緊急手術、成功(全身麻酔、まだ朦朧)更新できないお知らせ

ブログ

 

 にほんブログ村 政治ブログへ

 

どのレベルの怪我だったかは伏せさせて頂きましたが、実は手術が必要なものでした。無事に手術は成功。まだ麻酔は残っており朦朧としておりますが、私は元気です。

先般、政治家へのテロ等もあり、また実際に地方議員の入院先を特定して晒す等の行為がありました。そのためどの病院にどの期間等は公開いたしません。症状ふくめ触れない部分もあるかもしれません。

正直に言えば、過労もあったのかな、と。
指揮する案件、範囲やエリア、数。思えば膨大な数になっていました。身体からのサインもあったのかな?と思います。

本日は手術直後のため、ここまでとさせて頂きます。
当日のことは、鬼気迫る?文章で明日以降に公開します。書くというか、その場でのやり取り(救急車を呼ぶ決断をするまで)、連絡などなど。そこから起こしてまいります。

 

※ こういうやり取り、内部向けにしてましたので。

ネット上に公開するための動画ではなくて、一緒に動いてるチーム向けに。もはやテキストの入力とか速さが間に合わないから、こうしてました。

 

各所より電話を頂いておりましたが、手術前で(そういう部屋があり)機械につながれた複数人部屋のため電話に出られません。明日以降も同じ状況だと思われます。ていうか病院の個室ってこんなに高いんですね、3〜4万とかするみたい。10日とかになったら、軽自動車、買えるなぁ。私は無料の相部屋で大丈夫です。

(※1 代わりに電話はできません。基本的に、ほとんど連絡つきません。) 

(※2 急遽の入院(かなり書類ある)で、術前ということもありメールやLINEなどもほとんど返信できていません。あと一週間ぐらいは同じ状況が続くと思います。)

 

昨夜から、よく寝ました。
本当に、よく。まあ骨が盛大に折れてるのもありますが、少し発熱したり。思えば熱もあんまり出てなかった、すべてを気合で押し切ってきていたから。

無理な日程を、無謀な気合で乗り切ってきたツケなのだと思う。ちなみに損傷は、足だけです。最終的には歩けるようになります。

全身麻酔だったから、ご飯もお水も駄目でした。
さきほど、やっとゼリー飲料。お腹、すいたなぁ。

 

 

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

※ 日本Blog村の登録もしています。二つのバナーのクリックをお願いします。

 にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. 特命 より:

    小坪先生、ゆっくりお休み下さい。お身体、大切になさって下さい。

  2. 櫻盛居士 より:

    骨折だけで済んだのは、不幸中の幸いでした。
    決して良いとは言えませんが・・・。

    今は兎に角、養生に専念なさって下さい。

  3. BLACK より:

    大変な状況ではありましょうけれども、当ブログを拝見しちょっと安心もしました。
    本当に、不幸中の幸いだと思います。

    これも何かの啓示だとお思いになられて
    痛めた箇所だけでは無く、どうかお身体全体を労わってください。

  4. azumaebisu より:

     このエントリーでご無事である事が確認できました。本当に良かった…不幸中の幸いでしたね。

     麻酔が切れた後、痛むと思いますがじっくり養生されて下さい。

     小坪市議の元気な姿を楽しみにしています。

     どうぞ、お大事に。

  5. 名無し より:

    疲労が蓄積されてゆくと、ある日突然爆発します。
    先生、もうまな板の上の鯉なので、諦めてwゆっくりゆっくり休んで下さい。
    兎に角、眠る事です!
    眠らなければ快復も遅れますよ!
    先生は日本と日本国民にとってトップクラスの大切な人なんです、自分だけのカラダだと思わないで下さいよーw

    かなりとことん休んで下さいねm(_ _)m………

  6. TRIM_MARK より:

    一瞬、思想のおかしな輩が何かしてきたのかと動揺してしまいましたが、
    そうではないんですよね??
    物騒な世の中になってしまったので、詳細の公開はナシで結構です。
    早いご快復を心よりお祈りいたします。が、
    これを機に(といっては何ですが)どうか身体を十分に休めていただきたいです。

  7. 草莽の団塊です! より:

    小坪先生、おはようございます!

    緊急入院!まじか、なにがあったんや!と昨日は、おもっていましたが・・
    全身麻酔とか必要だったのか!大怪我やったんだな・・、でも歩けるようになる!とのこと
    爺は、すこしはホットしております。

    強行な日程でずっとずっと日本の未来を護るためにご活動されてきたことを
    小坪クラスターのみなさんも、そして、全国の地方議員のかたがたも、おわかりのはずです!

    いまは、すこし、ご休息くださいませ!
    充電がおわった@の、小坪先生の咆哮!を楽しみにしております
    (=゚ω゚)ノ

  8. 神無月 より:

    命に別状がなくて何よりです。

    脚の骨折ですと当分不自由ですが、身障者の気持ちがリアルに体験出来ると思えば、政治家にはそれもプラスなのかも知れません。

    ご自愛とご休息を。

    小坪氏が支援の立候補の方々は、兜の尾を引き締めてでしょうか。

    国体を正す為の崖っぷち選挙。当選を祈念いたします。
    .

  9. ちびぃ より:

    命に別状はないとのこと、安心しました。
    早く良くなりますようにお祈りしております。

  10. 加藤 義浩 より:

    「指揮官先頭」を、地て行っている御仁ですからね。。。
    大事無くてないよりです。
    休むのも仕事、いいぇ、義務です。
    先生、しっかり治してください。

  11. ミカンの実 より:

    ご無事で何よりです。
    このお休みは失敗でもなんでもなくて、天からのギフトだと思ってください。
    私も色々と失敗したり病気をするたびに、天からのギフトだなと思うようにしています。時が経てば結局確かにギフトであったとよくわかりますから。

  12. 維新は裸の王様 より:

    疲れ・・油断・・タイミング・・
    色々頭の中グルグル駆け巡ったでしょうか?

    明日は選挙の神に任せて・・(言い方すんません)
    とにかく安静に気力を充電してくださいね。

  13. Orange より:

    怪我をされたというのはSNSの投稿で拝見しましたが、まさか手術が必要な程の重傷だったとは・・・。
    お大事になさってください。

タイトルとURLをコピーしました