北九州市議選1月22日告示、31日投開票。緊急事態宣言下での各陣営。


 

 

隣接自治体である、北九州市議選が迫っております。
本日も遅ればせながら、為書きを持っていっておりました。

明日、明後日と少しバタバタします。

 

市民にも負担をかけています。
国による自粛要請を含め、ご不便をかけている。
その中で、「さぁ選挙だ!」とは言えない。
かと言って、勝たねば市民を守る仕事もできない。

複雑な心境の中、各陣営、思い思いに戦って行くことになろうかと思います。

 

各陣営の情勢や、応援したい候補の列挙などが数日つづく予定です、よろしくお願いいたします。

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

 

(OGP画像)

 

 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

9 Responses to 北九州市議選1月22日告示、31日投開票。緊急事態宣言下での各陣営。

  1. 波那 のコメント:

    日本社会の全ての混沌、混乱、疲弊の原因は中国人を日本に入れてやった事とコロナの情報で事実を伝えないで煽るだけのマスゴミのせいで起きています。

    在日朝鮮人の日本人成りすまし、朝から夜中までやってるネトウヨ連呼とか同じコピペを連投して貼る荒らしならネットに溢れていますけど(毎回バレてる)、日本人成りすまし五毛が日本のネットでも”工作活動” してるのを先日、初めて目にしました。14 です。当然、日本にも中国人ネット工作員がいっぱいドッサリ入り込んでいます。留学生とかね。

    4: ID:4TkQ97PI0
    NYTによると
    トランプ演説終了1:12
    暴動突入1:15
    トランプ演説場所 から議事堂まで30~40分
    突入したのは反トランプ
    トランプ支持者ではない

    11: ID:uu03zH3g0
    >>4
    トランプ支持者ではなく
    PC奪取作戦として軍が動いたか、もしくはアンティファという事だね

    14: ID:UwHNQkf00
    >>4
    そんなの通用しないよ 今まで何を见てきた?

    48: ID:gcI3x3uy0
    >>14
    あのー、その字なんて読むんですかー

    54: ID:8FeaE7Qf0
    >>14
    「见」ってなんて読むの?

    85: ID:NPRKYDer0
    五毛必死すぎだろ>>14

    136: ID:36dLgCYnO
    >>14て、どんな文字が書いてあるの?下記の部分が空白でわからないよ
    今まで何を てきた?

    158: ID:RRblwbtb0
    >>136
    中華フォントの見

    213: ID:36dLgCYnO
    >>158
    なるほど。ありがとう

    🔸五毛党とは、中華人民共和国における中国共産党配下のインターネット世論誘導集団を指すネットスラング。正式名は網絡評論員であり、2005年ごろまでは書き込み1件当たり5毛が支払われていたことからの由来。wiki

    「無敵の太陽」で黒木さんがトランプ大統領が演説していたホワイトハウス前の広場と議事堂の距離が歩いて40分かかる事を書かれてます。ですから議事堂に乱入し始めた暴徒は時系列としてトランプ大統領の演説会場に居なかった者達です。トランプが演説で暴動を煽ったと盛んに騒いでる様ですが、暴徒がトランプ支持者だったとしても演説会場に居なかったのでトランプの演説を聞いていません。

     「トランプ大統領が演説を行っていたのは、ホワイトハウスの前にある広場で、そこから歩いて40分の場所に連邦議事堂がある。ニューヨーク・タイムズ紙によれば、トランプ大統領の演説が終わったのが、午後1時12分頃で、暴徒が議事堂に乱入し始めたのが1時15分くらい。テッド・クルズ上院議員の議論が始まったのが、1時48分頃であったから、暴徒侵入は「絶妙なタイミング」であった。(Lauren Leatherby, Arielle Ray, Anjali Singhvi, Christiaan Triebert, Derek Watkins and Haley Willis, “How a Presidential Rally Turned Into a Capitol Rampage”, The New York Times, January 12, 2021.)」

    http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68843349.html

    削除されたトランプの(45秒の)ビデオメッセージを書き起こしした後半の部分です。

    We can’t play into the hands of these people. We have to have peace… So go home, we love you, you are very special, see what happens, see the other people. You see the way others are treated, so bad, so evil… I know how you feel…

    我々は、これらの者達の術中にはまる事は出来ない、So go home と帰宅を促していて暴動を煽ってませんけどね。

    先日、謝謝(シェシェ)茂木と呼ばれるようになってしまった茂木大臣が議事堂の暴徒はトランプ支持者だと批判してましたけど、マスゴミ情報を信じ込んでいる議員って、どの程度居るのでしょうか?官僚達って何をしているのでしょうか。

  2. 波那 のコメント:

    🔻【大統領選】トランプ凍結で加速する「保守派追放運動」が、あまりに危険である理由 「表現の自由」の問題ではない。だからこそ…
    [現代ビジネス 17日]
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/79321?imp=0

    トランプ大統領のTwitter公式アカウントが「さらなる暴動の発生を煽っている」として永久凍結された
    (実際にはトランプ大統領は凍結の直前、支持者に落ち着くよう呼びかけ、議会での暴動に制止を求める発信をしていたのだが)。

    それをきっかけとして、トランプ大統領のみならず、政権に支持的・親和的であった保守系アカウントまでもが、TwitterをはじめfacebookやInstagramなど他のソーシャル・ウェブサービスからも「締め出し」を受けているとのニュースが伝えられた。

    今回の「締め出し」には少なからず著名人も含まれている。Twitterでは、トランプ大統領のアカウント凍結に続いて、トランプ政権最初の国家安全保障担当補佐官マイケル・フリン氏や、トランプ大統領の選挙陣営の弁護士シドニー・パウエル氏などのアカウントも相次いで凍結されることになった。トランプ政権からバイデン政権への移行を目前としたいま、「レッド・パージ」ならぬ「保守派パージ」が展開されているのである。

    また、これらのSNSから「締め出し」を受けた人びとの「移転先」と目されていたSNS「パーラー(Parler)」に対しても、先んじてGoogleのアプリストアから削除され、さらにはAppleのアプリストアからも削除された。「私企業による特定の党派(保守派)の人びとへの言論・表現活動の制限」が、もはやあからさまになってきている。

    いまこの「特定の党派性に対する言論・表現の場からの締め出し」の流れに賛同しているのは、驚くべきことに、平時には自由や人権を擁護していたはずのリベラルな人びとである。とりわけラディカル・レフトと称される急進的な左派グループを中心にして、トランプ政権の支持者や保守派の「締め出し」に賞賛の声が挙がっている。

    🔻トランプ支持者になりすまして議事堂で暴れたアンティファのリーダー「ジョン・サリバン」を逮捕
    2021-01-15

    🗣️この顔にピンと来たならFBI。犯人の顔は、こちらで御覧になれます。
    https://sn-jp.com/archives/26885

    我那覇真子@ganaha_masako
    John Sullivan逮捕されたようです。 自分は撮影しただけと言っていましたが、扇動していたのは明らか。
    ……………
    David Begnaud@DavidBegnaud
    ARRESTED: John Earle Sullivan of UT, leader of Insurgence USA, through which he organizes protests. Prosecutors says he was the Capitol riot leading a chant: “it’s time for a revolution.” Video shows him say: “we about to burn this shit down…we got to rip Trump out of office”
    午前9:49 · 2021年1月15日

    藤原直哉@naoyafujiwara
    FBI、アンティファのリーダーをユタ州で逮捕。トランプ支持者になりすまして議事堂で暴れた
    FBI Arrests Antifa Leader John Sullivan in Utah After Storming US Capitol
    thegatewaypundit.com
    午前9:14 · 2021年1月15日

    この男の逮捕に関するFBIの宣誓供述書も出ています。

  3. ぽのかのぽん のコメント:

    讓這些自以為是的美國狗去死吧。
    抵制小日本。

    • ろーざけとる のコメント:

      日本語で書け。
      せのりのぽん

      • 常磐本線 のコメント:

        自己紹介じゃないですかね・・・・・やはり赤組の間諜

        • H様 のコメント:

          中国語に疎いのでGoogleで検索したら

          これらの自己正義のアメリカの犬を死なせてください。
          ボイコットリトルジャパン。

          と出ました。
          ボイコットリトルジャパン…
          大陸の人じゃなくてどこかの属国のとある半島の方が
          「お仕事してますよ」と大陸方面にアピールしてるのかと
          思ってしまいました。

  4. ぎん のコメント:

    おはようございます‼︎
    記憶に残る日になりそうですね⁈
    ぅわー‼︎

    • 波那 のコメント:

      未成年女子買春の変態男ハンターの父が大統領になった日ですもんね。

      【アメリカ終了のお知らせ】

      🔸バイデン氏の移民政策

      “移民は米国の成長の原動力で国の根幹を成すものだ”

      “入国管理を行い移民を受け入れていくべきだ”

      “国内の1100万人の不法移民の市民権取得に道筋をつける”

      “不法入国の強制送還を猶予するオバマの政策を復 活させる”

      で、もう米国を目指し大移動が始まってる…どうするんだ。

      Tomo@Tomo20309138
      ① 大人数の移民キャラバン、ホンジュラスからグアテマラに向かっている・・・・ ホンジュラスからアメリカに辿り着くには、グアテマラを通過後、メキシコも通らないといけない。。 バイデン政権が指導する1月20日以降、アメリカに向かうキャラバンは増えまくるだろうね。 (続)
      …………
      The Hill@thehill
      A new migrant caravan headed for the United States advances towards Guatemala from Naco, Honduras.
      午前10:15 · 2021年1月16日

      日本でも民主党政権の時、毎年増やして行って最終的には移民を一千万人入れると堂々と言ってましたもんね。元民主党議員、他の野党も公明党も外国人参政権(要するに在日朝鮮人)に賛成してます。日本国民からの支持率が上がらないのでね。

      ー 気をつけよう その候補者は 元民主 ー

  5. 福岡 秀憲 のコメント:

    明らかな逆風ではないものの、厳しいですよね。
    投票率が低い戦いになりそうです。
    陣営の固め方が大事になるのでしょう。
    国政ではなく、地方政治で議席を確保することが本当に大事だと思います。
    お体に気をつけて頑張って下さい。

    昨日の長尾先生YouTube番組のようなナマ配信を艦長もやって下さい。
    地方財政をどうするべきかを聞いてみたいです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください