【告知】中国政府によるウイグル人への人権弾圧抗議活動、宮崎・鹿児島

ブログ

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
 

 

ウイグル関係の抗議活動の告知を3本。
下記については私も参加します。

宮崎および鹿児島になります。

(開催概要・宮崎)
日付 令和4年4月30日(土)
時間 13:00~14:30
場所 山形屋デパート前

(開催概要・鹿児島)
日付 令和4年5月1日(日)
時間 11:00~12:30
場所 天文館アーケード献血ルーム前

詳細は、下記リンク先。
宮崎の証言集会は要事前予約ですのでご注意ください。

 

【告知・宮崎】中国政府によるウイグル人への人権弾圧抗議活動(令和4年4月30日)

 

【告知】ウイグル証言集会in宮崎 令和4年4月30日

 

【告知・鹿児島】中国政府によるウイグル人への人権弾圧抗議活動(令和4年5月1日)

 

 

 

 

 

 

書かないといけない報告書があり、対外的なものなのだけれども(ネット公開の予定は今のとこなし)、終わらない。

うぅぅ、終わらない。

受けすぎた。

 

いま絶賛、3本ほど納期遅れ中。

朝までには終わらせたいが、たぶん終わらない。

がんばる。

 

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. 波那 より:

    フィフィ
    @FIFI_Egypt
    30年近く日本に住んでいて、日本国籍まで取得した知人の中国人に久しぶり会って話した時、習近平主席は素晴らしい指導者だ、ウイグル人は厳しく取り締まられるだけの理由があるって力説されて、恐ろしくなった。その人、日本人と結婚して、子供までいるんだよね。日本が内部からどんどん蝕まれていく。
    午後10:01 · 2022年4月18日

    @FIFI_Egypt 日本人は外国に住むと、その国の人間になろうとしますが、外国人は日本に住むと、自分の国と同じにしようとします。
    日本人は甘すぎますね💦🎌🇯🇵

    @FIFI_Egypt 政府が甘いからこうなるんだ。

    @FIFI_Egypt 沖縄で起きている事と同じです。正に「植民」
    そこに国家情報法。たとえ共産党万歳の人じゃなくても協力しなくてはならない。
    一人ひとりの人柄が良くても、甘く見てはいけないですね!

    @FIFI_Egypt 予想以上ですね…北海道では土地が(-ω-;)

    @FIFI_Egypt 内部から壊す目的で日本国籍取得する輩もいますからね~😵

    @FIFI_Egypt 国防法を思うと恐ろしい。

    @FIFI_Egypt まさに御意。この中国人にも選挙権が与えられる。これって中国の利益の為の議員に投票するということ。日本内部から破壊されてます。反撃しないと負ける。

    @FIFI_Egypt おぞましいですね。ウイグル人に取り締まられる理由があるのだとしたら、日本人もきっと取り締まる理由があるんでしょうね
     日本自治区になったら嫁含むすべての日本人をその人は取り締まろうとするんじゃないでしょうか

  2. 波那 より:

    🔻自公と国民、「トリガー条項」凍結解除先送り 午後に幹事長会談
    2022/4/19 10:45 産経ニュース

    燃油価格高騰対策に関する検討チームの会合に臨む公明党の伊藤渉政調会長代理(左)、自民党の加藤勝信前官房長官(画面)、国民民主党の大塚耕平政調会長=19日午前、国会内(矢島康弘撮影)

    自民、公明、国民民主3党は19日午前、燃油価格高騰対策に関する検討チームの会合を国会内で開き、ガソリン税の一部を減税する「トリガー条項」の凍結解除について先送りし、引き続き検討する方針を確認した。関係者が明らかにした。3党は同日午後、幹事長会談を国会内で開き、最終合意を目指す。

    トリガー条項に関し、政府は凍結解除を当面先送りする方向で調整。代わりに石油元売り各社へ支給する補助金の上限引き上げを検討している。

    3党の検討チームのメンバーは、自民の加藤勝信前官房長官、公明の伊藤渉政調会長代理、国民の大塚耕平政調会長。公明、国民が求めるトリガー条項の凍結解除の是非について、この日詰めの協議を実施した。

    ネット【日本人ラストの岸田氏にNOの声】トリガー凍結解除 先送り、引き続き検討する

    外国人留学生10万円は即決。日本人はラストどころか検討検討また検討。

    引き続き検討。なんか、ウクライナ支援とか、インドに経済支援とか、外的にはパッと高額で気前良いのに、その原資である国民に対する支援にドケチなのはなぜ?

    (海外支援の原資は国内では使えない外貨です。)

    「遺憾の意」に続く伝家の宝刀 「検討する」が生まれた瞬間

    検討に検討を重ねるか、さらに検討するかを検討する。

    生活費高騰してるのに検討だけ…

    得意の先送り!誰でもできるね!さすが!自動車税払うのバカバカしくなってきた。

    「検討する」の無限ループ
    ………………

    何か…ウクライナへのロシアの軍事侵攻を理由にして、こんな時なんだから国民は耐えて下さいと、「欲しがりません。勝つまでは」モードに入ってるんじゃないですか?あの人。

    • BLACK より:

      ウクライナから避難のペット犬検疫で特例 農水省が発表

      これもほぼ即決ではないでしょうか。
      殺処分は言語道断だと思いますが、
      殺処分でも特例でも無い方法を「検討」「熟慮」していただきたかったと私は思います。
      費用の問題ならばそれこそ「特例」で国費でも良いのではないでしょうか。
      国費の理由は「国防上の理由」にもなると私は思います。
      そして獣医師さんたちの「意見に耳を傾けて」いただきたかったと思います。

      非常に失礼・僭越・生意気な言い方ですが
      岸田氏、思い切りの良いところと悪いところ、スピード感の出るところと出ないところ
      その場所の在り方に強い不安を感じます。

      昭和32年までの先人たちの努力、そして今現在も続けられている自治体と獣医師さんたちと飼い主さんたちによる努力で保っている狂犬病清浄国。

      残念ながらウクライナは狂犬病清浄国ではありません。
      (日本の周辺諸国も清浄国ではありません。ウクライナが特別では無く清浄国は非常に少ないのですが。)

      今回の特例の重大さを思います。

      以上 文責 BLACK

      • 波那 より:

        狂犬病の犬に噛まれたら100%死ぬと、別のブログのコメント欄に書いてる人がいましたけどね。日本はペットも受け入れてくれると避難民の人達が連れて来るようになるのではと心配。

        • BLACK より:

          ペットと一緒にどうぞ日本へ来てください
          これは良いと思うのです。
          ウクライナで飼い主さんを失ったワンちゃんや、行き場の無いニャンちゃんを見るのは辛いです。

          ただ、検疫方法は「特例」では無くきちんと完了させていただきたい。
          費用は「特例」で日本政府が負担するので飼い主さんも検疫に協力していただきたい。
          そして安心して愛するペットと共に日本で暮らしていただきたいです。

          もしものことがあったら、いたたまれないのは飼い主さんでもありましょうから。

          以上 文責 BLACK

  3. 波那 より:

    先日、電力不足がギリギリにまで行った東京での大停電を心配して米軍が

    「巨大輸送機『アントノフ124』が13日、在日米軍横田基地に着陸した。米軍がチャーターして『大型コージェネレーション機材』を秘密裏に運んできたとされる。天然ガスを燃やして巨大電力を発電、排熱もすべて利用する。万が一、東京がブラックアウト(全域停電)になっても大丈夫だ。ロシアや北朝鮮の工作員による電源破壊工作があり得る」

    と同盟国アメリカが巨大発電システムを日本まで持って来てくれましたが、その記事の中に日本に居るロシア協力者の日本人の事が書かれていました。日本にはスパイ防止法がないからですよ。

    ■ロシア協力者 日本人リスト流出

    さらに、看過できない情報がある。

    FSBから3月下旬、ヨーロッパ各地で活躍する現役スパイ620人分の極秘リストが流出し、欧州各国がロシア外交官を追放する大騒ぎがあった。続く、日米情報当局の情報は、こうだ。

    「プーチン氏の暴走で、FSBを筆頭にロシアの情報機関はガタガタだ。『プーチン排除』に走るグループもいる。ロシアの現役スパイではなく、彼らに機密情報を売る『協力者名簿』が流出しそうだ。米英情報当局が動いている。米欧はもちろん、日本人協力者リストもある」

    ロシアは「岸田文雄首相が日露関係を壊した。報復する」と言っている。北方領土を不法占拠して恥じない国が何をいうか。そのうえで、岸田首相、あなたの近くに中国やロシアのスパイ、協力者がいるのではないか。断固圧力に屈してはならない。

    13日に米軍がチャーターした世界最大の輸送機「アントノフ124」が在日米軍横田基地(東京都)に到着したようです。

    🔻【スクープ最前線】「日米破壊工作」命令か、逆上プーチン大統領が〝暴挙〟ロシア軍旗艦モスクワ撃沈で報復 世界最大の輸送機、横田飛来の意味とは!?(1/3ページ) – zakzak:夕刊フジ公式サイト
    https://www.zakzak.co.jp/article/20220418-OX2L7ME6GZOEZHIDDZRYLQ6VCM/

    FSB/ロシア連邦保安庁、前身はKGB。

    • 神無月 より:

      日本は世界に誇る停電のない電力網を持つ数少ない国でしたが、いつの間にか、大規模停電が起きてもおかしくない国へ向かわされているように感じています。

      日本など電気で活動しているような社会ですので、水、食糧に次ぐ生命線でしょう。
      その電力が脆弱化していく方向に、国民の意志?で向かっているのですから・・・

      核融合が間に合うのか、新たなエコな発電技術が開発されるのか?
      それとも、江戸時代の質素な暮らしに帰るのかでしょうか。
      .

      • 波那 より:

        原発って、停止中でも原子炉内の燃料棒が稼働中の原発と同じで発熱してるんでしょう?

        資源がないから、原発は使わないからと太陽光パネルで、いっぱいにされたら堪らないですよ。しかもウィグル人の奴隷労働で製造された上海電力の太陽光パネルを普及させようとしてるんですから。呆れ〜

        • 櫻盛居士 より:

          燃料棒を炉内にセットして居る場合はそうですね。
          車で例えれば、ギアをニュートラルに入れて、アイドリングしてる状態です。

          炉内に燃料棒をセットして居なくても、臨界を発生させない様にしつつ、放射線が外に漏れ出さない様に厳重な管理が必要なので、結果的に発電して居無いにも関わらず、コストばかりを浪費する状態です。

          原発反対派の輩は、この辺りの事も科学的見地に基づいて、代替策も提示した上で反対すれば良いのですが、発電を停止してるだけで安心出来ると言う、不思議な頭の構造した人が大半ですね。

          • 波那 より:

            有難うございます。私のいい加減な知識では言えなかった事を全部言って下さって。原発は稼働させない、核シェアリングは議論もしない、防衛費を2%にするのは数年後とか。それに今の不穏な状況下で電力不足が起きたら致命的な事態になってしまうのではと不安になります。

        • 櫻盛居士 より:

          防衛費のGDP2%構想ですが、このパーセントと言う数値だけで国民が捉えて居ると、国会議員もその程度の議論しか出来ません。
          これは極論ですが、GDP1%のままでも驚異的な経済成長を遂げて居れば、同じ1%でも内訳は大きく異なります。
          つまり、防衛費の外枠だけの議論を行っても大した事はありません。
          景気回復と、経済成長をどの様に進めるかもセットで議論する必要があります。

          核シェアリングに関しては、現状の日本に於いては、米国との連携を内外に示す効果と、日本人の原子力アレルギーへの対処療法程度のものと考えて居ます。
          つまり、核兵器の独自保有に漕ぎ着ける為の、緩和剤ですね。

          そもそも核兵器は保有しただけでは、本土決戦で使用する以外の使い道がありません。
          核の抑止力を発揮する為には、北京とモスクワに確実に届く運搬手段とセットでなければなりません。
          その為には、大陸間弾道ミサイルの開発も必要ですし、それが無効化された場合に補完する運搬手段として超音速爆撃機であったり、長期間潜航可能な原子力潜水艦なども取揃える必要があります。
          秘匿性は勿論外せません。
          つまり、戦略、戦域、戦術の核をバランス良く配備する必要もあります。

          更には核拡散防止条約の兼ね合いもありますから、各国への根回しは慎重に行う必要があります。
          而も、これだけは韓国に後追いさせたく無いですよね。
          ですから、世界が「日本はOK、だが韓国は駄目だ!」と言わせる必要が出て来ます。
          その取引材料として、韓国を日本の核の傘に入れる事を要求される可能性も考慮する必要があります。
          でも、日本の核の傘に韓国を入れるのも嫌ですよね。
          「だったら、どうする」を一生懸命考える必要があります。
          これは、情報戦の分野ですね。

          まぁ、妥協点としては非核三原則は撤廃した上で、ICBM等の開発と保有、爆撃機の開発と保有などと併せて、サーモバリック爆弾の保有で、いつでも核弾頭に換装出来る体制を作っておく位ですかね。

          これ位は知った上で政治家に訴えかけないと、政治家も動き辛いでしょう。
          中々、難しい問題ですが・・・。

      • 名無し より:

        レアメタルと同じ様に、技術的な部分だけ見たら、何の問題も無いんですけどね。政治問題で止めてるだけなんで。
        ジェネレーターを生活の近くに置くなんてナンセンスと言ってる人とか居ますしね。

  4. 菅間 省治 より:

    5月1日、鹿島市内に居るけれど、次男が国体強化合宿に参加しているため、その時間献血ルーム前には行けません。
    参加できないことはとても残念ですが、陰ながら盛会を祈ります。

  5. 神無月 より:

    ウイグルの民とウクライナの民の苦しみを生み出して来たのは、ハンバーガーの国の雲上の方々。

    共中を太らせ、ネオナッチを支援していた御本尊?

    日本の民も、ある意味似たような立場でしょうか?
    唯一の大きな違いは、人類史に残る天皇の存在でしょうか?

    世界の誰も触れることが出来ない存在。

    世の中、とんでもない計画は陰謀論!! 故に、雲上人はとんでもない計画をするのでしょうか?

    雲上人にとって、民は奴隷的な存在? 

    「民」の漢字には、その様な意味が有るとか?
    .

    • ミカンの実 より:

      民と言う感じは奴隷が逃げないように片目を潰した様子を表した漢字です。
      ですから、私は日本国民と表記するのは嫌い。
      日本国とか日本人と表記するように気をつけております。

      でもまぁ、気にしても仕方ないので、普通に使うときは使いますが。
      中華人民共和国とか。しっかり国の名前に入ってますものね。

    • 神無月 より:

      嘘も100回言えば事実になる!

      事実も陰謀論と100回言えば嘘になる!

      今は、60回位でしょうか?
      .

      • BLACK より:

        俗に「陰謀論」と言われる中に事実もありましょう。
        私には否定も肯定も出来ません。

        ですが、
        米国大統領選挙騒動→極端な反ワンチン騒動→プーチン氏擁護
        この方々がほぼ一致した方々であると言う見方には重いものがあると私は思います。

        神無月様や他の方々が常々仰られる
        経緯や裏側を知ろうと、理解しようとすることもたいせつなことでありましょう。
        けれども経緯や裏側にのめり込む弊害として
        目の前の、現実に実行されていることへの感じ方や注意力や判断力や危機感が鈍化することを私は恐れます。

        ジャーナリストと評論家と一般国民の仕事も目線も意識も違います。
        一般国民がジャーナリストや評論家と同じ立ち位置に立つ必要は無いと私は思います。
        むしろ、一般国民がジャーナリストや評論家と同じ立ち位置にいたら変だと思いませんか。

        以上 文責 BLACK

        • BLACK より:

          NEWS ポストセブン 4月17日

          『いつか陰謀論にハマりかけた自分に警鐘を鳴らすための予備知識』

          以上 文責 BLACK

          • 波那 より:

            それは私も読みました。他のブログのコメント欄に出て来る人ですが「被害の映像はウクライナ側の捏造」と言ってる人が本当に居るんですよ。何もかも決めつけたいわけではなく、でもいつもワクチンの事もディープステート云々とか延々と書き連ねていますから、もしかしたら共通項があるのは事実かも知れません。戦時中だから双方がプロパガンダを発信します。でも戦禍に晒されて今、無茶苦茶にされてるのはウクライナの方でしょう。全てが捏造だと決めつけてロシア側を擁護するなんて気にはとてもなれません。

            リンクを貼っておきます。

            https://www.zakzak.co.jp/article/20220418-ADEEIHQDOBJLVBVO3BHDLXVXMQ/

        • 神無月 より:

          陰謀論と云う言葉は、陰謀側には便利なものです。
          その言葉で、実態(実際は複雑)をウヤムヤに出来て、互いの反発心を煽れます。

          BLACKさんもその実態をある程度感じてのコメントと思います。

          BLACKさんが言われる、→米国大統領選挙騒動→極端な反ワンチン騒動→プーチン氏擁護
          この方々がほぼ一致した方々であると言う見方には重いものがあると私は思います。

          ですが、トラさん支持で米国大統領選挙騒動で湧いた保守系インフルエンサーですが、ほぼワクチン推進派ですし、ロシアが悪と言う方が多いと見ています。

          多分、その三つに関る人は人口の1%程度の方?ではないでしょうか?

          小坪市議は、トラさん支持、ワクチン不安、恐ロシア?

          まあ、支配者層も三つ巴なのかも知れませんので、庶民が右往左往しても無駄でしょうから力を抜いて、自己の自然免疫を高めましょう!

          新しい変異株は、ワクチンの効果は短期間で終了し、接種者は症状が重くなりやすいようです。
          自然免疫が強い人は無症状か軽症ですが、接種で自然免疫が下がっていると辛いようです。
          .

          • BLACK より:

            私は、陰謀論に肯定も否定も出来ません。
            それだけの知識も見識も持ち合わせてはいません。
            ロシアにはロシアの言い分・気持ち・理屈があるのはわかります。
            欧米のそれぞれの国の思惑や利害やたくさんのものが絡み合っているだろうとは想像出来ます。
            ウクライナでの虐殺が100%ロシア側によるものと現時点で断定出来ないとも思います。

            ですから、欧米やウクライナが善とか正しいとか私は言うつもりは皆無です。

            神無月様やアンチ・レッド様が悪国者であられることも存じております。

            ですが、上記にも書かせていただきましたが
            ロシア側よりの見方や、欧米の思惑や裏側ばかりに注意を向けるのは
            私は程度問題だと思っています。
            目の前のものが見えなくなると危惧しています。

            裏が、裏が、と言い過ぎればそれは「陰謀論」と言われても仕方ないと私は思っています。

            「ある程度感じている(否定も肯定も出来ない・あるかも知れない)」と「信じ切っている」は違うことだと私は思います。

            私が同じ土俵で、同じワードで話過ぎたのでしょう。
            私の不徳と甘さであります。
            小坪氏とこの場の皆さまにもお詫び申し上げます。

            以上 文責 BLACK

          • BLACK より:

            私の2:00PM送信のコメント中
            「悪国者」とあるのは「愛国者」の変換ミスです。
            重ねてお詫び申し上げます。

            波那様
            ありがとうございます。

          • 神無月 より:

            1%の方々は、陰謀論に流されると云うよりも、矛盾や不自然な事への嗅覚が高く、その理由を調べ見ていく中で、たまたま陰謀論と紙一重の複数の情報が矛盾や不自然な内容の解と一致して、その可能性を高めているように思います。

            さて、中国にとって、ウイグル問題は西側の陰謀論?
            ロシア侵攻で潤っているのはハンバーガーの国も陰謀論?
            .

          • 神無月 より:

            追記ですが、1%の方々は、良い意味でのサイコパス気質なのかも知れません。

            感情に流されず、客観的(俯瞰)に判断されるように感じます。

            ウクライナ市民やロシア兵の遺体の画像で見て、悲惨可哀想と感じるよりも、何故そうなったのか? 成らなければいけなかったのか?を、考えてしまう?

            ある意味、冷たく見える?人間なのかも知れません。
            .

  6. アンチレッド より:

    日本政府による大量殺人として刑事告発が行われました。

    【ワクチン薬害・刑事告発】菅内閣、岸田内閣の各閣僚らを殺人罪、殺人未遂罪等で東京地検に刑事告発しました – 新型コロナ ワクチン
    https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/3eed792bd1f16219bf0bc820a2411dee
    より抜粋引用

    第二 告発の趣旨
    被告発人らの後記所為は、殺人罪(刑法第 199 条)、殺人未遂罪(刑法第 203 条、同第 199 条)、業務上過失致死傷罪(刑法第 211 条)及び公務員職権濫用罪(刑法第193 条)に該当するものと思料されるので、被告発人らを厳重に処罰されたく告発する。

    第三 告発の事実
    令和元年 12 月に中華人民共和国の武漢で発生して、わが国及び全世界に伝播した SARS ウイルスの変異種とされる RNA ウイルス SARS-CoV2(以下「武漢ウイルス」といふ。)の防疫対策、発症予防及び重症化予防等の公衆衛生政策並びに治療等の医療政策などの政策(以下「保健政策」といふ。)によつて国民の生命、身体及び財産並びに経済活動等を守つて国民生活を保護すべき憲法及び法令上の義務(以下「保護義務」といふ。)がある特別職の国家公務員であるところ、一 菅、加藤、西村、田村、河野及び梶山(以下「菅ら」といふ。)は、政権与党である菅内閣時の自由民主党及び公明党の保健政策の担当者、並びに保健政策を担ふ内閣府及び厚生労働省の官僚等(以下「菅内閣共謀者」といふ。)と共謀し、武漢ウイルス感染症を感染症法第 6 条第 7 項の「新型インフルエンザ等感染症」として定義されてゐる同項第 3 号の「新型コロナウイルス感染症」と指定した上、安全性が証明されず、死亡等の有害事象が多く発生することを予見しながら、あへて国民に対する保護義務に違反して、その職権を濫用し、医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律(昭和 35 年 8 月 10 日法律第 145 号。以下「薬機法」といふ。)第 14 条の 3 に基づき、
    (中略 ワクチンの特例承認)
    をいづれも拙速に行ひ、国民には予防接種法(昭和 23 年 6 月 30 日法律第 68 号)第9 条の努力義務しかないことを知悉しながら、未必の故意により、令和 3 月 2 月 17日から、集団接種、職域接種などの同調圧力を利用して 12 歳以上のすべての国民に事実上の接種義務を課し、多くの国民に対して、情を知らない医療関係者を利用して接種を行はしめ、すべての国民が健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を妨害して、接種した多くの国民を死に至らしめる行為をなし、その一部の国民を死に至らしめ、その余の国民を死の危険にさらし続け、あるいは、接種による多くの後遺症等の傷害を加へ続け
    二 岸田、松野、後藤、山際、堀内及び萩生田(以下「岸田ら」といふ。)は、政権与党である岸田内閣時の自由民主党及び公明党の保健政策の担当者、並びに保健政策を担ふ内閣府及び厚生労働省の官僚等(以下「岸田内閣共謀者」といふ。)と共謀し、菅ら及び菅内閣共謀者が行つた前記一 1 ないし 3 の特例承認がなされてワク
    チンが危険であり、既に死亡等の有害事象が多く発生してゐることを認識しながら、あへて国民に対する保護義務に違反して、その職権を濫用し、これらの特例承認を取り消すことなく接種を推進した上、さらに、前記一 1 の特例承認に追加して、5歳から 11 歳用の子供にまで接種対象の低年齢化を企図する
    (中略)
    前記と同様に、集団接種、職域接種などの同調圧力を利用して 5 歳以上のすべての国民に事実上の接種義務を課し、多くの国民に対して、情を知らない医療関係者を利用して接種を行はしめ、すべての国民が健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を妨害して、接種した多くの国民を死に至らしめる行為をなし、その一部の国民を死に至らしめ、その余の国民を死の危険にさらし続け、あるいは、接種による多くの後遺症等の傷害を加へ続けてゐるものである。
    (中略)
    厚生労働省は、ワクチン接種が開始された令和 3 年 2 月 17 日から同年 12 月 17 日までの対象期間に、ワクチン接種後の死亡例が 1431 人であつたとし、ワクチン接種との因果関係があると結論づけられた事例はなく、接種と疾患による死亡との因果関係が、統計的に認められた疾患もないとする。
    9 つまり、ワクチン接種と死亡との因果関係について、死亡例の 99.3%が「評価不能」であるとして因果関係が否定されてゐるが、ワクチン接種後の死亡者の病理解剖は、僅か 2%しかなされてをらず、これでは評価不能として因果関係が否定されるのは必至である。被害者の側から、科学的、医学的立証による厳密な死亡との因果関係を証明するのは実質的に不可能であつて、それでも国は、それが
    立証されなければ死亡との因果関係を認めずに、これを補償の対象とせず、証拠を隠滅してゐるのである。
    10 安全性の検査について、非臨床試験において薬物動態試験を行はずに特例承認をしたのであるから、接種と死亡との医学的、科学的な因果関係の証明ができる筈がないにもかかはらず、その立証責任が被害者にあることを奇貨として、ほとんどの死亡例について剖検を行はずに、そのすべてについて、因果関係なし、あるいは評価不能とすることは、証拠の隠滅、立証妨害も甚だしいものがある。そ
    のやうな場合においては、医学的、科学的な因果関係によらずに、統計学的、疫学的な因果関係によるべきであつて、前記 2 の事実によつて、接種と死亡との因果関係が肯定されるのである。
    11 このやうな政府の手法は、まさに事実の隠蔽、捏造、情報操作によるものであり、厚生労働省のデータの齟齬と矛盾、後述するとほり経済産業省と厚生労働省との確執による事実の隠蔽などの事実からそれが証明できるのである。
    12 その他、後記第六の引用文書により、これまで政府の行つてきた政策の誤りや問題点などを指摘してゐるが、その主なものを列挙すれば、以下のとほりである。
    ① これまでの全てのワクチンの危険性
    ② ビル・ゲイツ発言による人口削減を目的としたワクチン開発の犯罪性
    ③ 生物兵器となるウイルスの改造研究の恐怖
    ④ 国際的なワクチン利権に支配された政界・官界・財界・学界・メディアなど
    による情報の隠蔽、捏造、情報操作
    ⑤ 武漢ウイルスワクチンの安全性、有効性についての政府の説明責任の放棄
    ⑥ PCR 検査の非科学性
    ⑦ PCR 検査陽性者数を感染者数とし、ウイルス感染による死亡者数の水増しを
    して、副作用を副反応とすり替へて発信する虚偽情報の垂れ流し
    ⑧ ワクチンの安全性、有効性について虚偽の洗脳・宣伝を目的とする『こびナビ』(covnavi.jp,@covnavi)の監修によつて虚偽情報を発信した河野太郎新型コロナウイルスワクチン接種推進担当大臣の責任
    ⑨ 武漢ウイルスの存在と同定についての根本的な疑問
    ⑩ 武漢ウイルス感染症を感染症法第 6 条第 7 項の「新型インフルエンザ等感染症」として定義されてゐる同項第 3 号の「新型コロナウイルス感染症」(エボラ出血熱等の 1 類を超える感染症)と指定したことの疑問
    ⑪ ワクチンの特例承認といふ名の人体実験の犯罪性
    ⑫ 製薬会社に対するワクチン禍免責のための損失補償契約の存在
    ⑬ ファイザー社副社長だつたマイク・イェードン博士のワクチンの危険性等についての内部告発の存在
    ⑭ ソーク研究所等が指摘してゐるスパイクタンパク質の危険性
    ⑮ アジュバントである脂質ナノ粒子(LNP)やポリソルベート 80 などの「劇薬」による臓器損傷の危険性
    ⑯ 遺伝子組み換へワクチンの危険性
    ⑰ 変異を頻繁に繰り返す RNA ウイルスに対応するワクチン開発の無謀性と危険性
    ⑱ 多剤投与を受けてゐる高齢者のワクチン接種が薬物間相互作用によつて死の危険があることを認識しながらの高齢者への優先接種を行ふことの犯罪性
    ⑲ ワクチンパスポートの差別性
    ⑳ マスク着用の安全性と有用性への疑問
    以上引用

    この刑事告発を検察は予想通り受理しなかった。
    それに対して検察を批判、𠮟咤激励する告発状補充書の読み上げ動画(約10分)
    告発状補充書「菅内閣、岸田内閣の各閣僚らを東京地検に刑事告発」 – ニコニコ動画
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm40238411

    • アンチレッド より:

      アメリカでは既に裁判が行われているような情報も
      まるで映画の1シーンのような描写の記事

      ファウチ軍事裁判 1日目 | TOY’s Blog
      https://ameblo.jp/aza-sss/entry-12738381750.html
      より抜粋引用

      GITMO、2022年4月18日。東部標準時11時。

      敵性戦闘員ディープステート博士アンソニー・ファウチは、弁護人席に一人座り、印刷されたノートの山に巣くう鳩のように手を組んだ。まるで逃げ道を探すように、あるいはただ静かに困惑して自分の苦境を考えているように、メガネをかけた目が天井の高い法廷内を次から次へとゆっくりと移動していくのを除いては、彼はじっと座っていた。

      「被拘束者アンソニー・スティーブン・ファウチさん、いらっしゃいますか?瞑想の邪魔をするつもりはないのですが、そろそろ始めないと」とダース・E・クランドール副長官。”今日はご一緒できてうれしいです”

      “ファウチ博士だ “とファウチが訂正した。
      “もう違う”

      ファウチは無数の犯罪で告発されていた 大量医療過誤、反逆罪、扇動的陰謀、殺人、殺人未遂、殺人陰謀、贈収賄、マネーロンダリング、政府報告書の偽造など、数え切れないほどの罪で告発されていた。彼の震える指は、目の前に並べられた書類をいじくっていた。

      最初に証拠として提出されたのは、ファウチの共謀者である故フランシス・コリンズを有罪にしたのと同じ電子メールであった。つまり、この電子メールのチェーンは、この卑劣な二人の間の長いやり取りで、致死性のワクチンよりもイベルメクチンやヒドロキシクロロキンを擁護する医師や保健当局者を殺害することについて話し合っているものであった。

      “面白いですね。被拘禁者ファウチ、あなたの友人フランシスが、全てをあなたのせいにして、自分自身の責任を免れようとしたことを知っていますか?彼はなんて素晴らしい友人だったのでしょう」とクランドール副司令官は言った。

      短い休廷の後、Crandall副提督は検察側の証人として、感染症の専門家で、国立アレルギー感染症研究所のFauciの元同僚の一人を紹介した。

      「あなたにお聞きします。あなたの最初の宣誓証言に基づきます。FDAがファイザー社のコビッド19ワクチン接種について緊急使用許可を出した2日後の2020年12月11日に、あなたは被告と会話をしましたか」とクランドール副長官は質問した。

      “私はしました。私たちの多くがそうでした”

      “そして、その会話の内容はどのようなものでしたか?”とCrandall副提督は言いました。

      “彼は私にワクチンを受けるなと言った “と証人サムは言った。

      “彼は理由を言ったのですか?” とクランドール副提督は迫った。

      「彼は、試験参加者の多くが心停止を起こし、男性不妊症の原因となり、妊婦を自然流産させ、後天性免疫不全症候群を引き起こす可能性があると言ったのです。彼は、その情報は公開されていないと言った」と目撃者のサムは言った。

      クランドール副司令官は、医師としてヒポクラテスの誓いを立てているサム証人が、なぜファウチ博士の発言を公にしていないのか知りたかったのである。サム証人は、自分は守秘義務契約によって縛られており、儲かる仕事を失うことを恐れていると言った。

      “この男は嘘つきだ!” ファウチは叫んだ。”そんなこと言ってないし、彼はそれを知っている”

      クランドール副提督はファウチに暴言を抑えるように命じたが、ファウチはそれを拒否した。彼は大声で叫び、「はめられた」と主張した。提督はGITMOの警備員にファウチを法廷から追い出させた。

      そして、火曜日の朝まで法廷を休廷させた。
      以上引用

      この情報が本当なら日本にも影響があるでしょう。

タイトルとURLをコピーしました