のびのびしています。


 

 

ちょっと重めの記事は準備しているのですが、間に合っていません。
事務仕事も間に合っていません、世は休日だと言いますが、、、

私は、もう少し働きます。
のんびりしすぎなのかもしれませんが、ちょっとお時間をください。

ネット世論とリアルの乖離、次なる第三章。

第三章 自民党がLGBTを推進する機関決定をせざるを得なくなった保守論壇の事故と背景。

こっちも校正しましょうかね。

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。

 


This entry was posted in 国政報告. Bookmark the permalink.

One Response to のびのびしています。

  1. 波那 より:

    今日は文化の日。と言っても、大帝と仰がれた明治天皇が御生誕された日です。これもGHQに依って文化の日に摩り替えられてしまいました。本来なら「明治節」の日、明治天皇の遺徳をしのび、明治時代を追慕する国家の祝日です。明治大帝は開国へと日本が舵を切って大きく変化した多難な時代を国民と共に在らせられ歩まれた卓越した尊い君主でした。

    昨日、麻生さんが韓国に行かれました。

    『【速報】麻生氏の訪韓目的が判明「無理だって言ってるのにしつこいから分からせるわ」韓国に向かう姿カッコよすぎwww』
     http://crx7601.com/archives/59878210.html

    まあ、これでしょうね。企業資産売却するよ、するから、するけどいいのか?と日本をチラ見しながらもう丸3年。日本がきっと何かしてくれる、金出してくれるよねとウットリ待ち侘びてるんだから。資産を売却されれば日本は国交を回復した時の日韓基本条約違反だと制裁を始められる根拠になるので待ち構えてるのに、それも出来ない。

    🔻〈独自〉自民・麻生太郎氏が2日に訪韓 大統領と会談へ
    2022/11/1 16:36 産経ニュース

    自民党の麻生太郎副総裁が2日に訪韓し、尹錫悦(ユン・ソンニョル)大統領と会談する方向で調整していることが1日、分かった。複数の党関係者が明らかにした。麻生氏は尹氏といわゆる徴用工問題について議論し、差し押さえられた日本企業資産の「現金化」は認められないとする日本側の立場を重ねて強調するとみられる。

    一方で、軍備拡大を続ける中国や弾道ミサイルの発射を繰り返す北朝鮮の脅威に対峙(たいじ)するため、自衛隊と韓国軍の連携の正常化に向けて協議する見通しだ。”

    名無しさん
    麻生らしいマフィアファッションで安心したw
    韓国にガツンと一発かましたってくれ!

    名無しさん
    林はもういらんな
    麻生に兼任してもらおう

    名無しさん
    スワップの交渉だろ
    麻生がいくなら許すということか?

    名無しさん
    まぁ麻生なら大丈夫だろう
    これが岸田や河野だったら韓国に有利な条件飲んできそうと思う

    名無しさん
    確かに

    名無しさん
    まさか岸田林に言われて
    スワップ再開なんてしないよね?

    名無しさん
    麻生「金を貸す側が頭を下げるなど聞いた事がない!」

    名無しさん
    本音を隠さないから何を言うか楽しみですらある

    名無しさん
    と思いたいけど不安だわ 断韓してほしい

    名無しさん
    いや、麻生だぞ??

    名無しさん
    いや麻生は信じたいけど
    岸田と林が信用出来なすぎる

    名無しさん
    スワップ打ち切った麻生が次何するか見物だ。

    名無しさん
    自分が総理のときに熱い掌返しをされたから甘々にはならないだろうけど

    名無しさん
    前回の通貨スワップで煮え湯を呑まされたのが麻生。
    不可逆の慰安婦合意で恥をかかされたのが、取りまとめをした当時副大統領だったバイデン。
    今の日米が韓国に妥協する要素が1つも無い。

    名無しさん
    そこまでムリして韓国と付き合うメリットって何よ?(´・ω・`)

    非韓三原則
    教えない 関わらない 助けない

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください