事務的(オンライン会議メイン)には、ほぼ復帰。明日もリハビリ。

ブログ

 

 

かなりの数のオンライン会議に復帰するようになりました。
体力的にはまだまだなのでしょうが、事務的には”ほぼほぼ復活傾向”です。ここはネットには書いていない部分で、blog上で方針を発表したり、もしくは一定の成果を挙げるには「誰かと協議」して「決定」したり、「一緒に資料(決議文案)を作ったり」等が必要です。

見えにくい、バックエンドの事務の部分。
まずはこの部分を最優先で立て直しました。

blogのほうまではまだ完全復帰できてなくて申し訳ありません。
書きたいことは山のようにあるのに。

だんたんとリハビリがハードになっていっています。
良いことだと思う。正直、ちゃんと歩けるようになるまで半年近くかかると思う。そのあたりはやってみないとわかりませんが。

長くかかるとは思うので、リフレッシュがてら、いろいろと思索してみたいと思う。
さてはて、政治課題は山のようにあるけれど。どこから手を付けていいものか。

 

 

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

 にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

 

 

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. 波那 より:

    リハビリは苦しいですよ。でも継続することで必ず体は応えてくれますから。先生は運動嫌いな方なので筋肉も落ちていたのではないかと思います。筋肉ないとアジャリティ(敏捷さ)は低下します。良い機会だとお思いになって頑張って下さい。
    ლ⁠(⁠◕⁠ω⁠◕⁠ლ⁠)〰️

タイトルとURLをコピーしました