ちょっと休養します。(大型案件への対応準備)

 

 

それなりにヘビーな案件が続き、思えば休んでいなかった。
身体に相当ガタが来てる。
統一地方選、前半も後半も全力。そのまま台湾もかなり重めの話。
参院選、そして今年も初盆周り、ちょっと休みたいところで重めの陳情。

思えば、昨年末から福岡県知事選、その前が沖縄県知事選。
さらには名護市長選もあった。
途中途中で、それなりの規模の政治活動もやっている。
(押し紙の国会集会とか。)

かなりしんどいところに、重めの陳情。
正直、2~3日どころか一週間ぐらい休みたい。

確かに抱えている案件が多すぎる。
ネットでの発信というよりも、発信力を武器として「実績を立てにいく」サイト。
それが頂いた武器(皆様からのアクセス)の使い方と信じてやってきたが、ちょっと人間としての負荷限界を超えつつある気はする。

もうすぐ、
ちょっと大きな山がある。
かなりしんどい案件になりそうだが、お受けしたいと思っています。

まずは体調を整えること。

 

 

 

※ 試験的に、日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. 鮒太郎 より:

    血糖値に問題なければ、生姜を入れた甘酒などいかがでしょうか。
    地酒を作っている酒造会社の甘酒が美味しいです。

  2. 波那 より:

    お疲れさまです。お体を大切になさって下さい。

  3. 漫画喫茶店長 より:

    大変そうですね、どうか日本のためにもご自愛ください。

    何かお役に立てることがあればと思うのですが、分野としては、金融、保険、マンション管理、
    何かの取材、建築塗装、漫画、洋楽、囲碁将棋、テニス指導、酒、人脈くらいしか人並みの知識能力はありません。体と脳とメンタルはそろそろもうだめぽいし、金銭面は明らかに同世代の平均よりはるかに下。。。
    役立たずでごめんなさい。

    今の仕事から手が離れたら取材系ユーチューバーを目指そうと思っていますが、その時は密着取材ををさせていただけたらなどと夢見ています。そしてできることなら熊本の小坪しんやを発掘したいです。日本の各都市に小坪しんやがいたら、そりゃあもうえらいことになると思います。
    私自身がスポンサーになるのは無理ですが、なれる財力と人格を持っている友人は結構います。

    高齢要介護で、挙動が怪しくなってきた母を抱えているので、この先どうなることやらですが。。。

  4. 縁の下 より:

    しっかり休んで下さい。

    毎日クリックはしますよ!

  5. 胴太貫 より:

    小坪先生お疲れ様です。

    人間ですからお休みも必要です。

    おサボりでなく、雌伏ですから、ゆっくり休んで下さい。

    応援してます。デカい山に向かって英気を養って下さい。

  6. ZEONG より:

    小坪殿

    日々多方面への業務お疲れ様です。
    全ての基本となる心身どうかご自愛ください。
    微力ながら毎日のポチポチは欠かしませんのでご安心ください。(笑)
    また、健康の為、気分転換のためにも、プールには行き続けてくださいね(^ ^)

  7. 助さん、拡散 より:

    小坪先生、かなりの蓄積疲労だと思われます。ビタミンBーcomplexを飲んで睡眠をたっぷりと取って下さい。早期のご回復をお祈り申し上げます。

  8. coco より:

    オーバーワークは連続は心も壊しています。
    無理をなされず、しっかり静養してください。

  9. 井坂十蔵 より:

    津田が小坪議員の名を出して講義テンプレの件に触れておりました。
    http://www.webdice.jp/dice/detail/5849/

  10. BLACK より:

    小坪氏、遅めの夏休み、とってください。
    「ちょっと大きな山がある。」とのこと
    ネットにあげられるかどうかは別として
    楽しみにしております。

  11. さぬきのゆめ より:

    お疲れ様です。
    毎日更新をご自身への責務となさっているようですが、夜中目が覚めたときに更新チェックして無かった記事が朝にはあったということが何度もあります。
    ある意味日付詐欺ですね。
    眠っていても夢の中でも仕事をしていませんか?
    ブログで「疲れた」が出るときは余程のことだと思います。
    休みます記事は律儀に何行も書かなくていいのですよ。1行でわかります。
    ゆっくりお休みしてください。

  12. 神無月 より:

    隣人を愛する慈愛は自愛からです。
    厄年の意味は、「若い頃のように無理は効きませんので気を付けて」です。

    酷使の後は、要オーバーホールですからね。
    .

  13. りちゃ より:

    しっかり休むことが小坪さんのいちばん大事な仕事です。

    みんな温かい目で見ています。しっかり休んで下さい

  14. 旧新人類 より:

    大勢の人々が小坪先生を頼りにしているということでもあるわけですが、ここは体調を万全にすべく、睡眠を含めてゆっくり休養してくださいませ。体はひとつしかありませんから。

  15. TETSU より:

    ブログ休んでいる時ほど実は仕事している、というのはみんな知っています。
    ご無理なさらず。

  16. hokurokunojijii より:

    小坪議員お疲れ様です。
    疲れているときは「しっかり」休むことが大切です。
    じっくり「充電」してパワーアップした小坪議員を見せてください。

  17. ひょっとこ より:

    休養は必要です。
    どうぞご自愛下さい。

  18. 草莽の団塊です! より:

    ゆっくり、まったりしてくださいませ!

    十分な睡眠・栄養補給・気分転換・・・ご自愛くださいませ!

  19. NW より:

    お疲れ様です。
    オレの話。GSOMIAを勉強してない政治家達!(怒)~山本太郎議員の裏話~ N国立花議員への提案~https://www.youtube.com/watch?v=OqzcdMT4sfs

    より篠原常一郎さんが金正恩委員長と秘密党員たち(朝鮮労働党員)と題して
    金正恩と韓国大統領の文在寅、ソウル市長の朴元淳、地下共産党をつくった李石基たちの「誓詞文発覚」したということで、任務は韓国行政機構を麻痺させることと話している。
    そこで超反日のソウル市長の朴元淳(パクウォンスン)を調べた。

    南北共同で日本軍「慰安婦」被害を知らせた「2000年女性法廷」アジア9カ国が参加した国際市民法廷。朴市長は2000年のこの法廷に南側の代表検事として参加した。
    アジア9カ国が参加した国を越えた国際市民法廷だった「2000年女性法廷」は、法的拘束力のない民間法廷だったが、戦時に行なわれた女性に対する暴力が深刻な問題だという事実を国際的に共有し、市民の力で女性の人権の新しい場を開いた法廷という評価だ。当時、南・北の検事団と被害者が一つのチームになって慰安婦問題を共同起訴した。

    Wikiより抜粋。
    女性国際戦犯法廷(じょせいこくさいせんぱんほうてい)は、日本の慰安婦問題についての責任を追及するための、法廷を模した民間団体の抗議活動(民衆法廷)。日本語での副題は「日本軍性奴隷制を裁く2000年女性国際戦犯法廷」、英語での表記:The Women’s International War Crimes Tribunal on Japan’s Military Sexual Slavery。「戦争と女性への暴力」日本ネットワーク(VAWW-NETジャパン)を中心とする団体で構成され、2000年に東京で開催し、2001年にオランダで「最終判決」として要求事項などを発表した。

    報道では「模擬法廷」と表現したり、「判決」のように法廷やその関連用語を固有名詞として「 」などで括るなど、一般裁判とは区別されている。

    この法廷は、韓国政府が慰安婦問題の賠償を求める根拠としている[1]。

    主催者は、「第二次世界大戦中において旧日本軍が組織的に行った強かん、性奴隷制、人身売買、拷問、その他性暴力等の戦争犯罪を、裕仁(昭和天皇)を初めとする9名の者を被告人として市民の手で裁く民衆法廷」としている。2000年には「裕仁は有罪、日本政府には国家責任がある」と判断し、2001年には「最終判決」として内容を公表した[2]。

     そして現在、2019/8/21朴市長は日本の市民団体「希望連帯」のメンバーと会い、「韓国市民社会は強力な不買運動を行いながらも、それが日本そのものに対する敵対ではなく安倍政権と不当な経済報復、その措置の基盤となっている軍国主義と一方主義がターゲットであることを明確にした」と話した。

    日本市民団体「希望連帯」代表 白石孝と朴ソウル市長は反日・反韓ではなく、反安倍で団結しようという白石孝「希望連帯代表」の提案を積極的に支持する」と述べた。
    ・ この日の行事に参加した山崎誠、日本衆議院議員(立憲民主党)は、パク市長に書簡を伝達した。山崎誠議員は市長に 「悪い韓日関係でも市民が会うことが重要だ。未来のためにも、日韓関係は 良好な関係に進まなければならない」と述べた。

    また、記事
    社会民主党2019年08月23日 15:46韓国への報復措置やめよということで、安倍内閣による韓国への輸出規制強化政策に抗議する市民らの共同記者会見が8日、参院議員会館で開かれた。

    市民団体「希望連帯」(白石孝代表)が呼びかけ、韓国メディアや日本の市民、労働組合員など120人が参加した。
     社民党の福島みずほ副党首も駆けつけ、連帯のあいさつを行なった。福島副党首は、安倍内閣が2日に輸出優遇措置の対象である「ホワイト国」から韓国を除外する政令改正を閣議決定したことについて、「報復としか見られない経済的な措置に踏み込むことは、明確に間違っている。お互いの信頼関係を壊すものだ」と厳しく批判した。

    じぇみじぇみ11さんのhttps://ameblo.jp/sapporo-mmm/entry-12509735493.htmlで勉強しましたところ繋がりがよくわかりましたので参考にどうぞ。

    まあ筋金入りの主体思想(チュチェ思想)同士が反安倍総理ということで必死に活動してるんですね。

    でも北朝鮮の「わが民族同士」を読むと、朝鮮外務省代弁人、先端殺人装備を米国からまたもや搬入している南朝鮮当局を糾弾だとか、朝鮮外務省米国担当局長、軍事演習のため北南接触が困難と強調で、
    この前に行われたわが軍隊の威力示威射撃について、射程もろくに判定できなくておろおろし、万人の笑いものになったことから教訓をくみ取る代わりに、自分らが干渉することでもないのにでしゃばって寝そびれながらどたばたするざまが実に見物である。

    青瓦台のこのような振る舞いが南朝鮮の「国民」の目には安保をきちんと管理する「主人」に映るかも知れないが、われわれの目には怖じ気づいた犬がもっと騒々しく吠えることのほかには見えない。
    そのうえ、普通の時でもなく、われわれに反対する戦争演習を公然と行っている渦中にわれわれを痛罵しようと自分の方からむしろ奔走していることこそ、盗人猛々しいのごとく図々しい振る舞いだと言わざるを得ない。と馬鹿にされている。

    これで南北の意思疎通はできているのか疑問だが、
    まったく繋がりがないと見せかけて南韓国を滅亡させ、韓国民が金正恩主導の統一しかないと思わせる工作なのかもしれない。人々が窮地に陥ったときにチュチェ思想で団結を刷り込むのかもしれないが、在韓米軍次第だろうと思う。
    統一はまだまだ先の話かな。

    北朝鮮に傾倒する馬鹿な最後の韓国指導者になりそうだ。
    泥沼に落ちていく韓国民が困窮に喘ぐと難民が日本に来るので対策を早くしてほしい。
    また、日本に潜む反日反乱分子をどのように処分するのか日本政府には早急に対処してもらいたい。なにが引き金になるか注視しましょう。

タイトルとURLをコピーしました