三月議会、閉会。そのまま新たな戦いに。

 

 

まだ、ちょっとバタバタしておりますが、なんとか3月議会が終わりました。

閉会後、そのまま新たな戦いに。
いまは市外で、地方選の候補のところを回っています。

当初予算が含まれる議会のため、かなりの議案数。
後半では、私の不注意から体調を壊してしまい、かなり厳しい日程に。

明日より、統一地方選などの対応に入っていきます。
参戦が遅れ申し訳ありません。

この数日は、体調調整も含め、blogの投稿内容がかなり薄くなってしまいます。
重ね重ね、申し訳ありません。

いつも支えてくださっている皆様に、深く感謝いたします。

 

 

 

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. 草莽の団塊です! より:

    小坪先生、体調はいかがですか?

    >明日より、統一地方選などの対応に入っていきます。参戦が遅れ申し訳ありません。

    文章にエネルギーを感じます。て・・ことは、快方にむかってますね・・うん

    とにかく、体調保持!睡眠確保!栄養補給!・・・などなど、ご自愛くださいませ。

  2. 神無月 より:

    職務が優先です。
    死んだふりは困りますが、ツィート程度の状況アップでも個人的にはOKです。
    .

  3. 縁の下 より:

    大変な時は3行日記でO,K!!

  4. ミツ より:

    体調が心配ですが「休め」とは言いません。
    無理をする場面だから無理をしているのでしょうから。
    他人に気を遣い、他人の為に行動する熱い人だなあと思っています。
    他人の為に行動する事がどれだけ難しく面倒な事か。
    そういう事を実行される方なので応援したくなるんですよ。

  5. 名無しの案山子 より:

    今のところネットは、地方選挙では十分な力を発揮出来ていません。思うに今迄は、国政やマスゴミと言った敵の大きな砦への攻撃で手一杯だったんでしょうか。でもここ数年である程度の戦果をあげる事に成功しました。

    今後は、地方選挙や地方マスゴミや地方行政や司法や官僚や教育や労組や経団連や等々一杯有りますけど、それらの敵の砦へも攻撃出来る様になって行くと良いなあと思います。

  6. たぬきねんね より:

    地方選挙でも、私などは最近では候補者がどういう主張をしてきたかネットで調べてから投票するようにしているので、だんだん変わってくるとおもいます。ネットだとその場しのぎでよさげな物言いしたところで過去の言動も全部検索できますしね。昨今のように所属政党ぼかしたステルス無所属候補が多くなるとなおさらです。

  7. アブラゲ より:

    知らず知らずの内に日頃のストレスが溜まって免疫力が落ちていたところに、『火器』が引き金になったのかもしれませんね。

    江戸時代の僧侶白隠が、結核とノイローゼを治癒させる為に毎日続けた「軟酥の法」というのがあります。

    これを毎日続けると、ストレスが身体から抜けて、免疫力が上がり、病気にかかりにくくなるということです。

    https://youtu.be/VvMigRjmR5Q

    動画では座って行っていますが、私の場合、就寝前に寝た状態(ヨガの屍のポーズ)で、眉間の上に軟酥をのせます。

    これで毎日とても気持ち良く眠りに入れています。

    一度お試しあれ。

タイトルとURLをコピーしました