親書。ねずさんこと、小名木善行様へ。

本当は、FBのコメント欄に書こうとしていたのですけど。
ついつい長くなってしまったのと。
なんでしょう、懐かしくなってしまって。
weblogという形で書き記しておきます。

↓よければ応援クリックお願いします。↓

お誕生日、おめでとうございます。
いやぁ、いろいろありましたね。
昨年というか、今まで。

つらいこと、しんどいこと、たくさんありました。
頭を抱えた夜もありました。
泣きたい夜もありました。

「長」と名のつく者の、悲哀と孤独。
共有できる人がいて心強かったです。
悪く言えば愚痴の言い合いなのですけど(汗

だけれども。
貴方がいたから耐え切れた、って局面。
何度もありましたよね。
私も助けられた。
(ちょっぴりは私がサポートできたこともあった気がしてみたり。)

「日本を護る!」という熱い思い。
そして売国法案を始めとする危機意識。
じりじりとした焦燥感に駆られつつも、
指揮官としてタイミングを見計らう冷静さも求められ。
暑くなりすぎる周囲と、指揮官としての冷静さ。
二重背反に悩む日々。

暴風の中を共に闘いぬいた同志として。
一緒に戦えたこと、ただただ誇らしい。
光り輝く貴方が誇らしい。

いままでは不遇の日々も続いた。
本も凄まじく売れている模様。

今年はもっといい一年になると思います。
貴方にとって飛躍の一年でありますように。
お誕生日、おめでとうございます。

いまをときめく、ねずさんのブログ。
日本の伝統などについて、本当にわかりやすく書き下されています。
是非、ご一読を。
ねずさんの ひとりごと

(写真は先日の上京時。貴重な初版本にサインもらっちゃいました♪)
nezu

[note]ねずさんの本を紹介。
爆発的に大ヒットしてるようです。
初版は売り切れ続出、amazonや書店でも長いこと欠品でした。
購入がまだの人は、是非この機会に。

■大好評発売中!
↓ご注文は書店さんで↓
■書 名:ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人!
■ISBN-13:?978-4434184727
■著 者:小名木善行、出版社:彩雲出版
ねず本、ネットで立ち読みができるようになりました。スマホでも読めます。
http://homepage2.nifty.com/sai/e_book/t_n56_nezu_01/
ラジオでのねず本のお話です。下のURLで聞くことができます。私も出演しています。
http://www.sinkan.jp/radio/radio_1674.html

[/note]

↓最後まで読んでいただきありがとうございます。↓
↓是非こちらへ応援クリックをお願いします。  ↓

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. […] エントリで一本、記事紹介しています。 またいつもお世話になっている友人の本を右バナーで紹介。 […]

  2. 大阪府民 より:

    小名木善行さんこと、小名木伸太郎さんは、マルチ商法で、批判されてる方たちもいるみたいですけど。ブログでも、おかしい点を指摘すると、表示されません。後ろめたくないなら、反論を書けばいいだけなのに、自分をほめる意見しか掲載されてないようですし。参考になる面もありますが、日本をよく見せたいあまり、そこに少しでも誇張や嘘があっては、棒国と同じ精神レベルになると思います。

    • nihonjin より:

      その通りです。良く見せたいあまりに、、ということではなく
      確信犯の嘘と誇張です。
      安倍らと同じ日本国を乗っ取り済み!と思い込んでいる
      「我が国ニッポン!ニッポン人(小名木が言っている通り)」であり朝鮮人です。
      動画を見ましたが結局の結論はGHQを正当化。
      日本人(ニホン)人ではありません。

タイトルとURLをコピーしました