コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. ミケ より:

    自分達が被災者になったらシレッと口を噤んで自衛隊の人達に助けてもらうんだろうな。救援物資を手当たり次第持ち帰るとか、エゴ全開で。。。
    誰にどう守られて生活してると思っているんだろう?

  2. yuji753 より:

    自衛隊を早く国防軍にして欲しいと思っている私には、異様な光景にしか映らない!!GHQによってつくられた憲法改正をして欲しい!!国家は、国軍がないと成り立たないという現実を知って欲しい!!軍隊というとすぐ戦争する人たちと勘違いしている人がいるが、彼らだって戦争などしたくはない!!真っ先に自分たちが死ぬ可能性があるのだから・・・そういうことを理解しない人は誰が自分たちの国を本当に守ってくれるのか理解してない、GHQの弱体化プログラムに毒された人だと思う!!無くすべきは、共産主義だと思うのだが・・・違うのだろうか?共産主義は、天皇を否定し、宗教を否定する神をも恐れない独裁主義にしかならないことを歴史から学ぶべきではないのか!!

タイトルとURLをコピーしました