ウイグルの意見書の件


 

 

昨日のウイグルの意見書の件ですが、動かそうとしているのは大阪だけではありません。
もっと巨大な組織も動かせないかと思案中。

それなりの文書量になるため、本日はお休みさせてください。

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

One Response to ウイグルの意見書の件

  1. 福岡 秀憲 のコメント:

    石垣市議会も尖閣で、
    >領海内で中国の艦艇が領海侵犯を繰り返しているのを放置しているのか
    と意見書出してくれたり、

    地方議員が声を国政に出す活動が少しずつ広まっています。
    そういう活動の先陣に立っていることは、敵からの反撃もあって大変ですね。
    艦長の行動にいつも希望を見させてもらっています。
    本当にお忙しいと思いますが、作戦頑張って下さい。

    地方議員が立ち上げれば、日本の政治を変えられる。
    (逆を返せば、今の国政与党に地方が追随しているとヤバい!)

    米国の共和党に対しての、グラスルーツのような力を持って欲しい。
    自民党・公明党のパンダハガーの発言力を削いでください。
    お願いします。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください