だんだんと治っていく足、少しずつ移動できる範囲が広がっていく。いまは2時間とか3時間、歩くこともできる。

ブログ

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

 にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

いつも手の内を見せない。
まるで酸素魚雷のような、直撃寸前まで動きの補足が難しい。

執拗なまでの準備時間、パッと表に出したとき。
まるで電光石火の速さのように目に映る。

聞いて見ればシンプルなマジック、しかし現実世界においては必殺の武器にもなる。
それはたぶんネットでも同じこと。

 

無事に質問を終え、色々と書きたいこともあるけれども、
だんだんと治っていく足、少しずつ移動できる範囲が広がっていく。いまは2時間とか3時間、歩くこともできる。

 

海沿いを、田を、
山を川を。

ただ歩くことが嬉しいし、楽しい。

 

淡々と、粛々と。

 

どっかでナメてた人もいるんだと思う、
速度感とか、手数の多さとか。

私が振る舞うべきは、越えられぬ壁として。
圧倒的な政治力として。真っ当であることの強さ、それを如実に示したい。

 

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. azumaebisu より:

     『段々と治って行く脚。』

     良うございました。市議選に間に合って…

      先ずは、しっかり【当選】しましょう。

    行橋市の市民各位には、

    【小坪慎也候補】を宜しくお願い申し上げます。

  2. 櫻盛居士 より:

    **********************************************************************
    共産党は2016年9月13日からの警告を無視し続けましたね。
    ならば、下記は決定事項と承諾したものと見做します。

     ・『テロを利用する共産党』
     ・『テロリストの味方である共産党』
     ・『テロに屈する共産党』

    **********************************************************************
     
     
    市議会議員選挙迄、約1ヶ月程ですね。
    復活は喜ばしいのですが、選挙戦で無理をしないかが心配ではあります。
    ここから暫くは立って演説する機会が多いので、体調管理には気を配って頂ければと思います。

タイトルとURLをコピーしました