【予告】台湾パイナップルと沖縄県の副知事選の舞台裏


 

 

喉の不調は、きついですね。
少し腫れてしまうと、物が食べにくいです。抗生剤も効いて、今日はいい感じです。

 遅れ気味なメールの返信、納期ギリギリの事務仕事をしていたら、やっぱり日付けが回ってしまいました。まだ回答しきれておらず、遅れていること、申し訳ありません。

 明日は議会(委員会審査)。ここで無理をすることもできますが、いつもこんなことばかりやるから体調を壊すわけで、色々と考えた結果、今日もお休みさせて頂きます。

過去記事の配信にしようかと思ったのですが、それは違うと思いました。
沖縄の副知事選については、様々な資料を収集しており、ちょうど質問の前後に被ってしまったため「私が」遅れてしまいました。これは沖縄県民も知らない情報だと思いますので、絶対にこれは書きます。

台湾パイナップルですが、実は報道が出る前後から販路の開拓を進めていたチームがあり、ネットも含めた購入ルートの構築が完了しています。こちらも4~5日、公開が遅れてしまっています。

最後に。
先ほど、入間市議選の結果が出ました。私の押していた山本候補については、残念ながら結果を出すことができませんでした。ご支援頂いた皆様には深く感謝いたします。

今日は早く寝ます、と言いたいところですが、もうすぐ2時。
まずは議員としての本分を果たしていきます。明日の朝、体調がよかったらいいなぁ。

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

 

 

 

 


This entry was posted in 国政報告. Bookmark the permalink.

4 Responses to 【予告】台湾パイナップルと沖縄県の副知事選の舞台裏

  1. 助さん、拡散 より:

    小坪先生、>色々と考えた結果 これも止めて下さい。ただ、ひたすら、お休み下さい。お願い申し上げます。

  2. 草莽の団塊です! より:

    小坪先生、おはようございます

    体調がつらいときは、おやすみください!
    それだけです!

  3. より:

    杉花粉症で目がかゆくて辛いです。毎年1月から5月初め迄、花粉から頭痛もひどくします。コロナがなかなか終わらず憂鬱ですが頑張ります

  4. 福岡 秀憲 より:

    >沖縄県の副知事選
    副知事って知事が任命で無いの?
    と思ったり、台湾パイナップル…是非応援して食べたいと…
    沖縄ぱいなぽーもガンバレ!と思いつつ…

    早く良くなってください。
    でも、無理するよりも体を休めて欲しいという気持ちの方が大きいです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください