色々やっているので休載


 

 

乱暴なタイトルなのですが、ものすごい多方面に電話とかメールとか打ちまくってて、
色んなところが色んなことをしているので、もう今日は休載します。

昨日も書きましたが、私たちは頑張りますが、この方式は「動いたエリア(自治体)」が可能になるだけですので、全国一律ではありません。自分の住む街で、治験扱いで治療薬をもらえるようになるためには、「あなた(自分自身)が、自分の街の地方議員に資料を送る」というのが入り口になります。

ネットの拡散もありがたいのですが、ご自身の住む街の議員に働きかけてください。
私は行橋市と近隣までしか手がまわらないというか、職権がないので。

昨日、述べた特措法36条の2については、本日、当市の執行部と電話協議を終えています。併せて(要請後の受入れ先となる、)県議とも連絡をとっています。

 

送って欲しい資料については、以下にまとめています。

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

 

 

特に、上のURLを、FBでもTwitterでも、もしくはHPのメールフォームでも構いませんので送ってください。

「このような記事を見つけたのですが、当市においても自宅療養やホテル隔離の場合、治験として処方できるよう、厚労省の事務連絡に基づく対応をお願いしたいです。
つきましては一般質問など、議会での手続きをお願いできないでしょうか?

仮に、他自治体では治験として処方され、当自治体では処方されないということになれば、非常に残念だからです。ご多忙中かと思いますが、よろしくお願いいたします。」

 

【重要】軽症用治療薬(アビガン等)がホテル隔離・自宅療養でも処方される道筋、いままでは事実上の放置だった。厚労省事務連絡・質問原稿案文など

 

【重要】厚労副大臣事務所に要請。軽症用治療薬(アビガン等)がホテル隔離・自宅療養でも処方を目指して。

 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

9 Responses to 色々やっているので休載

  1. ピンバック: 色々やっているので休載 | 新型コロナウイルスまとめちゃん

  2. ぽのかのぽん のコメント:

    米軍に占領されてる植民地が自前の薬を
    作らせてもらえるとでも?

    アビガン、スタップ細胞、抗ガン剤・・・
    全て欧米が握っている。

    日本民族は中国産のワクチンでも
    買ってりゃいいんだよ。

  3. 波那 のコメント:

    ゝアビガン、スタップ細胞、抗ガン剤・・・
    ゝ全て欧米が握っている。

    これって、どう言う意味?もっと詳しく。

    中国産のワクチン買うほど、日本は金には困っていない国なんだよね。安倍総理も予約してくれてたんでね。

  4. 八目山人 のコメント:

    波那さんへ
    スタップ細胞&抗がん剤については知りませんが、アビガンについてはこういう事です。
    2000年にアビガンは開発されました。ほぼ同時期に(わずかに早かったか)タミフルが開発されました。
    ギリアド(このときの会長はラムズフェルド)が開発してロシュが販売するタミフルが、よく効き安いアビガンが同時に承認されれば売れなくなるので、アメリカからストップがかかり認められなかったのです。
    それを安倍さんが2014年に、アメリカ人3000人、日本人3000人のテストして安全性が確認されたとして、承認させたのです。
    しかし条件を付けられました。「既存の抗インフルエンザ薬が効かず、他の手段が無い場合に限る」です。
    安倍が承認した薬なんて絶対に承認しないぞ、という勢力が邪魔しているのだと思います。

  5. 波那 のコメント:

    う〜ん、なるほどね。私、高熱を出した事もインフルエンザに罹ったこともなく、薬の名前ぐらいは知っていても承認の経緯やバックグラウンドに関心を持った事が無いんです。分かりやすく教えて頂いて有難うございました。しかし、兎に角、何故パヨクや在日がアベが〜アベが〜とあんなに発狂しているのかは、もっと探って見て知った方がいいですね。間違いなくパヨクや在日が生息しにくい日本にされて行っているのを肌で感じたからではないですか。安倍政権時代には、こんなに居たの?と絶望的な位、いっぱい炙り出されて色々出てきましたものね。まずもうマスゴミは間違いなく特アに囲われていますね。

    • ぽのかのぽん のコメント:

      八目山人氏から「アメリカが日本製の薬を
      台頭させなかった」というコメントを書いて
      もらってんのに、なんで最終的には「特アがー」
      「パヨクがー」になるんだよwwwwwwww
      もうここまで洗脳されきってると悲劇を通り越して
      喜劇だな。ネチョウヨm9(^Д^)

      • 波那 のコメント:

        そうなるでしょ?w 喜劇でも悲劇でもない。事実だから。アベが〜ネチョパヨm9(^Д^)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください