経済制裁を科す前から、崩壊の韓国。再び陛下への謝罪を要求。自民は、「国交断絶」に言及【制裁を求める人はシェア】


 

 

最近の日韓関係は、ネット保守論壇ですら追いかけきれていない。
ご存じない方もいるかも知れないが、韓国の国会の議長が、またしても「天皇陛下による謝罪」に再度、言及した。本日、27日付けで時事が報じた。ハンギョレのインタビューとのこと。三権分立という言葉があるが、議会の長とは立法権のトップである。この肩書きでの言葉は、流石に(いつもの韓国だなぁと)笑って済ませることはできない。

別件になるが、自民党からは「国交断絶」の声まであがる。
新藤委員長の発言が報じられているが、かつて大臣まで務めている立場であり、この言葉は重たい。
自民党の領土に関する特別委員会における委員長の立場での発言だが、”韓国が、竹島周辺の海域でドローンでの調査”を計画していることを受けてのもの。委員からは「国交断絶も含めて検討すべきだ」「ここで駐韓大使を帰国させなくていつ帰国させるのか」などの強硬な意見が相次ぎました。

ゆえに、韓国の国会議長の発言を受けてのものではない。
思えば、案件は複数にひろがっており、自称:徴用工の件においての、韓国司法の暴走。また、我が国としての責務の観点から、不当な要求に対しての、自国の企業防衛。これらとは無関係に出てきたもの。

自由民主党は、あくまで「政権を支える与党」であり、いわば立法側の組織である。
政権そのもの、つまり決定権を持つ行政権と完全に同一ではないため、あくまで政権にお願いするよりない。
新藤委員長のコメントにおいて「言葉だけの抗議ではなく、現実的な具体的な対抗が取れないのかと」という個所があるが、自民党を代表するレベルの政治家であっても、なぜ制裁が発動できないのか、苛立ちを隠さなくなった。

というわけで、我が国は「段取り」にこだわり、
それはそれで大切なことだとは思うけれども、
【まだ制裁は課していない】のだが、
なぜか、韓国はすでに滅びつつある。

また、【まだ制裁を課していない】のに、
すでに韓国においては”日本にやられる!”ではなく、”日本にやられた”ぐらいの論調であることが興味深い。いやいや、まだ撃ってないだろ、と。

我が国は、世界に影響力を有する国家である。
それなりの立場というものがあり、だからこそ、物事は手続きに則り、丁寧に進めねばならない。あとで後ろ指を指されることとなれば元も子も失うのは確かに事実だ。
けれど、もう、いいのではないか?

「さっさと撃て」と、私は思ってしまう。
はよ経済制裁を行い、国家としての意思を示すべきだ。

 

 

 

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

(OGP画像)

 

 

 

 

天皇の謝罪また要求、韓国議長
「また」である。
すでに、二度目である。

もう一度、書く。
前回のとは違って、「また」やったのだ。

 

安倍首相・天皇の謝罪また要求=慰安婦問題で韓国議長

 

 【ソウル時事】韓国の文喜相国会議長は27日付の韓国紙ハンギョレ新聞に掲載されたインタビューで、慰安婦問題について「誠意ある謝罪が一番重要だ。安倍(晋三)首相、または、日本を象徴する国王(天皇)が慰安婦のおばあさん(元慰安婦)に『申し訳ない』と一言言えば、根本的な問題が解決される」と述べた。 

 

 headlines.yahoo.co.jp 
表示できません - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190327-00000032-jij-kr

 

総理が言及し、官房長官も触れていた。
国会での質疑にもなったと思う。

「それなりの対応」はしておりますし、
我が国にしては、珍しく動いたほうだと思う。

 

 

 

だが、無駄だった。

 

それ以外に評価のしようはない。

 

 

 

自民、国交断絶に言及

誤解のないよう、こちらにおいても注釈を入れておきますが、断絶に言及したのは陛下への謝罪要求を受けてではない。
竹島周辺の海域での、ドローンによる調査が計画されていることを受けた、領土に関する特別委員会が舞台である。

これは国会の委員会ではなく、自民党の党内の委員会のようだ。

 

「国交断絶も検討すべき」 日韓関係めぐり強硬論も

 

 「国交断絶も検討すべき」という強硬論も上がりました。

 自民党・領土に関する特別委員会、新藤委員長:「従来にないことであります。絶対に許せない。必ず阻止しなければいけない。言葉だけの抗議ではなく、現実的な具体的な対抗が取れないのかと」
 自民党は、韓国が竹島周辺の海域でドローンでの調査を計画していることなどについて協議しました。出席者からは「国交断絶も含めて検討すべきだ」「ここで駐韓大使を帰国させなくていつ帰国させるのか」などの強硬な意見が相次ぎました。これを受けて政府に対し、竹島周辺の調査について「日韓で協議の場を設定すべきだ」と求めました。

 

 

もう、なんだかなぁ、という思いである。

このBlogを読んでいる読者も同じ感想を持つ方は多いと思うし、
私自身もそう思う。

そして、新藤先生も”言葉だけの抗議ではなく、現実的な具体的な対抗が取れないのかと”というくだりから、何かがにじみ出ているように感じた。

 

この報道はテレ朝のものだが、厳密に言えば書き方が少し違うようにも思う。

領土に関する特別委員会において、委員長である新藤先生が発言している。カメラもまわっている場で、だ。記事の書き方としては『出席者からは「国交断絶も含めて検討すべきだ」「ここで駐韓大使を帰国させなくていつ帰国させるのか」などの強硬な意見が相次ぎました。』であるが、出席者には委員長も含めるのだろうけれども、

委員会で委員長が言っているわけだから、委員会の総意ではないにせよ、「こういう意見もありました」という感じではないと思うけどなぁ。

 

タイトルは『「国交断絶も検討すべき」 日韓関係めぐり強硬論も』であるが、
『自民”国交断絶も検討すべき、具体的な対向処置”など、委員長が発言』みたいな書き方ではなかろうか。

 

 

 

日韓関係、問題が山積
列挙することは避けるが、問題が山積している。

「日韓友好」を掲げるにあたっての、問題だ。
もう、これは無理ではなかろうか。

数が多すぎる。

 

陛下への謝罪要求が、彼の国の国会議長からあった。
竹島周辺の海域での、ドローンによる調査が計画されていることを受け、政権与党がここまで言及。
自称徴用工の件だって、まだ残っている。

竹島に上陸されたこともあった。
そもそも李承晩ラインからおかしい。

レーダー照射もある、旭日旗について何をしたか。

 

言えばきりがないし、私も何がどうやっているのやら、もうわからない。

日々、刻々と燃料が投下されているような状況だ。

 

少し皮肉な言い方になるが、日韓関係について(怒りの観点からとは言え)、もっとも詳しいのはネット保守だろう。
韓流ファンなどよりも、遥かに詳しいように思う。

だが、そのネット保守論壇をもってしても「いま、何がどうなってる?」という部分は、すでに把握しきれていないのではないか。

 

これほどまでに、広範に問題が山積した場合、もう収拾するのは不可能だ。

私は、韓国とはご縁を切らせて頂きたいという考えなのだけれども、
そうではない立場の方々が、どんなに努力しても「これは無理」だと思う。

 

フラットに見て、つまり(断交でOKという私の立場を一旦は抜きにして)
第三者的に考えて頂きたい。

ここまで来たら、誰がどうやっても、もう無理だ。
条約だってある、国家間の決め事もある、そして一応とは言え向こうさんの世論だってある。

これら全てを網羅し、「さぁ、仲良くしましょうね」という風に持って行くのは、もう無理。誰がやっても、どうにもならんと思う。

仮に安倍政権が倒され、党内リベラルが実権を持とうとも、
万万が一にも自民党が政権の座を追われ、民主党的な団体が国家の舵取りをしたとしても、
どこをどうひっくり返しても、そのレベルで無理だと思う。

 

 

 

なぜ、撃たないのか

私は、急進的な「制裁派」ではない。
その点は、先に述べておきたい。

条約についても、ほぼトップバッターで触れている。
どういう運用かも詳細に述べているが、ほぼノーミス。
あの速さで、あのタイミングで言える人間は多くはない。
(あとで、詳細に評論するのは、プロの評論家に任せればいい。)

また、日韓断交というワードを、”今回は、来る”と断じて、さくっと斬り込んだのも私だ。
かなりいい読みをしている自信はある。

 

その上で、「さっさと制裁!!!」とは、言っていない。

あくまで段取りを整え、国際的な慣行の中で「日本の立場を損なわぬよう」という大前提を重視している。
これは制裁なしでいいと言っているのではなく「丁寧な手続きのもと、制裁を」という意味である。

 

そういう立場であるけれど、「そろそろ撃たないの?」という苛立ちは、ある。

 

議長の発言については、総理も国会で答弁したと思うし、官房長官だって言及した。
ここの繰り返しになって恐縮だが、「意味なかった」じゃないですか。
我が国にしては、珍しく「やったほうだと思う」とは評価しますが、
再び、同じ発言をしているじゃないですか。

つまり、無駄だったってことですよ。

 

自称徴用工の件においても、相当のことを言っている。
どうして、具体的な対抗策に移れないのか。

世論が整ってのちじゃないと、確かに政治は動けないだろう。
だが、それも整ったと感じるし、様々な手続きだって、粛々と進めたではないか。

もう、いいんじゃないかな。

 

 

 

撃つ前から、韓国はボロボロ

理由は色々ある。

チームレッドとして認識され、そのように扱われることで「西側先進国の一員」としての立場を喪失した。
いまや、国際的な枠組みの、つまり世界の敵としての北朝鮮の、その仲間ぐらいのポジションだ。経済的にも苦しくなろう。

 

それとは別に、つまりイデオロギー的なものを抜きにして、
単に選挙で大ゴケし、結果として経済政策を大きく誤まったというのもある。

選挙で大ゴケというのは、ようは、国家のトップに変な人を選んだという意味だ。民主主義に潜む、落とし穴と言ってもいい。中にはとんでもないハズレもあるんだなぁというのが、韓国の大統領。

これは北朝鮮に近いとか、チームレッドとかいうのではなく、
単に無策で、経済音痴。

 

私は、政治は万能だとは思っていなくて、有能な政治家が舵取りをすれば「爆発的に景気がよくなる」とは思っていない。それは、ただの神話であり、確かに物凄い成功例はあろうけれども、そんなに政治が万能ならば、世界は常に好景気だ。

だが、政治は「経済を破壊的に叩き潰す」効果はあると思う。
日本における民主党政権がそうであったし、まさに今の韓国の政権は、凄まじく愚かだ。

 

最低賃金を無理やりあげまくった結果、むしろ(人件費が高騰し)雇うことが困難に。
中小企業がバタバタつぶれ、雇用自体が吹っ飛ぶという訳のわからない状況に。

カードを含め、個人の借金の総額が凄まじいことになったようだ。
個人の借金が酷いことになるというのは、日本とは状況が違う。

日本で、報道が叩いているのは、国家の借金である。国債であり、国が「債務者」であるため、国民は「債権者」となり、国民個々人は「貸しているほう」である。
韓国は、生活苦からだろうか、個人のカードが酷いことになったようだ。

 

で。
まさかの徳政令である。

借金を、完全にゼロにするわけではないだろうが、かなりの部分でチャラに。
それを生活困窮者に層を絞ろうが、どういう意図があろうが、そんなことをすれば通貨としての価値はなくなる。

なんでもかんでもカードで買い、カードで生活必需品を決済し、
「はーい、払えません、徳政令のおかわり!」とかになってしまえば、
すでに資本主義としては崩壊している。

払う気もないのに、見た目上だけ通貨が(数字だけ)動いていても、
それは、もう通貨で物を売買する社会の、その根本をぶっ壊す行為だ。

 

何度かの通貨危機があり、日本への借金を踏み倒したままだけれど、
他にも色々とあるわけで、もう、そろそろ、これはアカンかもね、という状況。

 

韓国は、我が国が制裁を科す前からボロボロです。

ですが、そんなのは関係なく、やったほうがいいというのが私の考えです。

 

 

 

撃つ前から、撃たれたと騒ぐ不思議

被害者根性剥き出し!という指摘も、ネット上では出てくるのでしょう。
私は、もう違和感しか覚えませんでした。それが韓国だと言えばそれまでですが、やっぱり変です。

 

まだ経済制裁はしていません。

ですが、”スワップが延長してもらえなかった!”とか、”TPPに入れてもらえないみたい!”を論拠に、彼らは日本に撃たれた気分のようです。

それが全ての論調かは把握できませんけれども、
撃つ前から、撃たれた!と騒いでいるようにしか感じませんでした。

 

ようは、映画とかの殺陣。

刀をかまえ、まさに抜かんとするとき。
シーンとしては、かなり良い場面で、屈辱に耐えに耐え、我慢に我慢を重ね、
さぁ、まさに抜くか?というソーン。

そこで、適役が「うわぁーーー!! きーらーれーたぁーーー!」と騒ぐ。
手に汗にぎりながら見ていた者としては、”おい、おまえ、ちょ、何してんの?”としか思わない。

 

 

 

まだ、撃ってないだろ、と。

 

まぁ、それでも韓国の国内がボロボロなのは事実ですけれど、

 

それは、我が国とは関係ない。

 

これから、さらに「関係ない国家」になっていければとは思いますが、

 

言いたいのは「まだ撃ってない」という点です。

 

私は、「もう、いいだろ、はよ撃て」と思っているし

 

「なんで撃たない?」「なぜだ!!」という怒りを覚えるのでありますが、

 

その状況で、うわぁ撃たれたぁ、は

 

別の意味でも、苛々いたします。

 

一発でいい、一発やれば十分だ。

 

あの国の国民性を鑑みるに、

 

日本が公式に反撃すれば、

 

それだけで、このさき50年は関係が途絶するだろう。

 

その頃には、多分なくなっている。

 

だから、制裁内容は何でもいい。

 

一発でいい、早く撃ってくれ。

 

いまこれを強く主張しておくことが、

 

国交断絶につながることを

 

強く祈る方は、FBでのイイネ・シェア、Twitterでの拡散をお願いします。

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

<重要>ブックマークをお願いします。
特にFacebookから閲覧してくださっている方にお願いなのですが、一週間の停止を受けました。
次は30日の停止と想定され、更新のお知らせが大きく滞る可能性があります。

【実例】Facebookでアカウント停止。これもアウトなの?【驚いた人はシェア】

 

 

重要
せめて一度は、この「音」を聴いておいてください。

・ミサイル攻撃時の、J-ALERTの音源
・【マニュアル】武力攻撃やテロなどから身を守るために(内閣官房)

 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

経済制裁を科す前から、崩壊の韓国。再び陛下への謝罪を要求。自民は、「国交断絶」に言及【制裁を求める人はシェア】 への52件のフィードバック

  1. 匿名希望 のコメント:

    >日本が公式に反撃すれば、
    >それだけで、このさき50年は関係が途絶するだろう。

    良いですね
    50年間の安寧が買えます

  2. 宮崎マンゴー のコメント:

    小坪議員様、いつもお疲れ様でございます。
    ありがとうございます。

    何故、撃たない
    何故、この後に及んでも撃とうとすらしない
    何か足枷となっているのでしょうか…
    何か弱味が握られているのでしょうか…
    侍!日本!どうしましたか?
    日本人の執念、見せて下さいませんか。
    長年、苦しまされた我々日本人の無念を仇討を、撃って下さいませ。

    *余命三年時事日記シリーズ第5弾!
    共謀罪と日韓断交(余命プロジェクトチーム)
    …日本を貶め、蚕食する勢力の抵抗が大きくなっているが、それに対抗する手段として、本書が日本再生の一助となればと願っている
    。平成29年2月吉日 3代目余命

    このあとがきの言葉に、日本再生のひた押しそのものの真実がございます。平成31年3月も終わりを迎えようとしております。

    撃ち方、はじめ!を(戦う武器はございませんが)小坪議員様、ご先導宜しくお願い申しあげます。祈

    © 2023 著作権表示の例 – Wix.com で作成されたホームページです。

    You are using an outdated version of Internet Explorer. For a faster, safer browsing experienceUpgrade Now

    • 宮崎マンゴー のコメント:

      失礼致します。末文のあとに、何故か?いつもには無い文が表示されております…?申し訳ございません。

    • サービサーの中の人 のコメント:

      『断交』叫ばずとも韓国滅びる

      ・・・で、もう良いと思います。
      故に、制裁もいつでも発動出来るかと思ってます。
      必要以上に断交を煽るべきではないかと。
      半島が赤化したら拉致被害者は武力を持ってしか奪還出来ないでしょう、その位北朝鮮は信用すら出来ない国です。
      これ以上韓国にはびた一文やらずに、故 金正男氏の子を日本も支援すれば良いのかも知れない。

      宮崎マンゴーさん
      及び、余命クラスタ(実際の行動者)へ

      >日本再生のひた押しそのものの真実がございます。

      失礼ですが、私は貴方達に耳が痛い言葉を投げ掛けます。
      全てに於いて事実です、その「ひたおし」が関係各方面に全て迷惑を掛けています。
      その「ひたおし」が、入管デマ通報と検察に大量に送りつけた外患罪告発状(らしきもの、返戻)と極めつけが弁護士への不当懲戒請求後の返り討ち訴訟ですよね。
      事務処理に掛かった費用、入管と検察は「税金」です。
      弁護士会は、かなり割高な弁護士会費です。
      だから反撃訴訟へのカンパ(訴訟基金)も集まるのです。
      青林堂関係人は全て掌返しです。
      あ、ネットの風で「余命が○○に訴えられた、余命は即 弁護士を付けた」そうですよ?
      「行動者」は本人訴訟なのにね、酷い話だ。

      • 宮崎マンゴー のコメント:

        サービサーの中の人様へ
        貴方様の御言葉、確かに受けとめさせていただきました…貴方様の様に聡明かつ優秀なる御方へ、わたくしから御理解へとお伝えする術は持ち合わせておりませんが、お立場上多くの難題へ向われて博識と臨機応変に対処されておられましょう。しかしながら、これは反論ではございませんが…固執した考え方は視野が狭めるのでは?(申し訳ございません)
        余命Blog、又は著書を御覧になられた事があられますか?ひた押しの為に立ち上がった日本人の想い、入管通報が何故デマと決めつけられる意味、懲戒請求を行わざるを得なった
        背景等、賢い貴方様でしたなら御批判よりご評価であられましょう…
        大きな司法の壁を前にして、我々は我々なりの正攻法のひた押しで向かっていると云うことでございます。
        ネットの風?をそのまま鵜呑みに信じられる貴方様でも無いかと存じます。離間工作なる様な感じの御言葉も遺憾に存じます。ただ、ひた押しは正々堂々なる日本再生への正義だと云う事をお伝え申し上げます。言葉が不十分で、お気を害されましたなら申し訳ごさいません。精一杯のわたくしなりのご返信でございます
        。祈

      • 大岡エンマサマ のコメント:

        貴方は、余命の事になると”関係方面に全て迷惑を掛けている”と決めつけていますね。本当に、余名ブログや余名本を見てのご意見ですか?
        それとも、何か他に目的でもあるのですか?             

        • サービサーの中の人 のコメント:

          >関係方面に全て迷惑を掛けている

          事実ですよね? 否定なさいますか?
          余命爺さんのブログは多分貴方より見てましたよ、本とかBOOK・OFF 100円コーナーじゃないですか、今では。
          盲信は罪だ。

          目的? そりゃ、一刻も早い刑事罰を望んでますね。
          (人たぶらかしだと思ってる人、私以外にも居ると思いますよ?)

          • 大岡エンマサマ のコメント:

            余名関係については、大変勉強されているとの事ですが、どうも貴方様とは、解釈の仕方が違うようです。
            3月17日より再開された余名ブログは、既にご覧になられていますか?

          • サービサーの中の人 のコメント:

            >3月17日より再開された余名ブログは、既にご覧になられていますか?

            ちゃんとチェック済み、その上で批判してます。

            >解釈の仕方が違うようです。

            あの記事がどうやったら懲戒請求者に有利になるとお思いですか?
            個人情報目的外使用も、懲戒請求書偽造とかも出鱈目なんですが、気付きませんかね。
            自分達の非を認めて、賠償額に妥当性があるのかを争うしか、通用しません。

  3. araigumanooyaji のコメント:

    “私は、「もう、いいだろ、はよ撃て」と思っているし 「なんで撃たない?」「なぜだ!!」という怒りを覚えるのでありますが、 その状況で、うわぁ撃たれたぁ、は 別の意味でも、苛々いたします。 一発でいい、一発

  4. 山形賢一 のコメント:

    制裁を科すと左派やメディアが騒ぎそうですが、
    制裁では無く「貸した金かえせよ」♪って言うのもありですね。
    ちゃんと借りたものは返しましょうなら叩かれないですよね?

  5. りちゃ のコメント:

    韓国は現在「ホワイト国」になっているが、それを外すというのがいいな

  6. 櫻盛居士 のコメント:

    You are using an outdated version of Internet Explorer. For a faster, safer browsing experienceUpgrade Now

    【訳】
    古いバージョンのInternet Explorerを使用しています。
    より速く、より安全なブラウジング体験のために今すぐアップグレード
     
     

    老婆心ながら、本題とは関係の無い事に触れる事を御容赦下さい。
    コピーライト表記の下に上記の英文が表記されると言う事は、お使いのブラウザーは文字通りなのでは無いかと思います。
    因みに当方がInternet Explorer 11 でアクセスしてみた所、上記のメッセージは表示されませんでした。
    察する所、もう既にサポートが終了したバージョンをお使いなのではと危惧しております。
    若しかするとOS自体の更新も滞っているのではないかと、少々心配しております。

    コンピューターのプログラムと言うものは日々抜穴が発見され、その穴を突いて侵入し悪意をもった攻撃が為される事があります。
    その攻撃の種類によっては、知人や良く利用するサイトなどに迷惑を掛ける事すらあります。
    従いまして、通常は発見された穴を塞ぐプログラムを当てる事で脆弱性を無くして行くのですが、サポートの終了したアプリケーションはその穴を塞ぐ補完プログラムが配布されません。

    ネットの世界では悪意のある偽装サイトがどこに潜んでいるか分かりませんし、特に政治的なサイトを巡られる方は、悪意のある偽装サイトを踏む可能性も高いと考えています。

    サポート切れのブラウザーでネットサーフィンする事は、金属探知機も携帯せずにゲリラが仕掛けた地雷原に突っ込む様なものです。

    一度、御自身のPC環境を御確認される事を強くお薦め致します。

    サポート状況に関しましては、下記を御参考下さい。

    一目で分かる、各Windows OSでのInternet Explorerのサポート終了時期
    https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1503/11/news134.html

  7. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、論説ありがとうございます

    >「さっさと撃て」と、私は思ってしまう。
    >はよ経済制裁を行い、国家としての意思を示すべきだ。

    上記、私のような高齢・ひきこもりのいわゆるネット右翼(ネトウヨですねw)の多くがすでに発言しているはず!さっさと制裁しろ!です。

    しかし、小坪先生のようなお立場がある政治家がです・・・発言するのは重さがちがいます。
    団塊ネトウヨが葉っぱの船なら、、小坪先生は、高装甲でかつ重火器を装備された重巡洋艦なのですから・・・

    最近まで、韓国が火病おこすたびに、首相官邸、関連官庁、自民党、安倍晋三事務所に抗議メールを送っていましたが、もう、なにもしない日本政府、自民党に対して、抗議メールを送るのも少し疲れてまいりました。

    しかし、今日、小坪先生のご発言を読みながら、うむ、あきらめたらあかん!(どこかできいたようなセリフですがw)と、再度、自分の心を引き締めております。

    閑話休題・・・

    そうそう、個人献金というのは、4月からなら、新年度になるのですよね。
    4月にはいったら、雀の涙(雀さん、ごめん!)ほどですが、応援を届けたいと思います。

  8. 反日工作員を落選させたい高槻市民 のコメント:

    何年経っても日韓合意が履行されず、国連で慰安婦謝罪要求を繰り返されても遺憾砲。
    旭日旗を戦犯旗という造語で侮辱されても遺憾砲。
    自衛隊(国民)がレーダー照射されても遺憾砲。
    天皇陛下(日本国)が侮辱されても遺憾砲。
    反日国に配慮して竹島の式典には出席せず。
    反日国に配慮して靖国神社へは参拝せず。
    大手企業の資産が危うくなって初めて制裁に言及するも、未だ実行せず。
    韓国へのヘタレ対応を世界に発信し続けた結果、ロシアからも舐めた発言を繰り返される始末。

    格下の反日国家から馬鹿にされ続けても遺憾砲のみで何もしない、事なかれ主義の政治家の皆様は、
    統一地方選と参院選で惨敗すれば、少しはヤル気になって下さるんでしょうか?
     
    野党が酷すぎて政権交代は有り得ないから大丈夫。世論調査でも支持率が下がっていないから大丈夫。
    そういう皮算用があるから、こんなにグダグダなんでしょうか?

    日本が国際社会から批判されないよう、まだまだ時間をかける必要があるのなら、同時進行で国連安保理で韓国を経済制裁対象国とするよう動いて欲しいです。

    世界各国からの経済制裁と日本からの経済制裁。
    ほぼ同時に履行されれば、日本の素材や部材の代替え品を他国から輸入することも出来なくなります。

  9. 波那 のコメント:

    全く何にも制裁を始めてないわけでないのは知っています。然し、ネット上の国民の印象としては相次ぐ遺憾砲だけ、制裁の提案等は色々出て来てるみたいだがどうせやらないんだろう、自民党は当てに出来ないの失望感が渦巻いています。

    あの国の民族は頭本当におかしい。翻訳サイトなどを見ると日本に対するヘイトに満ち満ち溢れています。ムン悲惨がまた陛下と総理に対して屈辱的な謝罪を要求したことについても韓国人は狂喜で湧いてます。敵です。覚えていますか?東北の大震災をお祝いして狂喜に乱舞で騒いでいた民族だと言うことを。在日もですけどね。

    ICJ 提訴もやっと仲裁者を立てての仲裁協議を韓国に呼びかけた所まで進んだ段階です。イライラしますね。国民に納得が行くドカンと来る制裁を何か即始めて下さい。ビザ復活とかフッ化水素禁輸、韓国が海外と取引する時に発行してやるL/C を断るとか、あのイミフに居丈高な国に徹底的にダメージを与える制裁です。何をまだ配慮してやってるのですか?一部の莫大貿易黒字を上げている日本の企業に対しての遠慮なのですか?

  10. 鈍丼 のコメント:

    まず、日本の韓国に対する問題のうち、領土問題。竹島の不法占拠、対馬の領土主張、日本海を東海に変更するなど。(大韓航空では、すでに東海に変更済)竹島に関して言えば、ドローンの定期便を日本も飛ばしたらどうか、調査の名目で。「竹島杯」ドローン飛行機競技会も開いたらいい(笑)隠岐諸島から飛ばしたらどうか? ここは、日本の領土だという実効支配を空において確立するのだ。このままでは、韓国の領土だという既成事実化がすすむだけだ。国際司法裁判所に訴えが通っても、和解を勧告される可能性だってある。そうなれば、日本の事実上の敗北になる。今なら、アメリカも文句はいわないだろう。アメリカとの同盟関係は破綻へ向かいつつあるから。もう、便宜上の結婚(日韓関係)に捕われる必要はないから(笑)

    • ぽんぽこ のコメント:

      竹島単独表記以外の航空会社は乗入れ禁止でもいいのではないでしょうか。ただでさえ混み合って空港は大変なんですから。

  11. 櫻盛居士 のコメント:

    **********************************************************************
    共産党は2016年9月13日からの警告を無視し続けましたね。
    ならば、下記は決定事項と承諾したものと見做します。

     ・『テロを利用する共産党』
     ・『テロリストの味方である共産党』
     ・『テロに屈する共産党』

    **********************************************************************
     
     
    しばしば言われている事ですが、あの民族は根っからの安全不感症であるのは間違い無いでしょう。

    「さっさと撃て」と、私は思ってしまう。

    きっと、多くの人がそう感じて居る事でしょうし、見方によっては攻撃的にも感じるかも知れません。

    実は一見この攻撃的にも見えるこの感情は、実際の攻撃よりも恐ろしい極めて消極的な感情が発端となって居ます。

    例えば戦争寸前なのであれば、話し合うだけ話し合って、場合によっては第三国の仲介を経たりと、積極的に相手に要求を呑ませるアクションを展開して居る訳です。

    一方で現在の日本はと言うと、相手を切り離したいとの一念から、相手の付き纏う余力を削ぐ為に攻撃的な手段も問わないと言った状況に来ていると言えるでしょう。

    コレは言い換えれば、「どこか知らない所で、勝手に滅亡してしまえ」と感じている訳です。
    ある意味で、戦争よりも恐ろしい事です。

    戦争は基本的に一度決裂した話合いの機会を、再度自らの有利な状況でこじ開ける為に行われます。
    ですが、捏造によって作り出された汚名以外では、元々我が国の方が圧倒的に有利である為、我が国が積極的に関わって行く必要も無ければ、寧ろ朝鮮半島自体が消滅すれば良い位の感覚です。

    それはもう、206階建てのバージュ・カリファビルの最上階に門を作って、「門は開いてるから、何時でも入って来いよ!」っと、爽やかな笑顔を浮かべて居れば良いのですから。

    この状況から言えば、まぁ常識的には戦争を仕掛けるとすれば韓国の方でしょう。
    でも、あの民族は大国の犬で居られる時でなければ噛み付く事の出来無い民族ですから、今回は無理でしょう。

    とどのつまりは日本人の多くが、もう韓国を含めた朝鮮半島の存在を認めないと言うか、認識を拒否したいと言う感覚になっていますから、今はまだ「ザマァ?w」と感じる人も居るでしょうが、そのうちに韓国の苦境も意識の中から消えるでしょう。

    この恐ろしさを、朝鮮人は想像もして居無い事でしょう。

  12. 無名 のコメント:

    早期の動きを望むなら、朝鮮半島対策専従部門をつくるしかないのでは。
    外交はワールドワイドなので。

  13. NW のコメント:

    米朝会談が成功して、北朝鮮制裁解除から半島経済発展を目論み、日本を爪弾きにする予定だったが失敗に終わった。
    それからは何をやっても自滅街道まっしぐら。
    うまくいかないのは日本のせいニダ。アベノセイダー。

    レーダー照射、売春婦合意破棄、自称徴用工詐欺、国連制裁決議違反の瀬取り、国際条約無視。
    日王は謝罪しろニダ。
    日本はお金を払うニダ。
    在日韓国人75万人、特別永住者36万人、不法滞在者1万数千人でトップ。
    日本の経済界から帰化議員、公務員、法曹界、メディアやそこら中にスパイ工作員を仕込んでるから、日本を支配できると李明博が言ってたニダ。本気でそう信じていたのかもしれない。
    ミンス党が崩壊して危機一髪助かった。

    反日教育と捏造の歴史を生まれた時から叩き込まれた韓国人。
    寄生する、ゆすり、たかり、売春はGDPを押し上げる基幹産業を国是として、世界各国に嫌われながらも図図しく居座る不届き者。約束、ルールは理解できません。

    大東亜戦争後、WGIPから始まる不逞朝鮮人の勃興。公職追放、プレスコード、かなり譲歩した日韓基本条約。貶められて、やられっぱなし。憲法には自国民を守る手段さえ無い。
    その裏に国際金融。不平等、不公平を敗戦者として強要されて譲歩するしかなかった。
    近隣諸国条項で内政干渉。なぜこんなチンケな国にイチイチケチ付けられなくちゃならないのか?

    もう終わりにしよう。

    ここで韓国を断ち切っても可笑しな隣国だらけだ。
    中国人が北海道の水源地を買い漁り、農地を買い漁り、日本人は中国の土地を買えないのに可笑しいじゃないか。
    相互主義じゃないぞ。不公平なので無効にして土地を取り上げろ。
    川口や池袋は中国人に汚染され日本人は住めなくなりそうだ。
    大阪市西成区のあいりん地区周辺の商店街に“大阪中華街”をつくる構想が浮上している。大阪での2025年国際博覧会(万博)などを見据え、商店街で飲食店などを営む華僑の団体が計画しており、高齢化による閉店などが相次ぐ商店街の活性化を狙う。しかし、周辺では中国人経営のカラオケ居酒屋による騒音トラブルなどもあり、地元商店主らからは唐突な構想に戸惑いの声も上がる。
    大阪都構想も利権の付け替えや道州制など奇抜で危険な香りがしてならない。
    北海道や沖縄でも一国二制度を詠う馬鹿者が日本を破壊しようとしている。

    中国は尖閣諸島に領空領海侵犯でチョロチョロし、勝手に油田掘削し、沖縄を独立させようと工作し、日本分断工作を続けている。
    沖縄にはチュチェ思想の北朝鮮工作員や韓国人が内政干渉し、日本の野党や反日組織と結託して米軍を追い出そうと日夜妨害している。

    などなど北から南まで日本国内の問題は山積している。
    よって韓国なんて一度叩き潰して突き放そう。
    アイデンティティの欠片もない属国根性しかない小国は単独では何もできないのは承知してるが、これ以上調子に乗らせてはいけない。
    嫌韓や嫌中は愚かという保守論客がいるけど、貶められ続けた事をタダで終わりにしては解決しないし、教え諭して躾るべきだ。敗戦後の敵は米国民主党だからその勢力を潰せというが巨悪であるため日米政権や有志勢力と挙党体制で臨まない限り倒せない。この国際金融資本やディープステートには韓国や中国はもう旨味がないこと(人件費高騰)(海洋覇権による米国への挑戦)を了承して手放してもらうしかない。AIIBも一帯一路構想も中国世界制覇であるから許さないとは思う。

    もちろん中国共産党がつぶれ、北朝鮮が崩壊すればいいのだけれど、変動為替相場の自由主義経済や民主主義で選ばれる国家元首、知的財産権の保護など価値観の共有はまだまだ遠い。
    国連制裁決議違反での処分とアメリカのオットーワームビア法の成立による処分、日本の独自制裁など早期に望む。

    隣国の体制に対抗するために憲法改正や軍事力による抑止力を早急に整え、対等になりたい。
    二度と舐められる事無きようにしてもらいたい。

    韓国よヘタレるな。はやく差し押さえ資産を現金化しろ!
    日本国内の反日在庫一掃セール早く始まらないかな?。

    • NW のコメント:

      >在日韓国人75万人、特別永住者36万人??申し訳ありませんでした。 在日韓国人45万2701人 特別永住者32万6190人(そのうち韓国人は29万2878人)平成30年9月19日現在でした。 
      ttp://www.moj.go.jp/content/001269620.pdf
      法務省入国管理局より

      又、平成30年7月1日現在不法残留者総数は69346人、そのうち韓国籍は12822人で一番多くなってます。法務省入国管理局より

      • サービサーの中の人 のコメント:

        >在日韓国人45万2701人 特別永住者32万6190人(そのうち韓国人は29万2878人)

        其の中で1世2世(多分10年後にはもっと減る(死亡)として)
        未帰化の3世以降を政府がどう扱うか?
        そして、1世2世の段階で帰化済の方もいる
        (当然、親は片方が(帰化同士)ルーツは彼方、産まれてそのまま日本国籍の3世以降もかなりいる。)
        3世と日本女性が結婚して、子供は当然日本人。
        該当する人達が、所謂不良在日か否か。
        この扱いをどうするのか?
        「帰れ」は当然ヘイトだと私は思う。

        不法滞在外国人(在日&韓国人)は、もっての他ですがね。

  14. 花札大統領 のコメント:

    慌てて釣り針(経済制裁)を投入しても、取れる魚の量は少ない。
    じっくり待って網を投入した方が、漁獲量は多くなるという事なんでしょう。

    関西生コン事件やモリカケ問題では日本の政界やメディア界などの闇の深さが明らかになり、
    沖縄の反基地運動は野党・労働組合・過激派・在日・韓国などの相乗り運動であり、
    日弁連が朝鮮学校の無償化を要求した問題では日本の司法の闇が、
    教科書問題では日本の教科書の出版社と韓国の癒着が指摘されている。

    日本の政界・メディア・出版界・司法・教育界・財界・労働組合・政治団体・過激派などと在日・韓国・北朝鮮・中国の癒着構造こそが「戦後レジーム」なのであり、これを一層するには慎重にも慎重を期さなければならない。
    安倍首相はよくやってると思いますよ。

  15. ATD-X のコメント:

    小坪先生、UPお疲れさまです。ありがとうございます。

    一部の日本の親韓派政治家・・・・そして韓国内の隠れ祖国復帰派(要するに永遠に日本にもたれていたい派)
    これらが双方にとって有害な存在であることは過去の経緯から明らかではないでしょうか。
    文何某かの身の程をわきまえない愚かな発言が自国の滅亡を早めたとしても、それは韓国人と韓国政府のマターであると割り切って制裁を粛々と進めて欲しいと思います。

    戦前または戦後の日本の外交姿勢にあった対外融和的かつ高圧な相手に譲歩する姿勢は、最悪行き詰った場合最終的には非常に大きな破壊力として相手国にダメージを与えることも可能です。
    主様も以前にご指摘のように三菱などの有力企業を敵に廻しただけでも本当は恐ろしいことでしょう。

    ある制裁レベルに移行して韓国にも”譲歩させ”かつ立ち止まって韓国の姿勢が正しいかどうかを自ら見定める機会を設けるための「慈悲ある制裁」もありかと思います。
    これは韓国自らの国家運営について韓国自身に責任を持って考えさせることがポイントです。

    韓国がそれも国際法を踏みにじり続け反日無罪を正義とするならば要するにそれが最後通告になると思いますし制裁を追加継続するだけで日本は一切困りません。
    それこそ米国が実際実施してるシナへの追加関税に相当するのではと思いました。

    鞭影を見て歩を進める馬か鞭を直接喰らって仕方なしに進む馬か人の賢さはそれぞれであり、日本と同じじゃない現実に今更私たちは驚きません。
    また隣国だから仲良くするなんてお花畑リベラルが言いそうなナイーブ過ぎる幻想を私たちは既に諦観しております。
    フランスとイタリアは隣国ですが今は最悪状態、フランスとドイツだって一体何度戦争してきたことでしょう。
    段階的制裁を経て断交、それがお互いの為になると期待しております。

  16. 神無月 のコメント:

    基本関わらないことです。

    それは彼方にとって最高の屈辱です。
    日本に相手をしてもらいたくて、様々な嫌がらせを思いつき行動に移します。
    そして、ゆくゆくはテロ活動に進みます。

    日韓合意の毒饅頭は断行の為の調印でした。
    今、韓国にはその毒がまわり、瀕死に向かっています。
    .

  17. 広角打法 のコメント:

    断交迄の道程はまだ長いと思われます。

    朝鮮人と支那人の異常さを世界に周知徹底!するにはまだ足りない。

    国際世論を味方に付け、拉致被害者を取り戻し、国内の「便衣兵」共を一掃し、断交迄突き進むにはまだまだ多くのステップが必要です。

    一番の敵は「お花畑」とパヨク共。
    粛々と冷静に真綿で首を絞めていきましょう。

  18. 匿名希望 のコメント:

    小坪市議
    保守速報に、日本第一党支持者が書いたイラストが広告風に出てました。

  19. 宮崎マンゴー のコメント:

    櫻盛居士様、いつも的確なコメント拝読させていただいております。今回は、迅速なアドバイスありがとうございました。通信手段が
    スマホのみなのですが、突然の表示に驚いておりました…ちなみに更新された余命三年時事日記のタイトル上にも同様に記載されて来ます。櫻盛様の御指摘通りかと存じます。このコメントを開きましたなら、画面が青くなりコピーと表示され、このBlogが消えてしまいました…(時々なり、文字等もとんだり消されたり破壊されたり)お伝えいただいた様に環境!理解でございます。アドバイスの資料を開きましたが、我が現状は何をしてもアウトなのだと存じております。
    つまりは櫻盛様の警鐘の状況下に身を置いております…(上手く詳しくはお伝え出来ませんことお許し下さいませ)ずっと危惧致していた事をズバリ見極め下さいましたがこと、本当にありがたく感謝の念でいっぱいでございます。貴方様は賢い御方だと心強く存じます。何とか、対処と存じますが…いやはやなのでございます。

  20. あかうお のコメント:

    韓国の議長がまた謝罪要求を吐いた事は存じています。
    悪い事に「あぁまたか」という感想で、初回に比べると怒りが弱い。
    それ位、奴らの反日に慣れてしまっている。
    だが、じゃこのまま手をこまねいていたり、ましてやナァナァで許すなんて
    絶対にダメ。既に怒りの限界点は超えてるんだから。
    韓国が既に崩壊気味だろうが、撃たれる前から被害者ぶっていようが
    日本国民が納得できる形で報復して欲しい。

  21. ミカンの実 のコメント:

    韓国への報復および北朝鮮への報復、どちらもしっかりとやっていってほしい。(ついでに支那もね。)ジワジワでもいいしガツンでもいいし、どちらも同時でも良いです。方法は政治家のお任せです。
    国際社会にきちんと説明して、日本の方が正しく、しかも日本に味方した方がとってもお得という状態にしてから、色々と手を打つようにお願い申し上げます。(もうすでにそういう状態になっているような気もしますが。)
    ただできるだけ早くしていただきたい。私のような大人なら待てますが、未成年や子育て中の母親など、弱い立場の者はかなり限界にきていると思います。外国人にいじめられても日本人の子供達は一生懸命に黙って限界まで頑張ります。これでは被害者や自殺者が減りません。日本国民の人権を真っ先に守ってください。それから大人たちにお願いします。若い人たちを守っていきましょう。お金を出せとかいうのではありません。話を聞いてあげたり、電車で席を譲ってあげたりとか、そういうことでいいのです。日本を守ることは、若い人たちを守ることにつながりますから。

  22. やましろや のコメント:

    差し押さえされても、競売にかけられてないから何らの対抗措置も取らない。

    こんな情けないクズみたいな国家の企業は悲惨です。

    にもかかわらず、「個別に賠償に応じるな」って、どの口が言うのでしょう。

  23. hokurokunojijii のコメント:

    小坪議員お疲れ様です。

    自民党の領土議連の威勢に良い「ガス抜き」は笑いものですよ。
    公明党に「伺い」を立てないと何もできない安倍政権。
    公明党・創価婦人部が賛成しないと制裁などあり得ないでしょう。
    あったとしても「御即位」「参議院選挙」が終わってからですね。

  24. 縁の下 のコメント:

    言って分からなければ、体罰(制裁、断行??)です。

    しつけは大事です??????

  25. 縁の下 のコメント:

    国益、国防。

    行動できるか??

    自民党????

  26. 縁の下 のコメント:

    レッテル貼りとか嫌いですかが

    何もしなければ貼ってといいですか??

    ヘタレ自民??と。

  27. 縁の下 のコメント:

    何ヵ月たってるんですかねぇ??

    即応体制は??

    緊張感の欠片もない自民党????

    最前線で頑張る自衛隊は可哀想????

    高給取りの国会議員は何してるの?

    今度選挙あるんですけど票いる??

    さっさと行動しろよ!

  28. 縁の下 のコメント:

    なにもしないで飯(票)が貰えると思うなよ????
    (小坪先生じゃないですよ。)

  29. 縁の下 のコメント:

    消費税、移民、韓国とストレス

    溜まってるんですよねぇ。

    どーしましょ????

  30. JL のコメント:

    韓国人のあほうなところは「禁忌に触れた」ことに全く気が付いていない事でしょう。
    すなわち、陛下を侮辱することです。
    これはどの世代の日本人も「ぶっちーーーー!!(怒)」と音がするキレ方してるはずです。

    今の日本人を馬鹿にすることはもう許す(というか無視する)として、半島にて良くしてあげたご先祖様を侮辱すること、それ以上にご先祖様が大事にしておられた天皇陛下を侮辱すること。
    これ、彼らのようにいつも王族や両班から搾取されてきた人間にはわからない感覚だと思いますが確実に日本人の神経を逆なでし、闘争本能をあおっているのです。

    「滅びてしまえ。」

    櫻盛居士さんの言われるとおりに思っている日本人、ここに確実に一人はおります。

  31. ワーゲン@余命スレ のコメント:

    日本から先に敵対的断交に動くと、南北朝鮮人に日本に亡命する口実を与えてしまう。
    安倍政権はそれを懸念していると思っています。
    また、日本は2025年頃まで時間を稼ぎたい。
    習近平:2023年以降も国家主席に居座ると毛沢東を超えてしまう。
    プーチン:憲法を捻じ曲げて在位期間を2024年まで延ばした。
    トランプ:再選されれば2024年まで。

    日韓関係がここまで悪くなれば、もう修復されることは無い。

  32. 愛媛みかん のコメント:

    政治とはなんと気の長いことなのでしょう。
    それに取り組む政治家の方々・・
    相手のあることですから
    手の内は明かせないとしても
    何らかのサインでもあれば・・
    まあ、今の安倍政権は2度目ですから
    1度目の反省を踏まえての行動と感じます。

    IWCの脱退は意表を突かれましたが、
    もう日本に対する戦後の足枷は
    日本が思ってるだけで、
    世界的には外れているのかも。

    もういろんな意味でいいんじゃないですか→日本。

  33. パコリーヌ(髭) のコメント:

    まだ自民党なんかに期待してるの?

    消費税で日本は滅びるんだから
    韓国とかもうどうだっていいわよ ?(˘?˘)?

    行き着く先はフランス ドイツ デンマーク ハンガリー?
    愛国への揺り戻しはあと10年後かしら
    取り敢えず寝るわ
    制裁したら起こして

  34. あき のコメント:

    自民党は何にもしない、やる気も無い、無駄。  4月からは移民・そこ糞移民や屑外人の反日糞左翼在チョン支那糞共に金をつぎ込むためにまた増税増税増税!!
    作り終わって簡単に壊せないからか知らないが、太陽光発電の環境破壊他が取り上げられるようになったが本当に酷い、誰がこんなもんの許可を出したのか??本当に酷過ぎる、おまけに解ってたけど外資ばっか!!糞朝鮮(あいつら住民が反対だって言ってんのに本当にムカつく!)支那アメリカ他?日本人の資産がドンドン流出させられている・本当に腹が立つ。
    まだ、自民党やら他の党がどうだの言っている奴の神経が信じられない・私は、絶対に嫌だ。

    日本第一党を一日も早く、与党にして、制度自体全部立て直すしかない。  他人事の様に思っている人も居るんだろうが、日本人へのヘイトクライムは容認、朝鮮支那この敵性国人を意図的に引き込む?これらを内閣政府官僚などがやっている。

    今頃経済制裁を科す前から韓国が???自分の頭のハエを追ったら??日本はそれくらい危険。
    今度の選挙・日本第一党・厳しい事も、他の政党(共産、創価公明、自民、自称保守など迄!)が、妨害邪魔している事も知ってますが、本当に全員当選して欲しいです。
    軽く、日本はもう終わりだの、何だの言う人がいるけれど、本当にそうなったらどうなるのか?!祖国が無くなるという事はどういう事か、少しは真剣に考えて欲しいです。

    • たぬきねんね のコメント:

      1議席でももたせたいですね。1議席できた瞬間に、マスコミも他の零細左翼党t御同じ扱いでアナウンスせねばならなくなる。認知度は一気にあがる。政界の生態系は激変しますよ。

    • NW のコメント:

      [HATE ALERT] [選挙妨害] 3月29日(金)川崎・池上町公園
      日時:3月29日午後12時半
      場所:川崎市川崎区池上町公園(地図→川崎市川崎区池上町10-5)
         川崎駅からバス(川13・川40)で桜橋停下車
      対象:佐久間吾一の選挙運動
      呼びかけ:C.R.A.C.
      注意:通常の選挙運動への抗議とは違い、公選法違反となりうる妨害行動です。後に検挙されてもよい方だけご参加ください。

      29日午後、これまで川崎市で差別扇動集会への参加を繰り返してきた自民党員佐久間吾一が川崎市議選に出馬、池上町で選挙の第一声をやると言っています。池上町は、京都のウトロにも似た在日の集住地域である住宅地(いわゆる朝鮮部落)です。これは選挙運動の体裁ですが、実態は彼らが川崎で行なってきた差別扇動がさらにエスカレートしたものであると同時に、在特会等が10年前から行なってきたウトロや鶴橋への蹂躙と同じメソッドによるものともいえます。

      選挙運動なので、カウンターは通常のように大声で演説をかき消したりすることはできないだろう、そういう狙いで、彼らはこの嫌がらせを実行しようとしています。

      ならばどうすべきか。

      選挙関係なく普段通りに対抗する、という結論となりました(笑)。当然、公選法違反で後に検挙される可能性があります。しかしさまざまなメリット、デメリットを比較考量した結果、それでもやる意味があるという結論に至りました。

      法務省は先般、「選挙期間中であってもヘイトスピーチは許されない」という通達を出しました。しかし、選挙のないときであってもヘイトスピーチが実質野放しで、法や自治体の条例もなんら実行的な運用がなされないなか、よりいっそう表現の自由が幅広く解釈される選挙期間について形だけの通達を出すことにいったい何の意味があるでしょうか。彼らは、法を犯そうが条例に背こうが罰則もないしお咎め無しだとタカをくくっているのです。

      一方で、ヘイトスピーチは一度行われれば確実に被害を生み、それが法によって回復されることはありません。一度放たれたヘイトスピーチは「聞かなかったこと」にできないのです。

      この行動は選挙の自由妨害とみなされ、後に検挙、起訴される可能性があります。その場合は、裁判を通して以下のことを訴え、現状の問題点を明らかにします。

      ・罰則のないヘイトスピーチ解消法は現状対策として不十分である
      ・自治体が反ヘイト条例を定めても適切に運用しなければ無意味である
      ・国と地方自治体は、ヘイトスピーチに対する実効性のある対策を早急に行うべきである

      ★以下注意書きと全体の行動計画です。

      1. 暴力絶対禁止(現行犯逮捕されます。通常、公選法違反は選挙終了後の検挙です)
      2. 池上町公園、および周辺への候補者の侵入を阻止する
      3. 拡声器を使って演説を妨害し、ヘイトスピーチをかき消す
      4. 選挙終了後に公選法違反で検挙・起訴される
      5. 略式起訴を拒否し公判に持ち込む
      6. ヘイトスピーチに関する国、自治体の不作為と法や条例の強化を訴える
      7. 有罪でも可
      8. この行動は、確信犯(Überzeugungsverbrechen)である

      ※確信犯とは?

      確信犯とは、自分が行うことは良心に照らし合わせて正しく、周囲(社会)や政府の命令、議会の立法こそが間違っていると信じて行う犯罪のことです。法学者の解説ではこうなっています。

      自分の確信が現行法と相容れないものであり、自分の行為が現行法によって違法評価されることは判っているが、それでも遂行しなければならない、という義務感を導くもの(愛知学院大学教授・原田保)
      http://legal-supports.agu.ac.jp/blog/yoshie052311/index.html

      反レイシズム運動に参加している人たちにわかりやすく説明すると、たとえば公民権運動におけるシットイン(バスやレストランで白人席に座りつづける)などが、それにあたります。

      よくある誤解で「自分だけが正義と思っている独りよがりな行動」「悪いことだとわかっていて行う犯罪」のように言われますが、それは「確信犯」の誤用で、むしろ意味はまったく逆です。

      この確信(Überzeugungs)は、本来「信念」と訳されるべきもので、現行の法が正義に背くときに、それより高い次元の法(正義)に基づいて行動することを指します。たとえば憲法12条(自由及び権利の保持義務と公共福祉性)と公職選挙法がぶつかりあうとき、あるいは21条(表現の自由)とヘイトスピーチ関連法がぶつかりあうときに、どちらがどのように優先されるべきか、それを問うための行動となります。

      あきさん
      この間違った解釈は問題ですね。公職選挙法違反です。
      在日外国人が妨害宣言です。
      神奈川新聞の学さんもおかしいですね。
      上記について一言どうぞ。
      まずは有権者に認めてもらうために「ちから」を注ぐべき。

      わたしも在日外国人にはこれから厳格に対処しなくては日本国民が許さないと考えます。
      JFEスチールの土地に不法占拠してる状態で、賃貸契約は交わされてないそうですね。
      いわゆる実行支配なのです。
      米国のワームビア法成立を皮切りに次々とこのような事案が芋ずる式に処分されること
      (国連制裁決議違反による北朝鮮および韓国関係者として、テロリスト宣言として処分される)を願ってます。
      日本国における在日韓国朝鮮人の反日行動は全国的で沖縄の琉球民族、北海道のアイヌ民族の話にも無理やり絡みついて問題行動能力主導権をとっております。大阪の野田公園や関西生コンにも絡んでおり、戦前戦後、たくさんの凶悪犯罪を引き起こしてますね。

      あきさん 一言どうぞ。

      • NW のコメント:

        あきさんあなたの発言は日本第一党に対する選挙妨害ですよ。

        皆あなたの言葉を読み聞きすれば、「あーダメだ」糞とか馬鹿しか印象に残らず、何だこの人は印象操作して櫻井誠さんたちは在チョンと同じレベルで野蛮ですよと言ってるんだ。にしか聞こえない。

        そう糞とか馬鹿がいつも糞とか馬鹿と言ってるのか。
        としか思わないのです。

        櫻井誠さんの闘う姿に最初は 似非右翼のプロレスかと思いましたが
        ちがうことに気づいた。戦前戦後の蛮行は学校では教えてくれないし、寧ろ逆で日本人を自虐史観に貶める教科書内容だったことを思い出しました。
        在日特権というものに日本国民が反応しました。
        瀬戸弘幸さんの行動にエールを送り、素晴らしいと考える人が増えました。
        まだまだ事なかれ主義の無責任な人や傍観者が多いとは思いますが、
        あなたの低レベルな言葉で台無しにしないようにね。
        向かう敵がちがうよ。
        日本第一党のためになる発言と行動を!!

  35. たぬきねんね のコメント:

    遺憾など100万言おうが無意味。具体的行動促すと四の五の言い訳ばかりでうごかない。それは在半島進出企業のほうを国家より重視しているから。先日の韓国式典の日は危険だから渡航自粛を発表しようとしても圧力がかかって発表しない。国民の安全より韓国の体裁のほうを心配している。民主党政権があなだらけにした検疫も強化しない。これも国民の健康より韓国のほうを見て居るから。ビザも復活させない。日本でのテロの危険性より韓国の立場を重視しているから。私は次の地方選挙、もう自民党には入れません。零細でももっとしっかり右寄りの政党さがしていれます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください