【考察】米軍による北朝鮮侵攻の可能性、傀儡政権としての金正男の暗殺


 

 

米軍(もしくは国連軍)が北朝鮮に侵攻、「民主化」という解放を行う可能性は、ゼロではなかった。
いわゆる民主化を為した新政権の名が、金正男となった可能性。
これにより米軍の進駐が可能となり、韓国抜きでも【朝鮮半島に橋頭保】が維持できる。

架空の話とはさせて頂くが、まったく有り得ない話でもない。
世界のいたるところで似た話はある。
以前より「可能性はゼロではない」と思いつつ、流石に書けないな、と思っていた内容だ。
ハズスことが怖かったのではない。むしろ「当たること」が怖かった。

日米の記念的な日に、ミサイルを発射。
さらに時計の針は進んでしまった。

まさか「侵攻」するか?
手順としては国連を踏むのか?
傀儡政権とするための、政党後継者・金正男の保護体制は?
・・・と思っていた矢先に、金正男氏が暗殺された。

そんな計画があったかは不明だ。
後付けで言う話なら、なんでもできる。
その上で「非公開の予定」として書いていた、米軍による北朝鮮侵攻の、仮定の話を公開したい。

誰が金正男氏を暗殺したのか。
そして誰が儲かるのか。
拉致問題への影響は?
政治家としての一考察。

 

 

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓FBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

(OGP画像)

 

 

 

 

朝鮮半島の地理的優位性
半島に、西側諸国が橋頭保をもつことは、我が国にとっての国益である。
これは韓国が事実上、崩壊している今も変わりない。
また、米国にとっても譲れぬ国益である。

 

我が国にとっては、半島を「侵攻拠点」とされると、弓なりという列島の形に苦しむ。
日本海側のどの地点も大きくは距離が変わらず、すべてが最前線となる。
新潟に上陸されれば皇居・帝都まで一直線。
京都・大阪という人口密集地も守る必要がある。
では対馬は?九州は?となる。

そもそも最前線に原発銀座があり、防衛は事実上、不可能だ。
いきなり本土決戦みたいな状況で、極めて不利である。

例えば普天間基地のように、朝鮮半島に「大国の基地」が出現した場合。
我が国の防衛は根底から覆る。

 

米国にとっては、何より核防衛だ。
かつて無辜の民に、あたかも人体実験のように核攻撃を行った、政治家が悩むであろう罪。
「あれは悪くなかった」と、罪人が繰り返すように念仏を唱える日々。
国民においては、特に冷戦下は「訓練」を継続したため、為政者も国民も、「日本以上の核アレルギー」であるように思う。

どの国よりも、本土への核攻撃を恐れ、
病的と言えるほどに反応を示す傾向を感じる。

CHINAからの核攻撃、北の「やがて」は完成する核ミサイル。
迎撃するためには、発射地点に近いポイントにレーダーを設置する必要がある。
また、発射直後は弾速が遅いため、迎撃可能性も高い。
迎撃ミサイルを、どうしても設置したい。

朝鮮半島に、どうしても置きたい。

 

これが私が見ていた世界地図だ。

 

同じ観点により書かれたエントリ。
ちなみに、当時書いたことのほとんどが、ほぼ100%的中していることも付記しておく。

【動画】中国が日本を侵略する日・デモは首都東京で行われた【怖いと思ったらシェア】

 

韓国滅亡後の、日本の有事想定【腹を括った方はシェア】

 

【すでに日韓断交中】大使・一時帰国、官房長官が発表。どのぐらい凄いことか解説してみた。【日韓通貨スワップなんて不要と思ったらシェア】

 

 

 

米国は、半島を諦めない。
米国は、韓国を「損切り」した。
これは凄いことで、朝鮮戦争において米兵の血を流して得た橋頭保を断念した。

沖縄の返還が異例なのであって、自国の兵の血を流した大地を、国家が放棄することは世界的に見ても「ない」のだ。
韓国という、米国の橋頭保を米国が諦める。
これは凄まじい判断だ。

 

橋頭保としての韓国を諦めたのみであって
「朝鮮半島の地位的優位性」に変化はない。

米国が韓国を捨てることと、半島を諦めることは意味が異なる。
あの半島には、二つの政治勢力がある。
片方を捨てたのみであって、半島を捨てたとは意味が違う。

 

答えは、北朝鮮である。
平和的に解決する道、もしくは武力を用いた形。

二つの選択がある。

 

 

 

北朝鮮の二つの道・平和的な解決
米国は、条件をつける可能性がある。
そして交渉に応じる可能性もある。

米軍基地さえ置ければ、それで解決なのだ。
他の条件は、どうにでもなる。

朝鮮半島における、平和的な外交解決とは、
我が国の保守にとっては容認できない条件となったであろう。

例えば「日本に金を出させる」も、選択肢に入っていただろう。
正統な国家として、朝鮮半島を北が統一、統一予算とインフラ整備を「日本」がさせられる等。

 

金政権の容認
陛下と比較することは絶対にしたくないが、いわゆる「王族」としての承認を求めるだろう。
つまり「三代目の王」としての、血縁での元首を承認して欲しいというもの。

これを米国を始め、世界が、つまり国連が認めよ、というもの。
通る可能性はある。

 

北による統一
実は、国家としての成立自体は「手順としては北朝鮮が正しい」のだ。
認めたくない現実だが、事実である。
韓国は、ただの政治勢力と言ってもいい。

朝鮮半島における、唯一の正統な「国家」として、
【半島を統一】したいと希望する可能性はある。

韓国があの様では、米国は飲む可能性がある。
問題は、その資金だ。

 

統一費用の、日本負担
韓国と北朝鮮の、インフラの差。
これを埋めることは容易ではない。
いったいいくらかかるのか?という話だ。

統一予算と言われるもので、北にも韓国にも負担できる規模ではない。
これを「日本に負担させる」ことを、求める可能性がある。
米国は承認する可能性がある。
外圧を受けた日本は、屈する可能性がある。

 

発言力の低下する日本
残念な話だが、日本の防衛上の「弓型」が及び腰にさせるだろう。
また、北朝鮮に米軍基地が設置できた場合、【防共の防波堤としての日本】の価値は低下する。

発言力は低下し、外圧に屈せざるを得ない。
軍を持たぬという表現では足りず、「自主防衛能力」を保持しないためだ。

ウェイトが、「半島への米軍基地」となった場合、
沖縄が混乱したままの我が国は、交渉カードを持たない。

 

拉致問題の「欺瞞の解決」
ここは二者択一ではあるが、戻ってこない可能性がある。
「諦めさせられる」ということだ。
無論、「一回、綺麗にする」という意味で、戻ってくる可能性もあるが、これはわからない。

「全員、死んだ」ということで、米国主導で納得させられる可能性。
北朝鮮という『新たな、我が国の友好国』は、【元請けの大事な客】という立場である。

その『王族さま』の面子を潰すことを、米国は容認しない可能性がある。

 

ここで重要なポジションとなるのが、金正男である。
一旦は、正男氏に主権を譲渡させた上で「血脈は認める」ことをカードとして切るだろう。

いまの将軍様も容認し、生存し、政治的な立場も維持できることが条件だ。
逆に、正男氏を「補佐」とし、北に送り込む可能性もある。
将軍様はそのままで、副将軍が正男氏。

 

できれば「選挙を行う民主国家」としたいが、抵抗もあるだろう。
王族による独裁統治、つまり金王国の誕生を米国が許容する選択。
この場合、我が国は、これを賞賛し、礼賛させられることとなるだろう。

 

日韓合意の際のように、保守派はうつむき、激怒。
安倍政権は短命に終わった可能性もある。

 

 

 

北朝鮮の二つの道・破壊的な解決
世界は、混乱の渦となる。

日本の保守派は喜ぶだろう。
戦火により命を落とす可能性はあるが、拉致問題の解決にとってはこちらのほうが可能性がある。

米軍による、北朝鮮への侵攻。

 

基地さえ置ければ、どうでもいい。
滅ぼしてしまえばいいのだ。

侵攻し、政権を破壊する。
民主主義政権を、傀儡として作る。

シンプルな作戦だ。

 

いつものこと
驚いた方もいると思うが、荒唐無稽なことを述べているつもりはない。

米国は、だいたい「いつも、こんな感じ」でやってきた。
世界史を見れば、よくある事例であり、驚いた人がいることに私は驚く。

いつものことだ。
国連を入れるのか入れないのか、分析していた対象はそれぐらい。

世界とは、残酷。
ドライに見据えれば、普通の選択だ。

 

傀儡政権の樹立
金正男大統領の誕生。
一旦は、選挙を経た「形」をとるだろう。

銃を持った米兵が守る投票箱に、列を並んでもらうという作業を、私は選挙と思ったことはない。
自国の責任で行われなかった選挙を、私が正当な選挙と述べることは絶対にない。
人道的な意義とか、国際外交とか色々あるのだろうが、あれは選挙じゃない。

とりあえず、選挙っぽい何かを経て、金正男政権、
つまり米国の傀儡政権が爆誕する。

 

民主化、安保条約
同じこと、さ。
大東亜戦争に敗れた後の我が国と、似た流れである。
時代が流れ、ネットもある今、GHQができるかは知らぬ。

憲法9条を植え込むことはしないと思うが、米国との安保条約は締結されよう。
そして「新しい普天間」が建設される。
ただそれだけ。

憲法9条ができない理由だが、国境を面した最前線という理由。
また「臨戦態勢に慣れた北朝鮮国民」が容認するとは思えないため。
ある意味では日本以上に、真っ当な民意が存在し、9条の導入は難しいだろう。

基地さえできればどうでもいいので、とりあえず安保。

 

ドンパチは、一瞬で終わる。

 

自衛隊も出撃する可能性がある。
「拉致被害者の奪還」を名目に掲げるのはどうか?

米軍と協力し、共に侵攻、政権破壊。
首都占領。

拉致被害者を抱きかかえる、自衛隊員と米兵の姿は絵になるだろう。
「やったぞ、平和が訪れた!」とメディアは絶賛、保守派は狂喜乱舞。

 

なんならスカンクワークスとして「北に一発、撃たせればいい」。
ミサイルを日本国内に着弾させてもいいし、護衛艦を沈める手もある。
未確認機に、自衛隊機が撃墜されたという方法もある。

 

ドンパチは、一瞬で終わる。

だが、軍需メーカーは儲かる。
かなり儲かる。

エスタブリなんとかは、こちらの選択を支持するだろう。
儲かる者がいるのなら、世界の流れが「傾く」可能性を、私は否定しない。

そして、その流れに逆らいたい。

 

 

 

金正男、暗殺
ここからは書き下ろし、です。
上記は、「書いていたもの」です。

このタイミングで、金正男が暗殺されました。

 

平和的解決においても、破壊的な解決においても、重要なポジションをしめる「血統」でした。
その意味が様々な角度から論じられておりますが、朝鮮半島の地位的優位性を軸に考えてきた私からすれば、どことなく納得できるものでもありました。

そして、その暗殺の報に接し、ひどく落胆したものであります。
世界は、より混迷の渦を深めた。

 

誰がやったのかは不明です。
「北朝鮮だ!」というのは、誰しもそう思うでしょうし、私も可能性は高いと思う。
そもそも正男氏は、「血による政権維持」を否定していた。

だが、北であるという断定は避けたい。
可能性は他にもある。

 

テーブルにつけた可能性のある者、その全てが可能性だ。
「よりドンパチ」を継続したい、混乱を深めることで儲かる者もいる。

韓国押しを保守に「容認させてきた」エスタブなんとかだって疑わしい。
解決の切り札、英雄の役が消滅すれば泥沼化は避けられぬ。

 

米国はどうか。
「獰猛な北」という印象操作も可能であるし、これ自体がスカンクワークスの可能性もある。
そもそも金正男氏との「交渉が決裂」した場合は、殺る選択もある。

もしくは「実は生きてた」と、颯爽と登場する選択肢もある。

 

この暗殺という報道は、色々な側面を感じさせる。
一つだけ覚悟せねばならないのは、我が国に有事という時が迫っていること。

あまり時間の猶予はないようだ。

 

 

 

米軍による北朝鮮侵攻。

 

金政権の打倒、そして国連主導の「形だけの選挙」

 

傀儡政権としての金正男という、一つの未来。

 

ミサイル発射で、米国の面子を潰した直後、

 

金正男氏は、暗殺された。

 

誰が得をしたのか、誰が損をしたのか。

 

「未来を感じたい」と思った方は、FBでのイイネ・シェア、Twitterでの拡散をお願いします。

 

 

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
FB個人アカウントは5000名の上限となってしまいました。実際の知人、議員の方のみの承認とさせて頂きます。
ファンページでコミュニケーションをとらせて頂けますと幸いです。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也

 

 



 

祝・書籍化!


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

【考察】米軍による北朝鮮侵攻の可能性、傀儡政権としての金正男の暗殺 への16件のフィードバック

  1. medakanoon のコメント:

    【考察】米軍による北朝鮮侵攻の可能性、傀儡政権としての金正男の暗殺 米軍(もしくは国連軍)が北朝鮮に侵攻、「民主化」という解放を行う可能性は、ゼロではなかった。 いわゆる民主化を為した新政権の名が、金正

  2. ぽのかのぽん のコメント:

    まさお~・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

    お前は、俺たちネトウヨの希望の星だった。(*≧ω≦*)

    ぽっちゃりとした顔、ぽっこりとメタボったお腹、無精ひげ、

    屈託の無い笑顔、オタクっぽいファッション・・・

    どこをとっても、俺たちネトウヨに親近感を抱かせてくれる愛されキャラだった。

    小坪先生は、「もし正男が朝鮮半島の初代皇帝となった場合、日本は

    徹底的に譲歩させられていたハズ」と仰っているが、それは少し違うと思う。

    あの正男が皇帝になれば、真に日本と朝鮮半島の和解が実現し、アジアから

    ヤンキー(米軍)の居ない、平和な時代が到来していたと思う。゚+。(*′∇`)。+゚

    だがしかし、実現性がゼロなことを仮定してみても、詮無いことだ。 (´・ω・`)

    正男は、米軍から初代皇帝になれと要請されても、絶対に断っていたであろう。

    彼の穏やかな性格からして、独裁者など務まるわけがないのだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    今はただ、正男のご冥福を祈ろうではありませんか。( TДT)

  3. サラミ戦法 のコメント:

    記事を書いてくださりありがとうございます。
    『日本のオリンピックの年が危ない。
    時間がもうないカエルの楽園だ』
    と、TV洗脳から、目覚めましたが

    最近の半端ないスピード新しいニュース。

    日本の偽善の平和の下で、進んでしまった北朝鮮核完成&量産ミサイル

    苦しいが、スピードを出し、今、対処しないと
    結果的に、被害はメガトンになり、取り返しがつかない未来になるんです

    臭いものに蓋+放置が、惨めな最悪を産む

  4. 野良犬 のコメント:

    正男氏の密入国時、外相田中真紀子氏はパニックになり、「即時退去」を指令。監視付きでその時も以後も入国させれば、色々彼のデータを得られたのに。あの騒ぎが無ければ正男氏主席誕生、日本は彼のデータを参照しつつ交渉できたのではと思います。胆力のない人が緊急事態の起きる可能性太の役職に付くと国の害になると当時思いました。素人考えですが、公安関係者もそう思ったのではないでしょうか。

  5. 月光仮面 のコメント:

    中国は知っていたと思います そして アメリカが気づいたそれは
    今回の事がどこでも起きると言う事 想像してください 町中で
    無差別でやられたとき 救急車も警察もみんなやられます そう
    今回の毒でも あの サリンでも起きかねないのです アメリカが
    攻撃する可能性がまた 上がったと思います そしてですね
    日本は気づいていないふり あは なーーーーんにもしません
    マスコミはお祭り騒ぎ 喜んでいまーーーーす 真面な国ではないんですね
    どこまで真剣にやるか 国民を拉致されて 同じ民族から領土を
    奪われ 世界中に嘘をばらまかれ それでも 日本は なーーーんも
    しません そうそう 遺憾です あは 本気なら改憲をするくさ
    なーーーーんも志摩線 アメリカさんがどうするだろう 政府で会議
    してるかもね でも 皆さん これは 予想されていた事です 毒やガス
    になっただけ 壁がいるのです 警察何人に不定者何人ですか 多い杉
    国内にあふれかえっている の で す

    • 月光仮面 のコメント:

      皆さん 天皇陛下 皇室 国民にしたしくお見舞いなどで
      お声をおかけしていただく事は 私 反対です ひざまずかれたら
      国民は土下座をするべき 今回のような事がいつどこで起きるか
      判りません もやは 日本政府は何もできないし しないです
      アメリカが無人兵器で攻撃することが 非常に大きくなったとしか
      思えません
      尖閣も危ないですよ 気を取られないで油断しないでほしいです
      ここで 尖閣 日本が上陸するべきだと思います、取られっぱなしの
      油田開発もするべきです。 これくらいして 真面な国なんです

  6. 士魂のかけら のコメント:

    正男には、まだ息子がいますよ。
    父の敵討ち、正当性は十分。

  7. 旧新人類 のコメント:

    自国内で他国要人の暗殺が起きたマレーシアはさぞかし不快でしょうね。誰がやったかは藪の中ですが、同時にそれが起きたら起きたで、それをどのように利用するかという動きもあるのでしょう。現実とは残酷なものですね。軍産複合体はすでにいくつかのシナリオ(=何が一番国益になるか)を用意していて、中共やロシアも睨みながらそのうちのどれにするか様子見しているのでは。現在、余計な雑音を立てる人間を政権から追い出し中のようですし、小坪先生の仰るように有事は近いと思います。北朝鮮とイランは核開発含めて軍事協力しているんでしょう。イスラエル寄りのトランプ政権はそれを口実にこれらを同時に叩くかも知れない。単純にオバマと逆コースを行くと見せかけて、それもファサードかも知れない。仮に上記のような事態が起きた際、日本国内で日本をアメポチ扱いしてイランの肩を持つ勢力が出てくるかも知れませんが、イランが北朝鮮とつるんでいるとしたら利敵行為じゃありませんか。それにしても、新潟には外国勢力や手引きするぱよくが多すぎです。地元の人々ももっと目覚めてほしいです。新潟にTHAAD一丁、配備すればいいのに。あ、もし半島が有事になったら、その後処理の方がめんどうかも。中東でこりている米国が日本に押し付けてこられたらどうしようとか、いろいろ妄想すると嫌になってきますね。やはり、電磁波シールド(?)みたいなもの設置して隔離するのが一番いいと思います。併合(いろいろしてやったあげく、ネガキャンとたかられる原因になってバカみたい)は二度とご免です。日本人は人がよすぎる、というか、自国民を犠牲にして他国を優先する方策には猛反対です。歴史に学びましょう。難民が発生したら、いいかっこうしいの国連難民高等弁務官事務所とやらが面倒みたらいいでしょう。みんな、すごい金持ちですよ。国連の職員は贅沢してますからね。(長文失礼いたしました)

    • 旧新人類 のコメント:

      追記:「国境なき医師団」がイギリスの調査機関に依頼して作成したレポートで、国連が官僚化して人々が助けを必要としている現地には行かず、冷房のきいた事務所にいるばかりで仕事をしない、と批判してます。どうせそんなものですよ。人道支援という看板につられて、中身をよく見ずに寄付するのは止めましょう。日本でも、そういうお金が北朝鮮にたくさん流れているではないですか。人の善意を利用する卑怯なやり口ですが、残念ながらそれが今の世界です。

  8. H様 のコメント:

    よくわからないのですが
    今迄 韓国にいいように 金をせびられていたのは 米国が裏で日本に圧力をかけていたからなのではと思いました
    また韓国も 自国が最前線でしょ なんて 暗黙で米国 日本に脅しをかけて やりたい放題 国会議員も引き気味で 北朝鮮 民団などに甘く メディア 司法 教育等が乗っ取らてしまった
    心配は この後で 韓国 北朝鮮が消滅した時 日本はどうすればいいのか
    日本は 戦後70年あまりで 米国 中国などが裏で いいように されて
    野党 似非自民党議員は 日本の将来など考えていない 国を守れないのに
    中国に日本を渡して 守ってもらえると 思っているのでしょうか
    チベット ウイグル族のようにならないまでも 日本は破滅です
    と思うのですが どうしましょう 愚鈍な私には 難しい 

  9. AG のコメント:

    確かに基地さえ米軍が置けば緊張したバランスがそこに出来るので安定が出来る。
    その安定は中国、ロシアの侵攻がなければ保たれる。
    では北朝鮮に米軍基地を作る手法としては中国が取る方法と同じく金正男の子息を手に入れる事が一つではないか。

    北朝鮮が米国に牙をむき米国に届く核ミサイルを持てば、また日本への攻撃があったりこの日本周辺海域で米海軍が攻撃などされたら一気に米国は北朝鮮への攻撃をしないとは言えない。

    だが問題はそのあとで嫌々ながら今のキム・ジョンウンに従っている者もいるだろうが、すっかり洗脳されている者もいるだろう。
    そうなれば単に米軍が侵入すれば抵抗は大きいのではないか。
    しかし金正男の子息を御旗としての侵攻であればある程度穏やかに北朝鮮に進駐できるかもしれない。
    ただしその場合もキム・ジョンウンを排除するというのが目的なので大規模な軍事作戦ではなく隠密的な作戦でも有効だろう。

  10. 八王子市民 のコメント:

    破壊的の場合でも復興名目でお金取られるのは変わらないような…
    朝鮮半島の非核化()に成功した場合って対支那目的を除けば、レーダー設置の必要性そのものがなくなりそうですけどその辺どうなんでしょ

  11. ぴょん吉 のコメント:

    今後、某宗教と共産党の関係が変化するのかも観察していこうかなと。

  12. 西 のコメント:

    まだ北の犯行と確定したわけではありません(正恩体制へ打撃を与える事を目論んだ者による犯行の可能性も有)が、可能性としては、北の当局の暗殺が濃厚だと思います。

    支那の反応が気になりますね。正男の暗殺は、北の傀儡状態を望む支那にとっても好ましくないはずです。

    正男は、支那が非常にかわいがっていましたし、北の為政者として利用しようとしていたはずです。

    カリアゲ君は、支那とのパイプを潰す行動をしていますが、支那の傀儡をやめて、どうやって生き残るつもりなのかと思いますね。昨今の彼は完全に「暴走」しているとしか思えません。支那の制御も効かないような感じで、支那は為政者を挿げ替える事を考えているようなところがありますね。

    正男が暗殺されたとなると、正恩を見限り、軍事作戦も含めて、支那に忠実な者を傀儡のすべく、北の為政者の挿げ替えも考えると思います。

    金一族の北の支配体制は、支那に忠実であったから維持されてきたわけであり、支那が金一族自体を好きなわけではありません。当然、反旗を翻せば「粛清(暗殺)」も有り得ます。

    その中で、正男を暗殺すれば、当然支那との関係も悪化するわけで、正恩は、傀儡を止めるような行動をしているとしか思えません。

    しかし、傀儡をやめるといっても、北(というより正恩?)がどうやって生き残っていくつもりなのかが分かりません。国際社会では、支那(とロシア)が後ろ盾の役割を果たしていたにも関わらず、態々その盾を外すような行為をしても、どこの国とつるんで生きていくつもりなのかが不明で、現在の正恩体制は、「暴走状態」としか映りません。

    支那があからさまに北を非難する事はありませんが、正恩の暴走状態を放置するわけにもいかない為、ある程度の制裁は容認せざるを得ないでしょう。

    しかし、このまま暴走が続けば、支那が強硬手段に出る可能性もある為、やはり「有事」の時は差し迫っているのだろうと思いますね。

  13. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    素晴らしい日本の政治家です

    【朗報】保育所にも国歌・国旗『親しむ』運営指針の改訂案 菅官房長官「ごく自然なこと」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/50664560

    こう言う日本人や教材が、日本が日本人の為に良くなる邪魔をする

    【画像】とある中学の教材 マッカーサーが吹き出しで「日本ノ民主化ヲ進メマシタ」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/50670277
    Twitterの反応
    GHQがやったのは民主化でなく左傾化。それはマッカーサー主導というよりGHQの左系の一派によるもの。

    Twitterの反応
    問題をよく見て下さい。マッカーサーの自己申告です。

    【悲報】仙台市長「姉妹都市、外交とは別次元」市役所前に慰安婦像でも、友好交流を進める
    ttp://m.moeruasia.net/article/49496069
    3: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/16
    >>1
    > 国際姉妹都市は国家レベルの外交とは
    異なる次元で都市間の相互の信頼に基づき、

    福岡と同じこと言ってるな
    そっち界隈で想定問答集でも出回ってるのか?

    202: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/16
    >>3
    想定問答集があるのかどうかは分からんが、
    地方自治体の多くは他の地方自治体の議事を参考にしてる

    60: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/02/16
    >>1
    その信頼がねーから止めろって言ってんだよ

    今日の『ひるおび』で東北地方には北朝鮮の工作員が非常に多いって言ってたな。
    なるほどね。
    もえるななしさん

    民主が強かった時に当選した奥山恵美子。
    こいつは中国系の…確か失脚したけど薄熙来と繋がりがあったし、中国寄りの行動ばかり起こしている。
    2013年の選挙で自民がまともな候補だしていればこいつが再選することはなかったと思うが、何考えているのか自民がこいつ支持したんだよ。
    対立候補は共産党、この2名しか立候補しなかった。そりゃ投票率も30%なんて数字になるよ。
    前市長の梅原さんは、仙台の長町に中華系資本で中華街を作る計画を阻止したんだ。
    そしたら仙台市民オンブズマンという団体に、タクシーチケット問題とかどうでもいいようなことで追及され、本来その程度のことでは辞任しないだろうにマスコミがよってたかって叩いたんだよ。もっと大きな問題起こしても民主だったら報道しないのに。1億円パンダに使ったりしてもだんまりなのにな。
    仙台が在日多いと言っているのは、朝鮮学校があるからだろう。
    もえるななしさん

    慰安婦問題解決するまで、姉妹都市で関与する地方自治体は補助金無しでいいよ
    あほな自治体は無くなる
    もえるななしさん

    この方に同意です

  14. のコメント:

    非公開希望

    この形で通信します。
    https://m.youtube.com/watch?v=6JV1fT-eHd8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です