初ライブ配信、1000人突破の御礼


 

 

初めてライブ配信を行いました。
後半において、消費税の減税について、いま思うことを述べてみました。結構、衝撃発言も入れたような気がします。(今にして思えば。)
維新についても少し触れています。

スマホからの配信です。途中、youtube側の詳細ボタン(規約的なもの?)を私がクリックしてしまい、何度か配信が止まってしまいました。仕様ではなく、私の誤操作です。

まだ不慣れで、後で聴きなおしてみたところ、何度かスピーカーを手で塞いでしまっていたようで突然、音が小さくなったり。

なんというか、やっぱり「やらないと分からない」ことが多数あります。
本日は、あくまでテスト配信という形で、機能試験を行ったような感じです。

オマケというわけではありませんが、質疑応答の時間も。
多数のコメントを頂いたため、「聴きたいことありますか?」とお題を振り、それに対して答えてみたり。

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

 

(OGP画像)

 

 

 

 

動画

まぁ、ピカピカさせたりして遊んでいます。

 

 

 

 

マイクを買いました。

モデルは、そのうち報告します。

ちょっといいやつにさせて頂きました。
個人献金で頂いたご浄財から支出を考えています。

 

webカメラも購入済みですが、こちらはまだ届いていません。
恐らく来月ぐらいからは、カメラとマイクで配信できると思います。

 

事務所から配信する際には、ちゃんとしたマイク・webカメラを使いたいと思います。
やはりスマホでは、(自分が慣れていないだけですが)マイク部分を手で抑えてしまったり、画面がフラフラしたりします。

アーティストが求めるレベルのものは不要でありますが、
テレビ会議の機会も増えていきそうなので、それなりの機材を揃えます。

 

 

ただし、屋外や現場からの配信も出てくると思いますので、スマホでの配信も練習していきたいと思います。
しばらくの間は、見づらさ等もあると思いますが、よろしくお付き合いください。

 

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓

   にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

<重要>ブックマークをお願いします。
特にFacebookから閲覧してくださっている方にお願いなのですが、一週間の停止を受けました。
次は30日の停止と想定され、更新のお知らせが大きく滞る可能性があります。

【実例】Facebookでアカウント停止。これもアウトなの?【驚いた人はシェア】

 

 


This entry was posted in 国政報告. Bookmark the permalink.

10 Responses to 初ライブ配信、1000人突破の御礼

  1. 個別の774人 より:

    楽しそうで何より v(^ω^)v

  2. 草莽の団塊です! より:

    小坪先生、初LIVE配信、録画で視聴しながらコメント書いています。

    まずは、初LIVE配信、1000人突破、おめでとうございます!

    画質も、音量も、先生の顔出しのアングル、声のだしかた、しゃべりかた、とても、いいとおもいます。この調子で、不定期でいいですから、配信をよろしくおねがいいたします!

  3. おいち より:

    おお。初めて小坪先生の声を聞きました!感激!!

  4. ぎん より:

    先生のかわいい側面が見れて良かったです。

  5. itibariki より:

    習熟度合の進捗が見れそうで今後が面白そう!

  6. 支寒内 より:

    小坪議員様の初LIVE配信? なんかこちらがドキドキするな~と思いながら録画を拝見しました。ら、なんか可笑しくて、一人でゲラゲラ笑っちゃいました・・。
    コロナ禍で少し暗い世の中にこれは受けそうだな~と笑いながら見ていたら、ライトがグルグル回りだして、もうそこから爆笑‼
    これ、傑作ですよね‼ 小坪議員様の貴重な初LIVE動画。
    きっと段々慣れてきたら当たりまえにお澄ましして、笑える場面は無くなるんじゃないかと思います。
    でも、優しい語り口に癒される方は多いでしょうね。
    (私、基本的には動画は冗長で時間がかかるので、あまり見ない方ですが・・・。
    もしかしたら小坪議員様のは拝見するかも・・・?)

  7. 旧新人類 より:

    坂東 忠信
    @Japangard
    これまで何度もお伝えしておりましたが、皆さん準備はよろしいですか?
    これまでも政府に可能なのは対策であり、予防策はありません。
    日本での留学生や華人商工会の組織的買い占め情報は共有拡散で注意喚起しないと、食料がマスクみたいに手に入らなくなる可能性があります。ご注意ください。

    こういうことが実際に行われていたからお伝えしているのであって、ヘイトではありません。
    https://epochtimes.com/b5/20/4/29/n12070702.htm
    しかもマスクなどを買い占めて中国に吸い上げるだけでなく、逆に「健康キット」として留学生に分配できる連絡網を彼らは持っているのです。

    大紀元 エポックタイムズ・ジャパン
    @epochtimes_jp
    中国社会科学院、5年後「食糧が1.3億トン不足」

    ユーザーリプ
    まだわからない? 庶民向けは米国から調達。共産党幹部向けには日本で買い占めて送っているんですよ。

    take5
    @akasayiigaremus
    コロナ禍の北海道にアリババがショッピングモールを作り、中国に北海道の食糧を送る模様。コロナが終わると、次は経済危機と、食糧危機です。日本はサプライチェーンを日本に戻し、食料自給率を上げるべきです。
    (北海道の小野寺先生の解説による)

    小野寺まさる
    @onoderamasaru
    鈴木直道北海道知事…貴方は何故マスクのお礼を中国に言っているのですか?知事がいち早く「最新医療防護服3000着」を中国に送ったお礼ですよ?で、日本がマスク不足に陥った理由をご存知ですか?更に、今「中国人観光客」を呼ぶPRですか?貴方は北海道を破壊させる気ですか?

    そもそも鈴木直道知事は何の実績の無い中国人のペーパ会社に夕張の土地や不動産を2.4億円で売り渡し、ペーパ会社は100億円以上投下して設備を改修し夕張の経済を発展させ雇用を生むとした約束をやぶり、直ぐに香港の会社に15億円以上で転売した件に関し、何ら説明責任を果たしていない。

    (この知事は維新のH氏と仲良しのようですね。似た者同士か。とにかく、危機感を持った国民が備蓄を始めていますが、これから一体どうなるのでしょうか。坂東先生によると、「これまでも政府に可能なのは対策であり、予防策はありません」とのことですが、始まってからでは遅くありませんか?命の根幹にかかわる食料問題で日本を裏切る議員や自治体首長などには国民の怒りがさく裂するでしょう。マスクの比ではありません。)

  8. ぎん より:

    葉物野菜が高いのはわかるけど、もうずっと、ジャガイモ類が高いのも猛暑のせい?それとも買い占め?
    だいたい普段の2〜3倍くらいです。

  9. パコリーヌ(髭) より:

    1分過ぎに美女のパンティ見放題みたいなアフィがありましたね、首相官邸のページでしたかアレはなんなんでしょう

    そんな事よりハシモト維新が消費税廃止を阻止しようとしているのは納得しました
    ハシモト&奴隷商人パソナタケナカ
    ハシモト&ソフトバンクソン
    ヤツは売国グローバリスト達と繋がっているからですね

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください