休載。

 

めっちゃお腹こわした。
甘いものばっか食べた(冷たいデザート)からだろうか。

書き溜めばかりが溜まって行く。
ストレートに書いたものは、やはり配慮不足という箇所もあり。何度も手を入れては微修正。

 

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。

 

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. k より:

    本当にお疲れ様です。

  2. BLACK より:

    心身共の疲労に加え
    身体の外からも内からも冷えた為ではないでしょうか。
    甘くみないでだいじにしてくださいませ。

  3. 波那 より:

    「法務大臣は死刑のはんこを押したときだけニュースになる地味な役職だ」

    この葉梨法務大臣の発言に「待ってました~!」と、いつもの顔ぶれ野党と、半島出自者に占められてしまっているマスゴミと、日本国民ではないから日本市民と名乗る胡散臭い日本に蔓延ってる民族の市民団体らは何故発狂したのか?騒がれて葉梨さんは更迭に追い込まれましたが、背景には葉梨さんが年明けの国会で入管法改正を今度こそは成立させると意気込んでおられた事がありました。

    💥不法滞在者外国人が増える = 日本人を狙う犯罪が増える事になる

    難民を受け入れよ、強制送還するな!と言ってるのは、差別が〜!人権が〜!と被害者利権に齧り付いて来た、終戦後に始まった帰国事業で帰らずに居座り、警察官さえ武器の携行を許されて居なかった占領期間中に日本人の命を奪い、土地を奪い、婦女子を蹂躙してた民族が日本人に成りすます事で日本に居座ってしまったからです。

    🔻【入管法改正案】難民申請中のクルド人がJR赤羽駅にある女子トイレで日本人女性を集団暴行
    https://hamusoku.com/archives/10606649.html
    2023/01/27

    sh@shion_reik2
    【動画】”難民申請中”のクルド人(トルコ国籍)2名が、JR赤羽駅にある女子トイレで集団暴行。共犯者一名は無罪/東京都北区
    #移民政策 #強制送還 #入管法改正
    (はめ込み動画)
    午後6:03 · 2023年1月22日

    尖閣海底屋台2023年1月23日
    @Jpnseatakeshima
    返信先: @shion_reik2さん
    もはや可哀想な難民ではなく
    不良外国人ですね。
    (グラフ参照/送還拒否者のうち実刑判決者に占める難民申請者)
    …………
    sh@shion_reik2
    「送還忌避にある外国人犯罪者」の半数が難民申請中です。ありえません
    午前4:06 · 2023年1月26日

    sh@shion_reik2
    変なリプきた
    犯罪を犯した外国人が、難民申請を繰り返して、日本に留まり一部が仮放免されてる案件に発生年は関係ないんです

    現在入管に送還拒否者が3100人
    うち前科の有る者は994人います(薬物・強姦・強盗・住居侵入・殺人・入管法違反)#強制送還 #入管法改正
    (画像参照)
    午前7:24 · 2023年1月25日

    aveel@7annabel7
    できるだけ早く入管法を改正して欲しい
    #強制送還 #入管法改正 #入管法改正案
    (動画/飲食店内で暴れる外国人を捕獲しようとする警察官)
    午後8:21 · 2023年1月26日

    乳酸菌🌸@nyuusannkinn
    これどうなってんの!!こんなの絶対ダメだろ!
    すぐに探して強制送還だろ!
    #移民反対
    (新聞記事/消えた中国人 5年間で1万人超)
    午後5:38 · 2023年1月19日

    「戻れば殺される」 入管法改正案に外国人らが廃案訴え

     関係者によると、改正法案は、強制送還対象者が帰国を拒んだり、入管施設での収容が長期化したりしている現状の改善を目指す内容という。前回提出の法案に含まれていた、3回以上の申請を繰り返す難民認定申請者の送還を可能にする措置などが盛り込まれると見られる。
    https://mainichi.jp/articles/20230125/k00/00m/040/255000c

    ソラ🌸@soraplaza
    入管法改正案に「難民申請者の強制送還を可能にしてしまう」と外国人と支援団体が廃案訴え。3回以上の申請を繰り返す難民認定申請者の送還を可能にするのですが、日本の判断に従わずに3回も申請する難民は日本にとって迷惑ですし強制送還で良いと思いますね
    午前7:43 · 2023年1月27日

    クルドには同情してたんだが、そんな思いは吹っ飛んだ
    やっぱ難民なんて認めなくていいわ

    ME TOOの奴らってこういう時はダンマリだよね。
    何の為に存在してんだ?何も言わないのか?

    国捨てて外国でいい暮らししようなんて人間は何人だろうがクズだ

    岸「難民の為に増税だ!」

    な?
    で、入官厳しくしろって言うと反対する特定野党がいるんですよ

    不法滞在者や犯罪歴のある外国人の難民申請は拒否して強制送還すべきやろ!

    ???「人権侵害だ!!!!!」

    赤羽地元民です・・・両親が心配でならない・・・

    ヒャッハァー!!ここは通さねえぜぇ?

    って時代が迫ってるなぁ
    肩パッドくらいは買っとけよみんな

    やっば日本って舐められてるなー

    難民申請出してるってことは助けてくださいって身分のクセにそういうことするんやな
    自国でくたばれよ

    移民にしても難民にしても、自国民で手一杯なので他国にどうぞ。

    日本人女性を手籠めにして国籍を得ようとしたんだろうな
    入管法改正に反対している連中はこういう犯罪を助長しているんだと自覚して反省しろよ

    外国人に甘すぎんだよなぁ、誰の税金で不良外国人養ってると思ってるんだよ。税金で日本列島のインフラや生活ネットワークや労働力確保して維持してんのに、なんで日本人が危害加えられなきゃならないんだよ。

    税金で不良外国人養ってると思ってるんだよ。税金で日本列島のインフラや生活ネットワークや労働力確保して維持してんのに、なんで日本人が危害加えられなきゃならないんだよ。

    こういう人に使ってるお金を日本人に回そうよってならないんかねえ

    パヨ「暴行されるほうが悪い!難民は被害者!」
    でしょどうせ

    こういうの多発してんだから迎え入れたところで碌なことないのは真面な日本人ならわかってんだろ

    『犯罪者が難民申請出来る』のも
    『犯罪者になったのに難民申請取り消しも強制送還も行われない』のも
    どっちも異常過ぎる

    突然複数の外国人に暴行される。
    日常が崩壊するな。

    まとめて全員送り返して

    これでもまだ移民ウエルカムして日本でいっぱい働いてもらおうって思えるの?

    移民難民を増やせば、庶民の生活圏の治安は悪化する

    アメリカの地下鉄はアジア人が襲撃されまくってる
    日本で公共の交通機関が安全に利用出来なくなれば、庶民生活は破綻する

    ルールを守らない守る気がない人は日本人だろうが外国人だろうが、碌なことしないのわかってるからいらないです。

    • azumaebisu より:

       波那さんのこのコメントを、【強制送還可能な入國管理法改正大賛成】と題して【斉藤健法務大臣の事務所】に転送しました。

  4. azumaebisu より:

     小坪市議、御自愛下さい。

  5. 極冬 より:

    干し柿、みかん、夏はスイカ甘いです、よ。クリームや外国小麦はやや体調崩します。胃とか腸とか腎臓とか御気をつけて下さい、ね。日本にとって大事な宝物の先生です。

タイトルとURLをコピーしました