しんぶん赤旗で包装された人糞が韓国領事館に届けられたが、在特会の犯行ではないと考える合理的理由


 

 

韓国領事館に対し「靖国爆破への報復」を主張し、在特会の名で不審物が届けられた。中身は、人のものとみられる排泄(はいせつ)物。韓国の公共放送局であるKBSの映像によると、しんぶん赤旗で包装されていた。

私は、これは在特会による犯行ではないと考える。
多くの方がそうであろうし、呆れかえるばかりだろう。

極々、単純なことの繰り返しにはなるが
なぜそう思ったのか、具体的な理由を挙げたい。

2015年4月号外。

 

 

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓FBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

(OGP画像)
12359371_953876514683233_2008751653_o

 

 

 

 

報道の紹介
まずは、報道を見てみよう。

不審物の箱に「靖国爆発の復讐」 横浜の韓国総領事館、爆発物処理隊出動…中身は排泄物


12日午前9時15分ごろ、横浜市中区山手町の韓国総領事館敷地内で、男性職員が不審な箱を見つけ、総領事館正門で警戒中の警察官に伝えた。県警の爆発物処理隊が出動して中を確認したところ、危険物はなく、人のものとみられる排泄(はいせつ)物が入っていた。箱の表面には「靖国爆発の復讐(ふくしゅう)です」という言葉とともに、在日韓国人が特権を持っているなどと主張する団体の名前が書かれていたという。

 県警は、威力業務妨害や軽犯罪法違反の疑いもあるとみて調べる。東京都千代田区の靖国神社の公衆トイレで爆発音がした事件に絡み、韓国人の男が建造物侵入容疑で逮捕されたことに関連した嫌がらせの可能性がある。

 県警によると、箱は正面玄関の南側の駐車場付近で見つかった。箱は紙製で高さ10センチ、横20センチ、縦30センチ。粘着テープで封をし、上面に手書きの文字が書かれた紙が貼られていた。破損などはなかった。

 総領事館によると、防犯カメラに11日午後1時ごろ、塀の外から駐車場に箱を投げ込む男の姿が写っていたという。領事館の職員は「韓日関係が回復している中で、影響を懸念している」と話した。

現場は、横浜高速鉄道みなとみらい線の元町・中華街駅から南東1キロ弱の閑静な住宅街。

http://www.sankei.com/affairs/news/151212/afr1512120025-n1.html

 

 

 

実物を見てみよう。
とは言え、中身(人のものと思われる排泄物)ではないのでご安心を。

b89f3245

 

何点か指摘したいが、日本人が書いたものなのか、という疑念が沸く。
私も字が汚いのだが違和感を覚える。
指を複雑骨折したため握力が全くない。
トメハネができない + 30分以上はペンを持てない。

とりあえず、字の汚い私だが、この紙には「字が汚い」では言い表せない違和感を覚える。
特に「爆破」の破などは、明らかにおかしい。
全体的に筆跡、書き順を感じられず奇妙に思う。

 

「姦酷塵」という当て字を含め、韓国側が「差別されている」ということにしたかったのだろう。
だろうとは思いますが、これはあまりに浅はかであり、そのような情動を日本人に呼び起こすことはない。

 

 

 

しんぶん赤旗で包装
韓国の公共放送KBSより、以下の動画が配信されている。
実際のニュース映像のようだ。

日 한국총영사관에 배설물 상자 투척…“야스쿠니 폭파 보복”(リンク先はKBS)より、画面をキャプチャ。

動画の止め絵(再生前の画像)が、そもそもこれなのだ。
文字は半分しか読めないが「戦争する国づくり ストップ」の文字が見えるだろうか。

12355224_953861481351403_726434010_n

 

 

「戦争する国づくり ストップ」
おや、まるで日共だなと思ったら、やっぱり赤旗でした。
web上では特定済みで、検証の手間が省けました。

 

 

12381029_953866091350942_1366986585_o

 

 

これは、しんぶん赤旗2015年4月号外として、日本共産党中央委員会で発行されたものです。
号外ゆえ、いわゆるビラ・チラシ的な使用をされたと思われます。

まさかモデルのお姉さんも、人のものと思われる排泄物の包装に使われるとは思わなかっただろう。

ストップするのは、乾燥人糞の不法投入だ。

 

 

 

在特会の仕業ではないと考える理由
ここまでお読み頂いた方で、これは在特会の犯行だ!と思っている方は、恐らくいない。
しかし、私は断定できる立場にはないのだ。在特会のせいではないと思うが、「違う」と断定できる論拠は持たぬし、「実は在特会だ」と断定できる論拠も持たない。

その上で「在特会ではない」と考えた理由を述べさせて頂く。
真面目に検証する。くだらないと思うかも知れないが、ふざけているわけではない。

 

当事者が否定
在特会の元会長が、Twitter上で公式に否定している。
公開の場で述べることの重みは、実はかなり重たい。

虚偽であれば、責められるからだ。
また作った本人、元会長という肩書きも考慮されるべきだ。
当事者が否定していることを理由の一つとして挙げたい。

 

犯行声明がない。
これが何であれ、政治的な主張を伴うものであれば、
「名を記した団体」から犯行声明が挙げられて然るべきだろう。

犯行声明がない以上、在特会ではないと考えるのが筋だ。
ピンと来ないと思うので、まとめる。

 

仮に在特会であった場合。
在特会が自らの意思で、乾燥人糞を投げ入れたと仮定する。
そして、投げ入れた乾燥人糞を赤旗で包装し、「在特会」と会の名を記したとする。

これは政治的な主張を伝えるための行為と思料されるため、
のち、在特会として「うちがやりました」と声明を出す。。。
これであれば自然なのだ。

 

実際の流れ
では実際はどうであったか。
会の名は記されるも、元会長が否定。
現時点では、声明は出されていない。

よって、元会長が指摘したように「在特会を騙る」という指摘が、最も適切な受け取り方と考えた。

 

 

 

いい迷惑なのは、日本共産党
手元に赤旗のチラシがある人間など、やはり限られている。
「共産党を陥れるための罠だ!」と、共産党側が騒いだとしても、今回ばかりは「そうかも知れない」と私まで思ってしまいそうだ。

なんせ乾燥人糞の包装に使われたのだ。
これには同情を禁じえない。

日共は、戦争法案をストップさせる前に、乾燥人糞の包装をストップさせたほうが良い。
なんなら、その件に関しては私も支援しても構わない。

是非、この乾燥人糞を赤旗で包装した犯人が誰であるか、追及しよう。

 

これは冗談ではなく追及されるべきである。
韓国が好き・嫌いに関わらず、日本に置かれた大使館・領事館を守る責任は、我が国が負う。

大使館・領事館に対し危害を加えられた場合、それがどの国の建造物であろうとも、これを守れないのは国家の恥である。日本の恥だ。

韓国総領事館に乾燥人糞を赤旗で包装して投げ入れた犯人は、絶対に逮捕すべきだ。
国家の威信にかけて。
(この部分については、私は一切のジョークを述べているつもりはない。)

 

ときに。
手元に赤旗のチラシがある人間など、やはり限られているように思う。

私のように、頼んでもいないのに、届き続ける者もいるが、、、
それはごく一部だろう。

関連
【画像あり・開封の儀】日本共産党中央委員会(党本部に相当)から、厚みのある封筒が届く。
【第三次赤旗撲滅作戦】共産党からの赤旗が届いた際の裏話。
↑「なんで赤旗が勝手に届くんですか?」と日本共産党中央委員会(いわゆる党本部)に電話した動画あり。

多くは、日共の主張に共感し、感銘を受け
わざわざお金を払い、届けてもらっていると考えられる。

であるならば、「大事な赤旗」で人糞を包装するだろうか。
これは自民党支持者が「自由民主」(自民党の機関紙)で人糞を包装するようなもの。

『文字さえ読めれば』
流石にやらないように思う。

 

日本共産党は非常に苛立つだろうが、包装紙として利用された「赤旗」は、重要な物証だ。
これも一つのヒントとして、是非、犯人を追い詰めて頂きたい。
共産党も今回ばかりは警察を応援してくれると信じている。

まさか、であるが。
共産党支持者かつ、日本語が読めない外国人の犯行、ということもあるまい。
「そんなことはないと思う」ので、私も共産党と行動を共にする日が来たのかな?等と思う。

私はそんなことはないと信じているので、是非、「乾燥人糞を赤旗で包装して韓国総領事館に投入」した犯人を逮捕して頂きたいと思う。

 

今回は、共産党はいい迷惑だったでしょうね。
私もその点については同情します。

韓国の公共放送が流してしまったのだから仕方ない。
苦情はKBSまでどうぞ。

 

 

 

しんぶん赤旗で包装した乾燥人糞を

 

韓国総領事館に投入した「犯人」を早期逮捕して頂きたい。

 

今回は日共にも同情するが、日共も警察に協力的だと「信じる。」

 

早期逮捕して欲しい方は、FBでのシェア、Twitterでの拡散をお願いします。

 

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
フレンドリクエストは気軽にお願いします。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也

 

 



 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

しんぶん赤旗で包装された人糞が韓国領事館に届けられたが、在特会の犯行ではないと考える合理的理由 への33件のフィードバック

  1. medakanoon のコメント:

    しんぶん赤旗で包装された人糞が韓国領事館に届けられたが、在特会の犯行ではないと考える合理的理由 韓国領事館に対し「靖国爆破への報告」を主張し、在特会の名で不審物が届けられた。中身は、人のものとみられる

  2. たろう のコメント:

    理路整然とした推測であると思います。
    文面だけ見ての印象から受ける私の直感では残念ながら、日本人で未成年、精神が非常に未熟。意図は不明だが、愉快犯に近い。
    (一週間以内くらいに犯人はつかまるかもしれない。)
    でも、はずれることを祈っています。

  3. 名無し のコメント:

    筆跡を見て、昔あった痛ましい事件を思い出しました。
    これが人糞でなく、爆発物等の危険物だったら大事件ですね。
    確かに国の威信に関わる事なので早く犯人を捕まえて欲しいものです。
    突っ込みどころ満載ですが・・笑
    日本の大使館なども同じ被害を度々うけていますね?
    えーとどこの国でしたか? あっ察し・・

  4. coco のコメント:

    小坪議員がおっしゃるように、私もこの文章を見た時とても違和感を覚えました。
    「字」というより「図形」に近い・・・ような。
    漢字を日常生活で使用しない(読み書きできない?)人物が、見本を見ながら「図形」として模写したような字、という印象を受けるのです。

    以前にも似たようなことがありましたよね? 日本人による「ヘイトちらし」と糾弾されたちらしの文字が微妙に間違っていた事が。。。その文字の印象に似ていると感じました。
    そして何より「人糞撒く」=「抗議活動」という発想が日本人にはありませんよね?
    自分たちがすることは他人もする、と思う思考回路は特亜共通なのでしょうか。
    通州事件→南京事件  ベトナム戦争時の老若男女、妊婦、子供への残虐行為→慰安婦性奴隷と残虐行為  全部自分たちの犯罪行為を他者にスライドするのは常套手段ですから。

    何れにせよ、在韓日本大使館の前に慰安婦像を設置し、毎週水曜にデモ活動をすることを放置する韓国と違い日本は法治国家なのですから、早期に犯人を逮捕して真相を明らかにしなければなりません。 ウィーン条約に基づき粛々と。

  5. 名ナシ のコメント:

    在特会の運営ブログで否定されてますね。
    あの筆跡で日本人??と思う人の方が多数でしょうから。
    24時間体制の警備の目を逃れての犯行って可能なんですかね?
    オチが見えてきたような気がします。

  6. ぱよぱよ2号 のコメント:

    箱に破損がなかったというのも気になりますね。
    外から投げ入れたのであれば角が潰れたりしているはずでは?
    内部の人間の自作自演の可能性が高いのではと思ってしまいます。

  7. enoyan のコメント:

    読み解くポイントは一つ提示できます。

    こういう犯行声明文を作成する場合、あえて文字を崩し、アンバランスに見せるというのはよくあると思います。
    その上で俺はひらがなに注目しました。

    日本人であれば気にしないことで、そうでなければ気づきもしない点として「漢字仮名交じり文の漢字とひらがなにおける大きさの対比バランス」があります。
    これについては文章として日本語を深く理解しつつ、漢字仮名交じり文を書き慣れていなければなりません。ほとんどの世界の文字は全て同一の文字の大きさになるか先頭が大文字になるケースはあれども、明確に大きさの異なる文字を混用するものは珍しい。そしてこの日本語の表記を理解して自然に書けるというのは日本人として教育を受けたか相当に日本文化に精通している人物であると俺は考えます。

    しかしまぁ、内容物がDNA特定しやすいものであることもありますので、警察の鑑識が普通に仕事をすれば即座に証拠が出てくるでしょう。

  8. ふう のコメント:

    人糞と自作自演は韓国人の専売特許ですから、
    200%彼らによる犯行でしょうね。

    日本人はいくら怒りに震えても、
    このような愚かな報復はしません。

  9. 櫻盛居士 のコメント:

    在特会はこれからも市井を騒がす必要があるでしょうから、警察の保護下にありたい筈です。
    そうなると、警察と敵対する行動をとる事は先ず無いでしょう。
    従って、在特会の線は除外するのが適当でしょう。

    所で、「総領事館によると、防犯カメラに11日午後1時ごろ、塀の外から駐車場に箱を投げ込む男の姿が写っていたという。」と言う限りは、総領事館側はその映像を警察に提出したのでしょうかね?
    若し、在特会の仕業にしたいのならば、総領事館側はその映像を喜々として早々に、本国には公開しそうなものです。

    因みに、駐横浜大韓民国総領事館はビルテナント型と異なり、国のレベルを無視した見栄っ張りな、土地ごとその物が領事館と言うタイプで、常に警察官が派遣され警戒警備がなされています。

    常識的にはこの手の領事館には、死角が生まれないように防犯カメラが設置されている事は誰でも判断出来そうなものです。

    韓国が被害者となると、喜々としてそれを詳しく報道するのが朝日新聞社で、今回も下記の様に他よりも若干詳しい報道を行っています。

     横浜の韓国総領事館に不審物 「靖国神社爆破に報復」:朝日新聞デジタル    http://www.asahi.com/articles/ASHDD5JMQHDDULOB00B.html

     領事館の正面入り口は24時間体制で警察官が警備しているが、
     警察官の死角とみられる場所から投げ入れた可能性があるという。
     県警は、11月の靖国神社トイレ内の爆発音事件以降、領事館周辺の
     警備を強化していたが、さらに増員する方針。

    警察官の死角を一番知っているのは、駐横浜大韓民国総領事館員でしょうね。
    何せ設置している防犯カメラで、確認出来るのですから。

    そう言えば、日本の外務省が発行する外交官等身分証明票を交付されている駐横浜大韓民国総領事館員なら、外交特権がある為逮捕出来ませんね。

    きっと邪推でしょうが、防犯カメラを気にせず、逮捕も気にせず犯行に及ぶ事が出来るのは誰でしょうかね?

    それも内容物が、乾燥人糞とは・・・。
    っん、余談ですが乾燥人糞と言えば嘗て李氏朝鮮時代に、朝鮮王の強壮剤に用いていたのが確か処女の乾燥人糞だった筈ですね。

    まぁ、似たような物を我が国の駐韓日本大使館に、しばしば放り込んでくれる民族がいますね。

    色々と、日本人離れした犯行ではありますね。

  10. ふぃくさー のコメント:

    ここ2日ほどバタバタしていて、コメントを入れられませんでした(読んではいました)。
    さて、明らかに日本人としては不自然な字ですが、cocoさんがいい表現をされてましたね。「図形として模写したような字」
    そうだ! と膝をたたきました。うまく表現できない自分の思いはこれだったんだ、と感じました。

    字についてはいろいろな人から色々な指摘がされている中で、私が感じた違和感は「塵」の字でした。

    まだれの中身は縦に3つのパーツが並んでいて、日本人なら書けるかどうかはともかくとして(私もPC使いだしてから書ける感じの種類が減ってきています)、その構成については分かっているでしょう(少なくとも手書きの字を見たことはあるはず)。にもかかわらず、画像の「塵」という字は上段のパーツと中段のパーツが1本の縦棒で繋がっています。明らかに「図形」として模倣したものですね。

  11. ふぃくさー のコメント:

    その他の感想4点です。

    ①人糞攻撃が半島の本国で行われている事はよく耳にしますが、在日○○人ではまだ聞いた記憶がありません。この点から本国人の犯行と考えています。でも赤旗はどうやって入手したんだろうという疑問が消えないんですよねー・・・・。知り合いの在日からもらった???

    ②下記部分、激しく同意します。ああ、腹立たしい! はやく大使館撤退してくれ!
    >大使館・領事館に対し危害を加えられた場合、それがどの国の建造物であろうとも、これを守れないのは国家の恥である。日本の恥だ。

    ③反面、先生のすごい喜びが伝わってきました。くどい位に反復表現してますね♪
    >ストップするのは、乾燥人糞の不法投入
    おおっと、ここまで書いて改めて気付いてしまった。「不法投入」は大使館と赤旗の両方にかけてるんですね!

    ④乾燥人糞にも疑問を感じてます。「乾燥させた」人糞ではなく、時間経過の結果として「乾燥してしまった」人糞って線はないでしょうか? 画像でも表面に茶色いシミが・・・・おぇっ・・・・

    • ふぃくさー のコメント:

      ③の補足です。最初は次の意味でのみ捉えていました。
      STOP! 赤旗への人糞不当投入!

  12. 匿名希望 のコメント:

    すべて状況証拠なのですが

    ①しんぶん赤旗が手元にある日本人は数が限られている
    ②字体に違和感がある(普通の日本人の感覚として)
    ③抗議に人糞を使う発想は普通なく違和感ある(普通の日本人の感覚として)

    ここまでは本ブログのエントリ
    あとですね、

    ④「在特会」が犯人ならきちんと「在日特権を許さない市民の会」と書くはず
    ⑤一般人が普通、領事館なんかに入れるかな

    という疑問もあります

  13. araigumanooyaji のコメント:

    “まさか、であるが。 共産党支持者かつ、日本語が読めない外国人の犯行、ということもあるまい。”

  14. 生野民 2 のコメント:

    自演かしばき隊の犯行としか、思えない
    人糞と言えば下朝鮮の国技で日本人は、絶対しない行為
    本当に朝鮮人は、汚らしい。

  15. 生野民 2 のコメント:

    領事館だから、領事館の人間か大使館の人間の犯行かもしれない。

  16. うめ のコメント:

    文字の事ですが、片仮名の「チ」が「テ」になる筆運びでと同じでしょう。
    筆運びが上から下、左から右だけで書いたような文字ですね。

  17. mzen のコメント:

    汚い文字について、日本人が書いた文字ではないような気がして、
    その論理的な理由を探していたのですが・・・ふぃくさーさんが
    指摘している

    >字についてはいろいろな人から色々な指摘がされている中で、
    >私が感じた違和感は「塵」の字でした。

    の説明に納得しました。これは、図形として書いているな…と。

    これは、ワードパッドなで、「鹿」「塵」という漢字を記述し、
    フォントサイズを72くらいまで大きくすると、実感できます。

    漢字内の「比」という部分が、上部パーツと繋がって、一直線に
    なっている箇所があります。

    普通に漢字を習い、書いたことがある人(特に日本人)なら、
    漢字「塵」内の「比」部分と上部パーツは、ひっつかないし、
    仮に、繋がってしまったとしても、縦棒部分が、一直線になる
    ことは、ほぼ(確実に)ないと考えます。

    さらに、細かいことを言うのならば、犯人が書いている数々の
    漢字(図形)には、各線が繋がっていない部分が多くみられます。

    しかし、漢字「塵」内の「比」部分と上部パーツの縦線部分が、
    きれいに繋がって一直線になっていることから、ほぼ間違いなく、
    上部パーツから、「比」部分まで、長い縦線を書いているように
    感じます。

    外国人が書いたように偽装するため、この漢字「塵」のみを
    意図的に、このように不自然に書いた日本人がいるとすれば、
    スゴイ天才かもしれませんが・・・(笑)

  18. 桃太郎 のコメント:

    いろんなサイトやヤフコメ見てもほとんどの国民は大体察しているようです。
    ほとんどの日本人は朝鮮人みたいに感情的に動く民族ではないですから。
    沖縄の火病左翼はべつとして、、、
    カメラに投げ込む姿が映ってるようですからじきわかるのでは?

  19. 助さん、拡散 のコメント:

    蟹は甲羅に似せて穴を掘る。説明不要。

  20. 素浪人 のコメント:

    筆跡鑑定するまでも無い程の稚拙さ・お粗末さですね。先ず第一に人糞を使うのは生粋の日本人であればおよそ考え付かないことですしあの悪趣味なリボンも付けないでしょう。在特会の構成員の犯行ならば略称ではなく会の正式名称で名乗るでしょう。

    小坪氏にお願いするとすれば狂産党にこの件限定としても助力する姿勢を見せるのはどうかと思います。何と言っても奴らは天皇ご皇室を否定する勢力なのですから。

    今日の結論:犯人は推理する時間0.01秒で半島土人(在チョンか来日組かは判断が分かれる)であるのは明々白々!

  21. ぎんじろ のコメント:

    あの筆跡を見て、、、
    思い当たる人がいますね。

    今や泡沫政党に成り下がった政党の元党首。元弁護士の女性議員。
    慰安婦問題で活躍された、そう、あの人です。

    彼女がやったとは思いませんが、彼女の同胞の仕業でしょうね。

    • 高橋 エマニエル=努 のコメント:

       嗚呼,やはり。
       わたしくしも,そのように思います。

  22. 蠢動深夜 のコメント:

    韓国人と一緒に仕事して困った事スレという
    古いコリアンウォッチャーにはおなじみのものがありまして。
    本国、在問わず人糞投擲とキムチ爆弾は、入れる穴さえあれば、容姿年齢問わずにレ○プと同様にポピュラーだったりします。

    漢字の違和感は、偏旁冠脚それぞれのバランスの悪さか来てると思います。
    書道教室で、無理やりお手本に似せようとしてチグハグになってる小学生を彷彿させます。

  23. とも のコメント:

    昨夜のニュースで中身を知って思わず苦笑してしまいましたが、
    「赤旗」ラッピングとは知りませんでした!
    しかし保守系サイトを見る方々は「あ~なるほど」と思うこと
    でも、そうでない方々にとっては人様に排泄物を送り付けたり
    ぶつけたりするのは想像外のことなので、何が何だか分かって
    いない模様です…。
    引き続き拡散に努めます。

  24. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    汚物攻撃は確かエベンキ族の習性(昔から他部族に汚物攻撃して怯んだところを略奪するスタイルがあった)と誰か考察を書いてらしたような…あ、皆さんがおっしゃってる事件てこれですかね

    【新大久保で問題になっている“ヘイト落書き”の筆跡がどう見ても日本人の筆跡に見えない件 】『チ』の文字を検証してみたらハングルの書き順と酷似
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/36650411

    ここから「テョン」と言う言葉が始まりました

  25. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、新規投稿ありがとうございます

    ふぃくさーさんがお書きになっているように、わたくしも、cocoさんの書かれた
    「図形として模写したような字」に括目しました。ひと目見て、脳内に違和感を覚えました。この文字を書いたのは、日本人(なりすましは除く!)ではないな!とね。

    もし、仮になりすましじゃない日本人が書いたのならば、よほど、天才的な詐欺師でしょうね・・ともおもいました。

    閑話休題・・・

    師走になり、急に暗くなるのがはやくなってきました、また、寒いです
    小坪先生、くれぐれもご自愛くださいませ

  26. さびねこにゃ のコメント:

    共産党のボランティアをしていたことがありますが、これは赤旗ではなく、選挙の時に配られるポスターだと思います。
    ボランティアであれば入手できるので、ボランティアの可能性が高いです。党員も入手可能ですが、ここまですると除名されてしまうので、わざわざやる人はいないと思います。
    (もう一つの線としては街頭で入手したポスターを使った可能性はありますが、どこで配られているかはわかりません)

  27. 兵藤栄治 のコメント:

    これは、ウンコリア犯罪の典型です。検便して、DNA鑑定を行う。その際、ウンコリア大使館員全員の住まいの便所の配管に、こびりついた「💩うんこカス」を採ってこないといけません。これらの捜査は、捜査員が、下水道局の作業員になりすまし、年末に、突然、下水道工事を実施することで、十分、可能です。

  28. 中島一人 のコメント:

    くだらないことに噛みつきなさんなって
    他の大事な施策がボケる

    • 小坪しんや のコメント:

      中島一人 様

      複数のエントリに対し、多数のコメントを頂き感謝申し上げます。
      当方も「告知」として、貴殿がいま付けた複数のコメントに対し同種の意思表示を行わせて頂きます。

      (別稿にて返信した当方からの告知)
      貴殿は、まったく議論の体をなしておらず、
      他者の質問に対しては答えず、例えば特定の方向に他者を誘導しようと試みてみたり。

      結論になりますが、当方が提供する発信ツール(以下、HPと略す)において、コメント欄を議論空間として提供しておりますが、貴殿はその使用を許可するに足るものではない。

      貴殿のアカウントについては「保留」とさせて頂きます。アドレスのみならず、セキュリティの観点からIPなども取得しておりますゆえ、様々な方法を使えば突破することは容易でありますけれど、その痕跡も全て取得しておることも事前に申し伝えておきます。

      当サイトは、承認制をとっておりますが、基本的には「ホワイトリスト」「ブラックリスト」で管理しております。数回の承認をもって、ホワイトリスト入り(私の手動承認は不要)としておりまして、貴殿もホワイトリストに加えておりました。

      ブラックリストとは、SPAM扱いとなり、そもそも承認フローまであがらぬ形式となります。自動化している部分もあるため、特定のURLを列挙した場合など(私がせずともソフト側で)ぶちこまれることがあり、稀に復旧作業を試みております。

      「保留」という処分でありますが、「何があろうとも毎回手動承認」という扱いになります。私もパソコンの前に常に張り付いているわけではありませんから、一日程度、反映が遅れます。

      以上が当方の対応となります。
      これまで通りコメントを頂くことは構いませんが、承認は「なかなかされない」とのみご理解ください。

      では。

      (他のエントリにて当方が返信した内容)
      いつもコメントありがとうございます。
      さて、一時期より少し主張のニュアンスが変化してきたように思い、当方も困惑しております。

      >閉ざされた病的な民族主義には虫唾が走る
      当方は、そうは思っておりません。

      >限られた崇拝者の意見だけを良しとする貴兄の器の小ささにも
      限られた崇拝者の意見を良しとしているのでしょうか?
      その認識もございません。
      ただし、少数の意見である場合もございましょう。

      「このような世論もあって良いのではないか?」という考えに基づき
      政治家として、発信する場合などは「新しい意見」である以上、
      賛同者はごく少数でございましょう。

      さて。
      「少しずつニュアンスが変わる」という部分でありますが、むしろ(やや)攻撃的なコメント、批判的なコメントが多数を占めてきたように思うのです。

      それはそれで問題なく、「やや本題とズレるなぁ」と思った際は(貴殿のみならず)当方の判断で承認いたしておりません。それは当方のサイトでございますので議論対象外とさせて頂きます。
      例えば、中には特定の議員、もしくは特定企業のイメージを損なうことのみを目的とした、スパムとまでは言いませんけれども噂話のようなものもございます。無論、エントリの本題とズレます。それを承認しない自由が、当方にはございます。

      また、中には「いまはこの情報は(まだ)出したくないな」という際もございます。政治判断として、承認を遅らせる or 承認しないという判断をくだす場合もございます。

      一例を挙げますと、下記のような感じでございます。
      管理画面よりHN等で検索しますと色々ございます。
      少々、批判的であったとしても、ほぼ8割方は承認してきたと思うのですが、スタンスが変わられたようにも思いまして。

      よって、どのように回答して良いか当方は判断に迷うわけでございます。
      以上でございます。

      例)
      更新しないというお知らせ・本会議前日
      中島一人 のコメント:
      2016年6月28日 10:20 PM
      小っさい
      ちんころ細かー

      国家として許してはならない一線。中共の軍艦、我が国の領海、接続海域に「侵攻」
      中島一人 のコメント:
      2016年6月10日 9:46 PM
      何度も言うけれど、ムキになれば負けです

      【重要資料】弁護士会に人権救済の申立てを行う書面・同種の手続きを行う際の参考資料
      中島一人 のコメント:
      2016年5月26日 11:13 PM
      泣き寝入りも看過もする必要はありませんが、ムキになる必要もないのでは?

      【ヘイトスピーチとは何か?】司法記者クラブ(福岡高裁)にて、記者会見を行いました。【報道の在り方とは】
      中島一人 のコメント:
      2016年5月24日 12:43 AM
      あんたの名誉は二の次で良くね?

      侵害された人権とは何か?政治家としての誇り【西日本新聞の捏造記事問題③】
      中島一人 のコメント:
      2016年5月19日 10:12 PM
      人権?
      議員の貴兄が?
      他に大事なことありませんか?

  29. 名無し侍 のコメント:

    桜井誠さんってあんなに字が汚いんですかね?
    赤旗購読しているんですか?
    乾燥〇ンコでトンスル飲んでるんですか?

    上記疑問符が付きますわーーーwww

  30. ピンバック: 韓国人DNA メモ – sinsoukaimeinomanyuaru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です