【緊急拡散】沖縄県知事選、やばい。

情報源は明かせないが、それなりに信のおけるルートより連絡。
残念ながら沖縄の県知事選、現職危うし、とのこと。
いや、はっきり言おう、ダメかもしれん。
少し、足りないようだ・・・。

暗い話だけをしたいわけではない。
だって「まだ投票箱の蓋は閉まってない」のだから。

ヤバイヤバイとモニターの前で騒ぐ前に、できることをしよう。
求めることは1つ。

?沖縄の方にお願い。
1?1)「仲井眞弘多(なかいまひろかず)」に投票をお願いします。
1?2)近所の方、友人知人にお願いしてください。

投票率は決して高くはないため、「投票しない方」もたくさんいます。
いわゆる普通の方、政治ブログを読まない方もたくさんいるのです。
無駄に終わる票も相当ある、声をかけるだけも極めて有効です。
お願いします。

?県外の方にお願い。
2?1)沖縄の友人・知人に「仲井眞弘多(なかいまひろかず)」に投票をお願いしてください。
2?2)関連団体・組織に所属の方は、再度の引締めを。

それなりの上位ブログです。組織関係者も見ておられるでしょう。
よその者の私が言うことではありませんが、期日前は本当に済ませているかの再チェック、当日票での上乗せをお願いします。
どうか、どうかお願いします。

?ネットの方にお願い。
これはチェーンメールみたいなものです。
保守のチェーンメール。ぐいぐい回して欲しい。
まだ諦めるな!投票箱は閉まっていません。

※特記
チェーンメールという言葉を使っていますが、「みたいな」という言葉があるように、文末の「シェア・ツイート」等のSNSでの拡散を「チェーンメールみたいに」と表現しました。Eメールの利用を推奨していると誤認される書き方であったこと、お詫びいたします。
SNSを活用した告知協力依頼になります。

現職が敗れた場合、共産党が支援する「元自民」の彼が勝利します。
沖縄が真っ赤に染まってしまう。

赤旗でも全力で応援している。
赤い県政になれば、当然、共産党の意向が反映されていくことになろう。

onaga

中国が大好きな方が知事になれば、尖閣はどうなるのだろう。
そして尖閣の次は一気に小笠原に威力偵察を受けているが、日本の内海にまでどうなるかわかったものではない。
つまり小笠原の惨状が、もっと色んなところで発生してしまうのではないか、ということだ。

漁船とは名ばかり、どう見てもCHINA政府の意向を受けた船であり、尖閣で出てきた海保の船は「ほぼ軍艦」であった。
沖縄が抜かれてしまっては、第一列島線・第二列島線、一気に崩れる。

沖縄の方、どうか「仲井眞弘多(なかいまひろかず)」をお願いします。

熊本の方へ。
私は、自民推薦「大西一史(おおにしかずふみ)」候補を応援しています。
webサイト:http://www.kazufumi.com/
FBアカウント:大西一史

 

?沖縄の方にお願い。
1?1)「仲井眞弘多(なかいまひろかず)」に投票をお願いします。
1?2)近所の方、友人知人にお願いしてください。

投票率は決して高くはないため、「投票しない方」もたくさんいます。
いわゆる普通の方、政治ブログを読まない方もたくさんいるのです。
無駄に終わる票も相当ある、声をかけるだけも極めて有効です。
お願いします。

?県外の方にお願い。
2?1)沖縄の友人・知人に「仲井眞弘多(なかいまひろかず)」に投票をお願いしてください。
2?2)関連団体・組織に所属の方は、再度の引締めを。

それなりの上位ブログです。組織関係者も見ておられるでしょう。
よその者の私が言うことではありませんが、期日前は本当に済ませているかの再チェック、当日票での上乗せをお願いします。
どうか、どうかお願いします。

?ネットの方にお願い。
これはチェーンメールみたいなものです。
保守のチェーンメール。ぐいぐい回して欲しい。
まだ諦めるな!投票箱は閉まっていません。

※特記
チェーンメールという言葉を使っていますが、「みたいな」という言葉があるように、文末の「シェア・ツイート」等のSNSでの拡散を「チェーンメールみたいに」と表現しました。Eメールの利用を推奨していると誤認される書き方であったこと、お詫びいたします。
SNSを活用した告知協力依頼になります。

余談になりますが、24:00を回ると誕生日です。
こんな私ですが、36歳になってしまいます。
至らぬ部分ばかりで、もう36なのか、もっとしっかりせねば、とばかり思ってしまいます。

誕生日プレゼントには早いですが、拡散・支援をよろしくお願いします。
一番嬉しいプレゼントは知事選の勝利です。

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. 3児のパパ より:

    熊本県民です。単身赴任先から帰省中。朝一で投票行ってきます!

  2. ふう より:

    沖縄の方には、

    「中国共産党は翁長氏を応援しているらしいよ」

    と教えてあげればいいと思います。

    ※お誕生日おめでとうございます!
     素晴らしい一年になりますように。

    • 小坪しんや より:

      ふう 様

      コメントありがとうございます。
      36歳になりました。
      しっかり頑張っていきます。

  3. 白岩豊彦 より:

    マイ日本で、拡散しました。

  4. 中村 寿郎 より:

    誕生日おめでとうございます。
    これからも信ずる道を進まれることを応援しています。
    小坪さんのような日本を思う政治家の増えることを期待しています?

    • 小坪しんや より:

      中村 寿郎様

      コメントありがとうございます。
      36歳になってしまいました。
      まだまだ未熟な私ですが、年ばかり取りまして。。。
      しっかり精進してまいります。

  5. 福岡県民 より:

    なぜ沖縄の人は共産党の怖さを理解できないのでしょう。
    公明党も自主投票じゃなくて現職支持を打ちだせばいいのにと思います。

    • 小坪しんや より:

      福岡県民 様

      コメントありがとうございます。
      それは情報を遮断されており、危険性がわかっていないからです。
      テレビでは基地の危険性ばかりを訴えており、本土のメディアとはずいぶん違うのです。

      はっきり言えば、メディア汚染の度合いも。
      公明の動きですが、、、これにはネットも絡み、ちょっと面倒な裏話もありました。
      やや言及しずらいのですけどね。

  6. 人畜無害 より:

    沖縄県民?!
    でも幼い頃から日教組の洗脳教育を受けて日々洗脳新聞、洗脳番組と徹底されて洗脳を受けてネットに疎かったら絶望的ですよね
    自分も赤い大地北海道在住なんでよく分かります
    正直自分はネトウヨだというのは知人、友人に秘密にしているのでチェーンメール等を使う勇気がありません
    所詮自分の正義はこんな微風に吹かれれば軽く吹き飛んでしまうものなのだと痛感します
    この選挙結果は日本に大きく影響を与えますね
    不謹慎ですけど、いっそのこと日本は崖っぷちになってしまえばいいのかともすら考えてしまう
    日本人は政治に関心が無さすぎる
    もしくは新聞やテレビを見ただけで分かった気でいる日本人が多すぎる
    北海道在住のせいなのか世代のせいなのか分かりかねますが
    自分の回りの人達は朝鮮人嫌いが多くても、基本的思考は赤いです(因みに自分も理屈で分かっていても意識をしないと自然に思考が赤くなるほど重症)
    日本人はいつ目覚めるのか・・・

    • 人畜無害さんへ より:

      ネトウヨと言うのは朝鮮人達我々を蔑む為に考えた造語です。所謂ネトウヨと呼ばれる人達の殆どは日本が好きで日本の将来を憂う当たり前の人物です。従って人畜無害さんはネトウヨ等では無く当たり前の方だと思います。ただ少し気が弱いですよ。確かに花畑共は1度痛い目に会え!と思う気持ちもわからんでは無いですが諦めたら敵の思う壺です。私は変な人と思われても日本の将来の為なら一向に構いませんのでネットしない周りの友人知人にも思想を話しています。勿論離れて行った者もいますが、そんな輩については気にしません!中韓に乗っ取られるよりはるかに良いですから。

  7. 極限値が近づいている より:

    初めまして、小坪様。初投稿させて頂きます。
    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。北九州のアラサーです。

    「沖縄知事選は現状不利とはいえ、まだ終わった訳ではない」その通りだと思います。
    私の周りは共産党や社民党などのポスターや事務所ばかりが目に付く場所で、人々もあまり政治に関心がない感じです(消費税や税金の話はよく出ます(笑))。少しでもこういったことや今後の展望を話せる方がほしいと常に思っていますが、なかなかそのようにはいかないのが悔しいです。
    自己の利益や権益にがっつく政治家や官僚、議員が多い中で、奮闘される小坪様のような方がいるだけで大きな励みになります。もっと多くの人に日本のために頑張っている人達がいることを知ってほしいです。何人かは私の話に理解を示してくれたのですが、まだまだ足りないと思っています。テロ対策の法案が施行されれば、おそらく日本全土で反日・在日勢力との衝突が起きるでしょう。その時はもうすぐそこだと思います。小坪様の今後のご健康とご活躍を祈っております。

    長文失礼しました。思いを綴らせて頂きました。

  8. 翁長ファン より:

    必死やな

  9. 因果応報 より:

    いくら勝ちたいからって
    怪文書撒いたりポスター破りまでしちゃ
    ダメですよ。犯罪です。

  10. 沖縄県民 より:

    残念です。

    尖閣で漁師が悔し涙を流しても小笠原の海を中国人に好き放題されても危機感を感じないで共産党候補に投票する県民が多すぎて残念です。

    今回、ポスターに落書きして回ったり、日々演説で現職候補者を裏切り者呼ばわりしていた候補者が当選して、マスコミの嘘垂れ流し、報道しない自由は強いなぁと実感しました。

    今回の選挙は沖縄の極左メディアに洗脳された沖縄県民の敗北だと思っています。

  11. たへい より:

    これって法律上OKなんですか?

    >?ネットの方にお願い。
    >これはチェーンメールみたいなものです。
    >保守のチェーンメール。ぐいぐい回して欲しい。

    • 小坪しんや より:

      たへい 様

      コメントありがとうございます。
      以下の特記を記述させて頂きました。
      Eメールでの投票依頼ではなく、SNSの活用方法についての表現になりました。

      そもそもチェーンメールという言葉も、良い言葉ではありませんから自粛すべきでしたね。
      また、メールという単語があったゆえ、Eメールを連想させ誤解を生じさせてしまったように思います。

      ※特記
      チェーンメールという言葉を使っていますが、「みたいな」という言葉があるように、文末の「シェア・ツイート」等のSNSでの拡散を「チェーンメールみたいに」と表現しました。Eメールの利用を推奨していると誤認される書き方であったこと、お詫びいたします。
      SNSを活用した告知協力依頼になります。

タイトルとURLをコピーしました