どうやったら韓国と縁が切れるか、政治家として考えてみた【断交したい人はシェア】

ブログ

 

 

現実的には手続きも必要となる。「こうしたい!」「ああしたい!」と述べるのは簡単だが、具体的に実現するまでには考えるべきこともある。かつ、私たちがなすべきことも書いておく。
ストレートに言えば、「韓国が、日本企業から強制執行で金をとる」のが最短ルートだった。日本企業に金銭的な被害が出ればいいという意味ではなく、むしろ結果としてダメージが低くなると考えている。国内産業全体を見た場合では、中長期的なプラスである。

とられた企業にとっては、極短期で見ても大きなプラスである。ここは断言しておきたい。仮に韓国から不当な強制執行を受けた場合、流石に日本政府がこれを支援しただろう。私は国会議員ではないので「支援したはずだ」と断言できる立場にはないけれど、両者が韓国から被った損害を、政府としてサポートしたと思う。それが直接的なものにせよ、間接的なものにせよ、やるべきである。日本企業にとって経済的な損失は生じない。ちなみに納税者たる日本国民には被害はあるが。

だからだろうか、韓国は基金に切り換えてきた。
かつ日本側の負担は生じないかのように、チラチラと見せてくる。どうせ反故にされるだろう、始めたが最後、いつまでもたかられる。
この際には、私たちネット保守論壇の動きは結構重要である。「日本企業の名誉を、日本政府は守れ!」と声を挙げること。企業単独で、(相手が韓国とは言え)国と喧嘩して来いはひどい。

確かに韓国は、ひどい。横暴であり、極めて失礼だ。断交を望む方も多いだろう。
日韓合意、当時は私も批判した。
しかし、安倍元総理の残してくれた財産だったのだと気づかされる。
もしも日本が反故にしたならば、私は自民党を批判する。

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。

 

 

(OGP画像)

 

 

 

 

本件に関して、政治家は、ひよる。及び腰だ。
私みたいなタイプは少数派であり、政治全体を見ると恥ずかしい部分も多々あると感じる。だからこそ、ネット保守論壇の果たすべき役割は大きい。彼らは、選挙が重要であり、そこに絡むとなると途端に目の色を変える。ここを批判する方も多いが、実は正当なこと。民主主義とはそういうものであり、選挙を通じて政策決定に意思表示をしていくのだ。少なくともハンガーストライキではない。(あれは独裁国会などにおいて、海外向けに発信するとかの場合ではないか?)

であれば、政治家がひよるぐらいの世論を維持する。
ネットだけでは火力不足であるのだけれど、いまはリアルの世界も同じ動きにある。あまり政治に興味がなさそうな(そして、実際、あんま興味ないと自ら言っている)オバチャンたちまでもが、韓国の横暴に不快感を示している。例えば天皇陛下への謝罪要求や侮辱発言に対して、火器管制レーダーに対して。

日本人の美徳でもあるのだけれど、多くの場合は一過性であり、忘れて行く。
ここでネットの活躍となるのだが、せっかく追従してきたリアルの世論が「忘れないように」リマインドしていく。いまのネットの戦力であれば、この効果は確実に発揮できる。

重視して欲しいのが、スポンサーたちの動きだ。
彼らは、自社の利益には目ざとい。税金として「とられた」分から、どう使われようが余り興味はないようだけれど、自社が直接的に被害を被るとなれば、一気に現実的な危機として認識する。今回の自称徴用工の話は、日本の企業にとっても極めて注視すべき事案。

大企業が軒並み名を連ねており、この状態ではメディアも自由がきかない。
いつもならば、日本のメディアは「まるで韓国のロビイスト」ぐらいの動きをするのだが、スポンサーらがそれを許さない。ここで”韓国の言う通りにしましょう”とは、流石に言えないわけだ。
それが基金に変わっても同じこと。最終的にはどうにかこうにか、日本政府から、もしくは日本企業からとろうと粘ってくる。

ここまで状況が整ったことは、今まで例がない。
だからこそ、いま、確実に「終わり」まで行っておきたい。次のチャンスは、簡単には巡ってこないだろう。

日韓合意、私も当時は批判しました。
しかし安倍元総理の残してくれた財産だったのだとも気づかされる。

もし反故にしたならば、一斉に自民党を批判しよう。その場合は、保守系の怒りを国会議員に向けるといい。私も、そのように動く予定だ。
前述のように、日本の政治家は本件には及び腰である。弱腰と言ってもいい。それを批判するのは簡単だけれど、弱腰であれば弱腰であると認識した上で「ひよるぐらいの世論」を作っておくべきだ。むしろ、弱腰であるがゆえに、断交に対して協力的になると思う。

ポイントは何点かあって、「韓国側がひよる」可能性は、少ないながらも否定はできない。
ここも、日本の世論が沸騰しておれば、彼らはひかない。日本に対して、ライバル心どころか敵対心をもっているがゆえ「日本人が言い続ける」限り、韓国は意地になってもつっかかってくる。むしろ、そちらのほうが好都合だ。

ここまで来たら、韓国には「強硬な要求」をむしろやって頂きたい。
それは断交に突き進む道だ。

 

この点は、丁寧に書くべきと思ったので加筆する。

断交は「日本が望む」だけではできないだろう。
ほぼストーカー化することは確実であり、もはや「完全なタカリ国家」である。ヤクザが金づるを手放すか?という話と同じ。

日本が何をしても、アクションの主体が日本であれば、日本が韓国と縁を切ることは難しい。
韓国側が「絶対に、日本と関わらないぞ」という空気になるようなことをするしかない。

そう考えると、重要になってくるのは韓国のメンタリティーである。
実態を伴わないプライド、それが異常に高いため、そこを突くのが正解。

「分かりやすい制裁」が、その答えになると思う。

 

ネットの力だけで実現することは難しい。
だが、ネットの果たすべき役割、機能をしっかり明確化し、
全体を見つつ「ここまで持って行きたい」と、現実的に述べることが政治家の仕事だと思っています。

これらの流れが、私が考える「断交に至るまでの流れ」である。

 

 

早く断交したい!と思った方は、拡散をお願いします。

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

【支援要請】戦うための、武器をください。

 

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. 高塚 遙 より:

    素晴らしい提言ですが、その前に武田良太先生に何か言うことはありませんかね。この件では向こう側に回っているように思えます。大臣就任時のエントリで賛否のコメントが着きましたが、否のコメントが正しかったようですね。

  2. 波那 より:

    FUKUDA MAKOTO 【DOJ🛡No.0001】
    @8ueBd6tf29iYRpZ
    #韓国に謝罪するな
    #DOJ
    武田前総務相「やはり政治は誰がやっても同じではなく、ここは一発尹大統領を信じていくしかないね!」
    反町キャスター「うーーーーーーーん…」
    こんな無責任な政治家が日本代表で良いのでしょうか‼️
    0:39 / 0:39
    午後10:12 · 2023年2月11日

    嵌め込み動画は、
    https://sn-jp.com/archives/113534 で御覧になれます。

    昨日出ていた記事の武田良太氏なんですが、確か先生が親しくされている方のように伺いました。この記事を見たネット民では発言は当然沸騰中ですが、どこまで拡がるのかは分かりません。昨日、朝読んだ例の中国人女が沖縄の無人島を買ったと言う記事が夕方にはネットでアチコチで取り上げられ海外でも取り上げた新聞まで有りましたから。

    Chinese woman ‘buys’ uninhabited Japan island, triggering alarm: Report
    World News
    Published on Feb 12, 2023 06:37 AM IST

    (日本の無人島を買った中国人女性、アラームを作動させる)と言う記事。嘉手納米軍基地から60kmしか離れてないそうですから。当然、米軍も知ってますね。今の政府に由々しき事態だと捉えられる人が居ればいいな~(白い目🙄)。

    Okinawa Island: The island is located north of the Okinawa main island and a part of it is also owned by a Tokyo-based consulting firm, the report said.

    話は逸れましたが、発言を見る限りですが、まだこんな事を口にしてしまう人が人が居ることにビックリ!!そんなアホな事またやったら、どうなるのか一般日本人でも分かりきってるのに。

    「基金」って、それ日韓合意の時もカネチョーダイの韓国に掠め取られただけで、まんまと覆されて無かった話にされたのに、もう忘れたの?しかも、あの徴用工裁判に勝訴した連中は募集に応じて給金も得ていた連中でしたからね。

    今の政府は安倍総理のレガシーを悉く無かった事のように覆そうとしているフシがあるので、やるんじゃないかと国民が疑心暗鬼になるのは仕方ないですけどね。

    ネット上のコメント

    ・ダメだこりゃ~。武田さんて、確か日韓議連ですよねぇ。本当に、日韓議連は害悪でしかない。

    ・いいっ一発勝負?勝負感無しやね

    ・何を根拠にそんなこと言うとんねん。一発信じてあかんかったらどうすんねん。というか、ずっとあかんかったやろ。

    ・何度も裏切ってきた相手を信じるのはただのバカですよ😅むしろ裏切りには罰を与えないとダメ👎

    ・だめだコリア。

    ・何度も何度も聞いてきた。まだ懲りないのか…

    ・あれを信じる方がどうかしている。

    no name
    交渉にはあらゆる展開を想定して臨むべきでしょうが。
    何も答えが無いと言うことは何も考えてないと言う事。
    国民はこれを見て改めてこの人物は信頼を置けないと判断するよ?

    no name
    不可逆にサインしても守らないならもう何やっても意味がない。
    不可逆を守らないなら付き合いできない、すなわち国交断絶やわな普通。
    それを逆に信じるって言うんやから頭が異常なんやろ。考えられへん

    no name
    たらればは危機管理
    それができないなら去れ
    こんなゴミ議員クソの役にもたたん

    no name
    「たられば」じゃなくこれは前例がある話。しかも何度も。
    それでこの発言はとても許せるものではないと思うんです。

    no name
    韓非子やマキャベリ、100万回読み直せ。
    それだけ読んでるうちにお前の寿命は尽きるから
    二度と国会にツラ出すな。

    no name
    韓非子やマキャベリ、100万回読み直せ。
    それだけ読んでるうちにお前の寿命は尽きるから
    二度と国会にツラ出すな。

    no name
    何回裏切られたら気が済むんだろうね
    裏切りの損害は日本人の税金やで50返信する

    no name
    目の前で堂々と悪びれもせずイカサマしてくる相手をどう信じろとwww

    no name
    こりあダメだ

    no name
    こんな政治家がいるから韓国を付け上がらせる事がまだわからんのですか?

    no name
    ゴールポストを動かしたら厳しいペナルティーを与えれば良いのに
    なぜか理解を示す議員が多すぎる

    no name
    ア ホ で す わ ❗

    no name
    馬鹿め

    no name
    鳥頭かよ

    no name
    ゴールポストは韓国だけでは動かせないが、こういう日本の政治家が関与することで動かせるようになる。

    no name
    ふざけるな💢断交か戦争だろ💢

    no name
    本当にロクでもない政治家が多い

    no name
    政治と博打を区別できない無・能な政治家ですね。

    no name
    こういう🐴🦌に外交を尋ねるのが間違い。

    no name
    韓国人が約束一つ守ることの出来ない下等生物であることは同レベルのゴミクズ共でもなければ明白。韓国人なんぞ信じる価値もない。
    寝言はくたばってから言え害獣。日本にやることはない。

    no name
    私の金でもないし認めたことで俺が後々困ることもない
    私がこの難癖に苦慮したところで何の得もない、面倒だ、私にはどうでもいい問題
    金で黙るならさっさと渡してサクッと終わらせたい
    ゴールポスト動かす?その時の担当が対応すればいことだ、私は知らない
    て朝鮮難癖問題担当は内心思っているのではないか
    返信
    no name
    いい加減な仕事をしても、何のペナルティーも無いですからね。
     もしかすると「財源が足りなくなれば、財務省に言われた通りに、官僚が作成した増税法案をそのまま提出して、賛成票を投票すれば良いくらい」にしか思っていないのかも知れませんね。

    no name
    せっかくの安倍さんの渾身の置き土産が台無しだーー!!! ボケー!!

    no name
    あなたのお金だけでお願いします
    賛成のひとの税金でお願いします
    お金とは、税金とは
    貨幣経済の中で
    生活のため、家族を守るためのものです

    no name
    日韓議連の連中はもれなくハニトラにかかってる。

    画像•動画ような物で弱みを握られてる。

    no name
    やはり、ビスマルクの名言は正しかった事が再び証明された!愚者は経験に学び。賢者は歴史に学びぶ。

    no name
    いやいや、この人何も学んでいない。愚者にもなれない救いようの無い阿呆。

    以下21件

    • 波那 より:

      宮沢内閣の時、韓国訪問中に韓国人妻の母親の慰安婦を騙して金集めをした母親の詐欺に加担する為に朝日の植村隆が書いた記事が降って湧いたように出て韓国を席巻して、慌てふためいた宮沢首相が謝って済むならと何の調査もせずに謝罪してしまった事で韓国と朝日を勢いづかせたのが今現在にまで繰り返しの汚辱に至る事になったのだと記憶します。

      🔸韓非子、マキャベリ、ビスマルク

      自分に知恵がないのなら、それを認めて過去の偉人の言葉、分析、洞察に耳を傾けて学ぶのもいいかも知れないですよ。今の政治家には余りに学ばなさ過ぎて啞然とさせられてしまう人が居て驚いてしまいます。そこに愛はあるのか!?じゃなくて…そこに戦略はあるのか〜💥!?

      韓非子、ビスマルクの事は余りよく知らないです。でもマキャベリは今読んでも素晴らしいですね。生まれるのが早過ぎたのではと思ってしまいます。

      「次の二つは絶対に軽視してはならない。
      第一は、寛容と忍耐をもってしては、人間の敵意は決して溶解しない。
      第二は、報酬と経済援助などの援助を与えても敵対関係は好転しない。」

      「権力を持った人々の間でも、最近与えた恩恵によって以前の怨念が消えるなどと思う人がいたならば、その人は取り返しのつかない誤りを犯すことになる。」

      「戦いを避けるために譲歩しても、結局は戦いを避けることは出来ない。
      なぜなら譲歩しても相手は満足せず、譲歩するあなたに敬意を感じなくなり、より多くを奪おうと考えるからである。」

      「決断力のない君主は、多くの場合、当面の危険を回避しようとして中立を選ぶ。
      そしておおかたその君主は滅んでしまう。」

      (滅ぶのが首相と内閣だけなら全然いいですけどね。国民が一蓮托生の目に合わされるんですから、黙ってるわけが無い)

      「自らの安全を自らの力によって守る意思を持たない場合、いかなる国家といえども、独立と平和を期待することはできない。 決断力のない君主は、多くの場合、当面の危険を回避しようとして中立を選ぶ。 そしておおかたその君主は滅んでしまう。 敵の計略を見抜くことほど、指揮官にとって重要なことはない。」

      「議題が何であれ、進むべき方向と反対に議論は進み、本当に有益な意見を述べる者ではなく、うわべを取り繕った意見を述べる者が会議を支配する。」

      (これなんて、マスゴミとツルンでるゴミ野党がやってる事で、何で知ってたんだろうかと笑ってしまいます)

  3. BLACK より:

    >日韓合意、当時は私も批判した。
    >しかし、安倍元総理の残してくれた財産だったのだと気づかされる。
    >もしも日本が反故にしたならば、私は自民党を批判する。

    もしも日本政府が反故にしたり、追加の文言を加えたり、追加の談話を出したり
    も、認められないと私は思います。
    小坪氏、日韓合意を少しでもいじることは「反故」と同じと認識して良いでしょうか。
    私はそう認識したいです。

    今後の日韓関係に、安倍総理が残してくださった日韓合意を、日本はたいせつに
    国益の為に徹底的に護って、時には利用させていただきたいと願っています。
    安倍総理が「日本の今と未来の為に」と、保守層の反発の中行ってくださったことです。

    これは、現在もそして未来永劫に、有効な国際間の合意だと思います。
    なんと言う宝かと思います。
    現在と未来の日本の政府は、この宝に傷をつける事無く、姿を変えさせること無く
    たいせつに護っていただきたいと思います。
    それが日本と国民を護ることになると思うからです。

    >もしも日本が反故にしたならば、私は自民党を批判する

    小坪氏の心強いお言葉に少し安堵しました。

    小坪氏がお書きになっておられますように
    韓国政府と韓国民のプライドは異常に高いです。
    正確に言うならば、プライドの置き場所が情けない程低い場所にあります。
    「損して得取れ」とか、真の利益を考える、とかが出来ない気性に思えます。
    日本政府さえ日韓合意を守るならば
    韓国側からの「断交」は出来るようにも思えます。

    >もしも日本が反故にしたならば、私は自民党を批判する

    ネットが出来ることを、具体的にご指示いただければありがたいです。

    以上 文責 BLACK

    • 波那 より:

       外務大臣やってた当時の岸田クンとクネ政権のナントカ外務大臣の間で日韓合意が締結された後、記者に囲まれたぶら下がりで安倍総理が「約束破ったら韓国は終わる」と言われていた事、それと別の時には「韓国には二度と謝らない。次代に受け継がせない」と言われていた事を覚えています。これが安倍さんが居るのだからと自民党議員に投票しに行っていた私みたいな日本国民の総意です。
       つい先日、前のムン政権で日本へ来てた、大使として承認されず天皇陛下の認証も得られずに終わった韓国大使が「韓国にはもう謝らないと言った安倍が死んだのだから…」と、タカリがまた始められると期待満々、剥き出しにしてました。

  4. azumaebisu より:

     兎に角、青山繁晴さんの意見に賛成かどうか?

    1,韓國を【ホワイト國】に戻してはならない。←フッ化水素等、核開発に必須の戦略物資を【韓國→北朝鮮】に横流ししている疑いがあるから。

    2,【募集工=自称徴用工(言い掛かり)】で、【痛切なお詫び】等、不用な事を口走らない様に、これ以上我國と我々日本國民の名誉を穢してはならない。

    3,【募集工=自称徴用工(言い掛かり問題)】で、【日本企業に責任があるかの様な解決
    】をしてはならぬ。

    以上、2月10日付【青山繁晴の道すがらon the road】ブログ、『ブログの書き込みを再開します。 韓國に対して、ホワイト國問題にしても、応募工問題にしても、全ての問題についておかしな妥協をせぬ様に、冷静に求めました。』←自由民主党・外交部会での発言。から主旨を引用。

     上に『賛成か如何か?』を、我が選挙区の3人の国会議員に『問い糺し続けています。』

     3人の内、今現在、1人の議員から【確約】を、秘書の方を通じて、頂いています。

     この努力を続けます。

    令和5=皇暦(紀)2683=基督暦2023年2月13日月曜日

  5. BLACK より:

    >「韓国にはもう謝らないと言った安倍が死んだのだから…」

    こういうことを一国の政府高官が悪びれもせず、さも「良い提案」のように言う部分

    韓国と韓国民は怖いもの知らず、蛮勇と言えばまだ聞こえは良いですが
    徳が無いと言うか、国際常識も無いと言うか、本当に・・・・・以下自粛。

    これは岸田政権が日韓合意を触るならば、同じことを私は思います。

    決してオカルトとかスピ系の意味ではないつもりです。

    以上 文責 BLACK

  6. 日本男児 より:

    先ずは、脱韓国他脱支北の国民世論の醸成と覚醒促進だ。次に、媚支韓北の反日自愚党&創公党政権に代わる真正保守大同団結政権を樹立させる事。そして、反日特亜三国との国交団絶・断交の実現。更に、これ等の反日特亜三国とは必然的に対峙する事になるので日本国防軍事力強化と日米欧・台湾・インド・オーストラリア東南アジア諸国・中東・アフリカ諸国・中南米諸国等の親日国との良好な政治的・軍事的・経済的質的・量的外交関係の向上及び包囲網を構築できるだけの外交力他の力量を有する省庁改革も必須だ。どれもこれもその実現性は困難を極めるものばかりだ。それだけ、現在の日本愚民愚国は、どうしようもない程の体たらくで国家の体を為していないのだ。だから、韓国初め支北等の政権党・野党等への浸透を許しているのだ。それだけ、これ等の反日特亜三国との縁切りは猶更困難を極め、絶望的なのだ。残念乍ら、現在の日本愚民愚国は韓国他支北との縁切りは無理かもしれない。これが、私の日支韓北観だ・

  7. 宿利 より:

    不法入国者を強制退去させる。断交をする日を決めて進める

  8. 金 国鎮 より:

    韓日条約の前には韓国では韓日条約の反対運動が広範囲に広がっていた。
    日本では韓国を侮り、韓国を無視して恥じない野郎事大の言論が主流だった。

    朴正煕が登場して事態は一変した。
    彼は旧日本軍の将校として中国で戦った軍人である。
    ベトナム戦争に大量の韓国人兵士を送り、韓国の安全保障の基礎を作った。
    相手のケネディも太平洋で戦った米軍将校である。
    ここで韓日条約の基本が決まった、金額は韓日間の話し合いである。
    そうして日本の官僚が反応した、しなければ日本の安全保障上の立場が揺らぐのは
    必死。

    そうして韓日条約が成立した。
    今の韓国の産軍共同体は日本がどうのこうのというレベルを超えてきた。
    現実の世界を動かしている人間の話をした方がいい。

    • tkrv0619 より:

      イギリスの人権団体とベトナムライダイハンが謝罪を要求してますので、早急に韓国は謝罪と賠償をしてください
      日本は何もしてない。なのに早まった政治家が謝罪とお情けに賠償までしてその他にも莫大すぎる金を払ってあげてきた。漢江の奇跡は日本からの金でできたのを隠してそれに使ったので金も無くなり賠償金は消えた。韓国政府は使い込みした。
      私達のお金、返して?
      そしてイランの原油代金、ベトナムの賠償、ラオスのダム、パラオの橋等と
      日本への借金が残っています早急に返して下さい
      2002ワールドカップ、石川県重機破損逃亡、日本海ハングル文字産業廃棄劇毒物ゴミ海洋汚染
      全部返してください
      そして韓国とは国交断絶しか無いと、あなたの書き込みを見てなおさら思いました
      ありがとううございます

  9. 冬林檎 より:

    やはりこの手の話には普段見かけない怪しげなコメントも沸いてきますね。
    その一点からも、いろいろと相手の内情や心理の覗き見ができて面白い。

    現行の政府の対応って、あくまでも印象に過ぎないのですが、
    塩対応だけどときどき甘い言葉で宥めておだてて、一気に絶望しないよう、
    ジリ貧の状況に徐々に慣れさせている、ようにも見えるのです。
    将来的に、あの半島を何かに使うつもりがあるのかもしれません。

    心より敬愛する安倍元総理だからこそ可能だったあの合意を、大切に使うのは残された者の義務でもありましょう。

    • 常磐本線 より:

      もう、半島を緩衝地帯に使う事は無いと考えます。
      対露助用に当時の東北地方(日本国)に投入する国庫金を投入して、このざま。
      よっぽど、うましかか、政治屋・官僚が色・金を握らされない限り

      • 冬林檎 より:

        いえ、緩衝地帯みたいなものではない気がしますねえ。
        積極的に「使う」のは無理でしょう、あの斜め上っぷりでは。
        漠然とした印象なので、うまく説明できなくて申し訳ないです。

  10. 神無月 より:

    当時、日韓合意を見た時、安倍総理の策略の凄さに唸ったものです。
    毒饅頭の合意でしたので、予想通りに韓国国民は紛糾。(日本保守も)

    結果として、韓国はオバマ大統領(米国)の顔に泥を塗る形?に。

    渡した10億円が、どうなったか知りませんが、ポッケナイナイでしょうか?

    さて、韓国との断交は・・・

    今後の日韓交渉の前に、先ずは、竹島から立ち退いて頂く事を条件として、伝える事からでしょうか。

    韓国民にとって、独島は聖地?ですので、どう出るかです。

    何を言われようが、国際的に見ても、竹島は日本の領土ですから、ボールはあちら側でしょう。

    だた、日韓合意の時、岸田文雄外相と韓国の尹炳世長官による共同記者発表で、ヘタレた事を言われていたのがチョット心配ですね。
    .

  11. カニ太郎 より:

    元徴用工の問題は置いといて、現在日銀に保管してある2億1514万7000円の朝鮮人労働者の供託金はどうしたらいいんでしょうか?
    供託金名簿にそって返金したら、日韓請求権協定によって解決済みだと言われるでsとうし、返金しなければ永遠に日銀に眠ったままです。

タイトルとURLをコピーしました