【告知】大型政策テーマ、起動。ターゲットは「法改正」

ブログ

 

 

これをブラフととってくれても構わない。
左翼のみならず、保守系の議員すらも驚く大型政策テーマ、ついに起動しました。
全ての資料が完成、あとは事務的な作業を残すばかりです。

【ボーナスステージ突入か?】凄いことを思いついたかも知れない、場合によっては共産党戦線から退く。

【決断】大型政策テーマについて推進を決定(支援のお願い)

手段については、わかる方にはほぼわかっているようですが
テーマについては、「少なくとも」明日まで伏せたいと思います。
のち、状況とタイミングを見つつ、少しずつ出していきます。

 

 

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓FBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

(OGP画像)
OGP(大型政策テーマ法律の改正)

 

 

 

 

 

明日はよろしくお願いします!

明日が作業日になります。
10人強の方が作業支援に来てくださいます。
心より感謝します。

後援会からのサポート、この人数であれば、
つつがなく作業は進められると思います。

web上には、資料は公開しても構わないのですが
まず「それらの資料」はお手伝いに来てくださった方の「お楽しみ」とさせてください。

 

謝辞
資料作成に完全に特化しておりましたゆえ、ほとんどお礼もお返事も目を通せておりません。
業務メールのような形になってしまったこと、お詫びいたします。

また、切手を寄附したいとの意見もあり法的にどうかを調査しておりましたが
恐らく切手は換金可能な有価証券(?)みたいな扱いになると思われ、頂くことは難しいと思います。
(まだ調査中です。)

有り難い申し出でありましたが、難しいようです。
お返事が遅れてしまい申し訳ありません。

 

 

 

想定規模

ある先生には、狙う敷居が高すぎて絶句されてしまいました。
制度上、仕組みの上では「できる」のですが、実態としては形骸化しているとも言える制度であり、そこを真正面からぶつかります。

この仕組みを本気で運用する(しかもここまで大型なものは、保守では)恐らく初めての事例ではないか?とのことです。

絶句のち、爆笑しておました。
心からの、久々にここまで笑った、確かにそれは通るかもしれない、と。
凄いこと、思いつくな、と。

行政に携わる者であれば、誰しもが普通に知っている制度です。
極めてオーソドックスな仕組み、議員であれば知らぬ方のほうが少ないようなものです。

 

 

ターゲットは、法改正。

 

与党の国会議員ですら難航するレベルを

 

厳しいことは把握した上で、挑戦します。

 

 

勝算は、高くはありませんが、

 

「ある」というのが、私を含む大方の認識です。

 

 

 

 

憲政史上に例がない。

同制度を用いた、この形での行政への働きかけは、
保守側からは初めてのことであり、ここまでの大規模運用となると
仮に法改正まで辿り着いた場合、規模としては「憲政史上に例がない」そうです。

小型のものはありましたが、狙っている法が凄まじく広範囲にわたるものなのです。

 

 

 

サヨクの皆様へ

警戒して頂いても構いません。
私は、それを易々と突破してみせるでしょう。

とは言え、安保法制に特化しすぎた状態で
かつ原発と沖縄にも戦力を分散。
私に割くリソースはあるのでしょうか。

そして、突破できるだけのものを
私は準備し終えました。

近日中の公開をお楽しみに。
反撃、反論の準備だけでもかなり大変かと思います。

無駄な負荷を割くぐらいであれば
(潰すことが不可能と判断した場合は)スルーして頂くのも一つの道であるとお伝えしておきます。

 

 

 

想定する効果

物を見ないとわからないとは思いますが「空気」が変わることが最大の効果ではないでしょうか。
法改正がならずとも、少なくとも「ある場所の空気」が大きく変わります。

これは、サヨクにとって死活問題となるでしょう。
なぜそうなるかは、公開してのちのお楽しみとさせてください。

また、「本筋から言えば左翼は関係ない」内容です。
相当な打撃を被る結果となるでしょうが、反対するようなテーマではないのです。

そして、一気に射線を切り換えます。
かつ、ネット保守の方々が苦々しく思っている「ある新自由主義的な政策」根幹から、構図ごと葬るような内容です。

ここまで上手く行くかはわかりませんが、狙いは「相当に敷居が高い」ことだけは述べさせてください。
私も自信はないのですが、やってやれないことはない、また「やらないわけにはいかない」政策です。

それは保守だから等を理由とするものではなく
一人の地方議員として目を背けることができなかったテーマだからです。

 

 

 

安保法制は、皆様に任せます。

web上の皆様、そして各地の草莽の保守の皆様。
私は、安保法制の戦線からは事実上、退きます。
遊撃隊として側面を突く。

現在、前線に出ている彼女たちを是非、支えてあげてください。

【支援】「戦争反対だから法案賛成」福岡で安保法制支持の街宣

【拡散】安保法案推進デモ・私たちにできること。

 

 

 

資料規模

概算ではありますし、コスト節減のため両面で作っているものもありますが、、、
また今になって誤字を発見した個所もあり少し恥ずかしいのですが、、、
以下のような構成となっております。

表紙・概要   1頁
依頼文     3頁
○○資料    4頁
関連資料目次 1頁
関連資料(い)10頁
関連資料(ろ) 4頁
関連資料(は) 4頁
関連資料(に) 8頁
(いずれは全公開したいと思います。)

 

「様々な対応」が必要な状態が継続しておりましたので
バックグラウンドでこれだけの枚数を処理していくのは、相当にこたえました。
負荷を割くため、わざとなのかな?とすら思ったほどです。

しかし、完成させることができました。
狙う規模が規模であります、これだけのものが必要でありました。

無事になんとか完成させることができ、本当に一安心。
あとは私の財政が持つかどうかですが、これもギリギリなんとかなりそうです。

皆様のおかげで昨年とは異なり、カードが停まったりはしないと思います。
貯金も含め、私費は全額投資しました。
完全にゼロ円です。

 

関連
【決断】大型政策テーマについて推進を決定(支援のお願い)

【ボーナスステージ突入か?】凄いことを思いついたかも知れない、場合によっては共産党戦線から退く。

 

 

 

地方議員として、地方議会に属する者として

 

イデオロギーに拠らず、当然のことを

 

正々堂々となす。

 

地方議員としてのプライド、在るべき後姿を示してみたい。

 

ワクワクしてきた方は、FBでのシェア、Twitterでの拡散をお願いします。

 

牽制の意味もありますので。。。

 

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
フレンドリクエストは気軽にお願いします。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. medakanoon より:

    【告知】大型政策テーマ、起動。ターゲットは「法改正」 これをブラフととってくれても構わない。 左翼のみならず、保守系の議員すらも驚く大型政策テーマ、ついに起動しました。 全ての資料が完成、あとは事務的な作

  2. 高橋 エマニエル=努 より:

     昨年のこのくらいの時期(平成26年7月)に小坪議員を知った当初から,この方は,他の議員がやらない側面突きを為さる方であると驚きました。
     赤旗問題をはじめ,他の地方議員はもとより,国会議員も疎かにしがちな部分を的確に突く,まさしく側面への遊撃手であると。
     今回,まさしくその集大成が炸裂することでしょう。
     期待しております。

  3. 高橋 エマニエル=努 より:

     ここ連日,このサイトへのアクセス攻撃が激化していることと存じます。
     なかなか書き込みができない状態が,長期にわたっており,反日左翼連中のサイバーテロが心配です。

  4. soramame より:

    楽しみにしています。身辺の安全を十分に行って下さい!

  5. 有雅統 より:

    何をなさるのか楽しみです。

    一般平民である私には皆目検討がつきません。

    日本の為に立ち上がられたことと信じております。

  6. らいと より:

    とにかくガンバレ。
    なにかわからんけどガンバレ。
    全力応援。
    ガンバレ。

  7. 熊本県民 より:

    今回は所用でお手伝い出来ませんが応援しています!

  8. id より:

    はじめにやっていただきたいのは非核三原則の撤廃です。
    支那と北朝鮮の恫喝は腹に据えかねます。

  9. ロード より:

    楽しみですな。^^
    入金処理しときました!

  10. ふぃくさー より:

    わくわくしました。
    小説になぞらえるのは大変不謹慎とも感じますが、ゴールデンバウム王朝に立ち向かう若き日のラインハルト・フォン・ミューゼルと重なってしまいました。
    何をやられるのは分かりませんが、構想の壮大さだけは伝わってきます。
    存分に暴れてきてください。
    応援しています。

  11. たわし より:

    初コメ致します。小坪議員のブログを通して、その政治信条と行動力にいつも敬意をしております。今回、遂に大きく打って出るご覚悟の様ですので私も蔭ながら応援したいと思います。愛知県在住ゆえ、明日はお手伝い出来ませんが、僅かながら個人献金の手続きをさせていただきました。どうぞ小坪議員の活動にお役立て下さい。私はかつて民主党政権誕生に手を貸してしまった国民のひとりとして、その責任を痛切に反省し、今に至っております。「日本」を少しでも取り戻すため、私に出来る事を精一杯やっていこうと誓いました。小坪議員の今回の行動の行く末を見守りながら私も行動していきたいと考えています。

  12. 103 より:

    毎日、楽しく拝読しております。
    今回、直前までそちらにお伺いしつつお話を伺いたかったのですが、金銭面等で止む無く断念しようかと言う時に「もうひとつの戦争展 in 関西 パネル展&講演会」の記事があり、こちらに参加する事にさせて頂きました(自分の家は大阪なので)
    今回のテーマは非常にそそられますので、経過を楽しみにしております。

    因みに本文中にある「憲政史上に例がない」の文言は
    自分が子供の頃楽しみに見ていたアニメで似た言い回しがあったので好きです。
    有名なセリフですのでw
    「このタイミングで戦闘を仕掛けたという事実は古今例がない」
    どうか、御武運を

  13. 豆柴五郎 より:

    小坪さん、お手伝いされる皆様、お疲れ様です。
    良い結果が出る事を楽しみにしています。
    酷暑の折、ご自愛ください。

  14. のどあめ より:

    少額ですが私も協力させて頂きました。ご自身及び関係者の身の安全のためにもご使用下さい。

  15. momo より:

    小坪議員、いつも有難うございます。

    これまで、拡散・官邸メール・通報などを行ってまいりましたが、
    今回は寄付という形で応援させて頂きます。

    本日暑い中参加されますスタッフ、ボランティアの皆様、お疲れ様です。
    感謝申し上げます。

  16. まよね より:

    応援いたします。
    ところで新幹線放火犯が赤旗読者という見出しが週刊文春デジタルに掲載されたようです。
    果たして真偽のほどは……

  17. スレチキジコピ@失礼します より:

    市議も協力者の方々も頭が下がります、反日は原爆被害を無かった事にしたいようです

    【8月9日】ディズニージャパン公式アカウント「何でもない日おめでとう」⇒ 大炎上
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/45860926

  18. Augusta より:

    内容教えないけど協力しろ、はさすがに。
    幸運を祈っております。

  19. 高橋 エマニエル=努 より:

                               平成 27 年 8 月 9 日
    ※※専決等不可:要本人伝達
    国会・地方議会議長・議員 各位
    報道機関・人権・福利厚生・教育団体 代表者 各位
    総務大臣 殿
     事務次官 殿
     行政評価局長 殿
      地方管区行政評価局長 各位
      地方行政評価支局長 殿
      地区行政評価分室長 各位
      地域行政評価事務所長 各位
     自治行政局長 殿
     自治財政局長 殿
    地方公共団体 首長・副首長・教育長・管理職 各位
                              高橋 エマニエル=努

       旧動燃のマスコットキャラクターの心の叫びについて(通知)
     現独立行政法人日本原子力研究開発機構の前身である(特殊法人)動力炉・核燃料開発事業団の広報アニメ及びそのマスコットキャラクターである「プルトニウム物語 頼れる仲間 プルト君」のセリフを下記のとおり文字列化しました。
     放射性物質であるプルトニウムを過大評価する危険性があるものの,原子力又は保守派全般への歪曲した差別若しくは攻撃への警笛であり,一律悪党扱いで否定され続けている原子力事業従事者及び保守派の心の叫びと思料されます。
     先般通報済みの,地域振興を妨げる,何ら根拠なき心霊スポット等の風評被害に共通するものがございます。
     真の厳正公正たる行政を,再検討下さい。

    「こんにちは??皆さん!ボク,プルトニウムのプルト君です。どうかよろしく。
     何故こんな事をしたかっていいますとね?ぇ?・・・
     プルトニウムは,皆さんにまるでお化けみたいに考えられている,そうなんじゃないかなぁ?って思うからなんです。
     皆さんはボクについて,何か良く分からない恐ろしいって,イメージを持っていらっしゃいませんかぁ?・・・?
     ボクが先ず,『戦争の道具=原子爆弾』に使われてしまったのは,本当に残念なことでした。
     でもボクだって『戦争は大嫌い』です。『平和のために働くことが大好き』なんです。
     ノーベルが発明したダイナマイトだって,危険だけど人類の役に立っているでしょ!
     ボクもそうなりたいし,なれるんです!
     皆さん,今日はプルトニウムの『本当の話』を聞いて下さい!
     プルトニウムは,ウランのように鉱山から掘り出すことはできません。
     原子炉の中で,ウランが燃える時,生まれてくるんです。
     僕を最初に発見して下さったのは,アメリカの原子力委員長を務めたこともあるシーボーグ博士で1940年のことでした。
     プルトニウムという名前は,太陽系の一番外側の惑星冥王星プルートに因んでいます。
     ついでに言えば,ウランはその二つ内側の惑星天王星ウランから来ています。
     皆さんとのお付き合いが未だ浅いせいか,僕にはどうも悪い噂があって,よく知られていない事が多いようです。
     えっ!?どんなことかって!?
     それを,これからご紹介しましょう。
     先ず,第一の誤解は10kg位のプルトニウムがあれば,原子爆弾が簡単に作れるという噂です。
     そこで,悪者がいて原子爆弾を作ったりしたら,大変だと思われるようになったのです。
     一体,本当にそんなことが出来るのでしょうか?
     原子爆弾には,純度93%以上のプルトニウムが使われているといわれています。
     一般の原子炉に使われているプルトニウムでは,純度は精々70%程度ですから,これで原子爆弾を作るのは非常に困難です。
     仮に,これを原料に爆弾を作るとしても,それには相当に高い技術と大掛かりな設備などが必要であるといわれています。
     そして何よりも,プルトニウムは貯蔵中も輸送中も,とても厳重に管理され防護されていますから,これを盗んだり奪ったりするのは到底不可能なことです。
     原子炉で使われるプルトニウムで爆弾を作るというのは,結局現実的ではないのです。
     ボクについての第二の誤解は,ボクが猛毒で,しかも癌の原因になるというのです。
     プルトニウムは,例えば青酸カリのように飲んだらすぐ死ぬと言うような劇薬ではありません。
     ボクが毒だと言われるのは,主として僕が出すα線のためです。
     このα線は,紙一枚でも遮ることができる放射線ですが,ボクはなが?い期間,このα線を出します。
     プルトニウムは,皮膚に触れた場合でも,そこから吸収される事はありません。
     飲みこまれて胃や腸に入った場合も,ほとんどが排泄されて体の外に出てしまいます。
     しかし,傷口などから血液の中に入った場合は,簡単に身体の外には出せません。
     この場合,プルトニウムはまずリンパ節に集まり,その後骨や肝臓に移りα線を出し続けます。
     また,吸い込まれた場合,一部は吐く息と一緒に吐き出されますが,場合によっては肺に入り込んだものが骨,肝臓などに移り,ながーい間にわたってα線を出し続けます。
     プルトニウムは,血液の中に入れないこと,それから吸い込まないことが最も大切です。
     人間の体の中に入った場合の影響については,これまでにプルトニウムが原因で癌になったと断定された例がないため,動物実験のデータをもとに推定されています。
     その動物実験の結果からは,プルトニウムが血液や肺の中に入った場合,その量や科学的形態によっては,何年も何十年も経ってからの発癌の可能性が指摘されています。
     しかし,ラジウムなどの取扱いで被曝した例で,癌が発生した報告はありますが,プルトニウムが原因で癌になったと断定された例は全くありません。
     ボクの取扱いについては,厳しい基準が作られていて,これに基づくきちんとした管理が行われているんです。
     ですから,ボクが人体に影響を与えることは考えられません。
     今,悪者たちが僕を貯水池に投げ込んだとしてみましょう!
     ボクは,水に溶けにくいばかりか,重いため,ほとんど水底に沈んでしまいます。
     万一,水と一緒に飲みこまれてしまっても,『胃や腸からはほとんど吸収されず』,身体の外に出てしまいます。
     でも,ボクの危険性だけが強調され,脅しの手段に使われることがあります。
     なぜ,『ボクを脅しの手段に使うの』でしょうか?
     それは,一般に僕についての正しい知識が不足していて,原子爆弾やら放射能やら恐ろしげなイメージだけが先に立ってしまうからなんです。
     それが作り物のお化けのようなものだと分かれば,誰もボクを脅しの道具なんかに使ったりはしなくなるでしょう!
     一体,ボクは人間の素晴らしい知恵でコントロールできない程,危険なものなのでしょうか?
     プルトニウムは,今,開発がすすめられている新しい型の原子炉で使うのが,一番効率が良いのです。
     この新型原子炉では,天然のウラン資源を今までの何10倍にも生かして使えるんです。
     このことは,人間のエネルギーの未来を明るい希望に満ちたものにしてくれます。
     ボクは,そんな形で皆さんのお役に立つのです!
     動燃では,高速増殖炉や新型転換炉,そしてプルトニウム燃料の研究と開発にすでに25年以上もの安全の取扱いの歴史を誇っています。
     皆さん,僕はお化けではありません!
     僕の本当の姿を見て下さい!
     例えば,木星探査衛星ボイジャーにだって,ボクは使われています!
     『皆さんが』,『平和な暖かい心で付き合って下されば』,僕は決して恐ろしい物でも危険な物でもありません!
     これからずっと長い間にわたって,尽きることのないエネルギーをお送りする頼りになる仲間なのです!」

                               平成 27 年 8 月 3 日
    ※※専決等不可:要本人伝達
    国会・地方議会議長・議員 各位
    報道機関・人権・福利厚生・教育団体 代表者 各位
    総務大臣 殿
     事務次官 殿
     行政評価局長 殿
      地方管区行政評価局長 各位
      地方行政評価支局長 殿
      地区行政評価分室長 各位
      地域行政評価事務所長 各位
     自治行政局長 殿
     自治財政局長 殿
    地方公共団体 首長・副首長・教育長・管理職 各位
                              高橋 エマニエル=努

       地域振興を妨げる風評被害について(通報・依頼)
     農作物等のO-157及び放射線被曝などによる産地の風評被害はよく取り上げられているところですが,見落とされているものがございます。
     それは,心霊スポットと称したデマ及びこれをテレビ番組として取り上げるメディアの腐乱したスタンスです。
     極めて標的にされ,被害が甚大なのは,ダム,ダム湖,その付随構造物及びこれに接続する河川並びにこれらの管理者,所在地たる地方公共団体の職員及び住民であります。
     中でも酷いのが,群馬県藤岡市並びに埼玉県秩父市及び児玉郡神川町大字矢納に跨る下久保ダムであります。
     先般,テレビ東京の「最恐映像ノンストップ」のスタッフらが,当該ダム管理者及びその所在地の地方公共団体等へ,「 映像の使途を隠蔽して撮影の許可を申請 」したのだ。
     当該ダム管理者及び地方公共団体が協力して阻止したものの,その喜びに浸ることはなく,単に他のダムが犠牲者になっただけである。
     それが,とうとう放映に至った神奈川県相模原市並びに愛甲郡愛川町及び清川村に跨る宮ヶ瀬ダムである。
     また,阻止されたものの当初の取材対象の構成員である群馬県の宣伝大使である「中山秀征」氏は,当該番組の司会であり,本来群馬県の啓発を担うべく者が,その風評被害を生み出す側にいるのだ。
     甚だ常軌を逸している。止(辞)めてもらいたい。
     勿論,この手の心霊現象は,全然,科学的根拠等の論拠がなく,矛盾点満載であります。
     そもそも,ダム近隣は,常時,水蒸気が漂っており,写真撮影すればかならず何かしらの模様が映るものです。
     また,各種大電力たる機器を満載しているため,強烈な電磁気を発しており,電子機器の不具合及び人間の錯覚を誘発するものです。
     先般通報済みの公立図書館における強烈たる有害図書と同様,この手の表現の自由を笠に着た,メディアの暴走による地域社会の風評被害=破壊活動は,言語道断,不届千万であります。
     青少年の健全な育成並びに治安の維持及び向上その他公共の福祉を著しく毀損するものであり,子供たちの明るい未来の為にも,地球の平和の為にも,直ちに打倒・殲滅せねばなりません。
     お取計らい願います。

                               平成 27 年 8 月 3 日
    ※※専決等不可:要本人伝達
    国会・地方議会議長・議員 各位
    報道機関・人権・福利厚生・教育団体 代表者 各位
    総務大臣 殿
     事務次官 殿
     行政評価局長 殿
      地方管区行政評価局長 各位
      地方行政評価支局長 殿
      地区行政評価分室長 各位
      地域行政評価事務所長 各位
     自治行政局長 殿
     自治財政局長 殿
    地方公共団体 首長・副首長・教育長・管理職 各位
                              高橋 エマニエル=努

       ぐんま大使の執務様態及び適性について(通知)
     中山秀征大使は, 不合格 と決定されました。

                               平成 27 年 8 月 3 日
    ※※専決等不可:要本人伝達
    ぐんま大使 中山 秀征 殿
                              高橋 エマニエル=努

       ぐんま大使の執務様態及び適性について(通知)
     あなたは, 不合格 と決定されました。

  20. ふう より:

    小坪議員、ボランティアの皆様、お疲れさまです。
    近くに住んでいたら、ぜひお手伝いしたかったです。

    ところで、内容を公開してしまっても大丈夫なのでしょうか?

    邪魔も入るでしょうし、
    目的を達成されるまで内緒でもいいと思うのですが・・・。

    公開することで世論の後押しが必要、ということであれば、
    もちろん協力させていただきます。

タイトルとURLをコピーしました