今夜は寝ます。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

 

 

一般質問の前後からあまり寝てませんでした。じつは質問日と同じ日、それが拉致議連の代表者会でして、あの資料の作成と質問準備は同じ日だったんです。
ついでにどうしても言いたいことあったので動画(ライブ配信)もやりまして、そのあたりから事務負荷が継続的に・・・。
ちょっと睡眠時間を確保したいので、今夜はこのままおやすみさせて頂きます。

 

 

 

 

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. k より:

    お疲れ様です。おやすみなさい。

  2. azumaebisu より:

     おはよう御座います。良くお休みになれましたか?

  3. ミカンの実 より:

    小坪議員、ありがとうございます。
    睡眠大事です。休むのも大事なお仕事です。おやすみなさい・・・。

タイトルとURLをコピーしました