明日から闘病記も書いていこうと思う。

ブログ

 

 

少しだけまとめて行ってます。
統一地方選に関する残務(事務連絡のメール等の返信)や現実の仕事が山積みです。

とは言え神様が与えてくれた休暇と思うようにしており、できるだけ休もうと思います。
想像したこともないぐらい寝ていて、頭の中もすっきり。

いままで見えてなかったものが見えてきたり、それはそれでいま書きたいなと思ってみたり。
例えば車椅子と松葉づえを比較すると、実は格段に車椅子のほうが(少なくとも私にとっては)安定していたり。整地されていることが前提ではありますが、速度も、あとは体力的なものも、段違いに違う。また車椅子の目線から見ると、広いと思っていた廊下が実は狭かったり等。

意図せず、寝落ちしてしまって、気づけば朝五時。
生存報告がわりに、今日はここまで。

 

 

 

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

 にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

 

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. 神無月 より:

    闇のクマさん世界のネットニュースch
    https://youtu.be/yY-L1_etPBk

    【高市早苗が超偉業!『2023年の世界的リーダーを受賞!』安倍晋三の次に受賞したのはやっぱり天才高市だったぁ!】しかも天才集うAI経済安保分野だぜ!世界が注目するAI分野の世界的第一人者になったんだぜ!

    小坪市議もご存じかと思いますが、日本メディアは報道しない自由からか一切表に出てこない偉大な出来事ですね。

    さすが、闇のクマさんです。

    高市女史を支持支援する目に狂いはなかったわけです。
    .

  2. 草莽の団塊です! より:

    小坪先生、こんにちは!

    >神様が与えてくれた休暇と思うようにしており、できるだけ休もうと思います。
    >想像したこともないぐらい寝ていて、頭の中もすっきり。

    上記、まったくおっしゃるとおりかと!
    いまは、まったり・ゆっくり充電してくださいませ!
    (=゚ω゚)ノ

  3. ロード より:

    たっぷり休まれているようで何よりです。自見先生に怒られないように養生してください。

タイトルとURLをコピーしました