舞台は、関西電力と高浜町。明日、動きがある(と思う。)

 

 

少し大型の案件を抱えていた。
準備は整った。これで大丈夫だと思う。

いまは書かない。
明日、高浜町にて動きがある、はずだ。

果報は寝て待てとも言う。
今日は珍しく突貫仕事をやった。

全部、間に合った。

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. 東京都56歳 より:

    お疲れ様です。
    楽しみにしています。

  2. 草莽の団塊です! より:

    小坪先生、おつかれさまです

    >明日、高浜町にて動きがある、はずだ。
    >果報は寝て待てとも言う。今日は珍しく突貫仕事をやった。

    上記、楽しみです!吉報を寝てまってます!!!

  3. 櫻盛居士 より:

    **********************************************************************
    共産党は2016年9月13日からの警告を無視し続けましたね。
    ならば、下記は決定事項と承諾したものと見做します。

     ・『テロを利用する共産党』
     ・『テロリストの味方である共産党』
     ・『テロに屈する共産党』

    **********************************************************************
     
     
    案件処理的に直接関係あるかは不明ですが、まぁ完全に無縁でも無いでしょうし、どうせもう纏めサイトに上がってますから、それなりに国民が知る事になるでしょうし。

    役満キタ━━(゚∀゚)━━!!! 関電疑惑の森山元助役、同和のドンだった。吉田開発社長は元韓国人
    https://www.moeruasia.net/archives/49653345.html

    ソース元:示現舎
     https://jigensha.info/2019/10/02/kanden/

    それにしても、皮肉なもので折角色々と世間の目に触れぬ様に努力して来たのに、この一件でほぼあらゆる事が特定が可能な状態となってしまいました。
    何よりも大きなポイントは、本来の同和問題を利用して、似非同和行為で稼ぐ一部の勢力の存在が確定した事でしょう。

    実はこの様な事例は公然の秘密であったり、公表され無い為に知る機会が無いだけで、案外各地で実在する問題です。
    今回は公共性が高いとは言え民間企業での話ですが、自治体がターゲットとなっている例も見受けられます。
    大して大きく無いし、個人事業に毛が生えた程度の企業なのに、何故か地域的に美味しい仕事は尽く確実に押さえて居る会社などがある場合があります。
    亦た、面倒な事に同和ビジネスはパヨと街宣ウヨの両刀使いである事が度々あります。

    この辺りの事柄も、そろそろ広く周知する頃合いになって来たのかも知れません。

    • 琵琶鯉 より:

      櫻盛居士様
      この度の舞台は、福井県ですね。奇しくも昨日の虎ノ門ニュースで、大高美貴さんが、アイヌ新法の関連で、福井県に「こじつけだろう」と言う理由で補助金が支給される事になったと報告がありました。(詳しくは「2019年10月2日虎ノ門ニュース」をご確認ください。)

      下衆の勘ぐりをするとアイヌ利権と同和利権どちらも朝鮮人が絡んでますよね。アイヌ新法の制定も自民党内で救急可決されたような印象があり、下手をすると「天皇に謝罪を求める」などと、どこかの国が騒ぐような事を言い出しそうな気がしてなりません。
      以外と北海道と福井県なにか有るのでしょうか?

      • 櫻盛居士 より:

        今回の事件で舞台となった高浜町は、立地的に京都府の舞鶴市と約15km程の距離しか離れておらず、若しかするとこれらと無関係では無いかも知れません。
        日本海に面し人口の少ない地域ならば、表向きは漁業を営んで居る様に見せかけて、他の活動を行うにも適していますし。
        特に行政や治安当局が介入し難い勢力が、そう言った地域に根を張れば、かなり大胆な事も可能かと思います。
        高浜町から東へ約25km程の所には、アベック拉致事案の犯行地点となった福井県小浜市などもあります。

        【北朝鮮拉致】秋田・男鹿「拉致送り出し地点の可能性」 特定失踪者調査会が海上から視察 – 産経ニュース
        https://www.sankei.com/world/news/160610/wor1606100030-n1.html

  4. さぬきのゆめ より:

    様々なことが表に出てきました。これも在日利権の一つですか。

    と言いますか“ 少し大型 ”? 少しなんですか。
    これ場合によっては日本に巣食う朝鮮系の利権がズタズタに引き裂かれるきっかけになりませんか?
    コンクリートと違い、関西電力ではさすがに無視できないでしょうからマスコミ報道が楽しみです。

    • 常磐本線 より:

      エネルギー安全保障(原子力分)が後退するのは、避けたいですな。
      放射脳とパヨの思う壺ですからね。

      若狭屋お前も悪のよう・・・・
      助役殿程では・・・・

  5. BLACK より:

    各電力会社には皆同じ問題、同じ状況があると言う方もおられます。
    多分そうなのだろうと思います。
    その状況を利用しなければ原発はつくれなかった、と言うことなのだと素人ながら思っています。

    ああ、彼等の富と言うのは、こうやって作るのか、と思いました。
    こうやって日本のお金と日本人を支配するのか、と思いました。
    もちろんこの方法だけではないと思いますが。

    戦後利権のトップクラスの案件に思えます。
    水利権や不法占拠の案件の巨大版にも思えます。
    「すこし大型」などというものでは到底ないと思います。

    多くの被害者がいるのに、誰も声をあげることが出来なかった。
    多くの人が黙って悔し涙を流して耐えてきた(電力会社職員さんも悔し涙を流して耐えてきたのかも知れません)
    いつものことではありますが、特に今回、マスコミの報道は信用することが出来ません。
    マスコミはどのような意味でも彼等と同類ですから。

    小坪氏の続報に期待しております。

  6. 神無月 より:

    法務省から「同和問題とえせ同和行為」に対して、注意と対応の仕方が平成22年に出ています。
    歴史的同和への差別を利用して、朝鮮系が同和のフリをして無理な要求を恫喝して認めさせるようです。

    最近のアイヌ問題と同じ構図のようです。
    .

  7. 猛者海老社長 より:

    お疲れ様です。
    もしかして、こちらの記事でしょうか。
    https://jigensha.info/2019/10/02/kanden/

  8. 小坪議員お疲れさまです。
    やはり「同和」ですか。
    完全に某国人・在の利権問題へと宗旨変えになりそうですね。
    アイヌ新法も成立迄の時間が短く怪訝をしていましたが、同和との絡みもあるんですね。
    アイヌ新法は公明との取引だと思っていますよ。
    そろそろ公明と手を切らないと日本中がおかしくなりそうです。

    • 琵琶鯉 より:

      自民党は地方の組織の建て直しが急務ですね。選挙を公明党に頼ってはダメです。

  9. 旧新人類 より:

    小坪先生の命がけのお仕事に感謝しています。国内の掃除も待ったなしです。東アジア情勢の変化が加速化していて、カエルの楽園もいつどうなるかわかりません。ゴーンみたいなものにしてやられた日産もバカじゃないかと思いましたが、関電幹部も脅された自分たちは悪くないとか思って、砂に頭つっこんだダチョウ状態になっているのでしょうか。もう、バカぞろいで腹が立つだけです。

    布路川梶太
    ‏ @P6AX3Er3HqoQynY

    【カナダの中国人留学生】
    カナダでも中国人留学生が活発化。香港加油の寄せ書きを破壊する目的で、集団で活動しています。まるでイナゴの集団です🤮カナダ🇨🇦ブリティッシュコロンビア州のアバディーン駅での様子。
    英語学校→环球雅思温哥华官方学校(Richmond校区) (引用者注:動画あり)
    6:23 – 2019年10月2日

    中国共産党は留学生に「機会があったら機密を盗め」と、隙があればスパイを行うことを奨励しています。移民と法的な問題の専門家は、特に米国の大学と法執行機関が、中国共産党が海外の学生と学者に盗ませる「日和見スパイ」になるのを警戒している事を思い出させました。
    6:24 – 2019年8月24日

    日和見工作員。留学生や海外出張者がバイト感覚で機密情報の盗難や破壊活動を行います
    18:11 – 2019年10月2日

    このアカウントに「注意: プロフィールにセンシティブな内容が含まれている可能性のあるアカウントです」という注意書きがありましたが、開けてみたらなんてことない「日本が大好き」な人のアカウントでした。C国の妨害くさいですね。

    優花 マニラ在住
    ‏ @drispitanuki

    確実に壊滅させる反撃力か 素早い先制打撃力の保持以外安心できない その上でのミサイル防衛システム 撃ち落とすだけなら何発でも売ってくる 憲法改正に自衛隊明記なんてぬるすぎる それに加えて友好国ではない南 中国 それらにてこずれば絶対に露も来る

    新型のSLBM「北極星3」の試射に成功 朝鮮中央
    15:53 – 2019年10月2日

    15:53 – 2019年10月2日

  10. 名もなきせいぎーー より:

    差別どうこう言っている団体は大抵。。。

    野党にもつながりがありますよねぇ。

    森友みたいに逃げおおせると思うなよ。

    彼らの身から出た錆である。

  11. 琵琶鯉 より:

    関西系の野党議員もかなり絡んでいるようですね。
    元民主系議員が暴露しております。
    細野さんあたり国会で答弁していただきたいですね。安住議員が国会で追求せよ。といってますが、さて、どうなることやら。

  12. 匿名希望 より:

    ジョバンニが一晩でやってくれました
    ですねw

  13. 匿名希望 より:

    同和絡みらしいぞ、となった途端、テレビの報道が一気に消えましたね
    まあ日本のマスコミなんかそんなもんでしょう
    と、ハナから信頼性なんかゼロな前提で話してるわけですが

    小坪先生が何かしでかすのかな

  14. さぬきのゆめ より:

    文春で助役の孫が特捜の現役検事との記事があるそうですね。
    ツィッターで何人かが暴露開始。
    情報が新鮮なうち ( 詳細を知らないマスコミが報道している )に一気にたたみこむのですか。
    これが小坪さん主導の仕込みだとすれば人脈スゴイです。

タイトルとURLをコピーしました