明日は更新します。


 

 

過去記事の再投稿も考えたのですが、それも読者に失礼だと思って。

統一地方選のプロットはたくさんできたのですが、投稿までは至らず。

業務もかなりため込んでいたので、粛々と処理しつつ、
あとは寝てます。ごめんなさい。

 

 

 

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

8 Responses to 明日は更新します。

  1. 菅間 省治 のコメント:

    しっかり休んで、力を溜めておいて下さい。

  2. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、ゆっくり静養してください!

    それがなによりです!

  3. 異国より のコメント:

    謝る必要ないです。
    もっと休むべきです。
    過去記事で失礼なんてこともないです。
    無理が効かなくなるのが40代ですから。

  4. NW のコメント:

    昨年の野党の18連休審議拒否、そして本年の憲法審議拒否は40連休かと言われる中、まじめすぎると思います。辻元清美は開いたらエライことになるで~と朝鮮ヤクザ張りの暴言を吐いてますね。
    どんな事になるのか説明責任がほしいですね。野党連中はこんな阿呆ばっかりです。
    立憲民主党は立憲の漢字が書けない選挙民のためにりっけんと平仮名をふるそうです。
    まあそういうレベルの支持者と世間では噂になっておりますが。

    令和元年、大掃除!大掃除!大掃除シリーズ。
    先にネタを撒いて読者のオーディエンスを拾って小坪先生のコメントでもいいじゃないですか。
    ファクトチェックなんかもおもしろい。
    妄想シリーズとか、予言とか(分岐点からの選択肢シリーズ)
    などなど。

  5. さぬきのゆめ のコメント:

    身体が休んでと言っているのです。
    素直に聞きましょう。
    無理をしているなという内容が毎日更新されている方が気掛かりでした。

  6. 琵琶鯉 のコメント:

    兎も角休んでくださいませ。
    私は、コメント欄の皆様のコメントを読むのも大好きです。

    そこで少し経済について投稿いたしますね。
    お隣のかの国は、ますます経済的に厳しくなって来ております。
    ・アメちゃんからイラン制裁を発動されて2100社の会社の銀行口座が凍結されました。北朝鮮制裁よりも先にこちらから来たんですね。
    ・皆様の中にもお忘れの方もいらっしゃると思いますが、前々大統領の明博君が、契約を取ってきたUAEの原発工事がヤバい事になっているようです。
    どうも何者かによって攻撃を受けて稼働不能になったとか。確かこれ韓国軍が50年は守るとか言ってませんでしたけ?あちらの偉い方が、韓国に乗り込んで何か文句言っているようです。一説には明博君の不正資料を捜査の為情報を出せ。と韓国政府が言って来た事への抗議とか。
    ・米中経済戦争に巻き込まれウォンが暴落しております。

    さて、中国の方と云えば、一時、アメちゃんとの貿易合意が出来たから関税が元に戻ると思われておりましたが、トランプさんが思うよりも中国の法整備が遅い事でやっぱり、ヤーメタ。関税25%な。状態です。トランプさん曰く「民主党政権になるのを待ってるようなら、そうはいかないよ。」てな感じですね。

    アメリカもどうやら前政権のオバマさんとクリントンさんの売国行為が明らかになってきているようです。
    ・アメリカ版「モリカケ問題」であるロシアゲート事件は、トランプさんではなく、ヒラリーさんの方が怪しいとなってきておりますね。この分だとトランプさんの二期目大いに有り得ますね。

    さて、我が国ですが、日本の企業や経団連は、アメちゃんの新ココスと言われている法律の対処は出来ているのでしょうか?下手をすると日本企業もセカンドダメージの対象になります。詳しくは渡部哲也さんの動画「企業や大学から中国のエリートが居なくなる」を見て下さい。

    アメリカは、世界に対して、アメリカか、中国かの選択を迫っております。日本の経済界の中国よりに危惧を抱いているようです。

    台湾は、帰化した中国人の議員や教師になる事を禁止した法律を制定いたしました。また、スパイ防止法のようなものも施行しております。

    今、アジア情勢は、北朝鮮を含めてしっかりと俯瞰していく必要がありますね。

  7. ふらりと立ち寄ったので のコメント:

    かなり昔のものも含みますが、下で挙げたのは時事っぽさが薄いので再掲に向いているかと

    【救い出す、絶対に】めぐみさんは君が代を歌っていた(北朝鮮工作員より)【拉致を許さない人はシェア】
    https://samurai20.jp/2018/06/rachi-16/ (※当記事は何度も再掲されておられますね)

    【すごいぞ行橋人!】俺的クールジャパン

    https://samurai20.jp/2015/01/cool-japan/

    【仕事の仕方】?磨くことの重要性・日本の物づくり青木鞄
    https://samurai20.jp/2015/03/aoki1894/

    自分は再読全然OKの読者ですよ?

  8. 無骨 のコメント:

    小坪先生、お大事になさってください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください