重めの執筆作業が完了。

 

 

一部の方は、「ああ、このことだったのか」と後で気づくと思います。

文字数が5万文字を越えました。
流石にしんどかったです。

楽しみにしていてください。
結構、力作です。

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. […] 重めの執筆作業が完了。 投稿日 2021年2月21日 01:38:03&nbsp(未分類) […]

  2. 福岡 秀憲 より:

    発表待ってますwww
    忙しい⇒ブログ書けない⇒ブログお休み⇒仕事大変なのね⇒何か大変大事な仕事してる!

    「S」ですね。「ツンデレ」では無い!!

    ブログファンはブログ寂しい時ほど……

    艦長頑張ってる!!ワクテカ!!

    「M」で無いのに、待たされる喜びを知ってしまう……

    ヤバい!!

    日本の為です。
    ブログ書けないほど忙しいのは知っています。

    暖かくなったけど、体調は無理した後に反動が出ますから休んで下さいね。

    自民党を取り巻く情勢、日本の情勢…とんでもない状態ですが、継戦能力維持にの為にはドックに入れてメンテナンスも必要。
    無理して戦い続けることより、戦略的に大事なことが有る事を分かっていおられるとは思いつつも……
    走り続け、戦い続けてしまう…
    みんな、そんな小坪艦長のファンですが……
    心配です。
    長期戦線離脱は還って日本の国益に反します。ご自分の事なので過小評価と照れがあるでしょうが、貴方を失う訳にはいかないと思うファンは多いと思います。

    期限が差し迫ったお仕事だったと思われますが、お体ご自重なさって下さい。

    きっとそう思うファンの方が多いと思います。

    いつも、身を削る思いの国益へのご奉仕に、最大限の敬意を表します。

    艦長へ敬礼(`・ω・´)ゞ!!

  3. 波那 より:

    日本は遺憾砲ではなく、今回は懸念砲でしたっけ?尖閣で武装した中国船と日々、目前で対峙しながら日本を守る海保と威嚇されて我が国の領海で自由に漁が出来ない漁師さん達が気の毒です。

    🔻比とベトナム、中国海警法に猛反発 「戦争を仕掛けるという脅迫だ」
    2021.1.30 18:23
    https://www.sankei.com/world/news/210130/wor2101300013-n1.html

    南シナ海スカボロー礁周辺で停泊する中国海警局の艦船(左)と、操業するフィリピン人漁師の船=2016年12月(共同)

     【シンガポール=森浩】中国が中国海警局(海警)に武器使用を容認する海警法を2月1日に施行することを受け、南シナ海の領有権をめぐって中国と対立するフィリピンとベトナムからは強い反発の声が上がった。海警法によって中国による南シナ海の実効支配が強化されるとの警戒感が一段と高まっている。

     フィリピンのロクシン外相は27日、ツイッターで「法律制定は主権者の特権だが、南シナ海は開かれていることを踏まえると、海警法は戦争を仕掛けるという脅迫だ」と批判。「抵抗しなければ海警法に服従することになる」とし、外交ルートを通じて抗議したことを明らかにした。

     ベトナム外務省も29日の声明で、「ベトナムは国連海洋法条約に基づいて、水域の管轄権を証明する十分な法的根拠と歴史的証拠を有している」と改めて主張し、中国を牽制(けんせい)した。

     東南アジア諸国連合(ASEAN)と中国は南シナ海の紛争抑止に向けた「行動規範」(COC)の年内策定を目指しているが、海警法施行はこの作業にも影響を与えそうだ。フィリピンのオンラインメディア「ラップラー」は、「COCは策定前に死んだも同然だ」と指摘した。
    ……………

    海自の艦船の全容を見る事は、なかなか出来ませんけど、2012年の時点でのビデオですが海外のサイトで取り上げられた我が国を守る堂々たる海自の威容です。

    “List of active Japanese Navy ships 2012”
    https://youtu.be/cHTu9g54WMA

    攻撃を受けて被害を受けてからなら応戦してもいいと言う、そんなアホな憲法…もうやめましょう。敵基地攻撃能力を持つ事もやめたんですよ(呆れ〜)。我が国の防衛の最前線に立つのは自衛隊です。その自衛隊を危険に晒す憲法を変える事が出来るのは我々国民です。憲法9条は外国の侵略から日本を守ったりしません。朝鮮戦争中に韓国軍が竹島に侵攻した時、既に日本には憲法9条はありました。日本はまだ占領期間中、軍は解体されていたので何にもする事は出来ませんでした。卑劣で卑怯な韓国は漁をしていた漁民を虐殺しただけではありません。次々と漁船は拿捕されて3929人の漁民が13年に渡って抑留され塗炭の苦しみを味わったのです。(話し合いで〜!!とか言ってるオパヨク達は知らんフリしてる)

    そして今、もう何年も前から領海侵犯を数え切れず繰り返して来た中国が武装して尖閣に現れ始めています。来年、北京オリンピックを開催したいから中国は、それまで何もしないよとかノンビリした事、言ってる人がいます。太平洋に自由に進出、我が物にしたい覇権中国は台湾と尖閣が邪魔なんです。だから紛争が起きないとは言い切れません。憲法改正するのは戦争が始まってしまってからでは遅いんです。中国に脅かされているアジアの人達も待っています。

  4. りちゃ より:

    おそらく菅さんの長男の話ですね

    威光を悪用したのを放置するなら別人格とは言えない。身内だから放置しているとなる
    例えば自民党と関係の無い組織が自民党の威光を悪用して悪い事したら対策するよね
    対策しないなら身内に甘いだけ

  5. 旧新人類 より:

    テキサスの電力危機も4ナチスがからんでいるそうです。テキサスのラフリン空軍基地周辺の土地も買いあさっており、その件はテッドクルーズも取り上げています。それが領事館閉鎖につながっているのではとのことですが、梅田はトランプのエネルギーインフラを守る大統領をひっくり返しました。日本も似たような状況だからテキサスのようになりかねません。

    EXCLUSIVE: Biden’s Insane Executive Order on Climate Change Gave China Access to the US Grid – Suddenly There’s an Energy Crisis In Texas – Any Relationship?
    By Joe Hoft
    Published February 19, 2021 at 9:50am
    1209 Comments
    https://www.thegatewaypundit.com/2021/02/exclusive-bidens-insane-executive-order-climate-change-gave-china-access-us-grid-suddenly-energy-crisis-texas-relationship/

    Chinese Wind Farm in Texas: ‘It’s the greatest national security concern’
    by Yami VirginTuesday, August 25th 2020
    FOX
    https://foxsanantonio.com/news/yami-investigates/chinese-wind-farm-in-texas-its-the-greatest-national-security-concern-said-hurd

    その他こちらのスレを参照してください。
    https://twitter.com/q_823true/status/1363143222923456521

    梅田は国民の命よりもclimate crisis(それも本当のところははっきりしていない)対策を優先しているようです。頭おかCですね。

  6. 旧新人類 より:

    テキサスの電力危機も4ナチスがからんでいるそうです。テキサスのラフリン空軍基地周辺の土地を買うなど。梅田はトランプのエネルギーインフラを守る大統領をひっくり返しました。日本も似たような状況だからテキサスのようになりかねません。

    EXCLUSIVE: Biden’s Insane Executive Order on Climate Change Gave China Access to the US Grid – Suddenly There’s an Energy Crisis In Texas – Any Relationship?
    By Joe Hoft
    Published February 19, 2021 at 9:50am
    1209 Comments
    https://www.thegatewaypundit.com/2021/02/exclusive-bidens-insane-executive-order-climate-change-gave-china-access-us-grid-suddenly-energy-crisis-texas-relationship/

    Chinese Wind Farm in Texas: ‘It’s the greatest national security concern’
    by Yami VirginTuesday, August 25th 2020
    FOX
    https://foxsanantonio.com/news/yami-investigates/chinese-wind-farm-in-texas-its-the-greatest-national-security-concern-said-hurd

    • 旧新人類 より:

      連投すみません。

      以下は遠藤健太郎氏のブログからの引用です。

      「。。。 武漢ウイルス(新型コロナウイルス)がインフルエンザウイルス以上にそれほど怖いというのなら、中共の責任を「中共を地図から消す」まで徹底的に追及しなければなりませんし、厚生労働省が国籍別陽性判定者の表記をやめ、法務省か外務省か、いや首相官邸主導で中共人とヴェト・ナム(越国)人を入国・再入国させ放題にした問題や、その陽性を判定するPCR検査のCT値をいつの間にか下げたこと、濃厚接触者なるおかしな言葉で表現された人びとに検査を強制しなくなったことも指摘せずに、わざわざ島根県知事が東京大会に「中止」をいったことを誰も指弾しないのはおかしな話です。。。」

      こんなんじゃ、政府も役所も信用できません。私の友人知人たちは旅行に行きたくても我慢して自粛しています。普段真面目によく働いているから、たまに気晴らししたいのです。旅行会社ですでに潰れたところもあります。収入が無くて困っている人が大勢います。マスゴミがわざとらしく持ち上げるニセ被害者ではないごく普通の人々です。一部の利権を守るための政治は止めてほしいです。

      • 旧新人類 より:

        めぐもぐ
        @v6Y1Nuh8mso1HLo
        どうやら、バイデン政権は今回の寒波に備えようとテキサス州が前もって連邦のエネルギー規制を解消してほしいと助けを求めたのに、グリーンエネルギーの枠内に収まるよう強制していたもよう
        2021年2月21日

        前田 耕 (Ko Maeda)
        @MaedaPoliSci
        3時間
        テキサスでは大寒波で数十人の死者。寒波は天災だが、これほどの人命損失は州政府と電力会社の失態だ。ここから3時間離れた市では、60歳男性がリクライニングチェアに座ったままで凍死。どんな絶望の中で死を迎えたんだろう。
        Abbott知事は責任転嫁に必死だが、来年の選挙できっちり審判されて欲しい。

        Hideki Kakeya, Dr.Eng.
        @hkakeya
        2時間
        You should also blame the environmentalists promoting photovoltaic and wind powers, most of whom are Democrats. The Green New Deal is a crap. Those with the knowledge of high school physics and chemistry could predict that the renewable energies would cause this kind of crisis.

        Democrats always blame others and never take responsibility for their own failures. You should criticize Cuomo for his failed COVID-19 policy before criticizing Abbott.

        (掛谷教授の意見がもっとも過ぎてせいせいします。イデオロギストは科学的思考ができなくて議論が成り立ちません。掛谷氏はトランプ支持者に攻撃されて英語オンリーのツイしかされなくなり残念ですが、なんにしろ他人に過度にからむのはよくないです。ところで老人マーダラーのクオモが追求されているようですが、こういう悪人っているんですね。こんなのに投票した人々の気が知れません。ま、日本にもいろいろいるから人のことは言えないけど、ここまでひどいのは珍しいですね。)

  7. hayabu3300 より:

    武漢ウイルスについて、多かれ少なかれ、脳は偏向にメディアに侵されていますので、これまでに分かった科学的分析で、全容はだいぶわかって来てます(わかると困る、仕掛けた連中が意図的に誘導しているのが最悪ですが)。

    現状を一旦客観視するために、以下のyoutubeは見ておくといいかと思います。(長いですが、特にQ7以降)
    (だから、アビガンは処方可能に選択肢を確保して置いてほしいですね)

    <井上正康先生に訊く!視聴者からの『新型コロナ』疑問、質問に答えます!>
    ttps://www.youtube.com/watch?v=tcfX4eq-T60&feature=youtu.be

  8. ぎん より:

    井上正康先生のYouTubeを途中からですが、視聴しました。
    私のような普通のおばさんが聴いても、わかり易い説明で、納得するような話ばかりでした。

    正しい情報が得られる為には、国営のような偏向されないTVやSNSが必要だと思いました。
    でなければ国民は、自覚が無いまま洗脳されて、薬に関する知識にしても、選挙にしても誤った選択をして(それが目的でしょうが)、どんどん◯鹿になってしまいます。

タイトルとURLをコピーしました