爆破予告を受けたわけではありません。ごめんなさい、今日もお休み。


 

 

業務多忙というよりも、体調が戻り切っていません。
以前、連日にわたって「おやすみします」を連投し、実際には爆破予告を受けていたということがありましたが、
(犯人を刺激しないという意味で、市民を守るとか、警察の捜査の観点から黙したことがある)

今回は、何も関係ありません。

統一地方選の、各選挙区ごとのレビューは、プロットだけ大量に書けているのですが。。。
原稿の締切とか、色々と重なって、手が回っていません。

ごめんなさい。
正直、ちょっと時間かかりそうな気がします。
(別に病気というわけではありませんが。。。疲労が抜けない。)

 

 

 

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

爆破予告を受けたわけではありません。ごめんなさい、今日もお休み。 への5件のフィードバック

  1. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、ゆっくり体調を整えてくださいませ!

    拡散!いいね!はおまかせください!

  2. 縁の下 のコメント:

    体調が戻るまでガッツリ休んでください。

    光の速さで動く為にもお願いします。

  3. 菅間 省治 のコメント:

    走るばかりが手柄じゃなしい、ゆっくり実況休養くださいませ。

  4. TETSU のコメント:

    いい仕事をするために、休む。
    必要なことです。

    元々働き過ぎなのはみんな知ってます。
    ごゆっくり。

  5. 宮崎マンゴー のコメント:

    小坪議員様、いつもお疲れ様でございます。ありがとうございます。
    以前からの御体調のほどを案じておりました。
    律儀な御方であられますので…ご無理だけは為さらない様お祈り申し上げます。貴方様御1人のお身体ではございません、ご家族在られての御身。十分なる休養され、再びお元気でご活躍を期待致したく存じます。お大事に
    為さって下さいませ。祈

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください