【速報】統一地方選、結果報告(続報あり次第、追記)

ブログ

 

 

本稿は、あくまで速報版です。超、速報版と言っても過言ではありません。
選管発表ではないため、絶対的な確定情報としては取り扱わないでください。

※ 例えば、(各陣営より)開票所に後援会スタッフがおり、票の積み具合から”間違いない”と後援会が判断した等により、候補者から携帯で連絡を頂いたものなどです。地域によっては、報道より先行しています。(本人からの、携帯での直接連絡などの場合)
ネット上にて、当事者らの発信があった場合には、併せて紹介しています。

【当確】森耕治(あま市)
本人より事前に電話あり、事務所発表、ネット配信中

【当確】児玉千明(高浜町)
本人より事前に電話あり。
ネット上にても報告あり

【当確】笠間昇(綾瀬市)
本人より電話あり
開票速報データ(画像)あり

【落選】ほり堅一(大町市)
本人より電話、次点での落選とのこと。
今後ともよろしくお願いいたします、選挙戦お疲れ様でした。

【当確】井福 大昌(大野城市議選)
選対にて確認。事務所にて、万歳を済ませたとのこと。

【当確】佐藤良憲(伊丹市議会議)
本人より電話あり。万歳を済ませたところ。
ネット発信より何より優先して連絡を頂いているため、超速報版の情報です。

【落選】福村 英正(豊島区)
同志から報告あり。

【当選】千住 啓介(明石市)
本人と電話。今後ともよろしくお願いいたします。

【当選】辻村ともこ(狛江市)
FBにて当選を報じる更新あり。

 

【当選】平松 亮(城陽市)
新人ながらもトップ当選。推薦者よりお礼と報告あり。

 

【当確】小林ゆみ(杉並区)
本人より電話、当確として扱って大丈夫とのこと。
現在、開票10%で束は4000。当選ラインは2000。現在トップ。
先日の話だが、(恐らくは不安からか)少しおどけて「(目指せても)私は中の上??」と言っていたが、「上の上なんじゃない?」と言ったら喜んでいました。

 

【当確】吉田康一郎(中野区)
推薦者より報告あり。

【当確】犬伏秀一(大田区)
推薦者より報告あり。

【当確】小坂英二(荒川区)

【当確】屋敷田あやか(江東区)
今後とも、よろしくお願いします。

【当確】北川元気(彦根市)
本人より連絡あり。
(FBが免停中のため、メッセンジャーも返信できない(既読にはなる)ことをご了承ください。おめでとうございます!)

https://lineblog.me/genkiiiiii/archives/1622350.html

 

※ 本日、移動日のため更新が遅れます。
他、多数の当確情報がありますが、記載が遅れますことお許しください。

 

 

 

 

(重要)
【当選して欲しい保守系候補】統一地方選挙・応援候補一覧【シェアして応援しよう!】

 

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

(OGP画像)

 

 

 

 

本人たちの投稿やデータ

児玉千明議員

 

森耕治議員

あま市議会議員選挙・森こうじ 当確㊗️
【あま市議会選挙🎤】

 

笠間昇議員

 

辻村ともこ議員

 

 

 

戦った候補に、陣営に、心からお疲れ様でしたと述べさせてください。

明日以降、各陣営の選挙結果を公開いたします。

 

 

取り急ぎわかる範囲での、速報版になります。
あくまで速報版です。

他、選挙結果がわかる方はコメント欄に記載をお願いします。

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

(重要)
【当選して欲しい保守系候補】統一地方選挙・応援候補一覧【シェアして応援しよう!】

 

<重要>ブックマークをお願いします。
特にFacebookから閲覧してくださっている方にお願いなのですが、一週間の停止を受けました。
次は30日の停止と想定され、更新のお知らせが大きく滞る可能性があります。

【実例】Facebookでアカウント停止。これもアウトなの?【驚いた人はシェア】

 

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. 山形賢一 より:

    山形県米沢市 中村圭介 当選です

  2. 西郷隆盛 より:

    当選おめでとう! 唯、ほり堅一氏は、大変残念でした…捲土重来を期しですね。
    続々と【当確】の報が出る事を祈ります。

  3. 西郷隆盛 より:

    印西市議会【小川義人候補・当選!】

  4. 西郷隆盛 より:

    浦安市議会議員選挙【柳 毅一郎候補・祝!当選】

  5. 西郷隆盛 より:

    白井市【廣澤修司候補、祝!当選】。

  6. 琵琶鯉 より:

    滋賀の選挙、ご推薦の全て当選されました。ありがとうございます。

  7. あかうお より:

    地元は第1弾だったので、今週は静かな週末を過ごしました。
    注目された大阪は順当としても、沖縄県民はアレでいいのか??

  8. 反日工作員を落選させたい高槻市民 より:

    今朝の読売新聞で確認しました。

    大阪府下の市議会議員選挙。
    豊中市/三藤雅道氏が残念ながら落選。
    それ以外の皆さんは、無事当選されました。

    そして誠に残念ながら、件の吹田市/松尾翔太氏も当選。
    選挙戦の間、有耶無耶に終わらせたかった大阪維新の思惑通りになってしまいましたね。

    他候補に対する殺人予告とも取れる恫喝、公職選挙法違反にはならないのでしょうか?

    • 西郷隆盛 より:

      これが【吹田市民の回答】ですから、責任取って貰いますか。それもトップに近い上位当選…。
      【候補者に対する恫喝】ホント【選挙違反】にならないのか?…不思議です。

      • 反日工作員を落選させたい高槻市民 より:

        西郷隆盛さん

        選挙活動中、コインパーキングに違法駐車(無銭駐車)していた日本共産党の野垣氏も当選したようですし、大阪維新の松尾氏のように政党が公式に謝罪せずに揉み消し、本人もメディアもダンマリですと、ネットをしない有権者には、候補者の違法行為などは知りようがないのでしょうね。

        恥ずかしながら、高槻市なんて前科者が6回も当選しているくらいですから。

    • ネモ より:

      豊中市民です。三藤氏に投票したのですが、今回は残念でした。

      • 反日工作員を落選させたい高槻市民 より:

        ネモさん

        ネモさんも大阪の方でしたか。
        応援していた候補者が残念な結果となると、本当に悲しいし悔しいですよね。

        三藤氏には次回の選挙で是非、復活当選して頂きたいです。

        全国から大阪民国と揶揄されることが無くなるよう、大阪や日本を良くして下さるような政治家の方を選挙で増やして行きたいですね。

  9. 名無しの案山子 より:

    候補者とスタッフの皆様、お疲れ様でした。
    当選された方、おめでとうございます。
    当選出来なかった方、残念でしたが次回のチャンスでの立候補をお願い致します。
    そして投票して頂いた有権者の皆様、有り難う御座いました。

  10. 匿名希望 より:

    金沢市議選 高岩勝人2783票当選

  11. こたつねこ より:

    杉並区ですが、当選ライン2,000票なんですか?
    とすると、中核派候補も当確ですね…

  12. 西郷隆盛 より:

    千葉県は、推薦候補3勝1敗でした。

  13. 匿名希望 より:

    和歌山市議会議員選挙 古川祐典候補 3027票 祝・当選

タイトルとURLをコピーしました