完全にオフ。恐らく明日も。

 

 

今日は少しだけ仕事をした。
あとは基本的には休息とした。

恐らく明日も休むと思う。
無理にでも休んでおき、体調を万全に整えておきたい。

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

 

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. 波那 より:

    では閑話休題と言う事で案外、中共の崩壊早いかもねと思わせる記事をw まあ中共の場合は却って人民の目を反らせる為に何を仕掛けて来るかも分かりませんから日本は備えて尚一層構えを強固に。中国人を日本に入れないように!!ごゆっくり、お過ごし下さいませ。

    ⭕【戦時状態を発表】中国、停電の影響で崩壊が始まった模様「水道ポンプ等に電力供給なく断水、携帯電話ネットワークの信号が遮断」 :
    http://crx7601.com/archives/57526691.html

    だからもう間に合わねえんだよ…
    市場に反映されない事がその内問題になるから楽しみにしとけ

    死活問題じゃねーか。深センもアウトとか経済にも響きそうだな

    人民全員で自転車漕いで発電しろよ

    そして、暴徒の群れと化した

    太陽光発電と蓄電池で何とかなるんじゃね

    スモッグで太陽光が届かなそう

    何とかなるわけないだろ。
    電力がたりなすぎる。
    中国終わったな

    はあ~電気もねえ!水道もねえ!

    北朝鮮化まったなし

    20年前にタイムスリップしただけ。

    本格的なブラックアウトだな
    今のところ広州だけか

    広州はIT産業や工場が集まってるところだからな。ここが止まるとけっこうやばい。

    割とマジでどうしたんだこの国?
    急激に落ちぶれてないか?

    前々からあかんあかん言われては居た
    それがちがう意味で深刻だったのが驚き
    バブルが弾けるのでは無く物理的に脆弱だったちう

    何が原因やねん

    オーストラリアとケンカして石炭輸入を止めた。

    買い込んだ原油はどうなったんだろうな(´・ω・`)
    co2の排出枠を売りすぎたんかな?

    精製する施設も死んでるんじゃない?

    オーストラリアと中国の間で数々の揉め事勃発

    オーストラリア

    アメリカに相談

    アメリカ、後ろ楯になるからやっとけ

    オーストラリア、わかりやした

    おい中国、ゆうこと聞くまで石炭売らんからなwww

    中国、火力発電の燃料なくなり仕方なく停電

    今ここ
    このあと軍事的な圧力かけるかハッキングか人質か何をしでかすかわからん。

    オーストラリアの大切さが身に染みるアル

    まさかオーストラリアが石炭で中共にとどめを刺すとは思わなかったよ

    軍備いらなかったなw
    ……………

    中国に強硬な態度に出たオーストラリアが羨ましくて尊敬してしまいます。意を決して日本との関係強化に急いで日本にいらしたモリソン首相の意向を汲む態度を示せる日本政府であって頂けますように。でないと心ある日本国民のイライラが爆発してしまいますからね。

  2. 波那 より:

    ⭕中国、相次ぐ停電にディーゼル発電機の奪い合いが発生~ネットの反応「中国に送るため、日本国内で発電機の買占めが始まるのか」 – アノニマス ポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/5710

    いやあ、中国が崩壊して行くのは楽しいんですけど、中国人をコッソリ入れて医療を受けさせてるんでは?とか、中国人の帰化を次々どんどん許してしまうのでは?と政府や親中政治屋、官僚を丸っきり信用してないのでね。不安です。

    トランプ再選阻止の為にBLMやアンティフアに莫大な資金を投じて暴動起こさせてる場合じゃないでしょ。国の人民はホッ散らかし。ほんとやる事が大朝鮮なんだから。

  3. 北代啓二 より:

    体が資本です💪休める時に体を休めて、先に備えてください。

  4. 旧新人類 より:

    Tomo
    @Tomo20309138
    12月23日
    トランプ大統領、約9000億ドル(約93兆円)規模のコロナ追加経済対策法案に署名しない可能性を示唆、議会に法案の修正を求めた

    ★無駄で不要な条項が山ほど盛り込まれている(外国への莫大な支援金など)⇒除外せよ
    ★不法移民に最大1800ドルなのに、国民への直接給付は1人当たり600ドル

    この国民への直接給付金を2000ドルに増額、カップルなら計4000ドルにせよ
    ★次期政権はもしかして私の政権となるかもしれないが、その場合は我々はこれをやり遂げる

    トランプ大統領、この動画で不要な支出の項目を読み上げてるけど、怒るのすごい分かる。。こりゃひどい。

    【コロナ追加経済対策法案】に盛り込まれた「不要」なカネ、ざっくりと⇩⇩⇩

    ★インドパシフィック戦略&アジア再保証推進法(中国脅威に対抗) = $1,482,000,000
    ★パキスタン = $25 Million(民主主義&ジェンダー教育)
    ★エジプト = $1,300,000,000
    ★スーダン = $700,000,000
    ★ウクライナ = $453,000,000
    ★イスラエル = $500,000,000
    ★ミャンマー = $135,000,000
    ★ネパール = $130,265,000
    ★バングラデシュ= $198,323,000
    ★パキスタン = $25,000,000
    ★カンボジア = $85,500,000
    ★ベリーズ、コスタリカ、エルサルバドル、グアテマラ、ホンジュラス、ニカラグア、パナマ = $505,925,000
    その他、多数・・・(いっぱいありすぎて書き切れない)

    ※アメリカ国民 = 1人あたり600ドル
    ※不法移民 = 最大1800ドル
    おひょひょ~~(;´・ω・)
    このコロナ対策費に、風力、太陽光、その他クリーンエネルギー事業、【総額350億ドル(3兆6222億5500万円)】も入ってたぽこ・・・

    民主党下院議員のトゥルシー・ギャバードもこの法案に反対票を投じたんだよ。彼女、民主党プライマリーに出馬した際に、カマラハリスの偽善と嘘を暴いた女性だよ。

    (日本も男女共同参画関連予算、ODA、文化庁の反日偏向バラマキ、生活保護、扶養控除、再エネ賦課金、消費税増額その他いろいろやられていますが、米国もひどいね。頭にきた日米良識ある国民が連帯できそうだ。)

    Mi2
    @mi2_yes
    12月25日
    平井卓也デジタル改革担当大臣
    wikiに「Huaweiファン、Huaweiシステムを高く評価、デジタル庁に導入したい」と書いてあったので少し検索すると…
    HUAWEI視察やHUAWEI迎賓館で開催された夕食懇談会に出席とか。
    デジタル庁を作ろうとしてる人が、もう中国側に取り込まれてるんじゃね?と心配になるよね

    (この人、前からこんなだよね。日本の領海侵犯しているならず者国家の企業、しかも米国から制裁対象になっている企業の採用に日本国民の税金使うのかね。こんなのほっといたら、自民党の支持率さらに下がりますよ。それでもいいのでしょうか。私の地元にはさすがにこんなのいなくてよかったです。)

  5. 福岡 秀憲 より:

    艦長、ゆっくり休んで下さいね。
    ファンはむしろその方が安心いたしますので…

    ただ、清水ともみ さんの新著「命がけの証言」2021/1/24発売の予約始まっていますよ!の告知は是非ブログで取り上げて下さいな。

タイトルとURLをコピーしました