生存報告(動画を一本公開しました。)

ブログ

 

 

ちゃんと生きていて、バリバリ活動しています。
足も随分と動くようになりました、けれどもスタートの立ち遅れは明確にありまして、必死に挽回を試みています。

書きたいことはたくさんあるんだけどもなぁ。。。
動画を一本、公開いたしました。

【産廃問題】地域住民の声が県行政に届く。国交省・環境省の協力を得て。

 

(数日ぶりなのに、今日はここまで。)
ごめんなさい。

 

 

 にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. azumaebisu より:

    小坪市議、おはようございます。

     又一つ、仕事をされましたね。

    行橋市民各位に、申し上げます。他市に住む市民からしても、この様に『ギリギリの所で、産廃業者の横暴を止められる市議は貴重な存在だと思います。

     是非、現在行われている、

    【行橋市議会選挙】に、小坪慎也候補を三度【当選】させて頂きたく、伏して御願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました