったか等を目撃しても、「自己の信念は完全に正しい」と開きなおったに違いありません。

  7. 生野区民 2 より:

    投票権が無いの残念です、そのうち比例で国政に出てください
    必ず投票しますから

  8. 山形賢一 より:

    御当選を東北の地でお祈りしております。
    当地は今が『桜咲く』

    ちなみに、選挙の真っ最中ですからガソリン代は地球5周分以上ですよね?

    頑張ってください。

  9. 大和民族 より:

    何時もblogを拝見させて戴いてます。
    選挙活動ご苦労様です。
    遠く関西より応援しています。
    【祈 必勝!! 】
    打倒!! 反日勢力

  10. sinobu hattori より:

    こちらをご覧になっている、
    Twitter(ツイッター)のアカウントをお持ちの方、
    ??????????

    #行橋市議選

    ??????????
    上記載を 頭に付けて、

    小坪先生の応援メッセージ
    例えば…
    ??????????????????????????
    「小坪しんや」候補を よろしくお願い致します。
    ??????????????????????????
    …こういう感じの応援文を
    「ツイート」してみて下さい。

    他地域に在住の
    投票権が無い方でも、

    福岡、行橋市の方に向けて、
    ?????????????????

    全国で、
    これだけの支持者がいますよ

    ?????????????????
    …という事が、解って頂けて、

    投票権は無くとも、
    応援、後押しが出来きると思いますよ。

    よろしくお願い致します。

    • sinobu hattori より:

      簡単なインターネット上における、
      選挙関する事を 貼っておきますね。
      ttp://jane.or.jp/voteforjapan/net/ng.html

      ネット上の
      候補者の応援は出来ますよ。

      …ただ、未成年の方は、
      お気を付けくださいませ。

      • sinobu hattori より:

        上記載の文章
        ????????????????????

        ・小坪しんや先生を応援してます。

        ・小坪しんやさん、頑張って下さい。

        ・小坪先生、必勝です。
        ????????????????????
        …こちらの方が、良いかもですね。

        「一票を」
        「入れてください」
        「当選させましょう」

        …等のコメントを入れる場合、
        ?????????????????????????
        ユーザー名に
        「メールアドレス」を記載しなければいけない
        ?????????????????????????
        …との事ですので、

        「選挙運動」と、判断されない
        「声援・応援」のコメントで
        よろしくお願い致します。

  11. ノッポ より:

    お疲れさまです
    宮崎正弘の国際ニュ?ス・早読み 4月6日 4862号 にて
    書評 「行橋市議会議員 小坪しんや」が取り上げられてますよ

  12. 異国より より:

    狂賛党に飛び火しそうなときは首をすくめ鳴りをひそめていた下種共がぞろ蠢いているようですね。

    サブマリン攻撃もさることながら、開票作業中、「小坪」票を「狂賛」カウントするなどの不正のほうが心配です。

    行橋市の方、近隣の方でご都合のつく方は認められているなら開票作業の監視も考えて頂けないでしょうか。可能なら、録画しちゃうとか。特に大票田の集計所。

    当選をお祈り申し上げます。

  13. WAO より:

    本は基本的に店頭で購入する方針で、小坪先生の新刊本は自宅や職場近辺の中規模書店では見当たりませんでしたが、某紀伊国屋書店で本日発見し、購入しました。
    非・選挙区民ですが、これを以て先生の当選祈願とさせて頂きます。正義は勝つ。敗けるわけがない!

  14. […] ← 清き一票を!応援してくださる方はシェア! […]

タイトルとURLをコピーしました