今年こそ、日韓断交!して欲しい人はシェア


 

 

 

(OGP画像)

 

 

 

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

 

本年の、個人としての抱負を述べたい。
「日韓断交」の実現を、切に切に祈る。現在の状況であれば、実態としての断交が実現される可能性は充分にある。とは言え、韓国ネタをほぼ触れてこなかった当Blogにおいて、新年の抱負に「日韓断交」を記載することには、背景もある。

また、これは当方と行動を共にする者たちに対しての、正規のお願いになります。敢えて指示とは書きませんが、同志諸氏が足並みを揃えて頂けるようお願い申し上げます。

まず現状の報告、および分析から始めます。

 

 

 

日韓関係に悪影響を与えた各種の事象
ご存じのように、レーダー照射の件で、致命的な事態となっております。
様々な事象がありましたが、“従軍慰安婦という虚構”など、また某サッカーの件や海軍旗の問題なども多数の要因がございました。複合的な要因でありますが、それぞれが与えた対象や余波は、実はそれぞれ微妙に異なっている点は留意しておく必要があります。
何点かに分けて、それぞれの事象が与えた影響と、対象となった層を分析してみたいと思います。

?レーダー照射の件
日本国民の怒りに火をつけました。メディアも擁護は難しく、かなりの量の報道がなされています。かつては考えられなかったことです。政府・政治家もかなり強いメッセージを発しており、その点も効果を発揮したように思います。着眼すべきは、発信対象に「国際社会」が含まれている点です。この部分が、本件が(他の事象と比較し)大きく異なる点だと思います。

国際社会における軍への認識を考えてみましょう。
“最後の最後に自国民を守るのは自国の軍隊である”ことは、各国の国民の、共通の常識であると私は認識しております。かつ、極普遍的な、世界常識でありましょう。

※ 確かに例外もありまして、党の私兵集団という扱いである、CHINAの人民解放軍などが挙げられます。党のための組織であるゆえ、自国民と言うべきかは疑問がありますが、自国の兵器を持って自国民を殺しました。あの時点で、「軍を名乗る資格」は喪失しています。正しくは、「共産党特別高等国民監視団」とか「共産党国民弾圧群」(軍ではない)などに改めるべきです。そもそも党組織の一部に過ぎぬものが、軍を名乗ることがおかしいのですが。
(例えば、日本共産党青年部が、ある日突然、日本赤化軍を名乗りはじめ、実際に武装したらおかしいでしょう?)

さて話を戻しますが、世界中の国々の方は、一般的に軍に対して畏敬の念を強く持っています。端的に言えば、好きなのです。それは、戦争が好きとか、武器が好きなどとは意味がまったく意味が異なります。もし万が一があった場合、命懸けで自分を助けてくれる存在なのだと理解しているのです。自分自身のみならず、愛する者、家族や友人を守る“最後の力”であるという認識です。ゆえに、自国の軍に強い誇りを持ち、敬意を払うのであります。いずれも国も、その国の軍をバカにすれば、激怒することでしょう。
貴方に、命の恩人のような、とても大事な人がいたとします。その方のことを、公衆の面前で名誉を傷つけられたなら、貴方はどういう反応を示しますか?

今回の件は、韓国の国民も、韓国の政府も理解できていない部分があります。
そして、日本のネット保守も、韓国政府・国民と同じく、見落としてしまっている点だと思います。
友好国であるはずの韓国「軍」が、世界からは日本の国軍と同義と解されている自衛隊に対し、火器管制レーダーを向けたという点です。軍が、軍にという部分の衝撃は、日本人こそ意味がわかっていないように思うのです。
ながらくの左派メディアの洗脳により、(グローバルスタンダードを述べるならば)自衛隊に対して持つべき誇りを失っていた日本国民は、この部分への怒りであったり、驚きという部分については、やや鈍感であったように感じるのです。

世界に与えた衝撃というのは、日本人が想像する規模とは思えないわけです。
その他の事象と同様に、日本人は怒りましたが、特筆すべき違いとしては、発信対象に「国際社会」が含まれている点です。

 

?徴用工は、経済界に与えた衝撃
以前、それなりの分量で記述しているため、この部分は短く書いていきます。
企業それぞれは、儲かるために存在している組織だと言う点が全てです。確かに韓国寄りの発言をする企業もありますし、アフィリエイトの出稿などにおいても保守に逆行するかのような振舞いもありました。それが即、左派的な立場であるかと言えばそうではありません。ただ単に面倒というのが大きな理由と思われ、ここで面倒と感じるのは自然なことだとも言えるのです。

商売を行ううえで、面倒なことは嫌だ、と。
例えば、慰安婦の虚構に乗るかのような振舞いを企業がとったとして、その根底には「韓国に進出した工場が円滑に稼働できるように」というものがあるわけです。
ガチガチの左派企業もあるのでしょうが、多くはそうではありません。

ここで端的に述べさせて頂きたいのは、「儲かる為」ということです。
より、はっきり言えば「あくまで金のため」という点です。

徴用工がどうとかこうとかは、実は大きな意味はありません。
大法院(韓国における最高裁)が、日本の企業に判決を下したことに意味があります。
繰り返しますが、企業の根底にあるのは「金」であります。儲かるための組織なのですから、実はひどく当たり前のことです。

保守系にアフィリエイトの出稿を止めたのも儲かるためならば、
韓国寄りにおべっかをとるような振舞いをするのも、儲かるため。
ならば、資産の差し押さえなどをされた場合には、どういう反応をとるのでしょうか?という話です。

徴用工の話は、経済界に対しての衝撃でありました。
「金がもっていかれる」という、それが衝撃であったのだと思います。

※ 働いているサラリーマンからしても異常なことであります。
必死に働き、経費を節減し、その上で社に残ったはずの利益が、ごっそり持っていかれるわけですから。
何のための働いているんだ?という怒りを持った方もおりましたが、自然なことだと思います。

 

?従軍慰安婦の虚構
まさに根底にあるのは、ここです。
ネットを中心とした動きではありましたが、祖先の名誉を汚されることに対し、日本人の怒りは凄まじい。
かつ、火をつけた朝日新聞は、社会的な責任をとったとは言い難いのが実情です。
ここがさらに怒りを感じるポイントでしょう。

真面目なツッコミを入れさせて頂くと、あれほど旭日旗に過剰反応する韓国人は、なぜか朝日の社旗には触れません。
朝日新聞も何かコメントを出したという話は聞きませんし、韓国国民に忖度して社旗を変えましょうという動きも知りません。

この部分は、海外への衝撃という意味ではレーダー照射と異なりますし、経済界に与えた衝撃では、自称:徴用工に劣るのでしょう。
ですが、広く日本国民に内なる火を燃やし続けており、朝日新聞が火をつけた本件こそが、日韓関係を断交に導く直接的なきっかけだと考えております。

 

 

 

あと一押しで、日韓関係は壊れる。
他にも、海軍旗の入港拒否、皇族女性を慰安婦にと言い始めたり。
竹島の上陸や、天皇陛下に対して訴訟を行ったり等、事象はいくらでもございます。

これが複合的に「臨界点を迎えつつある」のが今の状況かと思いますが、それぞれの事象については、与えた影響が少しずつ異なるのです。
私たちネット保守からすれば、全部、許せない!というものでありますが、影響を与えた層を見て行くと、私たちの動き方も変わってくるというものです。

 

ここまで悪化すれば、それが壊れていくのは避けがたい現実でありましょう。

ですが、より「確定」させるため、私は動いていくべきだと思うのであります。

「こうなりそう」とか「こうなればいいな」ではなく、
「断交した未来を勝ち取るために、戦いたい」と言っているのです。

 

特に経済界が「やばい、俺の金が減ってしまう」と思ったのは、非常に大きな意味がある。

彼らからすれば、(自分たちから、とられたという認識の)納税による国庫なんて、どうでもいいのです。
国庫がどうであろうが、自社の収支が重要なわけで。国庫のことを気にする者は、企業経営をやめて国会議員となるべきです。
企業経営者なのだから、自社のことを考えておけばいい。

自社のことを考えるがゆえに、韓国におもねってきた層は、
自社のことを考えるゆえに、韓国を嫌うことでしょう。
そして、この層は、実はメインの層だと思っています。一番、多い。

 

経済界が衝撃を受けた今こそ、きっちり断交まで持って行くチャンスです。

 

 

 

日韓関係をターゲットにした理由

さて、冒頭で背景と述べた部分が気になっている方もおられるでしょう。

当Blogでは、韓国ネタをほぼ触れてきませんでした。
新年の抱負に「日韓断交」を記載したことの背景について、です。

その相手が誰かは抜きにして、それなりのクラスの方と協議をした際に、この方針で行くこととなったのです。まずは「動画の公開」が議題でありましたが、すでに公開するべく動いてはいたようですが「目に見える形での世論形勢」は、環境整備の問題からも必須でありました。

 

私は、まずもってビザを廃止すべきだと考えています。別に、汚い言葉で「出ていけ」などは叫ぶつもりはありません。ですが、今後の外交上性が極めて不透明な中で、外国人を呼び込み続けるというのは、私は生活を安全に行ううえでのリスクを感じるのであります。「あの国の外国人が怖い」と言えばヘイトだと騒がれそうですけれども、国籍別の犯罪発生率に基づいた対処は必要でありましょう。ここまでのことをされておいて、最恵国待遇かのごとき扱いは即時停止すべきだ。外交上も誤まったメッセ―ジとなってしまう危険がある。

生活を行ううえでの、日本国民の不安という部分にも着眼して頂きたい。韓国人の“個々人の性向”がどうであるかを論じるものではありませんが、韓国は“国家という組織ぐるみ”で日本へのヘイトを繰り返してきました。日本国民から韓国への感情も極めて冷たいものがありますし、歪んだ教育を繰り返した結果、【韓国人の、日本人への憎悪】も極めて厳しいものがございます。

本来であれば、その調整を行うことも政治の機能かと思いますが、ここで求められる政治判断とは「ちょっと距離をとってはどうでしょう」であります。街中で喧嘩寸前の方がいたとして、まさに殴りかかろうとするほどに嫌悪感情が高まっているとき。「まぁまぁ、ちょっと離れてさ、、、」と仲裁することは妥当な判断です。

 

私は、かつて行動系と言われた保守層に比較すれば、極めて「穏健派」だと考えています。

韓国ネタを避けていた理由は、実は腕試しみたいな側面もありました。
ネットではアクセスを集めやすく、それに頼ってしまうと政治家として政策発信能力が低下すると思ったからです。楽ばかりしても、成長はない。
あとは、やはり韓国ネタを扱う方の言い方が、流石にひどいと感じていたからです。

具体的には、かつての在特会の発信方法は、容認できません。
敢えてボロカスに批判はしませんが、支持者も含めて非常に質が悪い。S氏を支援しなければ売国奴だ等と大量にメールを送り付けられたり(内容は、ほぼ恐喝。)、私の中のイメージは最低であり、なんらの接点を持つ気はない。
私自身は被害も被っており、かつて主催してきたサイトを、求めてもいないのに当該団体の協賛欄に記載される。異議を述べても、ずっと放置されてきた。都知事選か何かのときに、公開で(このBlogで)ガツンと書いて、”初めて協賛から削除”したという対応の遅さ。5年以上は放置され、たぶん10年近くやられたんじゃないかな。

勝手に活動すればいいとは思うけれども、人を巻き込まないでくれる?
こっちがどれだけ気をつけて活動しているかも考えて欲しい。
おかげで左派系からは、在特会系というイメージまでもたれてさ。どれほどこちらが汗を流して、綺麗にやっているかを考えて欲しい。

そっちはそっちで勝手にやって。
巻き込まないで、と思っています。
(選挙の時期がきたら、彼らに関するキーワードをコメントでスパム認定しようかな?っていうぐらい迷惑を受けてきました。徹底的に距離をとらせて頂きます。迷惑です。協賛欄を長らく放置し、こちらのブランドを傷つけたことは許しがたい。触れないで、来ないで、話も出さないで、と思っています。)

 

私が韓国系のネタを避けてきたのは、在特会の仲間と思われたくなかったからです。
それも、ある。

このあたりは結構、古参の保守には有名な話で、同じように嫌な気分をもっている方は、活動歴の長い方にはそれなりの数がおります。

 

その私が、日韓断交を年頭の挨拶に入れることは、ちょっとした意味もございます。

 

 

 

改憲の側面支援
本当のところを話しますと、日韓断交は「囮」でもあります。

もう、ここまで来た以上は、双方にとって不幸だから離れたほうがいい。
ビジネスの面でも(徴用工の話)、世界情勢を見ても(レーダー照射の件)、そちらのほうが自然です。
日本国内の世論形勢も完了しています。

 

野党は韓国が大好き、みたいです。
韓国は日本と断交したら滅びますから、「日韓断交するかも」となれば、我が国の野党は韓国のことにかかりきりになる。
実際、レーダー照射の件では、似たような状況になっているわけですね。

そういえば、モリカケ言ってないような気がします。
気のせいかしら?

野党らに、「韓国を防衛するため」の負荷をかけることで、
改憲への攻勢は、手が緩むことを期待している。

 

メディアにも同じことが言える。

韓国との関係を、経済的にボロボロにする方向で世論が進み始めた場合
(それは、出て行けとか、叩き出せと叫ぶことではない。もっと具体的で、現実的なこと。)
日本のメディアは、なぜか焦りはじめるだろう。

そこに負荷を割いてもらえれば、改憲に飛んでくる弾が減少する。

 

私は、実際に「断交したほうがいい」と思っている。
だから、それなりに本気で動こうと思う。
(とは言え、事務方みたいなことが主になるため、水面下での作業にはなると思う。)

ノービザとかは廃止したほうがいい。
関税だってかけてやればいいし、特定の原材料は(日本からの)輸出を停止すればいい。

それらが具体的に動き始めたとき、メディアや野党やどう動くだろうか。
?改憲への攻撃を行うのか、それとも?韓国を守る方向で動くのか。

 

 

 

この部分は、ちょっと楽しみにしている部分もある。
韓国派なのか、CHINAや北朝鮮系かのリトマス試験紙にもなるだろう、という話。

日韓断交が現実味を帯びた際、「韓国は、いい国なんですぅ!!!」のみをゴリ押すならば、やはり韓国派なのだろう。
だが、気になるのは(韓国なんてどうでもいいとばかりに)「改憲、絶対阻止!」とのみ掲げる存在がいた場合だ。
それは韓国の国益ではなく、CHINAや北朝鮮の国益になるゆえ、完全に真っ赤な存在であったという、ある意味ではリストを作ることができる。

特に後者のリストは非常に価値がある。

 

親韓国派のリストなんて、そこまで意味はないと思っています。

韓国については、私だって頭に来ていますし、皆様もどちらかと言えば嫌いだと思います。特にうちの読者は。
とは言え、それ以上でもそれ以下でもありません。
(私も批判的な態度はとっております。)

ただし、比較すると危険性は段違いです。
改憲阻止勢力、いわゆる左派勢力と私たちがいっしょくたにしていた中に、「CHINAのスパイ組織」がまぎれこんでいた可能性を示唆するわけですから。

それはコミンテルンの亡霊のようなもの。
実在するならば、いまこそあぶり出しておきたい。

 

彼等は、恐らく日韓断交が現実味を帯びても反応しないだろう。
CHINAの影響が強い組織であれば、韓国がどうなろうが、どうでもいいからだ。
むしろ北朝鮮と赤化統一すればいいとすら思っているはず。

となると、左派で”日韓断交の阻止”をしようとしない者については、
ちょっと警戒しておいたほうがいいと思う。

 

 

ここまで状況が整ったのだ。

せめてビザはやりたいね。

 

あれが終われば、民間レベルでの人事交流は相当に痛い。
ちょっと中長期の出向ほどではないけれど、という時。
両国の企業にとって、相当に使いやすい制度だったんだ。

ナンバーの乗り入れだってそう。
このあたりがアウトになれば、もう、経済面でのつながりは、非常に薄くなる。

 

 

 

半島において、何かあるかもという状況下。

 

CHINAのバブルもどうなるやら不明な中、

 

単純労働ふくめ、ドアを解放することに恐怖を覚える。

 

誰が来ても門扉を固く閉ざすことが正解とは思わないが、

 

誰に対してもドアを開けまくることは、

 

絶対にやめて欲しいと、私は思う。

 

日韓断交を掲げることにより、

 

様々なものがあぶりだされてくるだろう。

 

ここまで来れば、本当にそうなってしまうかも知れないからだ。

 

野党とメディアに対しても、非常に強い牽制球になろう。

 

たまには、こちらから仕掛けさせて頂く。

 

個人的な抱負として、掲げさせて頂きたい。

 

「今年こそ、日韓断交して欲しい」と思った方は、拡散をお願いします。

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

<重要>ブックマークをお願いします。
特にFacebookから閲覧してくださっている方にお願いなのですが、一週間の停止を受けました。
次は30日の停止と想定され、更新のお知らせが大きく滞る可能性があります。

【実例】Facebookでアカウント停止。これもアウトなの?【驚いた人はシェア】

 

 

重要
せめて一度は、この「音」を聴いておいてください。

・ミサイル攻撃時の、J-ALERTの音源
・【マニュアル】武力攻撃やテロなどから身を守るために(内閣官房)

 

テロに屈したと全国から批判された決議に賛同した者(敬称略)
桜の会(議長会派):小原義和(公明)、西岡淳輔(公明)、(死没のため略)
市民の会(いわゆる野党会派):藤木巧一、二保茂則、鳥井田幸生、大池啓勝、工藤政宏、瓦川由美、西本国治
共産党会派:?永克子(共産)田中次子(共産)

 

詳しくはこちら。

 

私なりのケジメ

【爆破予告】テロに屈した議会に討ち入り。忠臣蔵、切腹の美学。地方議員の覚悟【テロに屈しない人はシェア】

 

 

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
FB個人アカウントは5000名の上限となってしまいました。実際の知人、議員の方のみの承認とさせて頂きます。
ファンページでコミュニケーションをとらせて頂けますと幸いです。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也

 



 

祝・書籍化!


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

52 Responses to 今年こそ、日韓断交!して欲しい人はシェア

  1. たまにはコメントしてみます。 のコメント:

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    昨年は色々とありましたが、今年も色々ありそうですね。
    私は特定三国は全力でオコトワリ━(゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)━!
    と言いたいです。( ˘ω˘ )

    平成最後の一般参賀は大勢の人でした。
    日本はまだ大丈夫!だと思います。
    敬具。

  2. 西郷 のコメント:

    合点、承知の介!

    • 西郷 のコメント:

      所で、その方針で行く場合、武田良太代議士との関係は如何なさいますか?

  3. るり のコメント:

    強く日韓断交を願っています。在日朝鮮人も日本から追い出してほしい。彼らが今の国難を招いた大きな一因と思ってます。彼らは日本人の振りをしてどれほど世論をゆがめハニトラや賄賂で政治家を買収し、日本企業やその他でスパイし日本人を殺し税金に寄生したことか。
    もう嫌悪感しかない。
    このままだと暴走した日本人が彼らに暴力をふるってもおかしくない。
    きちんと国家が対処すれば、日本人の留飲を下げ怒りもおさまる。
    何をしても国が動かないから怒りが高まる。
    さっさと国交断絶してもらいたいです。

    ついでに日本人の戸籍背乗りを排除してもらいたい。
    日本語を話せない日本人戸籍者や年間8万人に及ぶ行方不明者は外国人と入れ替わってないのか?
    知人の友人が癌になって生活に困り戸籍を外国人に売ったそうな。
    こんなことを普通の人ができるなんてすでに組織化されているのでは?

  4. 非行橋市民 のコメント:

    行橋市議会議員 小坪しんや様

    安倍首相は戦車を更に300両に減らすのをマジで実行するつもりです。
    北海道と九州に配備、他はゼロ。
    北海道はもちろん、対朝鮮韓国最前線の北九州も守れないでしょう。日本全国で3000両が必要とされているのにです。
    安倍首相の日本国民に対する殺意を感じないとしたらおかしいと思います。

    https://www.hokkaido-np.co.jp/article/257320

  5. 縁の下 のコメント:

    あちらさん、いいタイミングでやらかしてくれたと思います♪♪

  6. Orange のコメント:

    一足遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。
    昨年は色々と大きく動いた一年でしたが、今年はそれを上回る一年になりそうです。
    本年も小坪市議の活躍に期待すると同時に、私も日本再生のためにできることをコツコツやっていきたいと思います。

    さて、本文中にも出てきた所謂「徴用工」問題ですが、韓国側はすでに新日鉄・三菱の資産を差し押さえるべく行動を開始している模様です。
    実際に差し押さえが始まったとき、国会議員たちはどのようなコメントを出し、どのように行動するのか。野党だけでなく、自民党内部もハッキリ色分けができそうですね。

  7. NW のコメント:

    彼らにはまだ宇宙がある。心配するな!
    ウリジナルロケットがあるさ!
    ウリジナルテクノロジーだ。
    孤軍奮闘だ!
    今こそ自立する姿を
    世界中に見せつけてくれ!
    ウリナ?ラ ファイト!!!
    世界中に散らばった同胞たちよ、
    祖国のために半島に集結し、
    祖国のために私財を投げ打って、
    祖国を救え!

    • NW のコメント:

      イオン、複数の店舗で日本のいちご品種同士をかけ合わせて作った韓国産いちご『雪香』を販売。
      イオンや他のスーパー行ったけど
      半額和牛なかったぞ。

      しかしイオンは酷い。
      この苺 雪香
      品種は日本のいちご品種同士をかけ合わせて作ったもの
      「日本産いちご × 日本産いちご = 韓国産いちご」
      新品種になるので
      ロイヤリティは払っていない。https://snjpn.net/archives/88003よりコピペ。

      近所のイオンに行って確かめてくるよ。

      こんなことばっかりしてるから嫌われる。
      お仕置きだ。

      • NW のコメント:

        【コストコ】韓国産イチゴから基準値の8倍の農薬検出 https://snjpn.net/archives/45619 @sharenewsjapanさんから

        ▼記事によると…

        ・「中時電子報」(2月12日付)によると、コストコで購入したばかりの洗濯機にカビが生えていたと、購入者がインターネット上に告発した。問題の洗濯機は新品だったはずだが、洗濯槽に取り付けられたゴミ取りネットに、大量のカビが生えていたのだ。

        台湾に1997年に進出したコストコは、現在では13店舗を展開している。ちなみに日本国内の店舗数は26店舗だが、人口比でいえば台湾市場のほうが、より浸透しているといっていい。

        コストコが台湾で人気を博している理由のひとつに“返品制度”がある。コストコのように「1年使用したタイヤも返品OK」と言われるほど無条件に返品を受け付ける量販店は、台湾ではほかに見られないこともある。

        一方、食品でも不祥事が。「三立新聞網」(2月13日付)などによると、韓国から輸入した312kgのイチゴから、基準値の8倍の農薬が検出された。衛生福利部食品薬物管理署の発表により明らかになったもので、クロルフェナピル0.09ppm、ピリベンカルブ0.06ppmが検出された。

        2018.03.12
        http://tocana.jp/2018/03/post_16277_entry.html

        日本のコストコでは扱わないでほしいと思います。
        コストコ利用者なので。

      • 琵琶鯉 のコメント:

        イオンは、敵側なのでしょう。
        パクリ苺を売りつけるなんて??

        • 通りすがり のコメント:

          いやいや、岡田屋なんだから当然でしょう!
          今まで何度もやらかしてくれてるのに、相変わらずここで買い物する情弱層が一向に減らないもどかしさったら。
          日本人の覚醒度なんて未だ少数派ですよ、だからこそ市議に頼らず私達が頑張って拡散しないと!

  8. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、新年あけましておめでとうございます

    きょうのブログですが・・・・

    >? レーダー照射の件 ?徴用工は、経済界に与えた衝撃 ?従軍慰安婦の虚構

    追加しておきますねw
    韓国国会議員の竹島不法上陸、竹島での韓国軍の上陸演習、国際観艦式での自衛艦の旭日旗への侮辱発言、一方、韓国軍はルールをみずから破り、李舜臣の旗を掲揚するという厚かましさ!日韓慰安婦合意のちゃぶ台返し!

    >「断交した未来を勝ち取るために、戦いたい」と言っているのです。私は、まずもってビザを
    >廃止すべきだと考えています。ノービザとかは廃止したほうがいい。
    >関税だってかけてやればいいし、特定の原材料は(日本からの)輸出を停止すればいい。
    上記、ビザ廃止!これ、速攻で日本政府にやっていただきたい。
    ビザを廃止するだけで、日本全国の神社仏閣への放火騒ぎ、靖国神社での韓国人の放尿とかの不届きな案件が激減するとおもいます。

    特定の原材料についてですが、小坪先生の連携仲間であられる渡邉哲也先生の月刊WiLL2019年2月号、80Pからの記載にヒントが記載されていますね。

    シリコンウェハの韓国への輸出を止める→サムスンに代表される韓国の半導体企業はすべて倒産
    高純度アルゴンガスの輸出を止める→韓国の産業基盤が完全に失われる
    サムスンの液晶パネルを製造する機械への日本からの技術供与を止める

    これも、ビザ廃止のつぎには、実施してもらいたいです。

    >となると、左派で”日韓断交の阻止”をしようとしない者については、
    >ちょっと警戒しておいたほうがいいと思う。

    上記、左派の動き、青木理、菅野完のような頓珍漢オパヨクから、朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、中日新聞、琉球新報、沖縄タイムス、TV朝日、NHK等がどのような対応をするか!しっぽをみせるかということですね。了解いたしました。

    >「今年こそ、日韓断交して欲しい」と思った方は、拡散をお願いします。
    拡散!拡散!拡散!をいたします。

    閑話休題・・・

    そうそう、年末からお正月にかけてですが、フィリピンで新たに設置された慰安婦像ですが、設置から2日後、フィリピン政府の指示で速攻、撤去されたとのことです。朗報です。にしても、ドゥテルテ大統領ってやることが早いとおもいます。

  9. miku のコメント:

    日韓断交と同時に、台湾と国交を復活してもらいたいです。特亜3カ国(北朝鮮・シナ・韓国)とは、国防動員法を理由に「国交断絶・在留取り消し・入国禁止」でお願いしたい。移民も7割以上はシナと韓国からでしょうから、これでかなりの数減らすこともできて、一石二鳥。世の中には、「どうしようもない人」が一定数存在するのと同様「どうしようもない国」は現実として存在します。これは差別ではなく、日本の国防の問題。もし韓国に対して日本政府が何もしないというならば、国を護る意思がないということ。

  10. 名ナシ のコメント:

    ついに離韓の環境が整ってきました。
    最低限ノ?ビザ渡航の廃止と指紋押捺の復活はセットで必須でしょう。
    それと同時に国境警備体制の見直しを早急に検討してほしいですね。
    これ幸い日産もルノ?サムスンでのOEM生産を打ち切るようですし、
    ダブルナンバ?も廃止に持って行きたいですね。
    新型デリカのコンビネ?ションランプが韓国製に変わったのはショック
    でしたがね・・・。(旧型は今仙でした)

  11. 反日工作員を落選させたい高槻市民 のコメント:

    日韓断交。
    韓国と韓国人の実体を知っている日本人ほど、切望してしまう抱負ですね。

    【政治ブログランキング】のバナーを1000回くらい連打したいです。

  12. k のコメント:

    面白い!! 非常に面白いです!!

  13. ぽのかのぽん のコメント:

    >親韓国派のリストなんて、そこまで意味はないと思っています。

    何を言ってるんですか!
    親中国・北朝鮮派よりも親韓国派の方が1000倍迷惑です。
    親中国・北朝鮮派は日韓断交を黙認する立場ですから
    ある意味で味方・・・とまでは言いませんが、少なくとも親韓国派よかマシ。
    日々英語圏の動画やサイトを閲覧している身としては、もう二度と
    「Japan and South Korea」などと一緒に並べて欲しくは無い!
    確かに海上自衛隊は動画を公開したかもしれないが、まだ一度も
    CNN・BBC・MSNBCなどの大手メディアでは、この件は報道されていないし
    国務省・国防総省の声明にも一度も出ていない!もう我慢ならん!

  14. じこく のコメント:

    ムンジェイン大統領はいわゆる「冠の紐」を二本ともぶった切ろうと確信的に動いているように思われます。
    日韓断交で左派路線を突っ走る存在も、金日成以来の冠の紐を切りたい人たちだと思っていました。
    まさか金日成派と日本の保守派の利益が合致する日が来るとは思いもしませんでしたが、何としても紐をぶった切って不可逆的な断交に持っていければいいなと思います。

  15. ?特亜・気狂左翼 のコメント:

    既に断交や制裁では生温い段階に来ている。汚賎民族浄化で数を減らすのが世の為。
    少なくとも国内の在日やチョウセンヒトモドキは根絶やしにするべき。
    そしてここまで日本人を怒らせ全責任と国内で事が起きたとしても責任は南ゴキチョン側にある。最初にすんなり認めて謝罪していればここまでなっていない。
    日本が汚鮮半島でに対しての最大の過ちはあの食糞民族を日本人と同じように教化、民度を上げる事が出来ると勘違いしてインフラその他を整備して人口を増やしてしまった事。

  16. araigumanooyaji のコメント:

    “だが、気になるのは(韓国なんてどうでもいいとばかりに)「改憲、絶対阻止!」とのみ掲げる存在がいた場合だ。 それは韓国の国益ではなく、CHINAや北朝鮮の国益になるゆえ、完全に真っ赤な存在であったという、ある

  17. 高田三吉 のコメント:

    記述間違いがあります。
    見出し『日韓関係をターゲットにした理由』以下で「ビザを廃止すべきだと考えています。」となっています。後段記述のとおり「ノービザ」ですね。
    現状の日韓関係をみればノービザは当然だと考えます。ネット世論にどれくらい影響力があるかわかりませんが日韓議連の連中に多少なりとも圧力を掛けたいところです。

  18. 富士は晴れたり のコメント:

    日本を貶める敵の炙り出しが更に進みますね。シェアさせていただきました。今年もよろしくお願いいたします!

  19. 櫻盛居士 のコメント:

    **********************************************************************
    共産党は2016年9月13日からの警告を無視し続けましたね。
    ならば、下記は決定事項と承諾したものと見做します。

     ・『テロを利用する共産党』
     ・『テロリストの味方である共産党』
     ・『テロに屈する共産党』

    **********************************************************************
     
     
    先ず、AAで恐縮ですが特亜三国の序列は下記で御覧頂ければ、概ね御理解頂けると考えます。
    (自動リンク挿入による許可待ちになるのを回避する為、冒頭に全角スペースを挿入してありますので、恐れ入りますが右クリックの機能やアドレスバーへのコピペで表示下さい)
     https://uploader.xzy.pw/upload/20190103043219_8a692c18_536a6c7344.jpg

    あの民族は加減と言うものが理解出来無いせいか、韓国は国を富ます為に工業ばかりに注力し、自国の農業を衰退させて来ました。
    その為、自国の代表的な産物であるキムチの主力原材料である白菜ですら、中国からの輸入に頼っている次第です。
    では注力した工業製品はと言うと、これも実に1/3近くを中国に輸出する事で鎬いでいる状況です。

    韓国は今迄何とか西側諸国の呈を成しては来ましたが、実際には中国に首根っこ掴まれた経済属国に近い状況で、中国様の意向には”はい or YES”で答えるしか無いのが実態です。
    そこに従北派が暗躍し、反日ドラックをバラ撒かれて国民の多くが反日ジャンキーと成り果てています。
    朝鮮人にとっての反日はフェンサイクリジン(PCP、通称エンジェルダスト)を遥かに凌ぐフラッカの様に作用し、ゾンビ化した韓国人は黒幕中国が使っている北朝鮮バイヤーが無ければ生きて行けない様な状態です。

    尤も、我が国としてはこれ以上反日ゾンビ共を同列の人間として扱う第三国に対し、ゾンビはゾンビであると言う事に気付かせ、ゾンビとして扱う様に仕向ける必要がありました。
    その対象となる第三国ですが、インターネットやアニメ等の影響で漸く日本を認識出来る人が増えて来ましたが、根底として日本と中国、北朝鮮、韓国との違いすら殆ど意識する必要の無い国々の人を相手にアプローチする必要があり、今迄は知名度の高い中国が有利であったのも事実です。
    特に日本と日本が統治した朝鮮半島の場合は欧米が直接植民地にした経験がありませんから、肌に感じる程の情報に触れられる人が少なかったのです。

    その様な第三国人が日本と中国、北朝鮮、韓国との違いを意識出来る様になって来たのは極々近年であり、日本と中国、北朝鮮、韓国との違いすら分からなかった人でも、特亜以外で共有出来る価値観に基いて「韓国って気狂い?」と思える特亜の行動が近年重なったのが、我が国にとっては追い風となっています。

    海外「韓国人は真実を語る能力が欠如している」 防衛省、韓国艦レーダー照射で動画を公開!日本政府の対応に称賛の声
     http://baychannel.jp/blog-entry-315.html

    【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「韓国の嘘が暴かれた」 韓国海軍レーダー照射事件の映像が公開され話題に
    http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2927.html

    【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「韓国は非常識すぎる」 韓国軍による自衛隊機へのレーダー照射に非難の声が殺到
    http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2921.html

    日本では貧困や市民権取得を理由に自衛隊に入隊する事などありませんので、国民の殆どが軍事オンチで居られますが、外国では軍と言うもの自体が身近である為に、火器管制レーダー照射の件は日本人の多くが思っている以上に影響を及ぼしている様です。
    更に軍事絡みでは、原爆シャツグループのナチス上げも顰蹙を買っている様ですね。
    徴用工絡みで言えば、所詮極東の人口5000万程で何度も破綻している発展途上国の話ですから、そもそも平和ボケした日本の経営者とは違った感覚で海外投資家は投資している訳で、予め含み損を想定している為か保守層が期待する迄のインパクトは世界規模では感じられません。
    ストレートな表現を用いれば、日本の脳天気経営者が金槌で後頭部ぶっ叩かれて、やっと気付いたと程度と言う喜劇を呈しているだけです。

    実際の所、邪魔な存在は直接手を汚して首を絞めたり刃物で刺したり射殺するよりは、手を汚さずに自殺に追い込んだ方が何かと都合が良い訳です。

    韓国は「嘘付き」「信用出来無い」「直ぐ裏切る」と言うイメージを第三国に定着させれば、資源も技術も文化も無い国など干からびるのは必然と言えます。
    そして、我が国と韓国の二択を迫った際に、我が国を選択した方が得であると思わせられれば、韓国はその力を著しく失います。
    韓国が力を失うと言う事は、真の主敵である中国の指の一本でも折ると言う事を意味します。

    故に韓国をジワジワと追い込んで行く事は我が国の利に叶いますし、対中政策を固める為の時間稼ぎにも利用出来る訳です。

  20. 通りすがり系 のコメント:

    日韓断交はダメ。もちろん日本が韓国に妥協する必要はないし、してはいけない。当前だ。
    先日の記事にもあったが南北朝鮮の赤化統一は地政学的見地からみて非常によろしくない。断交すれば国土防衛の危険性は飛躍的に高まる。
    韓国を無害化するには、諜報において中国や北朝鮮に勝るしかない。
    要は、韓国国民が韓国政府に騙されてきた事を知らしめ、韓国に親日政権を作らせる事を国家百年の計として実行せねばならない。反日政権には徹底的に圧力をかけ、親日組織を裏から援助する。つまり中朝が韓国や我が国に対して仕掛けていることをやり返さなくてはならない。その為には断交は必ずマイナスになる。
    大使を召還したり、ノービザをやめたりするのはよかろう。在日特権の見直しも良い。だが日韓基本条約以前に戻ったり、日米韓軍事連携をやめたりするのは日本の国益にとってマイナスだ。

    • 北山 のコメント:

      >先日の記事にもあったが南北朝鮮の赤化統一は地政学的見地からみて非常によろしくない。

      むしろ、海洋国家が大陸の先っぽに前線基地を維持することの方がよっぽど問題があるかと。
      大陸に攻め入る予定があるとかなら上陸拠点の確保は重要でしょうが、大陸国家から見れば自分達の得意なフィールドに敵が飛び込んで来て万々歳でしょう。

      アメリカならその有り余る航空戦力で陸でも海でも問題ないでしょうし、韓国がそれなりに持ち堪えられる地上戦力を保持するならばそれもアリでしょう。
      でも、現状韓国は妙に海軍に力入れてますよね?
      (まあ、大陸側に寝返るつもりだったなら、その方が自分を高く売り込めるので正しいのですが。)

      • 通りすがり系 のコメント:

        韓国が完全に東側に寝返れば、朝鮮半島に日本攻略のための拠点が置かれるのは間違いないです。第二次世界大戦のような上陸作戦が行われることはもうないかもしれませんが、釜山などにミサイル基地を置かれたり、軍事空港が置かれると国防上非常にやっかいです。
        また純粋に戦力としても韓国は日本とほぼ拮抗する航空戦力を持っています。練度や装備はわが国より低いかもしれませんが、「裏切るの?あっそう。」で済まされるほど軽いものではありません。
        また、米軍は陸軍を韓国にそれ以外を日本に駐留させています。韓国が完全に東側につくようであれば、韓国に駐留させている米国陸軍をわが国に駐留させないといけません。
         あと韓国海軍はさすがにお話にならないと思います。

  21. このコメントは無視してください のコメント:

    例の方は知れば知るほど嫌いになります、いえ、なりました私は。今のストーカーにそのグループもいるのかもしれない、日本を好きだと言う顔がハントウ人に似てる…とか多々あります。日本を侵略する為にはプライドも何もないんだなと思います。昔の選挙時に応援しましたが、これは日本人がどれだけ目覚めたかを見る指針みたいなものもありました。実際は思った以上に目覚めてました(ハントウさんが入れてなければ) 。私は実際にお顔を見て相手方を知りますので、かの方の事務所(何故かハントウ店が多い場所)にも行きました、スタッフをみても分かりました。これはヤバイやつじゃん、と(あちらは北朝鮮系でしょうか)。愛国団体を離間工作してるし、安倍首相を目のかたきにしてるし。私も現実に絡み付いてくるハントウ人にはつい声をあらげて、奴等に通じやすい言葉を言います。そうしないと話聞かないから。端から見てどっちもどっちに仕掛けてるのは分かってますが、まず初端から屈する訳にはいかないので。 今年からは闘い方を変えます(見た目分かんないと思うけど)。
    個人的に自衛隊動画みて「JapanNavy」と言ってた事に感動、涙が出そうになりました。格好良くて。やっぱり命をかけてる方は全てが格好良いです。巷でナンチャッテ迷彩柄つけてるのを見ると「自衛隊入ればいいのに」と近くでボソッといってました(笑)黒歴史ですかね。
    嫌いなヒト話をして申し訳ありません。私も試行錯誤しながら敵味方を区別してる身、御容赦くださいませ。 ご自愛ください。

  22. ふぃくさー のコメント:

    あけましておめでとうございます。
    なるほどー、新年早々いい話を聞かせていただきました。
    日韓断行が改憲阻止への牽制球の意味を持つとは!
    これまでに気づかなかった観点でした。
    リトマス試験紙の意味も含めて一石三鳥じゃあないですか。
    どんどん行きましょう!

    今年もよろしくお願いします。

  23. 毎日ありがとうございます。

    在特会に利用されてしまった件は初めて知りました。ホンマに迷惑な話ですね。
    私らみたいにぼーっと暮らしてきた人にも「在日特権」の存在を知らしめた功績はあるにしても、行動はきちんとしてほしい、ということですね。
    おっしゃるように、嫌韓を煽ってアクセスを上げるというのは意味がないですね。
    これもまたきちんと批判し、粛々と対応し、自壊を待つ、ということですね。
    意外と展開は速いのかも知れませんね。

    私も自分にできることを、精一杯やっていきたいと思います。

    • 琵琶鯉 のコメント:

      私もS 氏の件、始めて知りました。
      在日との闘いの初期は、これでもよかったのでしょう。
      しかし、ここまで情報が拡散され、覚醒が進めば言葉や振る舞いについても慎重さが必要です。また、広い視野と深い思慮に基づく戦略が不可欠になります。
      あともうひとつ、政治家には、超絶リアリストである要素も必要かと思います。

      S 氏や日本第一党にその様に変わる事が出来るでしょうか?

  24. 神無月 のコメント:

    小坪市議が「日韓断交!」とハッキリ書かれたことは、米韓同盟の終焉を米国も認めていると云うことですね。
    日本が空母を持つ理由も、韓国が敵側になる一つの証でしょうか?

    米国も同盟国へのレーダー照射とその後の屁理屈には見切りをつける切っ掛けを得たのでしょう。
    実際に日本の発表内容は米国の許可が必要なレベルです。

    今までは、米国の重石で日韓友好を演じてきましたが、その重石が取れたのですね。

    小坪市議は防衛ラインが日本海になる事を危惧していましたが、市議も腹を括ったわけです。

    真の日本を取り戻す為に必要な、外科手術なのでしょう。
    .

  25. 異国より のコメント:

    明けましておめでとうございます。
    南は馬鹿で取るに足らないとの事ですがそうでしょうか?
    発想が斜め上な上に残虐さはベトナム戦争や竹林はるか遠くでも折り紙つき。
    核を得た北と一緒になり日本恫喝をもくろむ893国家、国民です。
    ノービザ廃止は大賛成です。
    でもこれも目くらましなのでしょうね。
    今いる異国でも超汚染塵らしき人間を多数目にします。
    まとめて焦土化しないとウリはナンミンニダ!日本恨むニダ!ってお得意の被害者擬態を開始すると思われ、各国に国技の売春などで散らばっているので、面倒くささか群を抜いていると思いますが。

    あとここで日本第一党の宣伝を目にすることが無くなれば幸い。

  26. 合点承知の助 のコメント:

    日韓断交まとめ:
    貿易が止まる。輸出5.3兆円。輸入3.2兆円。
    投資が回収できなくなる。残高3.8兆円。
    文化、芸術、スポーツの交流が止まる。
    人の往来がなくなる。年間945万人。
    在留邦人が帰国する。4万人。
    在日韓国人が帰国する。45万人。
    参照:
    https://www.mofa.go.jp/mofaj/area/korea/data.html
    https://www.mofa.go.jp/mofaj/files/000005986.pdf
    抵抗勢力は経済界と在日関連ですな。

  27. 旧新人類 のコメント:

    あの国は努力もしないくせになんでも欲しがり、人のものも全部ウリのもの、果ては北朝鮮の核もウリのものにしたいんでしょう。そういう国に日本の技術をくれてやって自分も接待漬けで喜んでいたアホ経営者がブーメラン食らうのも自業自得です。また、日本人もこれまで戦後の冷戦体制下限定のお花畑にまどろんできましたが、その惰眠から叩き起こされる時代がやってきました。ぱよく指導層に操られるミーハーがヒステリーを起こしていやだとだだをこねようが変わっていくものは変わるのです。どうせ変わるのなら日本に有利な形にすべく積極的に動くことに大賛成です。新しい秩序を想像し実現化していく能力のある人々にとっては非常にチャレンジングかつ手ごたえのある時代です。「日本の夜明け」です。体力も要るので、これからの教育は文武両道が理想です。

  28. M.K. のコメント:

    冒頭の引用『また、これは当方と行動を共にする者たちに対しての、正規のお願いになります。敢えて指示とは書きませんが、』

    私は右派とは言えませんが、基本的には貴殿の支持者です。
    ですが、最近、少々慢心が目立つ気がいたします。
    今回の冒頭文、『当方と行動を共にする者たちに』が、単なる政策、もしくは方向性へ同意するという支持者を指すとした場合、貴殿にはもともと『指示』をする権限がないように思いますがいかがでしょうか。
    また、貴殿の実績や影響力を誇示するのも必要なこととは思いますが、それをわかりやすく、かつ広く一般に証明することも現状ではできていないと、私は思います。
    そのような状況で、ご自身の影響力を誇示することは、特に一般の人々が見聞きした場合、慢心していると、特に「右翼的性質の人が慢心している」と思われかねないと思います。

    繰り返しますが、私は、全面的にというわけではありませんが、現状では基本的に貴殿の支持者ではあります。その私がこのような投稿をさせていただくことに対して、ご一考いただければ幸いに存じます。

  29. 鮒太郎 のコメント:

    1990年代後半だったと思いますが、
    「近くて遠い国、韓国」というキャッチフレーズと
    飛行機が映った看板が日本海側のJRの駅にありました。
    当時は韓国のことなどほとんど知らなかったので何とも思わなかったのですが
    今の心境は
    「近いけど遠くに行って欲しい国、韓国」
    です。

    2017年度の輸出を見ると韓国は3位です。
    全体としては7.6%なので良いお得意様といったところなのでしょう。
    やはり半導体製造装置が好調のようです。
     http://www.customs.go.jp/toukei/suii/html/time_latest.htm

    SamsungやSK Hinixが主なのでしょうが
    メモリぐらいならChinaが台頭してくるのを許容したのでしょうか。
    それとも米や台湾のメモリメーカが生産を増強するのか。
    いざとなったら、Samsungが韓国を捨てたりして。
    個人的には広島にあるMicronの工場に頑張ってほしいですが
    そうするとまた人手不足…

    韓国は福島周辺8県の水産物の禁輸を続けています。
    韓国から輸入するキムチや、
    (今話題の)イオンで販売している新品種のイチゴを
    一度徹底的に検査して欲しいですね。
    安全な”はず”の食品から何か見つかるかもしれません。

    是非とも正しい手続きで、日韓関係を清算したいものです。

    • 鮒太郎 のコメント:

      あ、本当だ。全角スペースを入れるとハイパーリンクが設定されませんね。
      櫻盛居士さん、有益な情報をありがとうございました。

  30. パコリーヌ(髭) のコメント:

    センセーがブログで仰ったと言うことは
    既に既定路線なんでしょうね

    支那と戦うには日本の経済力では太刀打ち出来ないから
    ウザったい韓国を滅ぼそうという事かしら

    まさに理に適ってるわ
    さすが闇の大組織 日本会議よね

  31. 溝口徳明 のコメント:

    明けましておめでとうございます。
    国交断交の件ですが、1965年に日韓基本条約でお互い納得して国交正常化をないたので断交は国際的に見ても日本にも火の粉が降りかかかってきます。条約は国と国との約束事で国際的な約束事なので断交を日本から言い始めたら「日本は国際法も守れない国だったのか?」と世界から白い目で見られるので、やはりビザの復活と厳しい入国審査が一番だと思います。

  32. 日出処の天子  のコメント:

    徴用工問題で、既に日韓基本条約を反故にしようとしているのは韓国サイド。
    世界から非難されるいわれはないかと・・。
    中国共産党の壊滅を実現せんとする米国の動きを視るにつけ、
    半島と完全に縁を切ることによる障りは全くなしと判断します。

  33. 余命愛読者 のコメント:

    罵姦国は自ら制裁の墓穴をカマホリしてるようで痛快じゃなw
    そうそう善意の懲戒請求者を逆ギレ恫喝告訴してる連中も同じだぜ!!
    なんなんだ?小坪さ?んをアンアン連呼してせんたく祭りやってるジジィは?w
    おめえ自身が生コンせんたく機でミンチだぜw
    2759 せんたくこと小野誠のユーチューブ?
    http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/

  34. ぺろりー元帥 のコメント:

    というか断交は最低限、良くて断交って感じだと思います。
    戦争準備してるじゃないですか、連中は。
    あらゆる関わり繋がりを断ち切り、国民はおのおの帰国(韓国は戦時総動員法がありますから、日本人の生命を守るため必須です)
    その前に国内の反日売国勢を一掃しないとですけどね。
    改憲して国軍創設せんことには、自衛隊が戦えないです。
    自衛隊が戦えなければ、日本人は無抵抗で殺され海も領土も(九州あたり?)奪われることになります。
    今年いっぱい、そんなに時間が残っているのかも疑問です。

  35. NW のコメント:

    朝鮮半島の悲しい歴史

    紀元前108年?220年?漢(植民地)
    221年?245年?魏(植民地)
    108年?313年?晋(植民地)
    314年?676年?晋宋梁陳隋唐(属国)
    690年?900年?渤海(属国)→( 698年-926年、ツングース民族)

    後三国時代 新羅(676年-935年)(ほぼ属国)
    後高句麗(901年-918年)(ほぼ属国)
    後百済 (892年-936年)?(933年?後唐の冊封)
    高麗(918年?1392年)(ほぼ属国)

    1126年?1234年?金(属国)
    1259年?1356年?モンゴル(属国)
    1392年?1637年?明(属国)
    1637年?1897年?清(属国)

    1897年:下関条約により清の属国から?遂に開放される 
    1903年:ロシア朝鮮半島を南下。日本の尽力によりロシアの属国化を回避
    1905年?1945年?日本(保護国、併合)
    1945年?1948年?アメリカ(非独立)
    1948年:大韓民国成立?(アメリカ軍による朝鮮統治)
    1948年:軍事独裁政権誕生

    1948年:済州島4.3事件(レッドパージ)?ジェノサイド8万人以上虐殺 済州島では事件前(1948年)に28万人[12]いた島民は、1957年には3万人弱にまで激減した

    1946年?1949年にかけて、日本で検挙・強制送還された密入国者数は5万人
    ?日本へ密入国 密入国者総数は20万人?25万人規模となり、

    済州島からは済州島四・三事件直後に2万人が「日本に脱出した」残りの島民7?8万人も日本へ来てる可能性あり。

    麗水・順天事件?ジェノサイド(1948年10月19日)

    聞慶虐殺事件?ジェノサイド(1949年12月24日)

    1950年6月25日-1953年7月27日:朝鮮戦争

    1950年6月27日-1960年:保導連盟事件?ジェノサイド 20万人?120万人虐殺

    ソウル大学校付属病院虐殺事件?ジェノサイド (1950年6月28日 700?900人犠牲)

    漢江人道橋爆破事件?ジェノサイド(1950年6月28日)

    斗満虐殺事件 (1950年7月16日)

    老斤里事件(1950年7月26日 政治犯1000人民間人300人犠牲?ジェノサイド)

    居昌良民虐殺事件?ジェノサイド(1951年2月9日-2月11日 800人以上虐殺)

    江華良民虐殺事件(1951年1月6日?1月9日)島民212人[1]から1,300人[2]を虐殺?ジェノサイド

    国民防衛軍事件?ジェノサイド(1951年1月) 9万?10万人虐殺

    李承晩ライン(1952年1月18日)

    巨済島事件?ジェノサイド(朝鮮語版)(1952年5月7日)

    ベトナム戦争(1960年12月-1975年4月30日)

    フォンニィ・フォンニャットの虐殺?ジェノサイド(1968年2月12日)

    タイヴィン虐殺?ジェノサイド(1966年1月23日-2月26日)

    実尾島事件(1971年8月23日)

    【1948年:済州島4.3事件(レッドパージ)以降、朝鮮人は日本へ大量密入国する】

    凶暴でヤバい民族であることは歴史が証明している。

    • やましろや のコメント:

      ホント、ヒドい国ですね。

    • 日出処の天子  のコメント:

      国土分割を経験しているポーランド人は人としての尊厳と国家国民としてのプライドを
      持ち続け、国土国家を回復して今に至る真の誇り高き民族。
      それに比べて朝鮮民族は、DNAの自然淘汰のスイッチがターンオンされているかのような行動が見受けられる。留めた日本が悪かったと反省しきり。
      さぁ、存分にお逝きなさい。

      • NW のコメント:

        《左れば斯る国人に対して如何なる約束を結ぶも、背信違約は彼等の持前にして毫も意に介することなし。既に従来の国交際上にも屡ば実験したる所なれば、朝鮮人を相手の約束ならば最初より無効のものと覚悟して、事実上に自ら実を収むるの外なきのみ》(『時事新報』明治三十年十月七日)

        《我日本の国土はアジアの東辺に在りと雖ども、その国民の精神は既にアジアの固陋を脱して西洋の文明に移りたり。然るに爰に不幸なるは近隣に国あり、一を支那と云い、一を朝鮮と云う。》(「脱亜論」明治十八年三月十六日)

        《その古風旧慣に恋々するの情は百千年の古に異ならず……教育の事を論ずれば儒教主義と云い、学校の教旨は仁義礼智と称し、一より十に至るまで外見の虚飾のみを事として……道徳さえ地を払うて残刻不廉恥を極め、尚傲然として自省の念なき者の如し》

        《左れば今日の謀を為すに我国は隣国の開明を待て共に亜細亜を興すの猶予あるべからず、寧ろその伍を脱して西洋の文明国と進退を共にし、その支那、朝鮮に接するの法も隣国なるが故にとて特別の会釈に及ばず、正に西洋人が之に接するの風に従て処分すべきのみ。悪友を親しむ者は共に悪名を免かるべからず。我れは心に於て亜細亜東方の悪友を謝絶するものなり。》

        日韓併合から日本は朝鮮半島を近代化
        1945年半島撤退で現在価値にして約17兆円の資産を残してきた。
        いや、それ以上の文化、文明を残した。しかし所詮は朝鮮人。
        言わずもがな。

        日韓基本条約(一九六五年)で国交正常化⇒
        日本から韓国への膨大な資金提供もあり「漢江の奇跡」経済復興

        日本に助けられた事実を認めない⇒被害者芝居で
        慰安婦問題や戦時徴用工を何度も持ち出して揺すりタカリ。

        福澤諭吉「外見の虚飾のみを事として」の「背信違約」を繰り返す。

        もう遺憾砲や毅然とした態度は100年も前に否定されていた。

        新井白石も、吉田松陰も 伊藤博文もとっくに見切ってる。

        ありがとう、すみません、などという基本的な礼儀は皆無。

        悪事はすべて人の仕業と責任転嫁。

        法治国家という嘘。

        嘘、嘘、嘘。嘘、デタラメ、デタラメ、デタラメ。

        馬と鹿。

        日韓基本条約を反故する意味を理解してるか?

        半島に残した資産を清算できるのか?

        不法滞在者、密入国者とその子孫をすべて返却します。

        朝鮮半島のあるべき姿に戻してやるのが日本の務めではないか。

        これは日本国の決断の時。
        失うものは全く無い。
        李氏朝鮮に戻せ。
        余計なことをこれ以上してはいけない。

  36. 個別の774人 のコメント:

    明けましておめでとうございます
    本年も一層のご活躍を期待しております。
    及ばず乍ら支援させて頂きます。

    >自国の兵器を持って自国民を殺しました。
    軍がどこまで関与したか不明ですが、韓国でも似たようなこと(保導連盟事件)をやってますよね?

    >自分自身のみならず、愛する者、家族や友人を守る“最後の力”であるという認識です。
    軍隊は国家を守る最後の盾でもあります。
    韓国軍は極左政権にとことん弾圧され、マトモな人が居なくなってしまい、既にクーも不可能との事。
    レーダー照射は反日エイジの佐官クラスがやったのか上からの指示があったのか

    あと、ビザ復活はもちろん、日本に不都合な人のビザは「技術的な問題」で発給を停止して欲しいですね。

  37. あかうお のコメント:

    韓国は、竹島占領をもって完全な敵国ですよ?
    今回の火器管制レーダー照射事件では、韓国は嘘が二転三転。
    話の整合性なんてありゃしない。
    近日中にYouTubeに反論映像をUPするそうですが、
    自軍で撮影した現場映像は含まれず、日本の映像を加工するとか。
    馬鹿馬鹿しくて開いた口が塞がらない。
    よく韓国人は納得できるもんだ。
    反日教育がいかに愚民教育になってるか改めて思い知ります。

  38. 林檎 のコメント:

    世の中信頼で成り立っている。
    国民のみならず政府すらも、条約を守らないのだから、何を話し合っても無意味。
    だって守らないのだから。都合が悪くなると条約すら無視して、嘘を嘘で上塗りする。
    これは今に始まった事ではない。福沢諭吉も脱亜論で韓国との「約束は無効と覚悟せよ」と言っていた。
    これがあの民族の基質であると歴史が証明している。

    あの国は国民も政府も論理的思考が最初からできない。そんな奴らと対話など不可能。

    即刻国交断絶するべき。それが難しても、無慈悲な経済制裁と、韓国の本性を世界に可能な限り広めなければならない。

  39. 和歌山在住主婦 のコメント:

    明けましておめでとうございます。私が韓国や野党(当時の民主党)、マスメディアのひどさ(韓国上げ、日本下げ)を知ったのが2010年だったか2011年だったか。先生がここまで明確に韓国のことを書かれるというのは、非常に現実味があります。

    日本にはさまざまな問題がありますが、自民党が長らく政権下で放置またはアメリカに融通してきた結果による後遺症も多々あります。

    現在の大学教育界のひどさは小泉・竹中構造改革によるもの。そして安倍首相は小泉元首相からの後継者指名だったことからすると、改憲にせよ何にせよアメリカの意向で動いていると私は思っています。ただ、今がそのチャンスなのだから改憲に動くべきであるし、私は指示していますが、小泉政権時代から低落してきた日本の教育界も本当にどうにかして頂きたいと子を持つ母として切に願います。

    今年はより良い一年になりますように。子孫が住む未来の日本も良い国であり続けますように。

  40. 柏城(大保守)耕介 のコメント:

    内閣政務次官も渡航制限を辞さないと表明したものの
    実現するかどうか微妙な感じがします。

    改憲に関してもですが日韓断交も今年ことは?、と
    思わずにいられません。

    一方でかの国の異常性は世界に知れ渡っている筈
    ですがSNSなどにおける反ヘイトを理由とした言論
    弾圧を仕掛けている状況を踏まえるとかの国に阿ら
    なければ人に非ずという扱いすら受けているようで
    なりません。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください