【動画】簡単マジうま、バターぜんざい。糖分は脳内のエネルギー

ブログ

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

 にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
 

 

レシピというレシピはない。あんこの缶詰を水で伸ばしてバターぶちこんだ。
これは悪魔的な旨さだ。脳内にエネルギーが染みわたる。

最近、ストレスのかかることも多かった。
ガリガリと仕事がやれる。

 

 

 

 

何かの資料をガリガリと書いたり、関係各所と連続の会議をもったり、
現職・元職の国会議員や記者などとの打ち合わせが大量にあった。

いまも進行中であり、今日のBlogはここまで。
保守としてのプライドある仕事を、最前線の現場は実施しようとしている。
私がではなく、様々な方たちが。

 

ときに、甘党の方はこのレシピは一度は試してみて欲しい。
ちなみに餅にあうかどうかというのは微妙なのかも。それ以上にあんことバターの組み合わせが凄まじくよくて、ぜんざいにバターが凄まじいコラボなんですよね。

餅もあうっちゃあうんですが、ややオマケなのかもしれん。
ただしバランスが崩れるとかそういうのはなくて、普通にありでした。餅とバターについては、こういう感想になるのは甘党の人だけかもしれません。それ以上に、あんことバターのハーモニー、これの温かいバージョンというのは極上です。すごいです。

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

【支援要請】戦うための、武器をください。

 

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. ロード より:

    その悪魔は子供の頃から居ましたよ。
    愛知県民なら誰でも知ってる、小倉&ネオ、サンドロールパン。
    全国区ではないようですね。

    • BLACK より:

      あんバタ(実際にはマーガリンと思われますが)ですね。
      関東の私も知っています。

      バターもしくはマーガリンの塩味が入ると餡が一層美味しくなるのでしょうね。
      バターでしたらなお更乳製品の風味も加わり美味しいこと間違いなし、ですね。

      ですが、温かい温度で食したことはありませんでした。

タイトルとURLをコピーしました