資料準備、出張。あと、誕生日にあわせて買ったもの。

ブログ

 

 にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

印刷が完了してしまえば、意外に軽いものだなと思う。
1ぺージ1ページに、長時間の会議が伴った。地方議員らによる叡智。
少なくともいまの私の、私たちの限界値なのだろう。
また一部自治体の地方公務員からも絶大な協力を賜りました。

まとまるかは分からない交渉、あとは神のみぞ知る。
立場の異なる先生に会うのは緊張もする、そしてワクワクもする、どんな考えなのだろう、と。

 

電気毛布を買いました。
これ好きなんですよね、けどもすぐに毛だらけになっちゃって。
今年は電気毛布を新調しました。

では明日に備えておやすみなさい。

 

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

 にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. 神無月 より:

    電気毛布は良いですね。
    自分は電気敷き毛布ですが、背中や足元がほんわかします。
    価格も手頃で、電気代もお安くとエコな商品です。

    ”けどもすぐに毛だらけになっちゃって。”

    我が家のように、猫(オス)が潜り込んで来るのでしょうか?
    体重が9Kgも有りますので、メスの柴犬と変わらない重さです。
    邪魔なんですが、仕方がありません。

    里親で受け取った時には、8.5Kg程でしたが・・・
    ダイエットとして体重5Kg分のキャットフードのみを与えているのですが・・・
    3歳のサバトラミックス?で去勢済み、元気いっぱいなんですが・・・

    今日の交渉、上手く行けば良いですね。
    .

  2. JL より:

    急に寒くなりましたね。お身体ご自愛ください。。

  3. Orange より:

    少し遅れてしまいましたが、誕生日おめでとうございます。

    「めっちゃいいこと」のご報告、期待しながらお待ちしています。

    朝晩が急に冷え込むようになり、私もそろそろ電気毛布を出さなくてはと考えています。
    小坪市議も体調には十分お気を付けください。

タイトルとURLをコピーしました