寒いため、休載。


 

 

主たる理由は、寒いから。
明日は、ユニクロに行く時間を作ろうと思っている。
おやすみなさい。

※ プールは行っていません。

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

 

 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

12 Responses to 寒いため、休載。

  1. 名もなきせいぎーー のコメント:

    おやすみなさい。

  2. 宮崎マンゴー のコメント:

    インフルエンザが流行しております!くれぐれもお身体にお気をつけ下さいませ。
    おやすみなさいませ…(年末、福岡のユニクロか?何処かで小坪議員様の御姿を奇跡的にも拝見致しましたなら、喜びのあまり涙してしまうかもしれません。感謝) 祈

  3. 草莽の団塊です! のコメント:

    神奈川県も寒いです!

    小坪先生、暖かくしてお休みください!って、、当然、就寝中ですよね!爺は、いま、おはようなのです(午前3時w)

    いいね!推しは、おまかせをb

  4. BLACK のコメント:

    今日は是非お時間を作られて暖かい装備品を確保なさってください。
    特に首回りの保温が出来るアンダーやネックウォーマーは効果があると思います。
    他を暖かくしても首回りが冷えると効果半減ですので。
    靴下も冬用を確保・装着なさって下さいませ。

  5. daco のコメント:

    来るべき “冬将軍 ” にも万全の陣形をととのえましょう。

  6. 加藤 義浩 のコメント:

    なにか、企んでいそうな、先生。。。(‘◇’)ゞ

  7. ネコ太郎 のコメント:

    ユニクロのような反日企業で買い物をするのは止めてください。

  8. 琵琶鯉 のコメント:

    テレビ朝日の報道局長が更迭されたようです。
    Youtubebr のささやんさんがテレビ朝日に確認しておられます。3ヶ月の間に三回の放送事故(捏造のクレームは不味かったのかな?)
    参考動画
    https://youtu.be/5F2so4Wy9kA

  9. 旧新人類 のコメント:

    小坪先生、風邪ひかないでくださいねー。年末からお正月にかけて忘年会や餅つき大会で大忙しになる前に少し体力を温存できたらいいですね。

    小西寛子
    ‏ @HirokoKonishi

    調べ中なので番組で取り上げ予定とは限りませんが、教育委員会、日教組問題含め現在の子供の学校教育現場を見て日本の将来を考えるとかなりの不安を感じる。川崎問題同様、ここまでおかしくなっているのにメディアは何故報じなかったのか?国はこれまで何故放置していたのか?改革はかなりの覚悟が必要
    3:53 – 2019年12月16日

    海乱鬼改
    ‏ @nipponkairagi

    経営する弁理士事務所に、社員面接に韓国人が来た。電話では日本名だったが、実際は韓国産まれの通名で本名は朴だとの事。大手企業の知的財産権を多数取り扱う仕事の為、外国人は採用しないと丁重に断った。2ヶ月後、代理人弁護士の名前で、川崎市条例違反に抵触する人権侵害の名目で訴状が届いた。
    19:13 – 2019年12月15日

    幼稚園の入学申込みに外国人が来た。母子ともに外国語しか話せず、コミュニケーションが取れない為、お子様をお預かり出来ませんと丁重にお断りした。翌日から人権団体が路上で「差別幼稚園!」と旗を降りながらデモを繰り返すようになった。川崎市に相談した所、人種差別はダメですよと突き放された。
    19:20 – 2019年12月15日

    注意:これらは、川崎で今後起こりうる事案の想定例です。就職差別、賃貸やサービスの差別を条例を盾に民事訴訟を仕掛ける事が予想されるでしょう。
    19:37 – 2019年12月15日

    大澤昇平 :: AI 救国論
    @Ohsaworks

    1時間前、東大で論文を書いていた所、突然教員達が押しかけてきて、強制的に部屋から追い出された。曰く、

     「大澤を本郷キャンパスに入れぬよう教授会で命令された。」

    研究資料は後で自宅に郵送するらしい。
    同時にツイートの発信停止も勧められた。

    これは間違いなく言論弾圧だ。断固反対する。
    1:03 – 2019年12月13日

    (↑自分の会社で中国人を雇わないとツイートしたら、弾圧されたそうです。東大って、中国に乗っ取られているんですかね。くだらないから、MITにでも行ってペンタゴンからグラントもらい大規模AIプロジェクトでもやって見返したらいいのでは。そして東大なんかも民営化したらいいんじゃないの?科研費の使い方もひどいのばっか。税金返せといいたいね)

    坂東 忠信
    ‏ @Japangard

    東大はヤンキー以下。レッドモンキーの巣窟なのか?

    就職難の中卒・高卒のヤンキーでさえ「我が社は高卒を採用しない」という企業を襲撃したりしない。

    東大では教員複数が准教授を引っ張り出し追放しリアル言論弾圧する事案が発生しています。
    17:04 – 2019年12月13日

    Hideki Kakeya
    ‏ @hkakeya

    大澤昇平氏の発言は稚拙だが、一方で実際に知財保護のため中国人を雇用していない会社を知っている。企業秘密を本国に持ち逃げされたら、相手が中国の場合は法的にも手の打ちようがない。知財保護を理由に「知財権と法治が確立している国の人」という限定の仕方をすれば問題にはならなかったと思うが。
    3:37 – 2019年12月10日

    しわすみ
    ‏ @s_w_s_m

    日本の大学、北朝鮮に核技術流すしな。軍事研究禁止のお題目を唱えるだけで免罪された気になってるけど。
    4:30 – 2019年12月5日

    Hideki Kakeya@hkakeya
    12月1日

    大澤昇平氏が自社(私企業)の雇用で国籍制限を設けることを東京大学は問題視するのに、国立大学法人である東京大学自身が自衛隊員というだけで大学院への入学を拒否するのはなぜか。東京大学の執行部は国民に対して納得のいく説明をする義務があると思う。

    東大の自衛隊員入学拒否は、自衛隊員から直接聞いた話。産経新聞も記事にしたことがあるが、意外に知られていないようだ。
    実は、私は憲法改正にそれほど積極的ではないが(条文より防衛力の実質が大事という考え)、もしこの自衛隊員への扱いが合憲と判断されるならば、憲法改正が必要だと思う。
    14:58 – 2019年12月2日

  10. 学のない保守 のコメント:

    プールは最強のリカバリーツールです。
    ご利用できる時間がなかなか空かないとは
    思いますが、いつかきっと…!

  11. 柏城"大保守"耕介 のコメント:

    暑さに比べれば寒いほうが平気なほうですが年を追うごとに耐性も弱まっているため
    何とかしている次第です。

    節電等のこともあるため着るブランケットなどももう暫くしたら使おうかという次第
    ではあります。

  12. ピンバック: SC102高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジTV凸

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください