総務委員会にて、決算の審査


 

 

今日は寝ます。
総務委員会に出席、決算の審査。

それぞれの部門の決算について、思うところのレビューとかしてみようかと思ったが、ちょっとフラフラなので寝ます。
おやすみなさい。

最近、ネットサーフィンも覚束ない。
なんとかまとめサイトを、本当にちょろっとは見ているけれど、それが限界。
(全記事は把握できてないと思う。)

若干、ネットからも浦島太郎状態。
ま、議会中はね。

 

 

 

※ 試験的に、日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

8 Responses to 総務委員会にて、決算の審査

  1. 銀1st のコメント:

    自分の原点を見失った政治家は数知れず。
    己自信を見失うことの無きよう、ご自愛くださいませ。

  2. 一国民 のコメント:

    小坪先生、おやすみなさい。
    私を含め、多くの人が先生を誇りに思い、頼りにしています。どうか無理をされずに、くれぐれも体調にご配慮ください。

  3. 東京都56歳 のコメント:

    お疲れ様です。
    おやすみなさい。
    そして、
    ありがとうございます。

  4. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、ゆっくりとお休みくださいませ

    ネットサーフィンなんぞ、体調をとりもどされた@で、まったりとどうぞ!
    おやすみなさい!

  5. 月のひかり のコメント:

    どうかご専念されて下さいませ。
    いつまでも支援してまいります。

    (本日は十五夜です。
    月がきれいですよ (´◡ ` ))

  6. 名無しの案山子 のコメント:

    えっと、今日はお休みっぽいので日本の政治家について思う処を簡単に書いてみました。

    私は日本の政治家は優秀だと思います。

    多くの方は現在の日本の政治家に少し不満が有るのでは無いでしょうか。確かに日本の現状を見れば、政治家にもっと強く行動して欲しいと言う思いは有ると思います。

    でも私は日本の政治家は優秀だと思っています。日本の戦後の出発点は日本国土が焼け野原の状態から始まりました。社会体制が崩壊し食料も安全もルールも何も無い状態から始まりました。

    その様な無秩序で混沌の状態から、日本は素早く立ち直りました。日本人はその事を普通に思っていますが世界を見れば決して普通では有りません。世界を見れば今なお多くの国々では貧困と暴力が充満しています。

    その日本の再興を成し遂げたのは日本の政治家です。日本には色々と問題や疑問が有るのは確かです。でも、それでもアジアの小さな島国が焼け野原から世界3位の経済大国に成った事は奇跡と言って良いと思います。そして軍事的にも有数の力を備える様になりました。

    そして同時に私は思います。優秀なのは政治家だけで無いと。日本国民の全ての人々が優秀だったから日本は戦後の焼け野原から立ち直れたのだ思います。日本の奇跡は日本人の全ての人々の努力によって達成されたのだ、と。

    経済人について悪く言う人も多いですけど、経済人も日本の再興の為に頑張って来た事を評価して欲しいと思います。政治家や経済人だけで無く、科学者、スポーツ選手、文学者、等々の多くの日本人の努力が日本の再興を成し遂げたのだと私は思っています。

    私は日本人は優秀で良くやっていると思います。ま、100点満点で無いのは確かにその通りです。日本の現状に不満の有る方は多いでしょう。何じゃこれは!、日本は日本人はどうなってるんだ!、と思いの方も多いでしょう。でも客観的に見れば日本人の成績は優秀だと思います。

    なお、在日は日本の邪魔をしていますが当然の事です。彼等は日本人では有りませんから。在日韓国人が日本の為に行動しないのは当然の事だと思います。

  7. ピンバック: SC101高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジTV凸 | おすすめトレンド

  8. ピンバック: SC101高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジTV凸 | 2ちゃんねるまとめ速報

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください